福岡で後遺障害に強い弁護士6選【口コミ評判の良い】

福岡で後遺障害に強い弁護士4選【2022年最新】

福岡県および周辺エリアにお住まいの方々は、交通事故による後遺障害等級認定に関する法律問題に直面する可能性が高いと考えられます。

この地域では交通事故が頻繁に発生し、人身事故に至る場合も珍しくありません。そのため、後遺障害認定手続きに関連する問題が多数生じています。

後遺障害等級が正確に認定されていない場合、慰謝料の支払い額が適切でなくなる可能性があります。そのため、後遺障害に精通した口コミ評判の良い弁護士に相談することが非常に重要です。

福岡県を拠点とし、後遺障害に特化した口コミ評判の良い弁護士事務所をご紹介します。また、全国的に対応可能な事務所も取り上げ、幅広くご紹介します。ぜひ、参考にしていただければ幸いです。

関連記事
福岡市の交通事故に強い【評判・口コミ】弁護士 | 交通事故弁護士相談Cafe
福岡市の交通事故を専門的に扱っている弁護士事務所を掲載しています。交通事故の被害に遭い、保険会社が提示する慰謝料に納…[続きを読む]

福岡後遺障害弁護士|ベリーベスト法律事務所

〇特徴

ベリーベスト法律事務所 福岡オフィスは、後遺障害に精通した口コミ評判の良い弁護士事務所であり、福岡県福岡市に位置しています。

同事務所が多くの後遺障害問題を解決してきた理由は、医療専門スタッフと連携し、交通事故に特化したチームを構成しているからです。

また、同事務所の弁護士が直接窓口になるため、保険会社との面倒なやり取りから開放されます。

さらに、同事務所は「裁判所基準」と呼ばれる、過去の裁判例に基づいた最も高い基準に基づいて交渉することが可能なため、慰謝料の増額につながります。

初回相談は60分無料であり、着手金も無料の料金システムを採用しており、依頼者にとっては非常に魅力的なポイントと言えます。

福岡県にお住まいの方で、交通事故に関する問題を抱えている場合は、ベリーベスト法律事務所にご相談ください。同事務所は、交通事故に強い弁護士を揃え、お客様の問題解決に全力で取り組んでいます。

〇基本情報

名称 ベリーベスト法律事務所 福岡オフィス
住所 〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目14番16号 博多駅前センタービル8階
受付時間 平日9:30〜21:00 /土日祝 9:30〜18:00
対応分野 交通事故、離婚、残業代請求、遺産相続、刑事事件、債務整理、不当解雇、債権回収など
電話番号 050-5267-6329
最寄り駅 博多駅
交通事故の無料相談ができる事務所
【福岡県・福岡市】
ベリーベスト法律事務所・福岡
  • 初回無料相談
  • 土日対応可能
  • 慰謝料無料診断
全国対応の「交通事故専門チーム」によるサポートが特徴の法律事務所です。まずは、交通事故専門チームによる「慰謝料無料診断」をご利用下さい。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6329
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

福岡後遺障害弁護士|弁護士法人ALG&Associates

〇特徴

弁護士法人ALG&Associatesは、福岡の口コミ評判の良い後遺障害に強い弁護士です。

全国各地に10の事務所があり、交通事故の累計相談件数は79000件以上あり、福岡に根付いた身近な相談役として多数の交通事故被害者の方々が利用されています。

当事務所は交通事故問題以外にも、医療過誤の問題などにも熱心に取り組んでおり、医療問題に強い弁護士とも言えるでしょう。

そのため、交通事故の後遺障害認定手続きにおいても、数々の解決事例があります。

初回相談は無料、着手金も無料です。

福岡県で後遺障害に強い弁護士をお探しの方は、一度相談してみても良いのではないでしょうか。

〇基本情報

名称 弁護士法人ALG&Associates・福岡法律事務所
住所
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神1丁目1−1 アクロス福岡 4F
受付時間  平日 9:30~20:00 土日祝 9:30~18:30
対応分野 交通事故、離婚、相続、刑事事件、医療過誤、損害賠償請求など
電話番号 050-5267-6353
最寄り駅 空港線 天神駅、天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅、七隈線 天神南駅

福岡市中央区にある交通事故に強い弁護士事務所です。空港線『天神駅』16番出口より徒歩3分!

