福岡で交通事故慰謝料増額に強い弁護士4選【2022年最新】

福岡にお住まいの方で、交通事故慰謝料を増額したいため、弁護士に依頼できないかとお探しの方がいらっしゃることでしょう。

交通事故の慰謝料の計算方法は、自賠責保険の基準、また相手の任意保険会社の基準、弁護士の基準で、それぞれ計算するため、どれも金額が異なります。

通常の場合は、相手の任意保険会社の言うままに示談するケースが多いため、被害者の方の多くは任意保険会社の基準で計算しているはずです。

ただ、この場合、怪我の症状によっては弁護士の基準と任意保険会社の基準で計算する際に大きな差が生じ、結果的に適正な慰謝料金額がもらえないことも多いです。

そこで今回は、福岡の交通事故に強い弁護士の中でも、慰謝料増額に強い弁護士を紹介いたします。

関連記事
福岡県の交通事故に強い弁護士一覧【2022年版】 | 交通事故弁護士相談Cafe
福岡県の交通事故を専門的に扱っている弁護士事務所を掲載しています。交通事故の被害に遭い、保険会社が提示する慰謝料に納…[続きを読む]

福岡交通事故慰謝料|弁護士法人フレア法律事務所・福岡オフィス

〇特徴

弁護士法人フレア法律事務所・福岡オフィスは、交通事故の慰謝料増額に実績がある弁護士事務所です。

相談料(何度でも)0円、着手金0円という料金体系が交通事故の問題を解決する自信のあらわれと取ることができるでしょう。また、示談金無料診断サービスも行っています。

また相談タイミングとして、事故直後から治療継続中・終了直後、後遺障害認定時など様々なタイミングの相談にのってくれます。

公式専門サイトでは解決事例掲載数200件を超えており、具体的に実績をあげてきたことも分かります。

福岡で慰謝料増額に強い交通事故弁護士をお探しの方はぜひ一度相談にのってみてはいかがでしょうか。

〇基本情報

名称弁護士法人フレア法律事務所・福岡オフィス
住所〒812-0018 福岡県福岡市博多区住吉5丁目5番12号 博多ヒューバンクビル301
受付時間平日 9:00~21:00
対応分野交通事故慰謝料、相続、債務整理など
電話番号050-5267-6313
最寄り駅博多駅

フレア法律事務所は、相談料(何度でも)0円、着手金0円。初期費用は頂いておりません。

フレア法律事務所は、相談料(何度でも)0円、着手金0円。初期費用は頂いておりません。

福岡県福岡市に事務所をかまえる交通事故の損害賠償・後遺障害認定に強い事務所です。相談料(何度でも)0円、着手金0円で対応させて頂きます。入院中の場合など当事務所へのご来所が困難な場合、弁護士自らご希望の場所へお伺いいたします。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6313
[電話受付]平日 9:00~21:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

福岡交通事故慰謝料|虎ノ門法律経済事務所

〇特徴

虎ノ門法律経済事務所・福岡支店は、福岡で交通事故慰謝料の増額に力を入れている弁護士事務所です。

虎ノ門法律経済事務所は1972年に創立した事務所で、創立当初より交通事故、離婚問題など幅広い分野を取り扱い、それらの経験、ノウハウを蓄積してきました。

また毎週、研究会や会議で過去の事案を共有し一層グレードの高い解決策を模索するやり方で、多くの問題を解決してきました。

福岡支店でも、東京本店で豊富な経験を積んだ支店長弁護士が、本店の弁護士と連携して案件を進めていくことにより、依頼人の問題を解決できるよう、全力を尽くしていきます。

福岡で交通事故の慰謝料増額に対応する弁護士をお探しの方は、ぜひ一度依頼してみてください。

基本情報

名称虎ノ門法律経済事務所・福岡支店
住所〒812-0011 福岡市博多区博多駅前三丁目27番25号 第2岡部ビル8階A号室
時間 平日 9:00~19:00 土曜 10:00~16:00
対応分野交通事故など
電話番号050-5267-6338
最寄り駅博多駅

福岡県福岡市博多区博多駅前に事務所を構える「交通事故に強い法律事務所」です

福岡県福岡市博多区博多駅前に事務所を構える「交通事故に強い法律事務所」です

福岡県在住の交通事故被害者の方を対象に、「示談金増額のための示談交渉と後遺障害認定」に力を入れております。初回相談料無料・着手金無料の完全成功報酬制です。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6338
[電話受付]平日 9:00~19:00 土曜 10:00~16:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

福岡交通事故慰謝料|島総合法律事務所

〇特徴

島総合法律事務所は、福岡県福岡市博多区にある交通事故慰謝料増額に対応する弁護士です。

交通事故被害回復のプロフェッショナルで、「治療費を打ち切られた」「後遺障害等級がきちんと認定されるか心配」「賠償額が適正かわからない」「高次脳機能障害が残り今後の生活が心配」「死亡事故の遺族に対する対応に全く誠意がない」などで困っている方はまずはご相談ください。

公式HPにおいても、 裁判で自賠責での後遺障害認定等級以上の等級を獲得した解決事例、異議申立により自賠責の後遺障害等級を引き上げて示談又は訴訟で解決した事例、被害者請求で自賠責等級認定を受けて、その等級で示談又は訴訟で解決した事例などが掲載されており、解決実績も多い事務所です。

交通事故慰謝料増額に強い弁護士を福岡県にお住まいの方がお探しなら、ぜひ一度ご相談ください。

〇基本情報

名称島総合法律事務所
住所〒812-0011福岡市博多区博多駅前1丁目9番3号博多駅前シティビル13階
対応分野交通事故、企業法務など
電話番号092-474-5245
最寄り駅祇園駅、JR博多駅

 

福岡交通事故慰謝料|おくだ総合法律事務所

〇特徴

おくだ総合法律事務所は、交通事故の慰謝料増額に向けて対応してくれる弁護士です。

保険会社の言いなりにならず、被害者の立場に立ち、専門的知識でもって正論を唱えることができる法律事務所です。

交通事故の人身傷害の賠償提示額は不当に低い場合があります。弁護士に相談して交渉してもらえば、大幅な増額が見込める場合があります。

福岡県で交通事故の慰謝料について悩んでいる方は、弁護士に一度相談してみても良いのではないでしょうか。

〇基本情報

名称おくだ総合法律事務所
住所
福岡県福岡市中央区大名 2-4-19 福岡赤坂ビル601
受付時間平日8:30-18:00 土曜10:00-15:00
対応分野交通事故、債務整理、相続、離婚、企業法務など
電話番号0120-976-481
最寄り駅赤坂駅

 

交通事故に強い弁護士に無料相談できます

  1. 保険会社が提示した示談金・慰謝料に不満だ
  2. 事故の加害者・保険会社との示談交渉が進まない
  3. 適正な後遺障害等級認定を受けたい

弁護士に相談することで、これらの問題の解決が望めます。
保険会社任せの示談で後悔しないためにも、1人で悩まず、今すぐ弁護士に相談しましょう。

都道府県から交通事故に強い弁護士を探す
監修
弁護士相談Cafe編集部
本記事は交通事故弁護士カフェを運営するエファタ株式会社の編集部が執筆・監修を行いました。
この監修者の記事一覧
この記事が役に立ったらシェアしてください!