札幌で交通事故弁護士無料相談できる法律事務所4選【2022年最新】

北海道札幌市にお住まいの方で、交通事故の問題を弁護士に無料相談できないかとお探しの方がいらっしゃることでしょう。

札幌は東北以北で最大の人口を擁し、その分、地方都市と比較すると、交通事故の件数も多いです。

また、件数が多いだけではなく、意外と交通事故問題の解決に時間がかかってしまったり、慰謝料や示談金の問題で悩んでいる方がいたり、結果的に弁護士に相談する方も多いです。

そこで今回は、保険会社との交渉などに強い、北海道の札幌の交通事故に強い弁護士の中でも、初回無料相談に対応している弁護士、また全国対応事務所も含めつつ弁護士を紹介いたします。

関連記事
札幌市の交通事故に強い弁護士一覧【2022年版】 | 交通事故弁護士相談Cafe
札幌市の交通事故を専門的に扱っている弁護士事務所を掲載しています。交通事故の被害に遭い、保険会社が提示する慰謝料に納…[続きを読む]

札幌初回無料相談|ベリーベスト法律事務所

〇特徴

ベリーベスト法律事務所 札幌オフィスは、北海道札幌市にある全国対応の交通事故の無料相談可能の弁護士です。

全国に支店は60拠点以上あり、交通事故問題に数多くの実績がある法律事務所です。

初回相談料と着手金については完全無料となっているため、お気軽にご相談頂いた上で、実際にご依頼されるかどうかを決めることができます。

弁護士報酬のお支払いについては「後払い」対応もあり、依頼者に優しい法律事務所と言えるでしょう。

事務所内に「交通事故専門チーム」もあり、依頼すると、保険会社との交渉によるストレスから解放され、治療に専念することができます。

交通事故に強い弁護士を札幌市にお住まいの方がお探しなら、ぜひベリーベスト法律事務所に一度ご相談ください。

〇基本情報

名称ベリーベスト法律事務所 札幌オフィス
住所〒060-0001 北海道札幌市中央区北1条西3丁目2番 井門札幌ビル9階
受付時間平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00
対応分野交通事故、離婚、残業代請求、遺産相続、刑事事件、債務整理、不当解雇、債権回収など
電話番号050-5267-6329
最寄り駅地下鉄「大通」駅
【北海道・札幌市】
ベリーベスト法律事務所・札幌

北海道、札幌市在住の交通事故被害者の方がお気軽にご相談頂けるように、初回相談無料です。

北海道、札幌市在住の交通事故被害者の方がお気軽にご相談頂けるように、初回相談無料です。

交通事故 全国対応の「交通事故専門チーム」によるサポートが特徴の法律事務所です。まずは、交通事故専門チームによる「慰謝料無料診断」をご利用下さい。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6329
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

札幌市対応の全国弁護士|弁護士法人ALG&Associates

〇特徴

弁護士法人ALG&Associatesは、札幌市に対応する全国対応の初回無料相談できる交通事故に強い弁護士です。

医学に精通した医療事業部と連携することで「法律的知識」に加え、しっかりとした「医学的知識」を持ち合わせた上で示談交渉を行うことができる法律事務所です。

全国10拠点を構え、弁護士89名、スタッフ188名(司法書士1名を含む)のバックアップ体制(2022年4月末時点)がある大型事務所でもあります。

相談料0円、着手金0円、成功報酬制、弁護士費用後払いの安心の料金システムを用意しています。

北海道札幌市で交通事故に強い弁護士をお探しの方は、本店は東京ですが、札幌の方もオンラインで一度相談してみても良いのではないでしょうか。

〇基本情報

名称弁護士法人ALG&Associates・東京法律事務所
住所
〒163-1128 東京都新宿区西新宿6丁目22−1 新宿スクエアタワー28F
受付時間 平日 9:30~20:00 土日祝 9:30~18:30
対応分野交通事故、離婚、相続、刑事事件、医療過誤、損害賠償請求など
電話番号050-5267-6353
最寄り駅西新宿駅、中野坂上駅、都庁前駅、西新宿五丁目駅、新宿駅
交通事故の無料相談ができる事務所
【東京都・新宿区】
弁護士法人ALG&Associates
  • 初回相談無料
  • 成功報酬制
  • 弁護士費用後払い
交通事故の累計相談件数79,946件(2007年6月〜2022年4月末まで)の圧倒的な実績と経験から得たノウハウを駆使して最大限の被害回復に尽力します。適正な後遺障害等級認定や保険会社との交渉力に自信があります。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6353
[電話受付]平日 9:30~20:00 土日祝 9:30~18:30

