沖縄の交通事故慰謝料増額に強い弁護士4選!【口コミ評判】

沖縄の交通事故慰謝料増額に強い弁護士4選!【2022年版】

那覇や沖縄地域での交通事故の被害者は、事故を人身事故として報告することで、慰謝料を受け取る機会があります。

通常、相手方の保険会社は慰謝料の金額をなるべく低く抑えようと交渉します。

そのため、慰謝料の額を増やすためには、交通事故案件に詳しい弁護士を探すことが非常に重要です。また、沖縄県内で適切なサポートを提供できる弁護士の選択も必須となります。

この機に、沖縄エリアで対応可能な、交通事故の慰謝料増額に精通している弁護士や、全国で活動する法律事務所についてご案内します。

関連記事
那覇市の交通事故に強い【評判・口コミ】弁護士 | 交通事故弁護士相談Cafe
那覇市の交通事故を専門的に扱っている弁護士事務所を掲載しています。交通事故の被害に遭い、保険会社が提示する慰謝料に納…[続きを読む]

沖縄対応の慰謝料増額に強い交通事故弁護士【全国対応】

①ベリーベスト法律事務所 那覇オフィス

那覇市にあるベリーベスト法律事務所の那覇オフィスは、慰謝料増額に強い交通事故に強い弁護士を揃えています。

例えば、宮古島や石垣島などの離島や、名護市より北に住んでいる方には、オフィスへのアクセスが難しい場合があります。

しかし、当事務所は全国対応の弁護士事務所であり、場所や時間にとらわれずに、オンライン上で初回無料相談を行うことができます。そのため、ぜひお気軽にご相談ください。

弁護士事務所の公式HPには、診断書の不備を補うことで約1169万円を獲得した事例や、頚部痛や腰痛、耳鳴りの後遺障害に対して760万円で示談した事例など、具体的な解決事例が掲載されています。

沖縄で慰謝料増額に強い交通事故に強い弁護士をお探しの方は、積極的にベリーベスト法律事務所にご相談ください。

名称 ベリーベスト法律事務所 那覇オフィス
住所
〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地2丁目8番1号 JEI那覇ビル5F(旧ビル名:沖縄大京ビル)
受付時間 平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00
対応分野 交通事故、離婚、残業代請求、遺産相続、刑事事件、債務整理、不当解雇、債権回収など
電話番号 050-5267-6329
最寄り駅 ゆいレール「県庁前」駅より徒歩4分
交通事故の無料相談ができる事務所
【沖縄県・那覇市】
ベリーベスト法律事務所・那覇
  • 初回無料相談
  • 土日対応可能
  • 慰謝料無料診断
全国対応の「交通事故専門チーム」によるサポートが特徴の法律事務所です。まずは、交通事故専門チームによる「慰謝料無料診断」をご利用下さい。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6329
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

沖縄の交通事故慰謝料増額に強い弁護士

②ネクスパート法律事務所 那覇オフィス

ネクスパート法律事務所 那覇オフィスは、沖縄に支店を構え、慰謝料増額に特化した弁護士を揃える法律事務所です。

慰謝料が増額する可能性が高いケースでは、弁護士費用を差し引いても得をすることが多く、当事務所に相談することで大きなメリットを得られます。

また、後遺障害慰謝料に関する問題については、被害者の主治医と直接面談し、後遺障害診断書の打ち合わせを行うこともあります。

初回相談は無料であり、完全成功報酬制度を採用しているため、リスクなくご依頼いただけます。

沖縄県在住の方で、交通事故による慰謝料増額に強い弁護士をお探しの方は、ぜひネクスパート法律事務所 那覇オフィスにご相談ください。

名称 ネクスパート法律事務所 那覇オフィス
住所 〒900-0014 沖縄県那覇市松尾1-10-24 ホークシティ那覇ビル7階
受付時間 平日 9:00 ~ 21:00
対応分野 離婚、交通事故、相続、刑事事件、債務整理など
電話番号 050-5268-7314
最寄り駅 県庁前駅 徒歩5分

交通事故の「示談金増額交渉」と「後遺障害認定」に強い法律事務所です。

交通事故の「示談金増額交渉」と「後遺障害認定」に強い法律事務所です。

これまで数多くの交通事故案件に携わってきており、示談金の増額や後遺障害認定を勝ち取ってきました。お任せ頂ければ、被害者様が納得のできる解決に全力を尽くします。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5268-7314
[電話受付]毎日 9:00~21:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

