茨城の交通事故慰謝料増額に強い弁護士4選!【2024年版おすすめ】

茨城県周辺に住む方々の中には、交通事故による慰謝料の増額を望む方もいるでしょう。

交通事故が発生した際、慰謝料は怪我や損害を受けた被害者に支払われる金額です。

慰謝料の増額を求める場合、弁護士の協力を得ることで、相手方の保険会社に増額の請求を行うことが可能です。

増額の実現には、具体的な被害内容や証拠を適切に整理することが不可欠です。

以下では、全国的に対応できる弁護士事務所と、茨城県を拠点とし、慰謝料増額に特化した交通事故専門の弁護士についてご案内いたします。

茨城県対応の交通事故の慰謝料増額に強い弁護士【全国対応】

①ベリーベスト法律事務所 水戸オフィス

ベリーベスト法律事務所水戸オフィスは、茨城県内で交通事故の慰謝料増額に特化した高い評判を持つ弁護士事務所です。

水戸駅近くに支店を構え、全国に60以上の支店を展開しており、高い解決実績を誇っています。

交通事故による慰謝料増額に関する問題については、専門的な知識と経験を持つ弁護士が最適な解決策を提供してくれます。

また、無料相談サービスも提供しており、交通事故被害者の方々に安心して相談できる環境を整備しています。

茨城県や水戸市内はもちろん、全国でも高い評価を得ている交通事故の慰謝料増額に特化した弁護士事務所です。お悩みの方は、ぜひ同事務所にご相談ください。

名称 ベリーベスト法律事務所 水戸オフィス
住所 〒310-0062 茨城県大町1-2-40 朝日生命水戸ビル4階
受付時間 平日9:30〜21:00 /土日祝 9:30〜18:00
対応分野 交通事故、後遺障害案件、離婚、残業代請求、遺産相続、刑事事件、債務整理、不当解雇、債権回収など
電話番号 050-5267-6329
最寄り駅 水戸駅
交通事故の無料相談ができる事務所
【茨城県・水戸市】
ベリーベスト法律事務所・水戸
  • 初回無料相談
  • 土日対応可能
  • 慰謝料無料診断
全国対応の「交通事故専門チーム」によるサポートが特徴の法律事務所です。まずは、交通事故専門チームによる「慰謝料無料診断」をご利用下さい。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6329
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

茨城県対応の交通事故の慰謝料増額に強い弁護士

②つくば中央法律事務所|つくば市

つくば中央法律事務所は、茨城県つくば市エリア拠点の交通事故に強い弁護士事務所です。

交通事故の示談交渉や後遺障害認定、慰謝料増額交渉などの法律相談を承ります。

同事務所は慰謝料増額交渉に実績があり、最も高い算定基準である裁判基準を採用しているため、多くの慰謝料増額を実現しています。

自賠責基準や任意保険基準と比較して、裁判基準を用いることで慰謝料増額ができます。

茨城県つくば市の交通事故の慰謝料増額に強い弁護士事務所をお探しの方はぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

名称 つくば中央法律事務所
住所
〒305-0031 茨城県つくば市吾妻1-10-1 つくばセンタービル3F
受付時間  平日 8:30~17:30
対応分野 交通事故、遺産相続、債務整理など
電話番号 050-5267-6336
最寄り駅 つくば駅など
【茨城県・つくば市】
つくば中央法律事務所

交通事故にあわれた方、お気軽に当事務所までご相談ください。

交通事故にあわれた方、お気軽に当事務所までご相談ください。

これまでも茨城県を中心に、「人身事故および物損事故の示談交渉」「むちうち、骨折などの後遺障害認定」「慰謝料増額交渉」などについて対応しております。 交通事故については多くの実績と経験がございますので、お困りの方はどうぞお気軽にご相談ください。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6336
[電話受付]平日 8:30~17:30
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

茨城県対応の交通事故の慰謝料増額に強い弁護士

③上田法律事務所|土浦市

上田法律事務所は、茨城県土浦市の地元に密着した、口コミ評判の良い交通事故に強い弁護士です。

交通事故の被害者サポートに力を入れており、累計300件以上の解決実績を持っています。

また、代表弁護士が保険会社代理人として9年間経験を持っており、保険会社側の仕組みに精通しています。

その他、治療や後遺障害認定について地元の医療機関と連携しており、被害者の適切な治療をサポートしたり、事故発生直後から示談交渉が成立するまで一貫してサポートします。

茨城県土浦市エリアで交通事故問題に悩んでいる方は、ぜひ口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士に一度相談してみても良いのではないでしょうか。

名称 上田法律事務所
住所
〒 300-0045 茨城県土浦市文京町7-8 2階
受付時間  平日 9:00~18:00
対応分野 交通事故など
電話番号 050-5267-6328
最寄り駅 JR土浦駅西口徒歩20分(無料駐車場あり)
上田法律事務所
【茨城県・土浦市】
上田法律事務所
上田法律事務所

被害者側のサポートに専門特化しております。

被害者側のサポートに専門特化しております。

積み重ねてきた解決実績は累計300件を超え、今も日々多くの案件と向き合い、被害者様が救済されるような解決を目指して尽力しております。初回相談料は無料です。まずはお気軽にご相談ください。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6328
[電話受付]平日 9:00~18:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

④じょうばん法律事務所|取手市

じょうばん法律事務所は、茨城県取手市にある弁護士事務所であり、交通事故の慰謝料増額に対応してくれます。

交通事故はもちろん、労働問題、詐欺被害救済、家事事件を重点的に取り扱っています。

弁護士が親身になって最善の解決方法を提案し、相談者に合わせた柔軟に対応してくれます。

また、交通事故の損害賠償請求や後遺障害等級認定などのサポートも行っています。

事務所は、相談者と信頼関係を築き、一生に一度の弁護士選びを後悔しないよう全力でサポートすることを目指しています。

茨城県の取手市にお住まいの交通事故の慰謝料増額にお悩みの方はぜひ相談をしてみましょう。

名称 じょうばん法律事務所
住所 〒302-0004
茨城県取手市取手2-3-7
取手センタービル5階
時間 受付時間:平日9:30〜22:00
電話番号 0297-77-5301
最寄り駅 取手駅など
Screenshot of jobanlaw.com

画像引用:じょうばん法律事務所

交通事故に強い弁護士の選び方・解説動画

交通事故の被害に遭った時、示談の交渉などを有利に進めるにはどんな弁護士に依頼すればいいのか、弁護士の探し方と弁護士選びのチェックポイントについて解説します。

交通事故に強い弁護士に無料相談できます

  1. 保険会社が提示した示談金・慰謝料に不満だ
  2. 事故の加害者・保険会社との示談交渉が進まない
  3. 適正な後遺障害等級認定を受けたい

弁護士に相談することで、これらの問題の解決が望めます。
保険会社任せの示談で後悔しないためにも、1人で悩まず、今すぐ弁護士に相談しましょう。

都道府県から交通事故に強い弁護士を探す
監修
弁護士相談Cafe編集部
本記事は交通事故弁護士カフェを運営するエファタ株式会社の編集部が執筆・監修を行いました。
この監修者の記事一覧
この記事が役に立ったらシェアしてください!