神戸で交通事故慰謝料増額に強い弁護士5選【2022年最新】

兵庫県神戸市で、交通事故の慰謝料に強い弁護士をお探しの方がいらっしゃることでしょう。

交通事故で怪我をして、病院に入院や通院した場合、入通院慰謝料を相手の保険会社から支払ってもらえます。

ただ「任意保険基準」で計算した入通院慰謝料の場合、金額が不当に低額であると感じるケースが多いです。

実際、弁護士に依頼した場合「弁護士基準」で計算すると、慰謝料が増額します。

そこで今回は、神戸市の交通事故慰謝料増額に強い弁護士を紹介いたします。

関連記事
神戸市の交通事故に強い弁護士一覧【2022年版】 | 交通事故弁護士相談Cafe
神戸市の交通事故を専門的に扱っている弁護士事務所を掲載しています。交通事故の被害に遭い、保険会社が提示する慰謝料に納…[続きを読む]

【全国対応】兵庫県神戸市の慰謝料に強い弁護士

①ベリーベスト法律事務所

ベリーベスト法律事務所 神戸オフィスは、兵庫県神戸市にある全国対応の交通事故の慰謝料増額に強い弁護士です。

神戸市エリアにとどまることなく、全国の交通事故慰謝料問題を解決する弁護士事務所で、その実績は直近10年で14,000件超となっています。

交通事故の解決事例としても「14級9号認定で、主婦休損満額など約572万円の賠償金を獲得」なったケースや「むち打ちで12級13号の認定を受け700万円弱の賠償額を獲得」したケースなどがあり、慰謝料増額に強い弁護士であることが分かります。

初回無料相談対応可能です。さらに提示された保険会社の慰謝料金額が適正かどうか診断してくれるサービスも無料で提供しておりますので、こちらも併せてご活用ください。

兵庫県神戸市にお住まいの方が交通事故の慰謝料増額に強い弁護士をお探しなら、ぜひベリーベスト法律事務所に一度ご相談ください。

名称 ベリーベスト法律事務所 神戸オフィス
住所 〒650-0034 兵庫県神戸市中央区京町69 三宮第一生命ビルディング12階
受付時間 平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00
対応分野 交通事故、後遺障害案件、離婚、残業代請求、遺産相続、刑事事件、債務整理、不当解雇、債権回収など
電話番号 050-5267-6329
最寄り駅 JR「三ノ宮」駅
【兵庫県・神戸市】
ベリーベスト法律事務所・神戸

土日の電話受付対応、弁護士報酬は「後払い」、初回相談料と着手金は完全無料!

土日の電話受付対応、弁護士報酬は「後払い」、初回相談料と着手金は完全無料!

交通事故 全国対応の「交通事故専門チーム」によるサポートが特徴の法律事務所です。まずは、交通事故専門チームによる「慰謝料無料診断」をご利用下さい。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6329
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

②弁護士法人ALG&Associates 神戸法律事務所

弁護士法人ALG&Associates 神戸法律事務所は、兵庫県神戸市に対応する全国対応の慰謝料増額に強い弁護士です。

具体的な解決事例としても「14級が認定され、交渉開始から2ヶ月で350万円以上を獲得した事例」「併合12級を獲得し、かつ、600万円以上獲得した事例」など様々で慰謝料増額に実績があることが分かります。

交通事故の問題の相談件数は累計79,000件を超えて、交通事故問題の解決ぶりが依頼者から評価され、信頼を勝ち得ていることが分かります。

相談料無料、着手金無料、成功報酬制といった依頼者の本当のニーズに合ったリーガルサービスを提供してくれます。

兵庫県神戸市エリアで交通事故の慰謝料増額に強い弁護士をお探しの方は、一度相談してみても良いのではないでしょうか。

名称 弁護士法人ALG&Associates 神戸法律事務所
住所
〒650-0033 兵庫県神戸市中央区江戸町95 井門神戸ビル5F
受付時間 平日 9:30~20:00 土日祝 9:30~18:30
対応分野 交通事故、後遺障害案件、離婚、相続、刑事事件、医療過誤、損害賠償請求など
電話番号 050-5267-6353
最寄り駅 三ノ宮駅、花時計前駅

土日の電話受付対応。交通事故の初回相談料・着手金 無料!弁護士報酬は後払いです。

土日の電話受付対応。交通事故の初回相談料・着手金 無料!弁護士報酬は後払いです。

交通事故の累計相談件数79,946件(2007年6月〜2022年4月末まで)の圧倒的な実績と経験から得たノウハウを駆使して最大限の被害回復に尽力します。適正な後遺障害等級認定や保険会社との交渉力に自信があります。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6353
[電話受付]平日 9:30~20:00 土日祝 9:30~18:30
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

兵庫県・神戸エリア拠点の慰謝料増額に強い弁護士

③澤上・古谷総合法律事務所

澤上・古谷総合法律事務所 は、兵庫県神戸市に拠点をおく、地域密着型の交通事故慰謝料に強い弁護士です。

特に交通事故の慰謝料問題は、医学知識も関わってくるところがありますが、当事務所では日々、医学的知見の取得、裁判例の研究等に研鑽することで、より質の高い事件処理を実現しています。

また、よくある弁護士への相談タイミングとしては、保険会社から慰謝料が提示されたタイミングのほか、認定された後遺障害等級に納得行かない場合、保険会社から治療費打ち切りがあったタイミングなどがあります。

