仙台で無料相談可の交通事故に強い弁護士6選!【口コミ評判の良い】

仙台市近郊にお住まいの方々の中には、交通事故に関連する問題について、初回無料相談を受けるために口コミ評判の良い弁護士事務所を探している方もいるでしょう。

特に、人身事故の被害者は、初めて弁護士事務所に相談することに抵抗感を抱くことがありますが、交通事故に関連する問題において、初回相談料が無料となっている弁護士事務所が多数存在します。

さらに、最近では全国規模で相談を受け付ける法律事務所も増えています。

以下では、仙台市周辺で初回無料相談が可能な口コミ評判の良い交通事故に強い弁護士事務所や全国展開の事務所から、実績豊かな弁護士をご紹介いたします。

関連記事
宮城県の交通事故に強い弁護士一覧 | 交通事故弁護士相談Cafe
宮城県の交通事故を専門的に扱っている弁護士を掲載しています。宮城県で交通事故の被害に遭い、保険会社の示談金、慰謝料が…[続きを読む]

仙台市の交通事故の無料相談対応の弁護士

①ネクスパート法律事務所 仙台オフィス

ネクスパート法律事務所 仙台オフィスは、交通事故の「示談金増額交渉」と「後遺障害認定」に特化した口コミ評判の良い仙台の無料相談対応の法律事務所です。

交通事故の損害賠償請求は、自身や保険会社に委ねるよりも、弁護士に依頼した方がより経済的利益を得られることが多いとされています。

ネクスパート法律事務所の弁護士は、多数の交通事故案件に携わり、示談金の増額や後遺障害認定を勝ち取ってきた実績があります。

交渉力に優れ、過去には1000万円以上の示談金増額を実現した事例もあります。

後遺障害認定についても強みを持ち、適切な等級認定を勝ち取るためのサポートを提供しています。初回相談料は無料であり、被害者の経済的負担を軽減するための柔軟な料金体系を採用しています。仙台にお住まい交通事故に強い弁護士をお探しの方は一度相談をしてみましょう。

名称 ネクスパート法律事務所 仙台オフィス
住所
〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央4丁目6-1 SS30 21階
受付時間 9:00~21:00
対応分野 離婚、不貞慰謝料、相続、交通事故、残業代請求、立ち退き問題、刑事事件、債務整理、債権回収、誹謗中傷など
電話番号 050-5268-7308
最寄り駅 仙台駅など

交通事故の「示談金増額交渉」と「後遺障害認定」に強い法律事務所です。

交通事故の「示談金増額交渉」と「後遺障害認定」に強い法律事務所です。

これまで数多くの交通事故案件に携わってきており、示談金の増額や後遺障害認定を勝ち取ってきました。お任せ頂ければ、被害者様が納得のできる解決に全力を尽くします。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5268-7308
[電話受付]毎日 9:00~21:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

仙台市の初回無料相談対応の交通事故に強い弁護士【全国対応】

②ベリーベスト法律事務所 仙台オフィス

ベリーベスト法律事務所 仙台オフィスは、仙台市エリアを拠点とする全国対応の法律事務所です。

初回相談無料だけではなく、着手金も無料のため、弁護士に依頼するかしないか悩んでいる方にとって、弁護士に対するハードルを低くしてくれる事務所といえるでしょう。

全国対応法律事務所のため、オンラインでの相談解決実績も豊富で、仙台エリアに近いことは近いが、来所するのは大変な方は、依頼をしてオンラインのみで問題解決を図ることも可能です。

交通事故の法律問題の解決は、これまで14,000件を超えています。

仙台にお住まいの方が、交通事故に強い弁護士をお探しなら、ぜひベリーベスト法律事務所に一度ご相談ください。

名称 ベリーベスト法律事務所 仙台オフィス
住所
 〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町1丁目1−31 山口ビル 4階
受付時間 平日9:30〜21:00 /土日祝 9:30〜18:00
対応分野 交通事故、離婚、残業代請求、遺産相続、刑事事件、債務整理、不当解雇、債権回収など
電話番号 050-5267-6329
最寄り駅 仙台駅、青葉通一番町駅、 広瀬通駅
交通事故の無料相談ができる事務所
【宮城県・仙台市】
ベリーベスト法律事務所・仙台
  • 初回無料相談
  • 土日対応可能
  • 慰謝料無料診断
全国対応の「交通事故専門チーム」によるサポートが特徴の法律事務所です。まずは、交通事故専門チームによる「慰謝料無料診断」をご利用下さい。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6329
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