福岡市中央区にある交通事故に強い弁護士事務所です。空港線『天神駅』16番出口より徒歩3分!

福岡県で交通事故被害に遭い、保険会社の対応に疑問を感じた方、今後の流れに不安のある方は全国対応の弁護士法人ALGへ。積極的な知識の研鑽とサポート体制の充実を図っています。示談金の増額、後遺障害認定のサポートを行います。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6353
[電話受付]毎日 24時間
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

福岡後遺障害弁護士|菅藤法律事務所

〇特徴

菅藤法律事務所は、対応エリア九州全域・山口に対応する福岡県の後遺障害に強い弁護士です。

事務所の特徴としては「25年以上、2000件以上の交通事故を解決」「獲得した画期的な判例多数」「専門家から頻繁な相談紹介」「高次脳機能障害や死亡事故など重大深刻な被害も多い」「初めての方でも親切丁寧に応対」などがあります。

後遺障害認定の解決事例としても「非該当の認定をくつがえし後遺障害5級7号の判決を獲得」「後遺障害2級の高次脳機能障害被害者の難事件を解決」など多数あります。

無料相談可能、また駐車場も無料です。

福岡エリアで後遺障害問題に対応する交通事故に強い弁護士をお探しの方はぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

〇基本情報

名称 菅藤法律事務所
住所 〒810-0062福岡市中央区荒戸3丁目2番64号さくら通り大濠ビル201号室
受付時間 営業時間:平日午前9時~午後5時30分
対応分野 交通事故、相続、企業法務等
電話番号
TEL:092-725-8777
最寄り駅 大濠公園駅、唐人町駅
Screenshot of jiko110.jp

画像引用:福岡の交通事故に強い弁護士事務所|菅藤(かんとう)法律事務所

福岡後遺障害弁護士|アジア総合法律事務所

〇特徴

弁護士法人アジア総合法律事務所は、福岡で交通事故被害者側に特化した交通事故に強い弁護士です。

当事務所では、頭部外傷の高次脳機能障害の案件から、肩、足、膝、腰椎の骨折、脊髄損傷や醜状障害(顔の傷)から交通事故で多いむちうちの事故まで、多くの後遺障害の事案について示談交渉、裁判で医学的な部分を含めた立証活動を行い、被害者の方をサポートしてきました。

解決事例も多く、「右浅脛骨筋損傷等により併合第11級の認定、賠償金2711万円を獲得した事例」など多数の事例があります。

また、初回相談無料60分、着手金無料、交通事故被害者向けのLINE相談なども行っています。

福岡で後遺障害問題に対応をしてくれる交通事故に強い弁護士をお探しの方は、口コミ評判が良い弁護士にぜひ一度依頼してみてください。

〇基本情報

名称 弁護士法人アジア総合法律事務所
住所 〒810-0074 福岡県福岡市中央区大手門1丁目2-23-2705号
時間 9時00分~18時00分
対応分野 交通事故など
電話番号 0120-983-412
最寄り駅 赤坂駅、大濠公園駅
Screenshot of fukuoka-koutsujiko.com

画像引用:福岡で弁護士への法律相談は弁護士法人アジア総合法律事務所

福岡後遺障害弁護士|Hi法律事務所福岡事務所

〇特徴

Hi法律事務所福岡事務所は、福岡で交通事故被害者側に特化した交通事故に強い弁護士です。

交通事故案件を300件以上解決し、実績を積んできた法律事務所です。

交通事故は予測できず突然に起こり、保険の手続きや賠償金交渉に悩む方々も多いです。保険会社からの賠償金は満足できない場合もありますが、弁護士が技量を発揮し、最善の解決を目指します。