③弁護士法人テルト法律事務所

弁護士法人テルト法律事務所は、沖縄県エリアに拠点をおく、地域密着型の慰謝料増額に強い交通事故に強い弁護士です。

弁護士歴20年以上の信頼があり、相談実績数24000件以上ある法律事務所で、離島を含めた沖縄県全域に対応している法律事務所です。

保険会社の提示金額で納得してしまう方も少なくありませんが、保険会社が提示してくる金額は適正でないことが多く、ほとんどの場合において、弁護士が保険会社と交渉することにより、提示額より多くの賠償金を受けられます。

沖縄県エリアを中心として、交通事故の慰謝料増額に強い弁護士をお探しの方はぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

名称 弁護士法人テルト法律事務所
住所
〒901-0155那覇市金城3丁目8番地9一粒ビル301
受付時間 09:00 - 18:30
対応分野 交通事故など
電話番号 098-988-4863
Screenshot of www.okinawabengoshi.com

画像引用:弁護士法人テルト法律事務所

④なせば成る法律事務所

「なせば成る法律事務所」は、沖縄県にある地域密着型の法律事務所で、交通事故の慰謝料増額に強い弁護士が在籍しています。

同事務所は、誰もが抱える辛い問題やトラブルを解決するために、共に考え、力を合わせて解決に導くことをモットーとしています。

那覇地域を中心に、交通事故問題をはじめとした法律問題について、的確かつ迅速な解決策を提供しています。

特に、慰謝料増額については、豊富な知識と経験を持つ弁護士が対応しております。

沖縄エリアで交通事故に強く、慰謝料増額にも自信がある弁護士をお探しの方は、是非一度、当事務所にご相談ください。

名称 なせば成る法律事務所
住所
〒900-0023沖縄県那覇市楚辺1-5-17-203プロフェスビル那覇 2F
受付時間 平日9:00〜18:00
対応分野 不動産、交通事故、相続、離婚、企業法務、労働、医療事故、刑事事件など
電話番号 098-894-6789
Screenshot of naseba-naru-law.com

画像引用:なせば成る法律事務所

交通事故に強い弁護士の選び方・解説動画

交通事故の被害に遭った時、保険会社との示談交渉などを有利に進めるにはどんな弁護士に依頼すればいいのか、弁護士の探し方と弁護士選びのチェックポイントについて解説します。

まとめ

沖縄の慰謝料増額に強い弁護士は?

沖縄のエリアは本島や離島などがあり、島状の地域のため、交通事故の慰謝料増額に強い弁護士の数が限られています。そのため、沖縄地域に密着した弁護士だけではなく、本店が東京や大阪などにある全国対応事務所などに依頼するケースもあります。例えば「ベリーベスト法律事務所 那覇オフィス」「ネクスパート法律事務所 那覇オフィス」、また地域密着型弁護士の場合「弁護士法人テルト法律事務所」「なせば成る法律事務所」などがあります。詳しくは上記の慰謝料の増額に強い弁護士事務所の紹介文をご参考ください。

交通事故に強い弁護士に依頼するメリットは?

弁護士に依頼すれば、示談交渉を代行してもらえます。弁護士の知識や経験に基づいて慰謝料が増額される可能性が高いです。また、後遺障害認定に関するアドバイスも受けられるため、安心できます。弁護士は先を見通してくれるため、保険会社との示談交渉を不安にならずに進めることができます。

交通事故に強い弁護士に無料相談できます

  1. 保険会社が提示した示談金・慰謝料に不満だ
  2. 事故の加害者・保険会社との示談交渉が進まない
  3. 適正な後遺障害等級認定を受けたい

弁護士に相談することで、これらの問題の解決が望めます。
保険会社任せの示談で後悔しないためにも、1人で悩まず、今すぐ弁護士に相談しましょう。

都道府県から交通事故に強い弁護士を探す
監修
弁護士相談Cafe編集部
本記事は交通事故弁護士カフェを運営するエファタ株式会社の編集部が執筆・監修を行いました。
この監修者の記事一覧
この記事が役に立ったらシェアしてください!