神奈川で無料相談可能の交通事故に強い弁護士5選【口コミ評判】

神奈川で無料相談対応の交通事故に強い弁護士4選【2022年最新】

神奈川県エリア周辺にお住まいで、交通事故に関する弁護士への無料相談をお探しの方もいるでしょう。

弁護士事務所では、交通事故に巻き込まれた被害者に対して、慰謝料の増額や後遺障害の認定に関する支援など、さまざまな法的サービスを提供しています。

交通事故による怪我の場合、相手方の保険会社が提示する慰謝料が不十分なことがあり、被害者が不利な立場に置かれることがあります。

したがって、今回は神奈川県周辺地域で交通事故の無料相談に応じている弁護士事務所をご紹介いたします。

関連記事
横浜市の交通事故に強い【評判・口コミ】弁護士 | 交通事故弁護士相談Cafe
横浜市の交通事故を専門的に扱っている弁護士事務所を掲載しています。交通事故の被害に遭い、保険会社が提示する慰謝料に納…[続きを読む]

神奈川対応の無料相談に対応する弁護士

①弁護士法人きさらぎ・新百合ヶ丘事務所|川崎市

弁護士法人きさらぎ・新百合ヶ丘事務所は、新百合ヶ丘、東京都虎ノ門、宮崎市の3つの事務所を有し、専門的かつスピーディな対応が可能で、初回無料相談可能な法律事務所です。

交通事故案件においても、医学的問題を含む難しい事例に対応でき、東京都で行われる交通事故実務の研修にも積極的に参加しています。

同事務所は医師との連携を通じて医学的知見を豊富に持ち、交通事故における損害賠償や後遺障害認定のサポートにも対応できます。

さらに、新百合ヶ丘事務所には経験豊富な女性弁護士が在籍し、またキッズスペースを備えた相談室も用意されています。

川崎市エリアを中心として交通事故の問題を受け付けておりますので、近隣にお住まいの方、初回無料相談の弁護士をお探しの方はぜひ一度相談をしてみてはいかがでしょうか。

名称 弁護士法人きさらぎ・新百合ヶ丘事務所
住所 〒210-0007神奈川県川崎市川崎区駅前本町10-5 クリエ川崎11階
時間 平日 10:00~20:00
電話番号 050-5447-7904
最寄り駅 新百合ケ丘駅

ご依頼者様が適切な賠償金、示談金、後遺障害認定を受けられるように全力を尽くします。

ご依頼者様が適切な賠償金、示談金、後遺障害認定を受けられるように全力を尽くします。

当事務所は医師による推薦を受けており、医師と連携しながら、難しい案件を数多く担当してまいりました。後遺障害認定の手続きなどのサポートもしっかりと行いますので、どうぞ当事務所をご利用ください。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5447-7904
[電話受付]平日 10:00~20:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

神奈川対応の無料相談に対応する弁護士【全国対応】

②ベリーベスト法律事務所 横浜オフィス

ベリーベスト法律事務所 横浜オフィスは、神奈川県横浜市にある交通事故の無料相談に対応する弁護士です。

神奈川県内には横浜市だけにとどまらず、小田原・藤沢・川崎・横須賀といった神奈川の各地に支店が点在しており、神奈川県にお住まいの方にとって交通のアクセスの利便性が高い事務所と言えるでしょう。

