横浜で交通事故弁護士無料相談できる法律事務所6選紹介【口コミ評判】

横浜で交通事故弁護士無料相談できる法律事務所4選【2022年最新】

横浜市エリアにお住いの方で、交通事故に関わる法律的な問題に対して無料の初回相談を求める方がいるかもしれません。

交通事故や人身事故の被害者が、適切な弁護士事務所のアドバイスを受けることは、慰謝料の増加につながることが多いです。しかし、弁護士による法律サービスの費用が高いことは、懸念の一つとなります。

そのため、神奈川県横浜市エリアで初めての相談が無料で行える、交通事故に精通した弁護士事務所を紹介します。これらの法律事務所には、交通事故の被害者の権利を守り、適切な慰謝料を確保するために尽力する経験豊富な弁護士が在籍しています。

人身事故に遭遇した際は、無料の初回相談を利用して自分の権利や補償を確認し、適切なアプローチを決定することが重要です。

関連記事
神奈川県の交通事故に強い【評判・口コミ】弁護士一覧 | 交通事故弁護士相談Cafe
神奈川県の交通事故を専門的に扱っている弁護士を掲載しています。神奈川県で交通事故の被害に遭い、保険会社の示談金、慰謝…[続きを読む]

横浜市の初回無料相談|解決実績が豊富な弁護士

①ベリーベスト法律事務所

〇特徴

ベリーベスト法律事務所 横浜オフィスは、神奈川県横浜市にある全国対応の交通事故に強い弁護士事務所です。

交通事故問題の解決実績が多く、ここ10年間の解決実績は13,700件を超えています。パラリーガルやメディカルコーディネーターとともに交通事故専門チームを構成しております。

横浜だけではなく、全国で交通事故の問題を解決しています。

初回無料相談はもちろん、着手金無料、成功報酬制を導入しており、料金システムがわかりやすいところもポイントが高いです。

横浜市にお住まいの方が交通事故の無料相談を弁護士にしたい場合、ぜひベリーベスト法律事務所に一度ご相談ください。

〇基本情報

名称 ベリーベスト法律事務所 横浜オフィス
住所 〒221-0835 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-33-8 アサヒビルヂング10階
受付時間 平日9:30〜21:00 /土日祝 9:30〜18:00
対応分野 交通事故、後遺障害案件、離婚、残業代請求、遺産相続、刑事事件、債務整理、不当解雇、債権回収など
電話番号 050-5267-6329
最寄り駅 横浜駅
交通事故の無料相談ができる事務所
【神奈川県・横浜市】
ベリーベスト法律事務所・横浜
  • 初回無料相談
  • 土日対応可能
  • 慰謝料無料診断
全国対応の「交通事故専門チーム」によるサポートが特徴の法律事務所です。まずは、交通事故専門チームによる「慰謝料無料診断」をご利用下さい。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6329
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

横浜市の初回無料相談|地元密着の弁護士

②マイタウン法律事務所

〇特徴

マイタウン法律事務所は、横浜市に拠点をおく、地域密着型の初回無料相談の交通事故に強い弁護士です。

事務所は主に、横浜(二俣川,青葉台,金沢文庫,新横浜)、茅ヶ崎などにあり、神奈川県に注力していることが分かる事務所です。

相手に損害賠償請求・慰謝料請求したい方、相手の提示した示談金の金額が妥当かどうか知りたい方、自分のかわりに相手と示談交渉してほしい方、保険会社が満足のいく解決をしてくれそうにない方などは特に無料相談にのってもらうと良いでしょう。

交通事故の専門サイトもあり、高次脳機能障害、後遺障害認定などの解決実績が豊富に掲載されています。

神奈川県横浜市を中心として幅広く相談を受け付けているので、特に横浜市で初回無料相談の弁護士をお探しの方はぜひ一度相談をしてみてはいかがでしょうか。

基本情報

名称 マイタウン法律事務所 二俣川事務所
住所 〒241-0821 横浜市旭区二俣川二丁目50番地14 コプレ二俣川902
時間  平日 9:00~17:30
対応分野 交通事故、後遺障害案件
電話番号 050-5267-6278
最寄り駅 二俣川駅南口直結など

