横浜で交通事故慰謝料増額に強い弁護士7選【2024年版おすすめ】

神奈川県横浜市周辺で交通事故に遭い、提示された示談金が適切でないと感じた場合、慰謝料の増額を求めるために最寄りの弁護士事務所を探している方も多いでしょう。

横浜市や神奈川県内には、交通事故の問題に関する相談窓口や法律相談所があります。そこで、交通事故の慰謝料増額に詳しい弁護士を紹介してもらえる場合もあります。

また、交通事故に遭った経験のある友人や家族に相談し、弁護士事務所の紹介を受けることも検討してみてください。

たとえば、ベリーベスト法律事務所、弁護士法人ALG&Associates 横浜法律事務所、マイタウン法律事務所 二俣川事務所などは、口コミや解決事例において横浜での評価が高く、交通事故の慰謝料増額に自信を持つ弁護士事務所です。

当ウェブサイトでは、神奈川県横浜市周辺で交通事故の慰謝料増額に強い弁護士事務所を紹介していますので、ぜひご利用ください。

関連記事
神奈川県の交通事故に強い【評判・口コミ】弁護士一覧 | 交通事故弁護士相談Cafe
神奈川県の交通事故を専門的に扱っている弁護士を掲載しています。神奈川県で交通事故の被害に遭い、保険会社の示談金、慰謝…[続きを読む]

【全国対応】横浜市エリア対応の慰謝料に強い弁護士

①ベリーベスト法律事務所 横浜オフィス

ベリーベスト法律事務所横浜は、神奈川県内で最も信頼性の高い交通事故に強い弁護士事務所です。

同事務所は横浜市をはじめ60以上の支店を展開し、全国対応のサービスを提供しています。交通事故に関連する慰謝料の問題や後遺障害等級認定などについて、豊富な経験と専門知識を持つ弁護士が素早く解決に導きます。

特に重大なケガを負った事故の場合、慰謝料の増額幅が大きくなることがあります。

そのため、同事務所は法的な知識だけでなく、医学(医療)に関する知識も持つ必要があります。

交通事故専門チームが医療コーディネーターを含めて組織されており、皆様の問題解決をサポートしますので安心してご相談ください。

さらに、初回相談は無料で行っており、着手金も無料です。また、成功報酬制度を導入しているため、結果が出るまで費用の負担はありません。

神奈川県横浜市にお住まいの方で、交通事故の慰謝料増額について弁護士に相談したい場合は、ぜひベリーベスト法律事務所にご連絡ください。私たちが最善の解決策を見つけるために全力でサポートいたします。

名称 ベリーベスト法律事務所 横浜オフィス
住所 〒221-0835 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-33-8 アサヒビルヂング10階
受付時間 平日9:30〜21:00 /土日祝 9:30〜18:00
対応分野 横浜の交通事故、後遺障害慰謝料、離婚、残業代請求、遺産相続、刑事事件、債務整理、不当解雇、債権回収など
電話番号 050-5267-6329
最寄り駅 横浜駅
交通事故の無料相談ができる事務所
【神奈川県・横浜市】
ベリーベスト法律事務所・横浜
  • 初回無料相談
  • 土日対応可能
  • 慰謝料無料診断
全国対応の「交通事故専門チーム」によるサポートが特徴の法律事務所です。まずは、交通事故専門チームによる「慰謝料無料診断」をご利用下さい。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6329
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

②弁護士法人ALG&Associates 横浜法律事務所

弁護士法人ALG&Associates横浜法律事務所は、神奈川県横浜市を中心に全国対応の交通事故慰謝料増額に強い弁護士を揃えています。

同事務所は、公式ウェブサイトにおいて具体的な成功事例を多数掲載しており、依頼者側が不利とされていた過失割合を逆転させたり、被害者側の逸失利益を主張し、損害賠償額を750万円から1500万円以上に倍増させた解決事例などがあります。

交通事故慰謝料問題の解決件数も増加傾向にあり、累計相談件数は79,900件以上にのぼります。

また、同事務所では相談料を無料とし、着手金も無料で対応しており、成功報酬制度も導入しています。

神奈川県横浜市エリアで交通事故の慰謝料問題に悩んでいる方は、ぜひ弁護士法人ALG&Associates横浜法律事務所にご相談ください。私たちは豊富な経験と専門知識を持つ弁護士が、最善の解決策を見つけるために全力でサポートいたします。

名称 弁護士法人ALG&Associates・横浜法律事務所
住所
〒221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町7−3 金港ビル6F
受付時間 平日 9:30~20:00 土日祝 9:30~18:30
対応分野 交通事故の慰謝料、後遺障害、相続、刑事事件、医療過誤、損害賠償請求、離婚等
電話番号 050-5267-6353
最寄り駅 横浜駅、京急本線神奈川駅

