浦和エリアの交通事故に強い弁護士5選!【2024口コミ評判】

浦和の交通事故に強い弁護士4選【2022年最新】

浦和区エリアまたはさいたま市エリアにお住まいの方々に向けて、人身事故に関する法的な問題に関して、弁護士のアドバイスを受けることをお考えの方もいるかもしれません。

浦和区地域は約15万人の人口を有し、さいたま市の中心部に位置しているため、交通事故が発生することが珍しくありません。

特に、入院や治療、後遺障害に関する慰謝料の示談交渉は複雑な場合があります。通常、保険会社が提示する示談金は比較的低額であり、交渉が難航することが少なくありません。

このような示談交渉において、一般の方々は法律の知識が不足しているため、保険会社に説得されてしまうことが多いのが現実です。

そこで、今回は、埼玉県のさいたま市浦和エリアにお住まいの方々に向けて、評判の高い交通事故専門の弁護士事務所を紹介いたします。また、全国対応可能な事務所も含まれていますので、ぜひ参考にしてみてください。

関連記事
埼玉県の交通事故に強い【評判・口コミ】弁護士 | 交通事故弁護士相談Cafe
埼玉県の交通事故を専門的に扱っている弁護士事務所を掲載しています。交通事故の被害に遭い、保険会社が提示する慰謝料に納…[続きを読む]

浦和対応の交通事故に強い弁護士【全国対応】

①ベリーベスト法律事務所

ベリーベスト法律事務所は、埼玉県さいたま市にある全国対応の口コミ評判の良い交通事故に強い弁護士です。

当事務所は、浦和から一番近いオフィスは大宮オフィスですが、全国対応事務所のためオンラインでの対応も可能ですし、また、交通事故解決の実績が非常に豊富です。

初回相談料60分無料で、慰謝料無料診断サービス付き、着手金も無料という安心の料金システムも魅力的です。

怪我が治らず後遺障害認定をしたのに、その後一度非該当が出てしまった場合も、異議申し立ての手続きをして等級認定される可能性がありますので、まずはご相談ください。

交通事故に強い弁護士を浦和エリアにお住まいの方がお探しなら、ぜひ積極的にベリーベスト法律事務所に一度ご相談ください。

口コミ

  • 相手から一切、謝罪もなく、保険会社も対応が悪く悔しい気持ちでいましたが思いきって相談して良かったです。
    一年が経ちましたが後遺障害も認められ感謝の気持ちでいっぱいです。(引用:公式HP)

基本情報

名称 ベリーベスト法律事務所 大宮オフィス
住所
〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町三丁目42番5号 太陽生命大宮ビル9階
受付時間 平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00
対応分野 交通事故、離婚、残業代請求、遺産相続、刑事事件、債務整理、不当解雇、債権回収など
電話番号 050-5267-6329
最寄り駅 大宮駅 徒歩10分
交通事故の無料相談ができる事務所
【埼玉県・さいたま市】
ベリーベスト法律事務所・大宮
  • 初回無料相談
  • 土日対応可能
  • 慰謝料無料診断
全国対応の「交通事故専門チーム」によるサポートが特徴の法律事務所です。まずは、交通事故専門チームによる「慰謝料無料診断」をご利用下さい。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6329
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

浦和の交通事故に強い弁護士

②アリス法律事務所

アリス法律事務所は、さいたま市浦和にある地域密着型の交通事故に強い弁護士です。

男女2名の弁護士が在籍し、豊富な知識と経験を持って交通事故案件に取り組んでいます。交通事故は誰にでも起こりうるものであり、アリス法律事務所は被害者の方に早期に相談することの重要性を強調しています。

相談・依頼することのメリットとしては、弁護士が交渉のプロであり、裁判所の基準を用いて示談金を増額する能力があることが挙げられます。また、治療のポイントや後遺症認定に関するアドバイスも受けることができます。

