富山県の交通事故慰謝料増額に強い弁護士4選【2022年版】

富山県の交通事故で低額の慰謝料が提示されて困っている方も多いでしょう。

実際、保険会社は任意保険基準というその会社独自の計算基準によって慰謝料を計算しています。そのため、裁判基準・弁護士基準と呼ばれる計算基準で出した慰謝料と比べると金額は低額になってしまうのです。

また富山県は、他の人口の多い県と比べると弁護士数がそこまで多くありません。そのため全国対応の交通事故の慰謝料増額に強い弁護士利用する方も多いです。

そこで今回は、富山県の交通事故の慰謝料増額に強い弁護士を紹介いたします。

関連記事
富山県の交通事故に強い弁護士一覧【2022年版】 | 交通事故弁護士相談Cafe
富山県の交通事故を専門的に扱っている弁護士事務所を掲載しています。交通事故の被害に遭い、保険会社が提示する慰謝料に納…[続きを読む]

富山県の交通事故慰謝料増額に強い弁護士【全国対応】

①ベリーベスト法律事務所

ベリーベスト法律事務所は、東京にある富山県対応の交通事故慰謝料増額に強い弁護士です。

富山に拠点はありませんが、全国での交通事故慰謝料問題をこれまで多数解決しており、解決実績数は14000件を超えています。

またオンラインでの相談解決が可能なため、来所せずとも利用することができるのも依頼者にとって助かる点と言えます。

事務所の特徴としては「初回無料相談・着手金無料」「交通事故専門チームの対応」「全国に60拠点以上支店あり」「解決実績豊富」などがあります。

富山県エリアにお住まいの方が交通事故の慰謝料増額に強い弁護士をお探しなら、ぜひベリーベスト法律事務所に一度ご相談ください。

名称 ベリーベスト法律事務所
住所 〒106-0032 東京都港区六本木一丁目8番7号 MFPR六本木麻布台ビル11階
受付時間 平日9:30〜21:00 /土日祝 9:30〜18:00
対応分野 交通事故、後遺障害案件、離婚、残業代請求、遺産相続、刑事事件、債務整理、不当解雇、債権回収など
電話番号 050-5267-6329
最寄り駅 東京メトロ南北線 [六本木一丁目]
交通事故の無料相談ができる事務所
【東京都・港区・六本木】
ベリーベスト法律事務所
  • 初回無料相談
  • 土日対応可能
  • 慰謝料無料診断
交通事故 全国対応の「交通事故専門チーム」によるサポートが特徴の法律事務所です。まずは、交通事故専門チームによる「慰謝料無料診断」をご利用下さい。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6329
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

②弁護士法人ALG&Associates

弁護士法人ALG&Associates・東京法律事務所は、全国対応の交通事故慰謝料増額に強い弁護士です。

全国の交通事故問題の累計相談件数が79000件を超えており、信頼が寄せられている法律事務所であることが分かります。

公式HPに記載の通り実際の解決事例として「相手方提示額より約500万円増額して示談成立した事例」「慰謝料・後遺障害逸失利益を増額し、既払金を除いて約270万円で示談成立した事例」などがあります。

重度の後遺障害が残った場合等の医学的評価が争点となるような事件などの解決が得意です。

富山県で交通事故の慰謝料増額に強い弁護士をお探しの方は一度相談してみてはいかがでしょうか。

名称 弁護士法人ALG&Associates・東京法律事務所
住所
〒163-1128 東京都新宿区西新宿6丁目22−1 新宿スクエアタワー28F
受付時間  平日 9:30~20:00 土日祝 9:30~18:30
対応分野 交通事故、離婚、相続、刑事事件、医療過誤、損害賠償請求など
電話番号 050-5267-6353
最寄り駅 西新宿駅、中野坂上駅、都庁前駅、西新宿五丁目駅、新宿駅
交通事故の無料相談ができる事務所
【東京都・新宿区】
弁護士法人ALG&Associates
  • 初回相談無料
  • 成功報酬制
  • 弁護士費用後払い
交通事故の累計相談件数79,946件(2007年6月〜2022年4月末まで)の圧倒的な実績と経験から得たノウハウを駆使して最大限の被害回復に尽力します。適正な後遺障害等級認定や保険会社との交渉力に自信があります。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6353
[電話受付]平日 9:30~20:00 土日祝 9:30~18:30

