神奈川の交通事故の慰謝料増額に強い弁護士5選!【2024年口コミ評判】

神奈川県エリアで、交通事故による慰謝料の増額に関して専門的な助言や支援を必要としている方もいるでしょう。

交通事故の問題に遭遇した被害者は、身体的・精神的な苦痛だけでなく、治療費や損失にも直面します。そのため、慰謝料の増額が求められることは理解できます。

しかし、交通事故の場合、相手方の保険会社が最初に提示する慰謝料額が十分ではないことが少なくありません。そのような状況で適切な慰謝料を獲得するためには、経験豊富な弁護士事務所の助けが不可欠です。

そこで、神奈川県周辺エリアで交通事故の慰謝料増額に特化した弁護士事務所を紹介いたします。

関連記事
横浜市の交通事故に強い【評判・口コミ】弁護士 | 交通事故弁護士相談Cafe
横浜市の交通事故を専門的に扱っている弁護士事務所を掲載しています。交通事故の被害に遭い、保険会社が提示する慰謝料に納…[続きを読む]

神奈川拠点の慰謝料増額に強い口コミ評判の弁護士

①武蔵小杉あおば法律事務所

武蔵小杉あおば法律事務所は、川崎市に拠点をおく、地域密着型の交通事故の慰謝料増額に強い弁護士です。

交通事故案件では、裁判所の基準より低い金額を提示されることが多いですが、同事務所は経験を活かし、より公正な賠償額を獲得することを目指しています。

相談段階で注意深く話を伺い、利益になるかどうかを判断し、無料の初回相談も行っています。

事務所へのアクセスも便利で、神奈川県内だけでなく東京都・神奈川県全域からも受任しています。

弁護士費用についても初回相談料の無料化や後払い制度を採用しており、不安を解消します。

川崎市エリアを拠点とする地域密着型の口コミ評判がよい交通事故の慰謝料増額に強い弁護士をお探しの方は、ぜひ一度相談をしてみてはいかがでしょうか。

名称 武蔵小杉あおば法律事務所
住所 〒211-0004 神奈川県川崎市中原区新丸子東2丁目925 白誠ビル
時間 平日 9:00~18:00
電話番号 050-5267-6362
最寄り駅 武蔵小杉駅
【神奈川県・川崎市】
武蔵小杉あおば法律事務所

依頼者様にとって利益にならない案件はお受けしていません。

依頼者様にとって利益にならない案件はお受けしていません。

相談の段階できちんとお話を伺い、依頼者様にとって確実に利益になるケースかどうかを見極め、丁寧にご説明するよう心がけております。 交通事故の被害者の方に関しては初回相談料は無料となっておりますので、ぜひ、お気軽にご相談ください。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6362
[電話受付]平日 9:00~18:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

神奈川拠点の慰謝料増額に強い弁護士【全国対応】

②ベリーベスト法律事務所 横浜オフィス

ベリーベスト法律事務所 横浜オフィスは、神奈川県横浜市にある交通事故の慰謝料増額に強い弁護士です。

横浜市だけでなく、小田原・藤沢・川崎・横須賀といった神奈川県内の様々な地域に支店を構えており、地元に密着した法律サービスを提供しています。

交通事故による被害者の権利を守り、適切な慰謝料を得るために、弁護士に相談することが大切です。同法律事務所は、そのような被害者の方々のサポートを積極的に行っています。

無料相談する際には、提示されている慰謝料の金額が適切かどうか判断してくれたり弁護士に依頼するべきケースなのかを適切に判定してくれます。

初回相談料は無料であり、全国どこからでもご相談いただけます。

神奈川県エリアにお住まいの方で、交通事故の慰謝料増額に強い弁護士に依頼したい場合、ぜひベリーベスト法律事務所に一度ご相談ください。

名称 ベリーベスト法律事務所 横浜オフィス
住所 〒221-0835 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-33-8 アサヒビルヂング10階
受付時間 平日9:30〜21:00 /土日祝 9:30〜18:00
対応分野 交通事故、後遺障害案件、離婚、残業代請求、遺産相続、刑事事件、債務整理、不当解雇、債権回収など
電話番号 050-5267-6329
最寄り駅 横浜駅
交通事故の無料相談ができる事務所
【神奈川県・横浜市】
ベリーベスト法律事務所・横浜
  • 初回無料相談
  • 土日対応可能
  • 慰謝料無料診断
全国対応の「交通事故専門チーム」によるサポートが特徴の法律事務所です。まずは、交通事故専門チームによる「慰謝料無料診断」をご利用下さい。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6329
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

③弁護士法人ALG&Associates

弁護士法人ALG&Associates 横浜法律事務所は、神奈川県全域に対応する交通事故の慰謝料増額に対応する弁護士です。

交通事故事業部を設置していることにより、交通事故に特化した専門的なサービスを提供しています。

医学博士弁護士率いる医療事故チームもあり、医療事故問題に対応できる弁護士も在籍しています。

後遺障害の賠償を求める場合にも、しっかりとした医学的知識を持ち合わせており、適正な示談金を受け取る可能性が高いです。

また、相談料、着手金は無料、また成功報酬制の料金システムを採用しており、費用倒れの心配はありません。

神奈川県エリアで交通事故の慰謝料増額に強い弁護士をお探しの方は、ぜひ弁護士法人ALG&Associates 横浜法律事務所に一度ご相談ください。

名称 弁護士法人ALG&Associates・横浜法律事務所
住所
〒221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町7−3 金港ビル6F
受付時間 平日 9:30~20:00 土日祝 9:30~18:30
対応分野 交通事故、後遺障害案件、離婚、相続、刑事事件、医療過誤、損害賠償請求など
電話番号 050-5267-6353
最寄り駅 横浜駅、京急本線神奈川駅

