沖縄の交通事故慰謝料増額に強い弁護士4選!【2022年版】

沖縄県エリアにおいて、交通事故の慰謝料増額に強い弁護士をお探しの方がいらっしゃることでしょう。

交通事故の被害者、特に人身事故として届け出た場合、損害の保障として慰謝料が支払われます。

ただ、慰謝料が認められたとしても低額にとどまるように、相手の保険会社が交渉してくるのです。

つまり慰謝料増額に強い弁護士、なおかつ、あなたに合った沖縄対応の弁護士を見つけることが大事です。

今回は、沖縄エリアに対応する慰謝料増額の交通事故に強い弁護士、また全国対応事務所も含めつつ紹介いたします。

関連記事
沖縄県の交通事故に強い弁護士一覧【2022年版】 | 交通事故弁護士相談Cafe
沖縄県の交通事故を専門的に扱っている弁護士事務所を掲載しています。交通事故の被害に遭い、保険会社が提示する慰謝料に納…[続きを読む]

沖縄対応の慰謝料増額に強い交通事故弁護士【全国対応】

①ベリーベスト法律事務所 那覇オフィス

ベリーベスト法律事務所 那覇オフィスは、慰謝料増額に強い全国対応の交通事故に強い弁護士です。

オフィスは那覇市にあり、宮古島や石垣島など離島に住んでいる方や名護市より北側に住んでいる方にとってはアクセスしやすいとは言えないかも知れません。

ただ当事務所は全国対応の事務所のため、時間や場所にとらわれず、オンラインで全て完結する可能性がありますのでぜひご連絡ください。

具体的な交通事故の解決事例として、「診断書不備を補充させた後、粘り強い交渉で約1169万円を獲得した事例」、また「頚部痛、腰部痛に加え、耳鳴りの症状で後遺障害を申請、760万円で示談した事例」などが公式HPに掲載されています。

沖縄に支店をおく、慰謝料増額に強い交通事故に強い弁護士をお探しなら、ぜひ積極的にベリーベスト法律事務所に一度ご相談ください。

名称 ベリーベスト法律事務所 那覇オフィス
住所
〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地2丁目8番1号 JEI那覇ビル5F(旧ビル名:沖縄大京ビル)
受付時間 平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00
対応分野 交通事故、離婚、残業代請求、遺産相続、刑事事件、債務整理、不当解雇、債権回収など
電話番号 050-5267-6329
最寄り駅 ゆいレール「県庁前」駅より徒歩4分
【沖縄県・那覇市】
ベリーベスト法律事務所・那覇

土日の電話受付対応、弁護士報酬は「後払い」、初回相談料と着手金は完全無料!

土日の電話受付対応、弁護士報酬は「後払い」、初回相談料と着手金は完全無料!

交通事故 全国対応の「交通事故専門チーム」によるサポートが特徴の法律事務所です。まずは、交通事故専門チームによる「慰謝料無料診断」をご利用下さい。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6329
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

沖縄の交通事故慰謝料増額に強い弁護士

②ネクスパート法律事務所 那覇オフィス

ネクスパート法律事務所 那覇オフィスは、沖縄に支店をおく慰謝料増額に強い交通事故に強い弁護士です。

慰謝料が増額するようなケースは、弁護士費用を差し引いたとしても、ご自身で対応するよりも当事務所にご依頼頂いた方が大きくプラスになります。

後遺障害慰謝料という点の場合、必要があれば被害者様と一緒に病院まで出向いて、直接主治医と面談し、後遺障害診断書の打ち合わせをすることも可能です。

初回相談料は「無料」「完全成功報酬」でご依頼頂くことにデメリットが少ないといえます。

交通事故の問題に対応する慰謝料増額に強い弁護士を沖縄県にお住まいの方がお探しなら、ぜひネクスパート法律事務所 那覇オフィスに一度ご相談ください。

名称 ネクスパート法律事務所 那覇オフィス
住所 〒900-0014 沖縄県那覇市松尾1-10-24 ホークシティ那覇ビル7階
受付時間 平日 9:00 ~ 21:00
対応分野 離婚、交通事故、相続、刑事事件、債務整理など
電話番号 050-5268-7314
最寄り駅 県庁前駅 徒歩5分

