むちうちの後遺障害に強い弁護士6選!【2024年版口コミ評判】

日本全国でむちうちの後遺障害に特化した口コミ評判の良い弁護士を探し求める方も存在するでしょう。

インターネットの検索エンジンを利用することで、交通事故やむちうちの後遺障害に関する専門知識を持つ弁護士事務所を見つけることが可能です。

ただし、弁護士を選ぶ際には、むちうちの問題に特化し、経験豊富な専門家を選ぶことが非常に重要です。弁護士の過去の実績や成功事例を確認することが大事です。

多くの弁護士事務所では、初回相談を無料で受け付けています。この機会を利用して、複数の弁護士に相談し、自身に最適な弁護士を見つけることが可能です。相談時には、自身の状況や被害の詳細を共有し、弁護士の意見やアドバイスを受けることが大切です。

以下では、日本全国でむちうちの後遺障害に詳しい口コミ評判の良い弁護士事務所をご紹介いたします。

関連記事
交通事故弁護士|専門的な法律事務所の検索一覧! | 交通事故弁護士相談Cafe
交通事故問題に強い評判・口コミが良い弁護士を掲載しています。交通事故の被害に遭い、保険会社の慰謝料提示額に納得がいか…[続きを読む]

【全国対応】むちうちの後遺障害に強い弁護士

①ベリーベスト法律事務所

ベリーベスト法律事務所は、東京都港区を拠点とする全国対応のむちうちに強い弁護士事務所です。

全国対応の法律事務所で、札幌から沖縄まで全国に拠点を展開しており、どの都市にもアクセスしやすい場所にオフィスを構えています。

同事務所は、交通事故に特化した専門チームを組織しています。弁護士を中心に、パラリーガル(法律事務員)や医療サポートのメディカルコーディネーターなど、専門知識を持ったチームが加害者側との交渉や訴訟を担当します。

また同事務所は、初回の相談料や着手金を無料で提供しており、さらに後払いも可能です。経済的な負担を抑えながら、安心して相談できます。

むちうち被害にあわれた被害者の方が納得できる賠償金を勝ち取るために力を尽くします。

まずはお気軽にご相談ください。同事務所では慰謝料の無料診断も行っており、保険会社からの示談金の提示や後遺障害等級の認定などの相談にのってくれます。

名称 ベリーベスト法律事務所
住所 〒106-0032 東京都港区六本木一丁目8番7号 MFPR六本木麻布台ビル11階
受付時間 平日9:30〜21:00 /土日祝 9:30〜18:00
対応分野 交通事故、むちうち案件、離婚、残業代請求、遺産相続、刑事事件、債務整理、不当解雇、債権回収など
電話番号 050-5267-6329
最寄り駅 東京メトロ南北線 [六本木一丁目]
交通事故の無料相談ができる事務所
【東京都・港区・六本木】
ベリーベスト法律事務所
  • 初回無料相談
  • 土日対応可能
  • 慰謝料無料診断
全国対応の「交通事故専門チーム」によるサポートが特徴の法律事務所です。まずは、交通事故専門チームによる「慰謝料無料診断」をご利用下さい。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6329
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

【全国対応】むちうちの後遺障害に強い弁護士

②弁護士法人ALG&Associates

弁護士法人ALG&Associates・東京法律事務所は、新宿区に拠点を置き、むちうちに特化した強力な弁護士チームを有しています。

同事務所は、全国に複数の支店を展開し、全国対応の法律事務所として活動しています。

また、弁護士費用について心配する必要はありません。相談料は無料であり、着手金も不要です。さらに、成功報酬制度や後払いの弁護士費用システムを提供しているため、安心して利用することができます。

弁護士費用によって依頼者が損をする可能性がある場合には、依頼前に必ず説明を行っています。そのため、弁護士費用に関する心配がある方も、安心して相談することができます。