初回相談は無料で行われ、弁護士費用特約を利用することも可能です。また、自転車事故やバイク事故、単独事故などにも対応しています。

特に保険会社との示談交渉においては、保険会社から提示される示談金に納得がいかない場合でも、弁護士が交渉を代行し、裁判所の基準を用いて増額交渉を行います。

さいたま市浦和エリアで交通事故に強い弁護士をお探しの方は、一度相談してみても良いのではないでしょうか。

名称 アリス法律事務所
住所
〒330-0063 埼玉県さいたま市浦和区高砂3-6-17 ヨシノビル4階
受付時間 平日 9:00~18:00 第1/第3土曜日 10:00~15:00
電話番号 050-5448-2796
最寄り駅 浦和駅
【埼玉県・さいたま市】
アリス法律事務所

「ちょっとお喋りするような気軽さ」で立ち寄れる環境を整えて、親切・丁寧・迅速な対応を約束します。

「ちょっとお喋りするような気軽さ」で立ち寄れる環境を整えて、親切・丁寧・迅速な対応を約束します。

男性弁護士と女性弁護士がそれぞれ1名ずつ在籍しています。交通事故の相手方保険会社との示談交渉や、後遺障害認定など、困っている時はどうぞ当事務所にご相談ください。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5448-2796
[電話受付]平日 9:00~18:00 第1/第3土曜日 10:00~15:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

③河野邦広法律事務所

河野邦広法律事務所は、さいたま市浦和にある地域密着型の交通事故に強い弁護士です。

代表弁護士が、保険会社に勤務していた経験があり、保険会社との交渉には絶対の自信があります。多くの案件で実際に保険会社が提示した示談金を増額してきました。 当事務所は最高の立地と最高の対応で、ご相談者様の不安と悩みを解決します。

具体的な解決事例として、後遺障害等級14級の認定を受けていた相談者様につき異議申立を行い12級を獲得し、1000万円以上の賠償金増額に成功した事例などもあります。

浦和以外の埼玉県を中心にした関東全域の案件に対応しており、実績を確実に積んでいます。

初回無料相談対応、また経済的に苦しい方は、法テラスも利用いただけます。

さいたま市浦和エリアで交通事故に強い弁護士をお探しの方は、一度相談してみても良いのではないでしょうか。

名称 河野邦広法律事務所
住所
〒330-0063 埼玉県さいたま市浦和区高砂2-4-6 イチカワビルⅢ 5階
受付時間 平日 9:00~21:00
対応分野 交通事故、債務整理、相続、企業法務、離婚・男女問題、不動産トラブルなど
電話番号 050-5267-6373
最寄り駅 浦和駅
河野邦弘法律事務所
【埼玉県・さいたま市】
河野邦広法律事務所
河野邦弘法律事務所

保険会社に勤務していた経験があり、保険会社との交渉には絶対の自信があります。

保険会社に勤務していた経験があり、保険会社との交渉には絶対の自信があります。

これまで多くの案件で実際に保険会社が提示した示談金を増額してきました。 当事務所は最高の立地と最高の対応で、ご相談者様の不安と悩みを解決します。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6373
[電話受付]平日 9:00~21:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

④あすか法律事務所

あすか法律事務所は、さいたま市浦和エリアに拠点をおく、地域密着型の交通事故に強い弁護士です。

JR浦和駅西口から徒歩7分のアクセスのよい事務所です。埼玉県内だけでなく他県の方からも交通事故のご依頼を多数頂いております。

交通事故のご相談の場合、刑事記録、保険会社から送付された資料一式、医師の診断書、事故前の収入を証明する資料などをご持参いただくと、相談がスムーズに進みます。

また、周囲がみな口をそろえて「それは勝てない」と言わけた事件も、できるかぎり手を尽くした結果、多くの賠償金を得ることができました。どんなに難しいと思われる事件でも、十分にリスクをご説明した上で、挑戦致します。

さいたま市浦和エリアを中心として、交通事故に強い弁護士をお探しの方はぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

名称 あすか法律事務所
住所
〒330-0063 埼玉県さいたま市浦和区高砂3-6-15 相模屋ビル7階
受付時間 平日 9:30~17:30
対応分野 交通事故、離婚など
電話番号 050-5267-6277
最寄り駅 浦和駅
【埼玉県・さいたま市】
あすか法律事務所