症状の証明が難しい場合でも、法的な証明で賠償金増額につながることがあります。

同法律事務所は福岡以外にも大阪と神戸に拠点を持ち、多くの実績と情報を共有しています。保険会社の特性や裁判の特性にも理解を深め、最適な解決を追求します。

無料相談を通じて新しい見解を提供し、お客様のお役に立ちたいと考えてくれます。

福岡で後遺障害問題に対応をしてくれる交通事故に強い弁護士をお探しの方は、口コミ評判が良い弁護士にぜひ一度依頼してみてください。

〇基本情報

名称 Hi法律事務所福岡事務所
住所 福岡市中央区天神1-13-25 福岡中央ビル 5階
受付時間 平日 9:00~18:00
電話番号 092-406-4481
最寄り駅 「天神駅」
Screenshot of law-hi.jp

画像引用:福岡の交通事故弁護士による無料相談【Hi法律事務所】

福岡後遺障害弁護士|弁護士法人 桑原法律事務所 福岡オフィス

〇特徴

弁護士法人 桑原法律事務所 福岡オフィスは、福岡で後遺障害問題に対応する交通事故に強い弁護士です。

創業以来、福岡市博多区など九州北部に3つのオフィスを構え、様々な法的トラブルに対処してた事務所です。専門性と接遇・対応力の両面を高め、依頼者の要求に応えています。

弁護士は幅広い法律分野に対応し、各分野の専門知識を磨くための専門チームを設立しています。この取り組みにより、事務所全体で高い専門性を提供しています。特定領域に特化する事務所とは異なり、多様な問題に対処できる特長があります。

弁護士たちは「課題を解決する仕事」だけでなく、依頼者様の根本的な課題に取り組むことを目指しています。トラブルをチャンスに変え、依頼者様の成長をサポートしてくれます。

福岡で後遺障害問題に対応をしてくれる交通事故に強い弁護士をお探しの方は、ぜひ一度依頼してみてください。

〇基本情報

名称 弁護士法人 桑原法律事務所 福岡オフィス
住所 〒812-0038 福岡県福岡市博多区祇園町1−40 大樹生命福岡祇園ビル 5階
受付時間 平日 8:30~18:00
電話番号 092-409-0775
最寄り駅 祇園駅
Screenshot of www.kuwahara-law.com

画像引用:福岡市の弁護士|弁護士法人桑原法律事務所【博多駅より徒歩10分】

交通事故に強い弁護士の選び方・解説動画

交通事故の被害に遭った時、示談の交渉などを有利に進めるにはどんな弁護士に依頼すればいいのか、弁護士の探し方と弁護士選びのチェックポイントについて解説します。

まとめ

福岡で後遺障害に強い弁護士は?

福岡県の周辺エリアで後遺障害の等級認定の問題の解決実績が豊富な弁護士は存在します。福岡エリアに拠点をおく地域密着型弁護士と全国対応の弁護士がいます。全国対応の法律事務所は「ベリーベスト法律事務所」「弁護士法人ALG&Associates」などがあります。地域密着型の事務所として「菅藤法律事務所」「アジア総合法律事務所」「Hi法律事務所福岡事務所」などがあります。福岡において後遺障害認定の問題は法律の専門家に依頼したほうがスムーズに解決することでしょう。ぜひ一度相談してみましょう。

弁護士費用は大丈夫?

福岡周辺地域で後遺障害認定を考えている方の中で、弁護士費用が気になる方もいらっしゃることでしょう。ただ後遺障害等級認定を考えているということは、大きな怪我をしているケースがほとんどなので、この場合、弁護士事務所に依頼しても金額的にマイナスになるケースは少ないです。そのため、まずは弁護士にご自身の状況を伝えて、弁護士事務所に判断してもらうのが良いでしょう。

交通事故に強い弁護士に無料相談できます

  1. 保険会社が提示した示談金・慰謝料に不満だ
  2. 事故の加害者・保険会社との示談交渉が進まない
  3. 適正な後遺障害等級認定を受けたい

弁護士に相談することで、これらの問題の解決が望めます。
保険会社任せの示談で後悔しないためにも、1人で悩まず、今すぐ弁護士に相談しましょう。

都道府県から交通事故に強い弁護士を探す
監修
弁護士相談Cafe編集部
本記事は交通事故弁護士カフェを運営するエファタ株式会社の編集部が執筆・監修を行いました。
この監修者の記事一覧

あなたへおすすめの記事

この記事が役に立ったらシェアしてください!