交通事故発生直後からの丁寧な弁護士サポートを徹底しております。

交通事故発生直後からの丁寧な弁護士サポートを徹底しております。

当事務所はこれまで数多くの交通事故に関するご相談を頂いており、年間の相談実績は約400件にのぼります。神奈川、東京、大阪にオフィスを構えています。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6278
[電話受付]平日 9:00~17:30
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

横浜市の初回無料相談|後遺障害認定に対応する弁護士

③法律事務所横濱アカデミア(弁護士 平賀大樹)

〇特徴

法律事務所横濱アカデミア(弁護士 平賀大樹)は、横浜の交通事故の無料相談に対応する弁護士です。

交通事故に関連する慰謝料増額や過失割合の交渉、後遺障害認定など、交通事故の示談交渉、調停、訴訟を得意としています。

交通事故による損害賠償請求では、主張と立証方法によって慰謝料や過失割合が大きく変わります。多くの交通事故ケースを解決してきた経験を持ち、交渉のポイントに精通する弁護士に依頼することが重要です。

同弁護士は、交通事故直後から積極的に依頼を受け、治療の過程や方針なども含めて親身にアドバイスやサポートを行います。

初回相談は無料なので、お気軽に相談してみてください。

神奈川県横浜市を中心として、県外エリアなどからも幅広く相談を受け付けているので、特に横浜市で交通事故の無料相談に対応する弁護士をお探しの方はぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

〇基本情報

名称 法律事務所横濱アカデミア(弁護士 平賀大樹)
住所
〒221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町5-36 東興ビル7階
受付時間 毎日 9:30~18:00
対応分野 交通事故
電話番号 050-5267-6355
最寄り駅 JR横浜駅 きた東口A

「慰謝料の増額」「過失割合の交渉」「後遺障害認定」の3つに豊富な経験と実績がございます。

「慰謝料の増額」「過失割合の交渉」「後遺障害認定」の3つに豊富な経験と実績がございます。

神奈川県横浜市を中心に、東京都、千葉県、埼玉県、静岡県など対応することが可能。初回相談料は「無料」です。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6355
[電話受付]毎日 9:30~18:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

横浜市の初回無料相談|医師と連携

④横浜クレヨン法律事務所

〇特徴

横浜クレヨン法律事務所は、横浜市に拠点をおく、地域密着型の初回無料相談の交通事故に強い弁護士です。

主なサポートとして、慰謝料請求したい方向け、後遺症が心配な方、保険会社から治療費打ち切りを受けた方、後遺障害認定に納得いかない方などに対して、相談にのってくれます。

電話・郵送だけで弁護士が保険会社との交渉を全て行います。

事務所の特徴として、必ず弁護士が対応、出張相談の対応、医療機関と連携、豊富な経験量などがあります。

神奈川県横浜市を中心として幅広く相談を受け付けているので、特に横浜市で初回無料相談の弁護士をお探しの方はぜひ一度相談をしてみてはいかがでしょうか。

基本情報

名称  横浜クレヨン法律事務所
住所 〒221-0835 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-21-1 ダイヤビル303
時間 (平日)9:30~22:00(土日祝)11:00~18:00
対応分野 交通事故、後遺障害案件
電話番号 045-479-5928
最寄り駅 横浜駅
Screenshot of crayonlaw.jp

画像引用:横浜を中心に交通事故を取扱う弁護士事務所 - 横浜クレヨン法律事務所

横浜市の初回無料相談|港南中央駅に近い

⑤港南法律事務所

〇特徴

港南法律事務所は、横浜市に拠点をおく、地域密着型の初回無料相談の交通事故に強い弁護士です。

それぞれのお困りの交通事故トラブルに最も即した解決案を提案し、親身になって解決方法を模索してくれる法律事務所です。

横浜市営地下鉄(ブルーライン)上大岡のとなりの駅、港南中央駅から徒歩2分、港南区役所や港南警察署のそばに事務所を構えており、交通の利便性が高いです。

交通事故の法律相談は、初回60分間無料対応してくれます。

神奈川県横浜市を中心として幅広く相談を受け付けているので、特に横浜市で初回無料相談の弁護士をお探しの方はぜひ一度相談をしてみてはいかがでしょうか。

基本情報

名称 港南法律事務所
住所 〒233-0004横浜市港南区港南中央通8番41号杉本ビル301
時間 AM9:00~PM6:00
対応分野 離婚、相続、交通事故、借金問題
電話番号 045-374-5156
最寄り駅 港南中央駅
Screenshot of www.konan-law.com