埼玉の法律相談なら、あすか法律事務所。一流弁護士を揃え、お役に立ちたいと考えております。

埼玉の法律相談なら、あすか法律事務所。一流弁護士を揃え、お役に立ちたいと考えております。

交通事故に関しては電話で無料相談することが出来ますし、来所相談も初回1時間まで無料です。まずはご相談ください。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6277
[電話受付]平日 9:30~17:30
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

近隣の交通事故に強い弁護士

⑤弁護士法人プロテクトスタンス

弁護士法人プロテクトスタンスは、さいたま市大宮エリアに拠点をおく、地域密着型の交通事故に強い弁護士事務所です。

全国主要都市8か所・海外1か所に事務所を展開しているため、全国からの事故被害に関する相談に応じてきた実績があります。

相談料は何度でも無料、着手金無料という点が非常に依頼者からすると有り難いシステムを提供しています。

医学的知識が豊富で後遺障害等級の認定にも強いです。

さいたま市大宮エリアはもちろん浦和エリアを中心として、交通事故に強い弁護士をお探しの方はぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

名称 弁護士法人プロテクトスタンス・大宮事務所
住所
〒330-0802 埼玉県さいたま市大宮区宮町2-81 いちご大宮ビル3F
受付時間 平日 9:00~21:00 土日祝 9:00~19:00
対応分野 債務整理、交通事故、離婚、労働問題、相続、刑事事件など
電話番号 050-5267-6487
最寄り駅 JR埼京線・高崎線 大宮駅東口より徒歩8分

弁護士との相談が何度でも無料。着手金もいただきません。土日祝日もご相談可能です!

弁護士との相談が何度でも無料。着手金もいただきません。土日祝日もご相談可能です!

事故の直後から手厚くサポート。治療費打ち切りへの対応、示談金の増額交渉、後遺障害の等級認定ならお任せください!電話やオンラインでもご相談可能。弁護士費用は安心の成功報酬制です。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6487
[電話受付]平日 9:00~21:00 土日祝 9:00~19:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

交通事故に強い弁護士の選び方・解説動画

交通事故の被害に遭った時、保険会社との示談交渉などを有利に進めるにはどんな弁護士に依頼すればいいのか、弁護士の探し方と弁護士選びのチェックポイントについて解説します。

まとめ

浦和の交通事故に強い弁護士は?

浦和の周辺エリアにおいて、どのように人身事故に強い弁護士を選べばよいかお困りの方も多いでしょう。浦和周辺エリアにおいても地方においても、全国対応の事務所と地域に密着した事務所か、どちらをまず選ぶかという選択肢があります。全国対応事務所は「ベリーベスト法律事務所」があります。地域の法律事務所においては「あすか法律事務所」「河野邦広法律事務所」「弁護士法人プロテクトスタンス」などがあります。ぜひご参考ください。

弁護士費用はどうなるの?

浦和エリアにおいてもそれ以外の地域でも弁護士費用の相場は大きくは変わりません。ただ弁護士事務所によっては、相談料が無料になったり着手金が無料になったりと料金システムに差があります。いちばん重要な点は弁護士費用特約に加入しているかどうかといえます。特約に加入している場合は弁護士費用の依頼料が実質無料になります。浦和エリアにお住まいの方もそうでない方も必ずご確認ください。

関連記事
弁護士費用特約とは
弁護士費用特約の使い方|メリット、デメリット、必要か不要か解説【2024年】
自己負担0円で弁護士依頼できる弁護士費用特約をご存知ですか?この記事では、弁護士費用特約の使い方やメリット・デメリッ…[続きを読む]

交通事故に強い弁護士に無料相談できます

  1. 保険会社が提示した示談金・慰謝料に不満だ
  2. 事故の加害者・保険会社との示談交渉が進まない
  3. 適正な後遺障害等級認定を受けたい

弁護士に相談することで、これらの問題の解決が望めます。
保険会社任せの示談で後悔しないためにも、1人で悩まず、今すぐ弁護士に相談しましょう。

都道府県から交通事故に強い弁護士を探す
監修
弁護士相談Cafe編集部
本記事は交通事故弁護士カフェを運営するエファタ株式会社の編集部が執筆・監修を行いました。
この監修者の記事一覧

あなたへおすすめの記事

この記事が役に立ったらシェアしてください!