仙台市密着の初回無料相談の交通事故弁護士

③片平法律事務所

片平法律事務所は仙台市青葉区にある交通事故の無料相談可能な法律事務所です。

交通事故案件に精通した複数の弁護士が在籍しており、事故の被害者から依頼を受けた場合、徹底的にサポートを行います。弁護士に依頼すると、保険会社から一方的に提示される低額の示談金の金額ではなく、裁判所が認める適正な賠償金を獲得できる可能性が高くなります。

また、後遺障害の等級認定が不当に低く抑えられていた場合でも、弁護士が代わって手続きを行えば、より高い等級に引き上げられる公算が大きくなります。

後遺障害の等級が上がれば、受け取れる障害者慰謝料や逸失利益の補償額も増額されます。

実際に同事務所では、弁護士の関与により、補償金が数百万円から数千万円アップした事例を多数有しています。加えて、初回相談と事故被害者の着手金が無料なので、経済的負担を気にすることなく依頼できます。

仙台市の交通事故に強い無料相談対応の弁護士にぜひ相談をしてみましょう。

名称 片平法律事務所
住所
〒980-0812 宮城県仙台市青葉区片平1-1-6 ネオハイツ片平602号
時間  平日 9:30~17:00
対応分野 相続、労働問題、交通事故、債務整理、離婚・男女問題など
電話番号 050-5448-2807
最寄り駅 仙台駅、大町西公園駅など
【宮城県・仙台市】
片平法律事務所

昭和39年に前身である事務所を開設以来、多数の交通事故事件を解決してきた歴史ある事務所です。

昭和39年に前身である事務所を開設以来、多数の交通事故事件を解決してきた歴史ある事務所です。

交通事故被害者の方は、弁護士に依頼することで得られる保険金が増額する可能性があります。解決までの全プロセスを徹底的にサポートいたしますので、ぜひご依頼ください。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5448-2807
[電話受付]平日 9:30~17:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

④弁護士法人ALG&Associates

弁護士法人ALG&Associatesは、全国対応の法律事務所で、仙台市地域の様々な法律問題を対応してくれる弁護士事務所です。

仙台市に支店はありませんが、これまで数多くの全国の交通事故被害者向けの問題多数解決してきています。累計相談数は79000件を超えており、全国トップクラスの相談件数と言えるでしょう。

公式ホームページに記載の通り、最適な解決事例として「ご依頼いただいてから3週間ほどで約172万円増額し合意に至った事例」や「事故による外傷後ストレス障害(PTSD)が生じた依頼者について後遺障害等級12級13号が認定され、約1200万円の賠償金を獲得した事例」などがあります。

初回相談無料対応、着手金無料の対応をしております。

宮城県仙台市エリアで交通事故に強い弁護士をお探しの方は、一度相談してみても良いのではないでしょうか。

名称 弁護士法人ALG&Associates・東京法律事務所
住所
〒163-1128 東京都新宿区西新宿6丁目22−1 新宿スクエアタワー28F
受付時間  平日 9:30~20:00 土日祝 9:30~18:30
対応分野 交通事故、離婚、相続、刑事事件、医療過誤、損害賠償請求など
電話番号 050-5267-6353
最寄り駅 西新宿駅、中野坂上駅、都庁前駅、西新宿五丁目駅、新宿駅
交通事故の無料相談ができる事務所
【東京都・新宿区】
弁護士法人ALG&Associates
  • 初回相談無料
  • 成功報酬制
  • 弁護士費用後払い
交通事故の累計相談件数88,590件(2007年6月〜2023年4月末まで)の圧倒的な実績と経験から得たノウハウを駆使して最大限の被害回復に尽力します。適正な後遺障害等級認定や保険会社との交渉力に自信があります。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6353
[電話受付]毎日 24時間