さらに、同事務所が選ばれ続ける理由として、交通事故専門の事業部を設置し、専門性を強化している点が挙げられます。

東京都新宿区にお住まいの方や、全国でむちうちに強い弁護士をお探しの方は、ぜひ一度相談してみることをおすすめします。

名称 弁護士法人ALG&Associates・東京法律事務所
住所
〒163-1128 東京都新宿区西新宿6丁目22−1 新宿スクエアタワー28F
受付時間  平日 9:30~20:00 土日祝 9:30~18:30
対応分野 交通事故、離婚、相続、刑事事件、医療過誤、損害賠償請求など
電話番号 050-5267-6353
最寄り駅 西新宿駅、中野坂上駅、都庁前駅、西新宿五丁目駅、新宿駅
交通事故の無料相談ができる事務所
【東京都・新宿区】
弁護士法人ALG&Associates
  • 初回相談無料
  • 成功報酬制
  • 弁護士費用後払い
交通事故の累計相談件数88,590件(2007年6月〜2023年4月末まで)の圧倒的な実績と経験から得たノウハウを駆使して最大限の被害回復に尽力します。適正な後遺障害等級認定や保険会社との交渉力に自信があります。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6353
[電話受付]毎日 24時間

大阪拠点のむちうちの後遺障害に強い弁護士

③弁護士法人なごみ法律事務所

弁護士法人なごみ法律事務所は、大阪府豊中市に拠点を置くむちうち問題に強い弁護士事務所です。

事務所の強みとして、庄内駅近くに位置し、交通事故被害者からの相談を多く受けている点があります。加害者や保険会社とのやりとりや示談金の問題など、交通事故に関する悩みを個別に対応します。

被害者の悩みや希望を詳しく聞いた後、解決策や示談金の相場などをわかりやすく説明します。また、依頼後は保険会社との交渉や後遺障害認定の申請などを代行し、被害者は治療に集中できます。

そして、初回相談無料であり、着手金も無料です。また、完全成功報酬制度を導入しており、交通事故被害者にとって初期費用はゼロです。明確な報酬金の設定により、費用の不透明さを避けています。

大阪の豊中市でむちうちの後遺障害認定に強い弁護士をお探しの方は、ぜひ一度依頼してみてください。

名称 弁護士法人なごみ法律事務所
住所 〒561-0831 大阪府豊中市庄内東町2-2-4 ゼットビル401号室
時間 [電話受付] 平日 9:00~17:00
電話番号 050-5447-7910
最寄り駅 庄内駅
弁護士法人なごみ法律事務所1
【大阪府・豊中市】
弁護士法人なごみ法律事務所
弁護士法人なごみ法律事務所1

過去に大規模事務所に在籍していた経験のある実績豊富な弁護士が直接対応し、納得のいく解決を迅速に提供致します。

過去に大規模事務所に在籍していた経験のある実績豊富な弁護士が直接対応し、納得のいく解決を迅速に提供致します。

事務員ではなく、弁護士がどのような案件も直接対応いたしますので、お客様と緊密にコミュニケーションを取った上でスピード感のある解決が可能です。さらに、初回相談無料・着手金無料・完全成功報酬制で費用面も安心です。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5447-7910
[電話受付]平日 9:00~17:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

札幌拠点のむちうちの後遺障害に強い弁護士

④前田尚一法律事務所

前田尚一法律事務所は、札幌を拠点とし、地域に密着した強力なむちうち専門の弁護士事務所です。

当事務所は北海道全域で広範な対応を行っており、西11丁目駅から徒歩1分の立地にあります。開設以来、交通事故問題に力を入れて取り組んでおり、これまでに1,000件以上の交通事故案件を扱ってきました。

保険会社との対応でお悩みの方々に対して、以下のような問題について早期に相談いただけるようにしています。「保険会社から提示された示談金の適正性がわからない」「保険会社の対応に不満がある」「適切な後遺障害等級の認定を受けたい」「治療中や労働不能な状況での治療費打ち切りの問題」などです。

また、正当な賠償金を得るために裁判を視野に入れ、相手方保険会社との交渉に臨みます。裁判所の基準に基づいた賠償金を主張し、合意が得られない場合は裁判を提起するなど、強固な姿勢で交渉に取り組みます。

