横浜でむちうちに強い弁護士5選を紹介!【2024年最新版】

横浜でむちうちに強い弁護士4選【2023年】

横浜市エリア周辺で交通事故の問題に遭い、むちうち症状を発症し、その慰謝料の金額について示談交渉を弁護士事務所に依頼したい方がいることでしょう。

さらに、慰謝料金額だけでなく、むちうち治療費の打ち切りや後遺障害等級認定など、複数の法律問題に悩んでいる方もいる可能性があります。

特に、むちうち症状の場合、相手の保険会社から仮病や嘘、慰謝料目的の通院であると疑われることがあるため、被害者自身も心理的な負担を感じることがあります。

そこで、横浜市エリアにおいて、むちうち症状に関する慰謝料の増額やむちうち症状の問題に強い弁護士事務所をご紹介いたします。

関連記事
神奈川県の交通事故に強い【評判・口コミ】弁護士 | 交通事故弁護士相談Cafe
神奈川県の交通事故を専門的に扱っている弁護士を掲載しています。神奈川県で交通事故の被害に遭い、保険会社の示談金、慰謝…[続きを読む]

横浜市のむちうちの後遺障害認定に強い弁護士【全国対応】

①ベリーベスト法律事務所 横浜オフィス

ベリーベスト法律事務所 横浜オフィスは、人身事故のむち打ち問題に強い弁護士事務所です。

日本各地に支店があり、交通事故の解決実績数は全国で14000件を超えており、大規模な法律事務所といえるでしょう。

もちろんむち打ち症状にまつわる法律問題の解決実績も非常に多く、また交通事故の専門チームがあり、見逃すことができない長所と言えるでしょう。

そして相談料が無料、着手金が無料、弁護士費用特約にもちろん対応など、交通事故の被害者に対して金銭的な負担を軽減する点において、サービスにこだわってくれます。

むち打ちによる損害賠償請求で、被害者は、事故による医療費や通院費、慰謝料、後遺障害などの損害を相手方に対して主張することができます。弁護士の助言や支援を受けながら、適切な損害賠償の請求手続きを行うことが必要です。

むち打ちの法律問題に強い弁護士や専門家と連携し、被害者の権益を守るための適切な対応を行うことが重要です。

横浜市エリアにお住まいの方で交通事故のむち打ち問題に強い弁護士をお探しの方は是非一度相談をしてみましょう。

名称 ベリーベスト法律事務所 横浜オフィス
住所 〒221-0835 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-33-8 アサヒビルヂング10階
受付時間 平日9:30〜21:00 /土日祝 9:30〜18:00
対応分野 交通事故、後遺障害案件、離婚、残業代請求、遺産相続、刑事事件、債務整理、不当解雇、債権回収など
電話番号 050-5267-6329
最寄り駅 横浜駅
交通事故の無料相談ができる事務所
【神奈川県・横浜市】
ベリーベスト法律事務所・横浜
  • 初回無料相談
  • 土日対応可能
  • 慰謝料無料診断
全国対応の「交通事故専門チーム」によるサポートが特徴の法律事務所です。まずは、交通事故専門チームによる「慰謝料無料診断」をご利用下さい。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6329
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

横浜市のむちうちの慰謝料増額に強い弁護士【全国対応】

②弁護士法人ALG&Associates 横浜法律事務所

弁護士法人ALG&Associates 横浜法律事務所は、むち打ちの慰謝料増額や後遺障害等級認定に強い法律事務所です。

医療過誤などの法律問題も取り扱っており、交通事故に関連する慰謝料や後遺障害等級に関する問題にも強みを持っています。

実際の解決事例としては、「むち打ちで約302万円の賠償金額を獲得したケース」と「一般的なむち打ちよりも長い治療期間と休業損害を含んだ事例」など、多くのむち打ちの問題を解決してきました。

交通事故の相談件数においても、全国的に非常に多くの相談を受ける法律事務所です。

横浜市エリアで、交通事故によるむち打ち症状に関連する問題について、強い弁護士をお探しの方は、ぜひ弁護士法人ALG&Associates 横浜法律事務所にご相談ください。

名称 弁護士法人ALG&Associates・横浜法律事務所
住所
〒221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町7−3 金港ビル6F
受付時間 平日 9:30~20:00 土日祝 9:30~18:30
対応分野 交通事故、後遺障害案件、離婚、相続、刑事事件、医療過誤、損害賠償請求など
電話番号 050-5267-6353
最寄り駅 横浜駅、京急本線神奈川駅

土日の電話予約受付対応。交通事故の初回相談料・着手金 無料!弁護士報酬は後払いです。

土日の電話予約受付対応。交通事故の初回相談料・着手金 無料!弁護士報酬は後払いです。

交通事故の累計相談件数88,590件(2007年6月〜2023年4月末まで)の圧倒的な実績と経験から得たノウハウを駆使して最大限の被害回復に尽力します。適正な後遺障害等級認定や保険会社との交渉力に自信があります。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6353
[電話受付]毎日 24時間
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