事故で受傷したタイミングから示談交渉・訴訟での解決までの全過程をサポート致します。

兵庫県神戸市エリアを中心として、交通事故慰謝料増額に強い弁護士をお探しの方はぜひ一度相談にのってみてはいかがでしょうか。

名称 澤上・古谷総合法律事務所
住所
〒650-0024 兵庫県神戸市中央区海岸通3丁目1番1号 KCCビル7階
受付時間 平日 9:00~20:00
対応分野 借金・債務整理、交通事故、相続、債権回収、不動産、離婚、労働問題など
電話番号 050-5267-6335
最寄り駅 阪神電車 元町駅、地下鉄海岸線 みなと元町駅、JR東海道本線 元町駅
澤上・古谷総合法律事務所
【兵庫県・神戸市】
澤上・古谷総合法律事務所
澤上・古谷総合法律事務所

受傷直後、なるべく早い時期にご相談されることをお勧めいたします。

受傷直後、なるべく早い時期にご相談されることをお勧めいたします。

当事務所は、日常、数多くの交通事故事件を取扱い、裁判基準での示談交渉や訴訟によって、十分な損害賠償額を獲得し、各事件を解決に導き、各依頼者様のご満足をいただいております。事前予約にて、営業時間外・土日祝のご相談も可能です。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6335
[電話受付]平日 9:00~20:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

④山根法律事務所

山根法律事務所 は、兵庫県神戸市に拠点をおく、地域密着型の交通事故慰謝料に強い弁護士です。

三ノ宮駅から徒歩で来所できるため、お近くにお住まいの方にとってアクセスは便利です。

35年以上の弁護士としての経験を持つベテランに加え、中堅・若手の弁護士も在籍しており、交通事故事案について数々の経験・実績を積み上げている事務所です。

事務所の3つの信条として「ご依頼者様の利益の最大化」「一刻も早い解決を目指す」「明確な料金体系」があります。

また医療関係者向けの交通事故セミナーを開催して、医療関係者との交流を行っている点も魅力的です。

兵庫県神戸市エリアを中心として、交通事故慰謝料増額に強い弁護士をお探しの方はぜひ一度相談にのってみてはいかがでしょうか。

名称 山根法律事務所
住所
〒650-0035 兵庫県神戸市中央区浪花町59 神戸朝日ビル13階
受付時間 平日 9:30~18:00
対応分野 借金・債務整理、交通事故、相続、債権回収、不動産、離婚、労働問題など
電話番号 050-5267-6920
最寄り駅 三ノ宮駅
【兵庫県・神戸市】
山根法律事務所

35年以上の弁護士としての経験を持つベテランに加え、中堅・若手の弁護士も在籍しており、交通事故事案について数々の経験・実績を積み上げています。

35年以上の弁護士としての経験を持つベテランに加え、中堅・若手の弁護士も在籍しており、交通事故事案について数々の経験・実績を積み上げています。

ご依頼者様の利益の最大化を図るとともに、一刻も早い解決を目指して最後までサポートいたします。ご依頼前に明確な料金体系でお見積りしますので、ご安心ください。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6920
[電話受付]平日 9:30~18:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

⑤神戸ライズ法律事務所

神戸ライズ法律事務所(神戸市中央区・三宮)は、神戸市エリアの慰謝料問題を解決する、地域密着型の交通事故に強い弁護士です。

交通事故案件の処理方針としては「じっくりご依頼者様の話を丁寧に伺い」、「症状固定前からサポートし」「ご依頼者様のご要望に沿って適正額の迅速な獲得を目指し、徹底的に戦って」てくれます。

また、当事務所が依頼を受け、解決した事案が、画期的な判決を獲得した事案として、自保ジャーナル(自動車保険ジャーナル)に掲載されるほど交通事故問題に力を入れています。

三ノ宮駅から徒歩11分と近いので、最寄りの方は、交通アクセスも便利です。

兵庫県神戸市エリアを中心として、交通事故の慰謝料増額に強い弁護士をお探しの方はぜひ一度相談にのってみてはいかがでしょうか。

名称 神戸ライズ法律事務所
住所
〒650-0031 兵庫県神戸市中央区東町122番2 港都ビル 7階
受付時間 平日9:00-18:00(メールは24時間)
対応分野 交通事故、労働災害など
電話番号 078-325-5585
最寄り駅 三ノ宮駅、三宮・花時計前駅、旧居留地・大丸前駅

まとめ

神戸で交通事故に慰謝料増額に強い弁護士はどこ?

神戸は人口が多い街のため、結果的に交通事故に強い弁護士も多いです。全国対応事務所の支所があり、例えば「ベリーベスト法律事務所」また「弁護士法人ALG&Associates 神戸法律事務所」などが拠点をおいています。また地域密着型の「澤上・古谷総合法律事務所」や「神戸ライズ法律事務所」などがあり、地元の方にとって、交通アクセスが便利などのメリットがあります。

弁護士による交通事故の慰謝料増額のポイントは?

なぜ交通事故問題を弁護士に依頼するのかというと、保険会社が提示する入通院慰謝料の金額が「任意保険基準」を利用して計算した金額のため、不当に低く設定されているためです。交通事故の慰謝料に強い弁護士に依頼すると、弁護士基準で慰謝料を計算できるほか、増額のためのアドバイスなども行ってくれる点がポイントとなります。

交通事故に強い弁護士に無料相談できます

  1. 保険会社が提示した示談金・慰謝料に不満だ
  2. 事故の加害者・保険会社との示談交渉が進まない
  3. 適正な後遺障害等級認定を受けたい

弁護士に相談することで、これらの問題の解決が望めます。
保険会社任せの示談で後悔しないためにも、1人で悩まず、今すぐ弁護士に相談しましょう。

都道府県から交通事故に強い弁護士を探す
監修
弁護士相談Cafe編集部
本記事は交通事故弁護士カフェを運営するエファタ株式会社の編集部が執筆・監修を行いました。
この監修者の記事一覧
この記事が役に立ったらシェアしてください!