神戸で交通事故慰謝料増額に強い弁護士5選【口コミ評判】

神戸で交通事故慰謝料増額に強い弁護士4選【2022年最新】

兵庫県、特に神戸市周辺に住む交通事故の被害者が、慰謝料の増額を支援する弁護士を探すのは当然です。

通常、保険会社から提示される慰謝料は「任意保険の基準」に基づいていますが、これがいつも被害者の実際の状況を完全には表していない場合があります。このような状況で、弁護士事務所のサポートを得て、「弁護士基準」で適切な慰謝料を求めることは有効な手段です。

神戸市エリアには、慰謝料の増額に特化した弁護士事務所がいくつかあり、その中にはベリーベスト法律事務所や弁護士法人ALG&Associates神戸法律事務所などが評価を受けています。

これらの事務所は、成功事例の豊富さや料金の透明性で知られており、被害者の権利を守るためのサポートや交渉を経験豊かな弁護士が提供しています。そのため、相談を考えている方に非常におすすめです。

関連記事
兵庫県の交通事故に強い【評判・口コミ】弁護士 | 交通事故弁護士相談Cafe
兵庫県の交通事故を専門的に扱っている弁護士事務所を掲載しています。交通事故の被害に遭い、保険会社が提示する慰謝料に納…[続きを読む]

【全国対応】兵庫県神戸市の慰謝料に強い弁護士

①ベリーベスト法律事務所

ベリーベスト法律事務所の神戸オフィスは、交通事故の口コミ評判の良い慰謝料増額に強い弁護士事務所です。

特に交通事故の慰謝料問題は、増額の可能性があります。当事務所の経験豊富な弁護士は、保険会社から提示された示談金に対して増額交渉を行うことができます。また、過失割合の交渉や後遺障害の認定などにおいても専門知識を持っています。

神戸市に位置し、全国での対応が可能です。14,000件以上の交通事故問題を解決しており、その実績は非常に高いです。

ベリーベスト法律事務所神戸オフィスは、様々な交通事故の解決事例を持っています。例えば、「14級9号認定で、主婦休損満額など約572万円の賠償金を獲得」したケースや、「むち打ちで12級13号の認定を受け700万円弱の賠償額を獲得」したケースなどがあります。

初回の相談は無料で対応しており、保険会社から提示された慰謝料金額が適正かどうかを診断するサービスも無料で提供しています。

兵庫県神戸市にお住まいの方で、交通事故の口コミ評判の良い慰謝料増額に関する問題を抱えている場合は、ぜひベリーベスト法律事務所にご相談ください。

名称 ベリーベスト法律事務所 神戸オフィス
住所 〒650-0034 兵庫県神戸市中央区京町69 三宮第一生命ビルディング12階
受付時間 平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00
対応分野 交通事故、後遺障害案件、離婚、残業代請求、遺産相続、刑事事件、債務整理、不当解雇、債権回収など
電話番号 050-5267-6329
最寄り駅 JR「三ノ宮」駅
交通事故の無料相談ができる事務所
【兵庫県・神戸市】
ベリーベスト法律事務所・神戸
  • 初回無料相談
  • 土日対応可能
  • 慰謝料無料診断
全国対応の「交通事故専門チーム」によるサポートが特徴の法律事務所です。まずは、交通事故専門チームによる「慰謝料無料診断」をご利用下さい。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6329
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

【全国対応】兵庫県神戸市の解決事例が豊富な弁護士

②弁護士法人ALG&Associates 神戸法律事務所

弁護士法人ALG&Associates 神戸法律事務所は、兵庫県神戸市に対応する口コミ評判の良い全国対応の慰謝料増額に強い弁護士です。

たとえば、後遺障害の慰謝料は増額の可能性があります。後遺障害の程度や影響は個人によって異なるため、適切な評価が必要です。当事務所の経験豊富な弁護士は後遺障害の認定や評価に精通しており、適切な慰謝料の増額交渉を行います。