横浜市拠点のむちうちの法律問題に強い弁護士

③横浜みなとみらい法律事務所

横浜みなとみらい法律事務所は、横浜を拠点とする交通事故のむち打ち問題に対応する弁護士事務所です。

法律のプロフェッショナル集団として研鑽を積んできた弁護士がしっかりと法的サービスを提供してくれます。

できる限り、依頼者の方と顔をつき合わせ、十分に話し合い、手間暇を惜しまずに、最も良い解決方法を探ってくれる事務所です。

またZoomを利用しての法律相談も受け付けています。

横浜で交通事故の法律問題、むちうちの法律問題などでお悩みの方、交通事故に強い弁護士をお探しの方は、一度相談してみても良いのではないでしょうか。

名称 横浜みなとみらい法律事務所
住所
〒231-0015横浜市中区尾上町6丁目83番地東横尾上町ビル7階(受付)
受付時間 営業時間 平日 9:00~18:00
対応分野 企業法務、相続、不動産、交通事故問題など
電話番号 TEL 045-319-4026
最寄り駅 横浜駅
Screenshot of www.ymm-law.jp

画像引用:横浜みなとみらい法律事務所

④横浜ロード法律事務所

横浜ロード法律事務所は、横浜にある口コミ評判が良いむち打ち症状に関する法律問題に対応する弁護士事務所です。

お客様の目線に立ち、報告を欠かさず、また手頃で一律の費用体系を実現し、お客様にとってベストな解決を約束してくれる法律事務所です。

交通事故の専門サイトも運営しており、また損害賠償チェックサービスなども提供しています。

また後遺障害慰謝料の増額事例なども公式HPに記載されており、事例が豊富であることがわかります。

横浜市を拠点とする地域密着型のむちうち症状に関する法律問題に強い弁護士をお探しの方は、ぜひ一度相談をしてみてはいかがでしょうか。

名称 横浜ロード法律事務所
住所 横浜市西区南幸 2-19-4 南幸折目ビル8F
時間  平日 10:00~21:00
土曜日 10:00~19:00
対応分野 借金・債務整理、離婚・男女問題、相続・遺言、裁判・調停等、刑事事件、交通事故、顧問弁護士など
電話番号 0456207891
最寄り駅 横浜駅
Screenshot of www.yokohama-roadlaw.com

画像引用:横浜ロード法律事務所

⑤横浜ユーリス法律事務所

横浜ユーリス法律事務所は、交通事故のむち打ち症状に関する法律問題に対応する弁護士事務所です。

神奈川県横浜市に所在する法律事務所で、横浜市内を中心に神奈川県内と東京都内の案件を扱っています。

弁護士はそれぞれ得意分野を持っており、不動産問題、相続問題、交通事故から中小企業や事業者の経営問題まで幅広い分野に対応しています。

保険会社は弁護士がいない被害者に対しては低い基準で賠償額を提示しがちです。重い後遺症を持つ被害者の中には、交渉に疲れ果てて保険会社の示談を受け入れ、結局は不利な結果になることもあります。弁護士の介入により、被害者のために強力に交渉することが重要です。

横浜市を拠点とする地域密着型のむちうち症状に関する法律問題に強い弁護士をお探しの方は、ぜひ一度相談をしてみてはいかがでしょうか。

名称 横浜ユーリス法律事務所
住所 神奈川県横浜市中区日本通り18 KRCビル 403B
時間  9:00~17:30
電話番号 045-651-6635
最寄り駅 「日本大通り」駅
Screenshot of www.jurislaw.jp

画像引用:弁護士紹介 - 横浜ユーリス法律事務所 - 横浜弁護士会所属

交通事故に強い弁護士の選び方・解説動画

交通事故の被害に遭った時、示談の交渉などを有利に進めるにはどんな弁護士に依頼すればいいのか、弁護士の探し方と弁護士選びのチェックポイントについて解説します。

まとめ

横浜対応のむち打ち慰謝料増額に強い弁護士は?

横浜市の周辺エリアにおいて、交通事故に巻き込まれ、むちうち症状になった被害者の方が数多くいらっしゃると思いますが、そういう際には弁護士に依頼することが良いです。弁護士は慰謝料について、弁護士基準で計算してくれるからです。例えば全国対応の法律事務所の場合「ベリーベスト法律事務所 横浜オフィス」「弁護士法人ALG&Associates 横浜法律事務所」などがあります。また、地域密着型の法律事務所として「横浜みなとみらい法律事務所」「横浜ロード法律事務所」などがあります。むちうち症状の問題でお悩みの方は、無料相談の対応しているところも多いので、ぜひ一度相談をしてみましょう。

横浜の弁護士費用はどうなる?

横浜においても横浜市内においても、弁護士費用の相場は大きく変わりません。重要なのは、相談料や着手金が無料であるかどうか、そして総額が安いか高いかという点です。さらに、交通事故の問題の場合、弁護士費用特約に加入しているかどうかが重要です。特約に加入していれば、実質的に弁護士依頼料が無料になります。ですので、まずはご自身の保険会社に弁護士費用特約が付いているかどうかを確認してみることが重要です。

交通事故に強い弁護士に無料相談できます

  1. 保険会社が提示した示談金・慰謝料に不満だ
  2. 事故の加害者・保険会社との示談交渉が進まない
  3. 適正な後遺障害等級認定を受けたい

弁護士に相談することで、これらの問題の解決が望めます。
保険会社任せの示談で後悔しないためにも、1人で悩まず、今すぐ弁護士に相談しましょう。

都道府県から交通事故に強い弁護士を探す
監修
弁護士相談Cafe編集部
本記事は交通事故弁護士カフェを運営するエファタ株式会社の編集部が執筆・監修を行いました。
この監修者の記事一覧

あなたへおすすめの記事

この記事が役に立ったらシェアしてください!