土日の電話予約受付対応。交通事故の初回相談料・着手金 無料!弁護士報酬は後払いです。

土日の電話予約受付対応。交通事故の初回相談料・着手金 無料!弁護士報酬は後払いです。

交通事故の累計相談件数98,518件(2007年6月〜2024年4月末まで)の圧倒的な実績と経験から得たノウハウを駆使して最大限の被害回復に尽力します。適正な後遺障害等級認定や保険会社との交渉力に自信があります。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6353
[電話受付]毎日 24時間
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

神奈川県横浜市エリア拠点の慰謝料に強い弁護士

③マイタウン法律事務所 二俣川事務所

マイタウン法律事務所は、横浜市にある、地域密着型の交通事故の慰謝料増額に強い弁護士です。

横浜エリアに1拠点というわけではなく、二俣川、青葉台、金沢文庫、新横浜、茅ヶ崎支店などがあり、横浜エリアやその周辺エリアに住んでいる方へのアクセスが非常に便利などが強みと言えるでしょう。

また、交通事故問題は被害者専門の法律事務所が多いなか、当事務所の交通事故に関するご相談は、加害者、被害者を問わず初回無料となっている点も魅力です。

相談実績年間400件超で、慰謝料増額の解決事例も多いです。

神奈川県横浜市を拠点とする地域密着型の交通事故慰謝料増額に強い弁護士をお探しの方は、ぜひ一度相談をしてみてはいかがでしょうか。

名称 マイタウン法律事務所 二俣川事務所
住所 〒241-0821 横浜市旭区二俣川二丁目50番地14 コプレ二俣川902
時間  平日 9:00~17:30
対応分野 交通事故、後遺障害案件
電話番号 050-5267-6278
最寄り駅 二俣川駅南口直結など

交通事故発生直後からの丁寧な弁護士サポートを徹底しております。

交通事故発生直後からの丁寧な弁護士サポートを徹底しております。

当事務所はこれまで数多くの交通事故に関するご相談を頂いており、年間の相談実績は約400件にのぼります。神奈川、東京、大阪にオフィスを構えています。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6278
[電話受付]平日 9:00~17:30
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

④クロノス総合法律事務所

クロノス総合法律事務所は、神奈川県横浜市エリアに拠点をおく、地域密着型の交通事故慰謝料増額に強い弁護士です。

事務所の名「 クロノス 」は、ギリシャ語の「 時間 」、ギリシャ神話の「 時間の神 」に由来し,法律問題を抱えた方々が煩わしい時間から解放されるよう力を尽くすという想いから名付けられました。

弁護士の特徴としては、交通事故慰謝料問題の解決実績が豊富、法律相談・着手金無料、後遺障害認定を丁寧にサポートなどがあります。

交通事故に詳しい弁護士が対応すると、被害者にもっとも有利な慰謝料で解決でき、わずらわしい保険会社との話し合いから解放され、いつでも有利な解決を想定したアドバイスを受けられます。

神奈川県横浜市エリアを中心として幅広く相談を受け付けているので、特に交通事故慰謝料増額に強い弁護士をお探しの方はぜひ一度相談をしてみてはいかがでしょうか。

名称 クロノス総合法律事務所
住所 〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町74-1中区 大和地所ビル1108号室
時間 平日:午前9時~午後7時土日祝日:定休日
対応分野 交通事故、後遺障害案件
電話番号 045-264-8701
最寄り駅 横浜駅
Screenshot of chronus-law.com

画像引用:クロノス総合法律事務所

⑤伴法律事務所

伴法律事務所は、神奈川県横浜市エリアに拠点をおく、地域密着型の交通事故慰謝料増額に強い弁護士です。

事務所開設以来、紹介を通じてご依頼者との関係を築き、少しずつ業務を広げてきた法律事務所です。

一期一会の精神を大切にし、ご依頼者との人間関係を最も重視しています。親切で丁寧な対応を心掛け、ご依頼者の立場に立った事件処理を行っています。

3つのモットーを掲げており、1つは全力を尽くすこと、2つはご説明と報告を十分に行い、納得していただいた方法で処理を進めること、そして最後の1つは、弁護士や職員がご依頼者と話しやすく頼りやすい存在であることです。

また、法律相談では、今後の見通しや処理方針、選択肢、推奨する選択肢やその理由、必要な費用などを詳しく説明します。

神奈川県横浜市エリアを中心として幅広く相談を受け付けているので、特に交通事故慰謝料増額に強い弁護士をお探しの方はぜひ一度相談をしてみてはいかがでしょうか。

名称 伴法律事務所
住所 〒231-0012 神奈川県横浜市中区相生町6-104 横浜相生町ビル3階
受付時間 平日9:00~19:00
電話番号 045-227-2238
最寄り駅 桜木町など
Screenshot of www.ban-lawoffice.com