札幌初回無料相談|安保雅博法律事務所

〇特徴

安保雅博法律事務所は札幌を拠点として、交通事故の問題について初回無料相談対応をしてくれる交通事故に強い弁護士です。

初回相談無料で、特に人身被害者の方は何度でも相談無料です。

代表弁護士は、以前、大手損害保険会社の顧問先の法律事務所に在籍しており、常時、人身・物損の各案件に対応している実績があります。

当事務所は、お客様のお話を親身になって伺い、今後必要となる手続と費用について、分かりやすく説明してくれます。また。ご相談の際には、目で見て分かりやすいように、ホワイトボードを使って説明することもあります。

北海道の中でも特に札幌近くのエリアにお住まいの方は、交通事故問題を一度無料相談してみてはいかがでしょうか。

〇基本情報

名称安保雅博法律事務所
住所〒060-0042 北海道札幌市中央区大通西8丁目 桂和大通ビル30-6階
受付時間9時30分~17時30分
対応分野遺産相続、債権回収、交通事故、離婚、企業法務
電話番号050-5267-6357
最寄り駅地下鉄西11丁目駅4番出口から北大通沿いをテレビ塔に向かって徒歩3分
【北海道・札幌市】
安保雅博法律事務所

初回相談無料!人身被害者の方は何度でも相談無料です。

初回相談無料!人身被害者の方は何度でも相談無料です。

私は以前、大手損害保険会社の顧問先の法律事務所に在籍しておりました。現在も常時、人身・物損の各案件に対応しています。北海道札幌市に根付いた交通事故に強い法律事務所です。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6357
[電話受付]平日 9:30~17:30
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

札幌初回無料相談|河口法律事務所

〇特徴

河口法律事務所は、札幌に拠点を置く、地域密着型の初回無料相談に対応している交通事故に強い弁護士です。

事故の途中からではなく、交通事故発生直後からのサポートが可能で、またむちうちなど治療方針に関するサポートなども可能な法律事務所です。

また、当事務所最大の特徴は、一人の弁護士が一人のご依頼者様を最初から最後までワンストップで対応するところです。これは、大型の法律事務所よりも、個人事務所の強みと言えるでしょう。

「弁護士による真心ある対応」が当事務所のモットーで、交通事故のご相談に関して「ご依頼者様の心のケア」も弁護士としての役目であると考えてくれる点は、「依頼者優先主義」の事務所と言えるでしょう。

札幌で無料相談に対応する交通事故に強い弁護士をお探しの方はぜひ一度相談にのってみてはいかがでしょうか。

基本情報

名称河口法律事務所
住所
〒060-0042 札幌市中央区大通西9丁目1番地1 キタコー大通公園ビル9階
時間平日 9:00~19:00
対応分野交通事故、労働災害、相続、離婚・不倫、債務整理など
電話番号050-5267-6309
最寄り駅札幌市営地下鉄東西線西11丁目駅 徒歩3分
薄木・河口法律事務所
【北海道・札幌市】
河口法律事務所
薄木・河口法律事務所

交通事故発生直後からのサポートが可能!治療中の段階からでもサポートしています。

交通事故発生直後からのサポートが可能!治療中の段階からでもサポートしています。

なによりもご自分の身体を大切に!河口法律事務所は北海道札幌市の中心部近くにあります。ひとりの弁護士が最初から最後まで責任をもって対応します。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6309
[電話受付]平日 9:00~19:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

交通事故に強い弁護士に無料相談できます

  1. 保険会社が提示した示談金・慰謝料に不満だ
  2. 事故の加害者・保険会社との示談交渉が進まない
  3. 適正な後遺障害等級認定を受けたい

弁護士に相談することで、これらの問題の解決が望めます。
保険会社任せの示談で後悔しないためにも、1人で悩まず、今すぐ弁護士に相談しましょう。

都道府県から交通事故に強い弁護士を探す
監修
弁護士相談Cafe編集部
本記事は交通事故弁護士カフェを運営するエファタ株式会社の編集部が執筆・監修を行いました。
この監修者の記事一覧
この記事が役に立ったらシェアしてください!