無料相談する際には提示されている慰謝料の金額が適切かどうか判断してくれたり弁護士に依頼するべきケースなのかを適切に判定してくれます。

全国において60支店以上ある弁護士事務所のため解決実績も豊富です。

神奈川県エリアにお住まいの方で、無料相談に強い弁護士に依頼したい場合、ぜひベリーベスト法律事務所に一度ご相談ください。

名称 ベリーベスト法律事務所 横浜オフィス
住所 〒221-0835 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-33-8 アサヒビルヂング10階
受付時間 平日9:30〜21:00 /土日祝 9:30〜18:00
対応分野 交通事故、後遺障害案件、離婚、残業代請求、遺産相続、刑事事件、債務整理、不当解雇、債権回収など
電話番号 050-5267-6329
最寄り駅 横浜駅
交通事故の無料相談ができる事務所
【神奈川県・横浜市】
ベリーベスト法律事務所・横浜
  • 初回無料相談
  • 土日対応可能
  • 慰謝料無料診断
全国対応の「交通事故専門チーム」によるサポートが特徴の法律事務所です。まずは、交通事故専門チームによる「慰謝料無料診断」をご利用下さい。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6329
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

③弁護士法人ALG&Associates

弁護士法人ALG&Associates 横浜法律事務所は、神奈川県全域に対応する交通事故の無料相談に対応する弁護士です。

全国対応のため、幅広い事件をこれまで多数扱ってきており、その経験を活かして、交通事故の問題を解決してくれます。

医療過誤を扱った経験が豊富な弁護士が在籍しており、医学知識の面についても頼りになります。

人身事故による通院慰謝料の問題・後遺障害の問題などが得意な弁護士です。

神奈川県エリアで無料相談に乗ってくれる交通事故に強い弁護士をお探しの方は、ぜひ弁護士法人ALG&Associates 横浜法律事務所に一度ご相談ください。

名称 弁護士法人ALG&Associates・横浜法律事務所
住所
〒221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町7−3 金港ビル6F
受付時間 平日 9:30~20:00 土日祝 9:30~18:30
対応分野 交通事故、後遺障害案件、離婚、相続、刑事事件、医療過誤、損害賠償請求など
電話番号 050-5267-6353
最寄り駅 横浜駅、京急本線神奈川駅

土日の電話予約受付対応。交通事故の初回相談料・着手金 無料!弁護士報酬は後払いです。

土日の電話予約受付対応。交通事故の初回相談料・着手金 無料!弁護士報酬は後払いです。

交通事故の累計相談件数88,590件(2007年6月〜2023年4月末まで)の圧倒的な実績と経験から得たノウハウを駆使して最大限の被害回復に尽力します。適正な後遺障害等級認定や保険会社との交渉力に自信があります。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6353
[電話受付]毎日 24時間
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

神奈川の無料相談対応の交通事故に強い弁護士

④南木法律事務所

南木法律事務所は、神奈川県大和市に拠点をおく、地域密着型の交通事故無料相談対応の弁護士です。

裁判基準による慰謝料金額を加害者側に認めさせることは簡単ではありませんが、当事務所はこれまで数多くの示談交渉を経験してきており、交渉のポイントを熟知しておりますので、無料相談後、安心してお任せ下さい。

また、たとえ軽傷だったとしてもそれによって仕事を休まざるを得なくなった分に関しましては、毅然とした態度で加害者側に対して休業損害を請求致します。

神奈川県エリアを拠点とする地域密着型の無料相談対応の交通事故に強い弁護士をお探しの方は、ぜひ一度相談をしてみてはいかがでしょうか。

名称 南木法律事務所
住所 〒242-0017 神奈川県大和市大和東2-2-3 ライオンズビル大和301
時間  平日 9:00~17:30
対応分野 交通事故、相続問題・賃貸借・労働問題・債務整理、企業法務など
電話番号 050-5267-6307
最寄り駅 「大和駅」北口(相鉄口)から徒歩2分
南木法律事務所
【神奈川県・大和市】
南木法律事務所
南木法律事務所

『被害者の味方』という信念のもと、症状、状況に応じた適切なサポートを提供致します。

『被害者の味方』という信念のもと、症状、状況に応じた適切なサポートを提供致します。

保険会社の示す慰謝料等は、正当な基準よりも低いことがほとんどです。当事務所の弁護士が交渉することで、慰謝料の受取額がアップする可能性がございます。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6307
[電話受付]平日 10:00~17:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