早い段階で弁護士に相談することで、適切な診断や書類の提出を行い、増額の可能性を高めることができます。

具体的な解決事例としても「14級が認定され、交渉開始から2ヶ月で350万円以上を獲得した事例」「併合12級を獲得し、かつ、600万円以上獲得した事例」など様々で慰謝料増額に実績があることが分かります。

交通事故の問題の相談件数は累計79,000件を超えて、交通事故問題の解決ぶりが依頼者から評価され、信頼を勝ち得ていることが分かります。

相談料無料、着手金無料、成功報酬制といった依頼者の本当のニーズに合ったリーガルサービスを提供してくれます。

兵庫県神戸市エリアで交通事故の慰謝料増額に強い弁護士をお探しの方は、一度相談してみても良いのではないでしょうか。

名称 弁護士法人ALG&Associates 神戸法律事務所
住所
〒650-0033 兵庫県神戸市中央区江戸町95 井門神戸ビル5F
受付時間 平日 9:30~20:00 土日祝 9:30~18:30
対応分野 交通事故、後遺障害案件、離婚、相続、刑事事件、医療過誤、損害賠償請求など
電話番号 050-5267-6353
最寄り駅 三ノ宮駅、花時計前駅

土日の電話予約受付対応。交通事故の初回相談料・着手金 無料!弁護士報酬は後払いです。

土日の電話予約受付対応。交通事故の初回相談料・着手金 無料!弁護士報酬は後払いです。

交通事故の累計相談件数88,590件(2007年6月〜2023年4月末まで)の圧倒的な実績と経験から得たノウハウを駆使して最大限の被害回復に尽力します。適正な後遺障害等級認定や保険会社との交渉力に自信があります。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6353
[電話受付]毎日 24時間
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

兵庫県・神戸エリア拠点の慰謝料増額に強い弁護士

③山根法律事務所

山根法律事務所 は、兵庫県神戸市に拠点をおく、地域密着型の交通事故慰謝料に強い弁護士です。

三ノ宮駅から徒歩で来所できるため、お近くにお住まいの方にとってアクセスは便利です。

35年以上の弁護士としての経験を持つベテランに加え、中堅・若手の弁護士も在籍しており、交通事故事案について数々の経験・実績を積み上げている事務所です。

事務所の3つの信条として「ご依頼者様の利益の最大化」「一刻も早い解決を目指す」「明確な料金体系」があります。

また医療関係者向けの交通事故セミナーを開催して、医療関係者との交流を行っている点も魅力的です。

兵庫県神戸市エリアを中心として、交通事故慰謝料増額に強い弁護士をお探しの方はぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

名称 山根法律事務所
住所
〒650-0035 兵庫県神戸市中央区浪花町59 神戸朝日ビル13階
受付時間 平日 9:30~18:00
対応分野 借金・債務整理、交通事故、相続、債権回収、不動産、離婚、労働問題など
電話番号 050-5267-6920
最寄り駅 三ノ宮駅
山根法律事務所4
【兵庫県・神戸市】
山根法律事務所
山根法律事務所4

35年以上の弁護士としての経験を持つベテランに加え、中堅・若手の弁護士も在籍しており、交通事故事案について数々の経験・実績を積み上げています。

35年以上の弁護士としての経験を持つベテランに加え、中堅・若手の弁護士も在籍しており、交通事故事案について数々の経験・実績を積み上げています。

ご依頼者様の利益の最大化を図るとともに、一刻も早い解決を目指して最後までサポートいたします。ご依頼前に明確な料金体系でお見積りしますので、ご安心ください。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6920
[電話受付]平日 9:30~18:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

④神戸ライズ法律事務所

神戸ライズ法律事務所(神戸市中央区・三宮)は、神戸市エリアの慰謝料問題を解決する、地域密着型の交通事故に強い弁護士です。

交通事故案件の処理方針としては「じっくりご依頼者様の話を丁寧に伺い」、「症状固定前からサポートし」「ご依頼者様のご要望に沿って適正額の迅速な獲得を目指し、徹底的に戦って」てくれます。