札幌でむちうち後遺障害問題に強い弁護士をお探しの方は、ぜひ一度ご相談ください。お力になれるかもしれません。

名称 前田尚一法律事務所
住所
〒060-0061 北海道札幌市中央区南1条西11-1コンチネンタルビル9階
時間 平日 9:00~17:00
電話番号 050-5447-7962
最寄り駅 西11丁目駅
前田尚一法律事務所1
【北海道・札幌市】
前田尚一法律事務所
前田尚一法律事務所1

実践で培った専門的な交渉テクニックを駆使し、最後まで徹底的に依頼者のために戦います。

実践で培った専門的な交渉テクニックを駆使し、最後まで徹底的に依頼者のために戦います。

札幌市でもトップクラスの相談実績を誇り、示談交渉や訴訟による賠償金の増額・後遺障害認定のサポートが特に充実しています。交通事故の保険会社対応でお悩みの方・お困りの方は、ぜひご相談ください。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5447-7962
[電話受付]平日 9:00~17:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

埼玉拠点のむちうちの後遺障害に強い弁護士

⑤大倉浩法律事務所

大倉浩法律事務所は、埼玉を拠点に地域に密着した交通事故のむちうち後遺障害問題に対応する弁護士事務所です。

長年に亘り多くの交通事故訴訟や示談交渉を手掛けてきた事務所です。

同法律事務所の強みは、交通事故問題に特化しており、損害賠償問題や示談交渉に精通している点です。

交通事故による後遺障害が重い場合、賠償金額も相当額になります。事例として、保険会社が提示した金額よりも弁護士の努力により賠償金額が増額されるケースがあることが挙げられています。

特に後遺障害の場合は慎重な弁護士選びが重要であると強調しています。

埼玉でむちうち後遺障害問題に強い弁護士をお探しの方は、ぜひ一度ご相談ください。

名称 大倉浩法律事務所
住所
〒330-0064 埼玉県さいたま市浦和区岸町7丁目12−4
時間 平日 9:00~18:00(土曜 9:00~12:30)
電話番号 048-862-1853
最寄り駅 浦和駅
Screenshot of www.okura-law.jp

画像引用:交通事故の示談交渉専門(交渉を中心に解決を図る事務所方針)弁護士・大倉浩

福岡拠点のむちうちの後遺障害に強い弁護士

⑥福岡第一法律事務所

福岡第一法律事務所は、福岡を拠点に地域に密着した交通事故のむちうち後遺障害問題に対応する弁護士事務所です。

公正で民主的な社会を目指す弁護士事務所です。交通事故の被害者やその家族の苦痛や悲しみを理解し、補償を受けられるよう尽力しています。

交通事故による後遺障害の認定問題や損害賠償交渉にも経験豊富な弁護士が取り組んでおり、成功事例も多数あります。

保険会社の対応が不十分な場合にも交渉により適切な補償を実現しています。

福岡でむちうち後遺障害問題に強い弁護士をお探しの方は、ぜひ一度ご相談ください。

名称 福岡第一法律事務所
住所
〒810-0073 福岡市中央区舞鶴2-3-6赤坂プライムビル3階
時間 平日9:30~17:00、土曜9:30~12:00
電話番号 092-721-1211
最寄り駅 赤坂駅
Screenshot of www.f-daiichi.jp

画像引用:福岡第一法律事務所

交通事故に強い弁護士の選び方・解説動画

交通事故の被害に遭った時、示談の交渉などを有利に進めるにはどんな弁護士に依頼すればいいのか、弁護士の探し方と弁護士選びのチェックポイントについて解説します。

 

交通事故に強い弁護士に無料相談できます

  1. 保険会社が提示した示談金・慰謝料に不満だ
  2. 事故の加害者・保険会社との示談交渉が進まない
  3. 適正な後遺障害等級認定を受けたい

弁護士に相談することで、これらの問題の解決が望めます。
保険会社任せの示談で後悔しないためにも、1人で悩まず、今すぐ弁護士に相談しましょう。

都道府県から交通事故に強い弁護士を探す
監修
弁護士相談Cafe編集部
本記事は交通事故弁護士カフェを運営するエファタ株式会社の編集部が執筆・監修を行いました。
この監修者の記事一覧

あなたへおすすめの記事

この記事が役に立ったらシェアしてください!