⑤泉総合法律事務所 横浜支店

泉総合法律事務所 横浜支店は、神奈川県横浜市エリアに拠点をおく、地域密着型の無料相談に対応する交通事故に強い弁護士です。

交通事故の被害者は、怪我や車の修理費用などの被害に加えて、保険会社とのやりとりや法律的な手続きにも直面することがあります。特に保険会社との交渉や示談交渉は、専門的な知識が必要であり、自分で対応することは難しい場合があります。このような場合は、交通事故に強い弁護士や専門家に相談し、適切なアドバイスやサポートを受けることが重要です。

当事務所では、後遺障害の認定にあたり、書類収集や作成も含め、全面的にバックアップさせていただいておりますので、ぜひ無料相談をご利用ください。

神奈川の横浜エリアを中心として、幅広く無料相談を受け付けているので、交通事故に強い弁護士をお探しの方はぜひ一度相談をしてみてはいかがでしょうか。

名称 泉総合法律事務所 横浜支店
住所
〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2-20-2 共栄ビル6階
受付時間 平日9:30~21:00/土日祝9:30~19:00
対応分野 債務整理、法人破産、交通事故、不倫慰謝料、刑事事件など
電話番号 0120-701-271
最寄り駅 横浜駅
Screenshot of jiko.izumi-legal.com

画像引用:泉総合法律事務所・横浜支店

交通事故に強い弁護士の選び方・解説動画

交通事故の被害に遭った時、保険会社との示談交渉などを有利に進めるにはどんな弁護士に依頼すればいいのか、弁護士の探し方と弁護士選びのチェックポイントについて解説します。

まとめ

神奈川で交通事故無料相談に対応する弁護士は?

神奈川県の周辺エリアで初めて弁護士事務所にあなたご自身の状況を相談するという方はいるかと思います。この時に、相談料が無料であるならば、心理的にハードルがグッと下がります。神奈川県に対応している対応事務所は「ベリーベスト法律事務所横浜オフィス」「弁護士法人ALG&Associates 横浜法律事務所」などがあります。また、地域密着型の弁護士として「南木法律事務所」「泉総合法律事務所・川崎支店」などがあります。初回の無料相談をのサービスを利用してご自身が弁護士事務所に依頼すべき状況なのかそうではないのか確認してから依頼するかどうかを決断しましょう。

弁護士費用は大丈夫?

神奈川の弁護士費用相場は全国と比較しても大きく変わりはありません。ただ料金システムが事務所によって異なります。相談料無料の事務所も、あるにはありますが有料の事務所も多いです。ただ無料にこだわるよりもまず「弁護士特約」がご自身の任意保険についているかどうかを確認する方が先と言えるでしょう。詳しい説明は下記コラムに譲りますが、弁護士依頼の費用すべてが実質無料になる可能性があります。ぜひ利用しましょう。

関連記事
弁護士費用特約とは
弁護士費用特約の使い方|メリット、デメリット、必要か不要か解説【2024年版】
自己負担0円で弁護士依頼できる弁護士費用特約をご存知ですか?この記事では、弁護士費用特約の使い方やメリット・デメリッ…[続きを読む]

交通事故に強い弁護士に無料相談できます

  1. 保険会社が提示した示談金・慰謝料に不満だ
  2. 事故の加害者・保険会社との示談交渉が進まない
  3. 適正な後遺障害等級認定を受けたい

弁護士に相談することで、これらの問題の解決が望めます。
保険会社任せの示談で後悔しないためにも、1人で悩まず、今すぐ弁護士に相談しましょう。

都道府県から交通事故に強い弁護士を探す
監修
弁護士相談Cafe編集部
本記事は交通事故弁護士カフェを運営するエファタ株式会社の編集部が執筆・監修を行いました。
この監修者の記事一覧

あなたへおすすめの記事

この記事が役に立ったらシェアしてください!