画像引用:【港南法律事務所】 横浜市港南区・上大岡の弁護士

横浜市の初回無料相談弁護士

⑥横浜都筑法律事務所

〇特徴

横浜都筑法律事務所は、横浜市に拠点をおく、地域密着型の初回無料相談の交通事故に強い弁護士です。

横浜市のセンター南駅周辺に位置し、15年間、交通事故(人身被害)に関する案件に取り組んでおり、横浜や神奈川県内の多くの方々から相談や依頼を受けています。

事故被害者の不安や疑問に対応し、保険会社の基準を超える賠償金を増額させる実績もあります。

無料相談を提供しており、土日も対応可能です。ただし、同事務所の取り扱いは交通事故による人身被害に限定されます(車やバイクの場合は自賠責加入が必要です)。

神奈川県横浜市を中心として幅広く相談を受け付けているので、特に横浜市で初回無料相談の弁護士をお探しの方はぜひ一度相談をしてみてはいかがでしょうか。

基本情報

名称 横浜都筑法律事務所
住所 〒224-0032 横浜市都筑区茅ケ崎中央42-21 第2佐藤ビル304
受付時間 〔受付〕平日9:30~18:00
電話番号 045-350-8424
最寄り駅 センター南駅など
Screenshot of www.yokohama-jiko.jp

画像引用:横浜で交通事故に強い弁護士なら横浜都筑法律事務所

交通事故に強い弁護士の選び方・解説動画

交通事故の被害に遭った時、示談の交渉などを有利に進めるにはどんな弁護士に依頼すればいいのか、弁護士の探し方と弁護士選びのチェックポイントについて解説します。

まとめ

横浜の初回相談無料の交通事故に強い弁護士は?

横浜市の周辺エリアにおいては、相談無料の人身事故に強い弁護士は上記で解説したとおり、以下の6つの事務所などがあります。

  • ベリーベスト法律事務所
  • マイタウン法律事務所
  • 法律事務所横濱アカデミア(弁護士 平賀大樹)
  • 横浜クレヨン法律事務所
  • 港南法律事務所
  • 横浜都筑法律事務所

交通事故の問題に直面した際には、交通事故に強い弁護士に相談することをおすすめします。彼らは経験豊富で、被害者の権利を守り、公正な補償を追求することに専念しています。初回相談は無料で提供されていることが多いので、自分の状況を把握し、適切な対応を見つけるためにも、ぜひ利用してみてください。

交通事故で初回相談無料であることがなぜ重要か?

横浜地域においてもそうではなくても、交通事故問題の場合、弁護士に依頼して弁護士基準で慰謝料を計算すると増額するケースが多いのですが、一方で弁護士費用のほうがかさんでしまい、結果的にマイナスになってしまうこともあります。

自分の事故の被害において、弁護士依頼をした方が得なのか費用倒れするのかを知ることが大切ですまずは、横浜エリアの交通事故に強い弁護士に無料相談をしてしてみましょう。

交通事故に強い弁護士に無料相談できます

  1. 保険会社が提示した示談金・慰謝料に不満だ
  2. 事故の加害者・保険会社との示談交渉が進まない
  3. 適正な後遺障害等級認定を受けたい

弁護士に相談することで、これらの問題の解決が望めます。
保険会社任せの示談で後悔しないためにも、1人で悩まず、今すぐ弁護士に相談しましょう。

都道府県から交通事故に強い弁護士を探す
監修
弁護士相談Cafe編集部
本記事は交通事故弁護士カフェを運営するエファタ株式会社の編集部が執筆・監修を行いました。
この監修者の記事一覧

あなたへおすすめの記事

この記事が役に立ったらシェアしてください!