北陸地方・富山エリアの慰謝料増額対応の弁護士

③くさの法律事務所

くさの法律事務所は、交通事故の専門知識が豊富な富山県にある慰謝料増額に強い弁護士です。

事務所の特徴として「事故直後からのワンストップサービス」「専門家とのネットワーク」「初回相談料着手金ご負担0円」「女性弁護士ならではの親身な対応」などがあります。

富山県エリアにお住いの方々に「また困ったらここに相談しよう」と思って頂けるような法律事務所を目指しています。

保険会社が出す金額は適正な賠償額でないことも多いのですが「交通事故の専門家である保険会社からの賠償金提示だから正しいのだろう」と何も疑うことなく信用して、示談に応じてしまうことが発生します。

もしも保険会社が提示した交通事故の慰謝料について疑問がある方で、交通事故に強い弁護士をお探しなら、ぜひ一度ご相談ください。

名称 くさの法律事務所
住所 〒930-0029 富山市本町9番10号 大同生命富山ビル6階
受付時間 受付9:30~18:00
対応分野 交通事故、離婚、不倫慰謝料、遺言、相続、不動産、ネット誹謗中傷、債権回収、企業法務など
電話番号 076-432-1121
最寄り駅 富山駅

④脇法律事務所

脇法律事務所は、富山県富山市を拠点とする交通事故の慰謝料増額に強い弁護士です。

公式HPに記載の通り、弁護士に交通事故問題解決を依頼するメリットとして「慰謝料等が増額される可能性が高い」「後遺障害申請のサポートを受けられる」「過失割合を見直してもらえる」「交通事故後の対応や手続きを一任できる」などが挙げられています。

相談料は30分まで 5,500円(税込)です。

弁護士は近寄り難いというイメージを払拭してくれる、依頼者のこころに寄り添う弁護士事務所です。

交通事故の慰謝料増額に対応する弁護士に相談したい方は一度相談してみるとよいのではないでしょうか。

名称 脇法律事務所
住所 〒930-0077 富山市磯部町3-8-12 香和ビル1階
受付時間 受付/9:00〜18:00 (土日祝を除く)
対応分野 交通事故・ 損害賠償請求、離婚協議・調停、相続・生前贈与、借金問題など
電話番号 076-464-3821
最寄り駅 富山駅

まとめ

富山県の交通事故慰謝料増額に強い弁護士は?

富山県は地方の為弁護士数がそこまで多くはありません。そのため全国対応の法律事務所に交通事故の慰謝料増額を依頼するケースが多いです。全国対応の法律事務所として「ベリーベスト法律事務所」「弁護士法人ALG&Associates」などがあります。地域密着型の弁護士として「くさの法律事務所」「脇法律事務所」などがあります。

弁護士費用はどうなるの?

弁護士費用について気になる方がいるかもしれません。交通事故に強い弁護士に依頼すると弁護士基準を用いて慰謝料額を算定します。その際に保険会社の算定基準で出した金額と比較して大きく増額します。弁護士費用の分も賄えるほどに増額するケースがあります。是非一度交通事故の慰謝料増額に強い弁護士に相談をしてみましょう。

関連記事
弁護士費用特約の使い方とメリット、デメリット、注意点を解説!
自己負担0円で弁護士依頼できる弁護士特約をご存知ですか?この記事では、弁護士費用特約の使い方やメリット・デメリット、…[続きを読む]

交通事故に強い弁護士に無料相談できます

  1. 保険会社が提示した示談金・慰謝料に不満だ
  2. 事故の加害者・保険会社との示談交渉が進まない
  3. 適正な後遺障害等級認定を受けたい

弁護士に相談することで、これらの問題の解決が望めます。
保険会社任せの示談で後悔しないためにも、1人で悩まず、今すぐ弁護士に相談しましょう。

都道府県から交通事故に強い弁護士を探す
監修
弁護士相談Cafe編集部
本記事は交通事故弁護士カフェを運営するエファタ株式会社の編集部が執筆・監修を行いました。
この監修者の記事一覧
この記事が役に立ったらシェアしてください!