画像引用:横浜市の弁護士|伴法律事務所

⑥横浜合同法律事務所

横浜合同法律事務所は、神奈川県横浜市エリアに拠点をおく、地域密着型の交通事故慰謝料増額に強い弁護士です。

19人の弁護士から成る法律事務所であり、神奈川県でトップクラスの実績を持つ法律事務所です。

交通事故や家族の問題から労働問題、社会的に注目される事件まで幅広い事件を扱っており、横浜や川崎を中心に市民の皆様からの信頼を得ています。

交通事故の場合、治療に専念することを重視しつつ、早期に弁護士に相談することをおすすめしており、治療が完治した場合には慰謝料や休業損害を請求することができます。

また、治療が終了しても後遺症が残る場合には後遺症慰謝料や逸失利益を請求することができます。加害者との交渉では、弁護士が代理人となり保険会社との示談交渉が行われます。

神奈川県横浜市エリアを中心として幅広く相談を受け付けているので、特に交通事故慰謝料増額に強い弁護士をお探しの方はぜひ一度相談をしてみてはいかがでしょうか。

名称 横浜合同法律事務所
住所 〒231-0021
横浜市中区日本大通17
JPR横浜日本大通ビル8階
受付時間 平日9:00~18:00(水曜17:00まで)
電話番号 045-651-2431
最寄り駅 日本大通り駅
Screenshot of www.yokogo.com

画像引用:横浜合同法律事務所 – 平和憲法とともに 市民とともに

⑦弁護士法人港国際法律事務所横浜主事務所

弁護士法人港国際法律事務所横浜主事務所は、横浜エリアに拠点をおく、交通事故の慰謝料増額に強い弁護士です。

交通事故は一生に一度の重要な出来事で、被害者は対処方法について迷うことが多いです。加害者や保険会社の対応に不満を感じることもあります。

弁護士事務所には交通事故の専門家がおり、多くのノウハウを持っています。弁護士はチームで対応し、物理学的な知識が必要な場合にも対処します。

そして、依頼者の納得できる解決を目指し、全力でサポートしてくれます。港横浜に設立され、関東エリア最大のネットワークを持っており、国内および国際案件にも対応可能の弁護士事務所に一度相談をしてみましょう。

横浜にお住まいで交通事故の慰謝料増額に強い弁護士をお探しの方はぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

名称 弁護士法人港国際法律事務所横浜主事務所
住所
神奈川県横浜市中区本町3-30-7 横浜平和ビル9階
受付時間 平日9:00-18:00
電話番号 電話 045-628-9310
最寄り駅 馬車道駅など
Screenshot of minatokokusai.jp

画像引用:弁護士に相談なら 弁護士法人港国際法律事務所 (東京・神奈川・神戸・福岡の弁護士事務所) | 弁護士25名 東京(青山一丁目),神奈川(横浜・相模原・溝の口・平塚・海老名),神戸,福岡に事務所を置く総合法律事務所

交通事故に強い弁護士の選び方・解説動画

交通事故の被害に遭った時、保険会社との示談交渉などを有利に進めるにはどんな弁護士に依頼すればいいのか、弁護士の探し方と弁護士選びのチェックポイントについて解説します。

まとめ

横浜の慰謝料増額に強い弁護士はどこなの?

横浜エリア周辺で交通事故の慰謝料増額に強い弁護士事務所は、全国的に活躍する事務所と地域密着の弁護士事務所の両方が存在します。全国対応事務所で有名なのは「ベリーベスト法律事務所」「弁護士法人ALG&Associates」などがあります。また、地域密着型の弁護士は「マイタウン法律事務所」「クロノス総合法律事務所」などがあります。詳しくは、上記に記載した解説などをご参考ください。

交通事故による慰謝料増額において、重要なポイントは何でしょうか?

人身事故の慰謝料においては、主に入通院慰謝料と後遺障害慰謝料があります。入通院慰謝料は、字のごとく、入通院した日数に応じて、慰謝料金額が決まるため、事故の怪我の治療に時間がかかった場合に、慰謝料が増額します。ただ、弁護士への依頼がなかった場合は、任意保険会社の基準で計算され、金額を低く設定されるケースがあるので、大きな怪我をした方は弁護士事務所に一度相談したほうが良いと言います。

交通事故に強い弁護士に無料相談できます

  1. 保険会社が提示した示談金・慰謝料に不満だ
  2. 事故の加害者・保険会社との示談交渉が進まない
  3. 適正な後遺障害等級認定を受けたい

弁護士に相談することで、これらの問題の解決が望めます。
保険会社任せの示談で後悔しないためにも、1人で悩まず、今すぐ弁護士に相談しましょう。

都道府県から交通事故に強い弁護士を探す
監修
弁護士相談Cafe編集部
本記事は交通事故弁護士カフェを運営するエファタ株式会社の編集部が執筆・監修を行いました。
この監修者の記事一覧

あなたへおすすめの記事

この記事が役に立ったらシェアしてください!