土日の電話予約受付対応。交通事故の初回相談料・着手金 無料!弁護士報酬は後払いです。

土日の電話予約受付対応。交通事故の初回相談料・着手金 無料!弁護士報酬は後払いです。

交通事故の累計相談件数88,590件(2007年6月〜2023年4月末まで)の圧倒的な実績と経験から得たノウハウを駆使して最大限の被害回復に尽力します。適正な後遺障害等級認定や保険会社との交渉力に自信があります。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6353
[電話受付]毎日 24時間
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

神奈川拠点の慰謝料増額に強い弁護士

④川崎つばさ法律事務所|川崎市

川崎つばさ法律事務所は、川崎市エリアに拠点をおく、口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士です。

神奈川県内及び東京都に在住・お勤めの方からも交通事故に関する相談を受けており、事故発生直後から相手方保険会社との示談・裁判まで、トータルして被害者の方をサポートしています。

同事務所は保険会社との交渉に強く、増額が見込める場合には報酬をいただいていますが、保険会社が提示した賠償金より増額できない場合は報酬をいただいていません。

また、後遺障害認定のサポートや適正な賠償金を受け取るためのアドバイス、治療費の打ち切りに関する相談にも対応しています。

神奈川県の特に川崎市エリアを中心として交通事故の問題を受け付けておりますので、近隣にお住まいの方、弁護士をお探しの方はぜひ一度相談をしてみてはいかがでしょうか。

名称 川崎つばさ法律事務所
住所 〒210-0007神奈川県川崎市川崎区駅前本町10-5 クリエ川崎11階
時間 予約:毎日10:00〜20:00(土日祝も対応)
対応分野 借金問題、相続、労働問題、離婚、交通事故、債権回収、不動産問題、刑事事件、少年犯罪など
電話番号 050-5447-7899
最寄り駅 川崎駅
川崎つばさ1
【神奈川県・川崎市】
川崎つばさ法律事務所
川崎つばさ1

保険会社が提示した賠償金より増額できない場合には報酬はいただいておりません。

保険会社が提示した賠償金より増額できない場合には報酬はいただいておりません。

「被害者に適正な賠償金を受け取ってもらうこと」「被害者の負担を少しでも減らすこと」を命題に、複数の弁護士の視点から緻密に分析することで難しい案件でも適切に解決いたします。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5447-7899
[電話受付]毎日 10:00~20:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

⑤相模大野法律事務所|相模原市

相模大野法律事務所は、相模原市エリアに拠点をおく、口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士です。

特に相模大野近郊にお住まい方々が様々な問題に対して相談できる法律事務所です。

女性弁護士が所属しており、交通事故問題にも対応し、示談交渉や損害賠償請求を行います。

同事務所はフットワークの軽さと粘り強い交渉力をウリにしており、示談金の額を最大限に持っていくことを目指しています。

神奈川県の特に相模原エリアを中心として交通事故の問題を受け付けておりますので、近隣にお住まいの方、弁護士をお探しの方はぜひ一度相談をしてみてはいかがでしょうか。

名称 相模大野法律事務所
住所 〒252-0303
神奈川県相模原市南区相模大野8-10-6 ユタカビル6F
時間 月~金:9:00~17:30
電話番号 042-767-7104
最寄り駅 相模大野駅
Screenshot of sagamionolaw.com

画像引用:相模原市、座間市で離婚や相続、借金の弁護士相談なら相模大野法律事務所

交通事故に強い弁護士の選び方・解説動画

交通事故の被害に遭った時、示談の交渉などを有利に進めるにはどんな弁護士に依頼すればいいのか、弁護士の探し方と弁護士選びのチェックポイントについて解説します。

まとめ

神奈川の交通事故の慰謝料増額に強い弁護士とは

神奈川で交通事故の慰謝料増額問題に強い弁護士を探している方は多いと思われます。自分だけで対応するのは困難であり、弁護士に相談することで慰謝料増額の可能性が高まります。また、弁護士による無料相談を利用することで、具体的な解決策や手続きの流れを知ることができるため、メリットがあります。具体的には「ベリーベスト法律事務所 横浜オフィス」「弁護士法人ALG&Associates」「川崎つばさ法律事務所」「多湖総合法律事務所」などがあります。

交通事故の慰謝料増額は可能か

交通事故の慰謝料増額は、一定の条件下で可能です。

例えば、交通事故の被害者が後遺障害等級認定された場合や、また、治療期間が延長してしまった場合や、通院回数が増えた場合にも、慰謝料の増額が検討されることがあります。

ただし、慰謝料の増額については、個別の事情によって異なるため、専門家に相談することが望ましいです。交通事故の被害者は、弁護士などの専門家のアドバイスを受け、自分に適した対応をすることが大切です。

交通事故に強い弁護士に無料相談できます

  1. 保険会社が提示した示談金・慰謝料に不満だ
  2. 事故の加害者・保険会社との示談交渉が進まない
  3. 適正な後遺障害等級認定を受けたい

弁護士に相談することで、これらの問題の解決が望めます。
保険会社任せの示談で後悔しないためにも、1人で悩まず、今すぐ弁護士に相談しましょう。

都道府県から交通事故に強い弁護士を探す
監修
弁護士相談Cafe編集部
本記事は交通事故弁護士カフェを運営するエファタ株式会社の編集部が執筆・監修を行いました。
この監修者の記事一覧

あなたへおすすめの記事

この記事が役に立ったらシェアしてください!