仙台市の初回無料相談対応の交通事故に強い弁護士

⑤官澤綜合法律事務所

官澤綜合法律事務所は、宮城県仙台市に拠点をおく、地域密着型の交通事故に強い弁護士です。

交通事故解決実績300件以上で、10名以上の多数の弁護士が交通事故被害の救済にあたります。ここに相談に来て良かったと思われる事務所をモットーにしています。

御相談や打合せは、電話やメール、zoom等でも可能です。ご依頼は、仙台市のみならず宮城県内、県外からも戴いています。

具体的な解決事例として公式ホームページに記載している事例は「胸椎圧迫骨折による脊柱変形で後遺障害8級相当となった事例」「後遺症11級の認定を受けた案件で保険会社提示よりも300万円の増額を得た事例」などがあります。

仙台市を中心として、幅広く相談を受け付けているので、特に仙台市で交通事故に強い弁護士をお探しの方はぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。
名称 官澤綜合法律事務所
住所
宮城県仙台市青葉区二日町1番23号 アーバンネット勾当台ビル10F
受付時間 平日:午前9時30分~午後5時
対応分野 相続遺言、離婚男女トラブル、交通事故、借金破産、不動産、債権回収など
電話番号 022-214-2424
最寄り駅 勾当台公園駅など
Screenshot of www.kanzawa-lo.com

画像引用:宮城県仙台市の弁護士なら官澤綜合法律事務所

⑥仙台駅前法律事務所

仙台駅前法律事務所は、仙台市エリアで豊富な実績がある、地域密着型の交通事故に強い弁護士事務所です。

これまでの交通事故の相談実績は1000件以上あり、死亡事故、重症事故、後遺障害認定などに特化しています。

仙台駅から徒歩約3分の交通のアクセスがしやすく、地元の方にとって安心できる法律事務所です。

また公式ホームページにある慰謝料の無料計算サービス、SNSのLINEの友達検索で相談予約もできる点など、最新のネット技術もうまく利用しながらHP運営をしております。

仙台市で交通事故に強い弁護士をお探しの方はぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

名称 仙台駅前法律事務所
住所 〒980-0021 仙台市青葉区中央1丁目6-27 仙信ビル7F
時間 平日11時から20時、土日は10時から18時
対応分野 交通事故、離婚問題など
電話番号 022-290-1350
最寄り駅 仙台駅など
Screenshot of sendai-furinisharyou.jp

画像引用:【仙台で不倫・不貞・離婚 慰謝料請求のご相談】解決実績400件以上!弁護士法人 仙台駅前法律事務所

交通事故に強い弁護士の選び方・解説動画

交通事故の被害に遭った時、示談の交渉などを有利に進めるにはどんな弁護士に依頼すればいいのか、弁護士の探し方と弁護士選びのチェックポイントについて解説します。

まとめ

仙台の初回無料相談の弁護士とは

仙台エリア周辺でも、交通事故問題に関して初回無料相談が可能な弁護士が存在します。初回無料相談を受けることで、弁護士と面談し、問題の概要や解決策について相談できます。また、相談内容によっては、その後の契約に進むかどうか決めることもできます。初回無料相談は、交通事故問題に対して適切な対応を行うためにも、有効な手段です。例えば「ベリーベスト法律事務所 仙台オフィス」「弁護士法人ALG&Associates」「官澤綜合法律事務所」「仙台駅前法律事務所」などがあります。交通事故問題で悩んでいる方は、まずは初回無料相談を受けてみることをおすすめします。

初回無料相談のメリットとは

交通事故の問題を初回無料相談をする主なメリットは、まずはじめに弁護士と直接話すことができる点です。初回無料相談で弁護士事務所の対応や雰囲気を確認することができます。交通事故問題は自分自身や家族にとって大きな問題となりますので、弁護士事務所の対応や雰囲気が合わない場合は、その事務所を利用しないという選択肢もあるでしょう。ただし、初回無料相談は時間や回数に制限がある場合があるため、事前に確認することが必要です。

 

交通事故に強い弁護士に無料相談できます

  1. 保険会社が提示した示談金・慰謝料に不満だ
  2. 事故の加害者・保険会社との示談交渉が進まない
  3. 適正な後遺障害等級認定を受けたい

弁護士に相談することで、これらの問題の解決が望めます。
保険会社任せの示談で後悔しないためにも、1人で悩まず、今すぐ弁護士に相談しましょう。

都道府県から交通事故に強い弁護士を探す
監修
弁護士相談Cafe編集部
本記事は交通事故弁護士カフェを運営するエファタ株式会社の編集部が執筆・監修を行いました。
この監修者の記事一覧
この記事が役に立ったらシェアしてください!