交通事故の「示談金増額交渉」と「後遺障害認定」に強い法律事務所です。

交通事故の「示談金増額交渉」と「後遺障害認定」に強い法律事務所です。

これまで数多くの交通事故案件に携わってきており、示談金の増額や後遺障害認定を勝ち取ってきました。お任せ頂ければ、被害者様が納得のできる解決に全力を尽くします。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5268-7314
[電話受付]毎日 9:00~21:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

③弁護士法人テルト法律事務所

弁護士法人テルト法律事務所は、沖縄県エリアに拠点をおく、地域密着型の慰謝料増額に強い交通事故に強い弁護士です。

弁護士歴20年以上の信頼があり、相談実績数24000件以上ある法律事務所で、離島を含めた沖縄県全域に対応している法律事務所です。

保険会社の提示金額で納得してしまう方も少なくありませんが、保険会社が提示してくる金額は適正でないことが多く、ほとんどの場合において、弁護士が保険会社と交渉することにより、提示額より多くの賠償金を受けられます。

沖縄県エリアを中心として、交通事故の慰謝料増額に強い弁護士をお探しの方はぜひ一度相談にのってみてはいかがでしょうか。

名称 弁護士法人テルト法律事務所
住所
〒901-0155那覇市金城3丁目8番地9一粒ビル301
受付時間 09:00 - 18:30
対応分野 交通事故など
電話番号 098-988-4863

④なせば成る法律事務所

なせばなる法律事務所は、慰謝料増額に強い沖縄県にある地域密着型の交通事故に強い弁護士です。

人間誰しも辛いこと、気が滅入るトラブルがあるのに、ずるずると解決できずにいることがあります。そんなとき、「悩みを聞かせてもらい、ともに考え【大丈夫、なんとかなる】と思ってもらえるような事務所にしたい」という想いから「なせば成る法律事務所」と名付けられた法律事務所です。

那覇地域を中心に、交通事故の問題をはじめ、法律問題を解決する事務所です。

沖縄エリアで慰謝料増額に強いの交通事故に強い弁護士をお探しの方は、一度相談してみても良いのではないでしょうか。

名称 なせば成る法律事務所
住所
〒900-0023沖縄県那覇市楚辺1-5-17-203プロフェスビル那覇 2F
受付時間 平日9:00〜18:00
対応分野 不動産、交通事故、相続、離婚、企業法務、労働、医療事故、刑事事件など
電話番号 098-894-6789

まとめ

沖縄の慰謝料増額に強い弁護士は?

沖縄は本島や離島などがあり、島状の地域のため、交通事故の慰謝料増額に強い弁護士の数が限られています。そのため、沖縄地域に密着した弁護士だけではなく、本店が東京や大阪などにある全国対応事務所などに依頼するケースもあります。例えば「ベリーベスト法律事務所 那覇オフィス」「ネクスパート法律事務所 那覇オフィス」、また地域密着型弁護士の場合「弁護士法人テルト法律事務所」「なせば成る法律事務所」などがあります。詳しくは上記の慰謝料増額弁護士紹介をご参考ください。

交通事故に強い弁護士に無料相談できます

  1. 保険会社が提示した示談金・慰謝料に不満だ
  2. 事故の加害者・保険会社との示談交渉が進まない
  3. 適正な後遺障害等級認定を受けたい

弁護士に相談することで、これらの問題の解決が望めます。
保険会社任せの示談で後悔しないためにも、1人で悩まず、今すぐ弁護士に相談しましょう。

都道府県から交通事故に強い弁護士を探す
監修
弁護士相談Cafe編集部
本記事は交通事故弁護士カフェを運営するエファタ株式会社の編集部が執筆・監修を行いました。
この監修者の記事一覧
この記事が役に立ったらシェアしてください!