また、当事務所が依頼を受け、解決した事案が、画期的な判決を獲得した事案として、自保ジャーナル(自動車保険ジャーナル)に掲載されるほど交通事故問題に力を入れています。

三ノ宮駅から徒歩11分と近いので、最寄りの方は、交通アクセスも便利です。

兵庫県神戸市エリアを中心として、交通事故の慰謝料増額に強い弁護士をお探しの方はぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

名称 神戸ライズ法律事務所
住所
〒650-0031 兵庫県神戸市中央区東町122番2 港都ビル 7階
受付時間 平日9:00-18:00(メールは24時間)
対応分野 交通事故、労働災害など
電話番号 078-325-5585
最寄り駅 三ノ宮駅、三宮・花時計前駅、旧居留地・大丸前駅
Screenshot of www.koberise-law.com

画像引用:神戸ライズ法律事務所

⑤ゆずりは綜合法律事務所

ゆずりは綜合法律事務所は、神戸市エリアの慰謝料問題を解決する、地域密着型の交通事故に強い弁護士です。

代表弁護士の豊富な経験と事件処理量に基づき、ご依頼者様と協力して最善の解決策を考え、ご納得いただける弁護活動を行い、結果を出すことに全力を注いでいる事務所です。

また、迅速かつ高品質な事件処理を約束しています。紛争の当事者にとって、迅速な対応とスピーディーな事件処理は重要ですが、ただ速いだけではなく、正確で高品質な処理が必要です。

また、外部に提出する書類についても、読みやすさと体裁に注意を払い、より良いサービスを提供するために努力しています。

兵庫県神戸市エリアを中心として、交通事故の慰謝料問題に対応する弁護士をお探しの方はぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

名称 ゆずりは綜合法律事務所
住所 〒650-0024
神戸市中央区海岸通5番地 商船三井ビル714
受付時間 【営業時間】
平日 午前9時~午後5時30分
電話番号 TEL 078-332-1722
最寄り駅 JR元町駅
Screenshot of yuzurihalaw.jp

画像引用:ゆずりは綜合法律事務所 – つむぐ/つながる/大切な次代へ

交通事故に強い弁護士の選び方・解説動画

交通事故の被害に遭った時、示談の交渉などを有利に進めるにはどんな弁護士に依頼すればいいのか、弁護士の探し方と弁護士選びのチェックポイントについて解説します。

まとめ

神戸で交通事故に慰謝料増額に強い弁護士はどこ?

神戸の周辺エリアは人口が多い街のため、結果的には交通事故に強い弁護士も多いです。全国対応事務所の支所があり、例えば「ベリーベスト法律事務所」また「弁護士法人ALG&Associates 神戸法律事務所」などが拠点をおいています。また、地域密着型の「澤上・古谷総合法律事務所」や「神戸ライズ法律事務所」などがあり、地元の方にとって、交通の利便性、アクセスがとても便利などの魅力があります。

弁護士による交通事故の慰謝料増額のポイントは?

なぜ交通事故問題を弁護士に依頼するのかというと、保険会社が提示する入通院慰謝料の金額が「任意保険基準」を利用して計算した金額のため、不当に低く設定されているためです。交通事故の慰謝料に強い弁護士に依頼すると、弁護士基準で慰謝料を計算できるほか、増額のためのアドバイスなども行ってくれる点がポイントとなります。

交通事故に強い弁護士に無料相談できます

  1. 保険会社が提示した示談金・慰謝料に不満だ
  2. 事故の加害者・保険会社との示談交渉が進まない
  3. 適正な後遺障害等級認定を受けたい

弁護士に相談することで、これらの問題の解決が望めます。
保険会社任せの示談で後悔しないためにも、1人で悩まず、今すぐ弁護士に相談しましょう。

都道府県から交通事故に強い弁護士を探す
監修
弁護士相談Cafe編集部
本記事は交通事故弁護士カフェを運営するエファタ株式会社の編集部が執筆・監修を行いました。
この監修者の記事一覧

あなたへおすすめの記事

この記事が役に立ったらシェアしてください!