群馬県の後遺障害に強い弁護士4選を紹介!【2024年版おすすめ】

群馬県の地域で後遺障害に特化した弁護士事務所をお探しの方もいることでしょう。

後遺障害による損害については、損害賠償の請求が可能です。

弁護士を選ぶ際には、弁護士の情報を提供するウェブサイトやブログを利用し、後遺障害に精通した弁護士事務所を見つけることができます。

さらに、弁護士事務所の口コミサイトを利用して、他の方々の評判を確認することも大切です。

弁護士の選択は慎重に行うべきであり、複数の弁護士と相談し、自身に適した弁護士を選ぶよう努力しましょう。

以下では、群馬県で後遺障害認定に精通した弁護士事務所を紹介させて頂きます。

関連記事
高崎市の交通事故に強い【評判・口コミ】弁護士 | 交通事故弁護士相談Cafe
高崎市の交通事故を専門的に扱っている弁護士事務所を掲載しています。交通事故の被害に遭い、保険会社が提示する慰謝料に納…[続きを読む]

群馬県の後遺障害に強い弁護士【全国対応】

①ベリーベスト法律事務所 高崎オフィス

ベリーベスト法律事務所 高崎オフィスは、群馬県エリアに支店がある後遺障害認定に強い弁護士です。

日本全国に拠点を持っており、交通事故専門チームを擁し、被害者の賠償金受領に力を注いでおり、専門的な知識を有する弁護士、パラリーガル、メディカルコーディネーターが所属しています。

交通事故の被害者の賠償金を勝ち取るために、独自の戦略を立て、加害者側の保険会社との示談交渉や訴訟に取り組んでいます。

また、交通事故の慰謝料について、無料診断を実施しています。各拠点は都市の中心部に位置し、アクセスが良いことも特徴の一つです。

群馬県で後遺障害認定に強い弁護士をお探しの方は、ぜひベリーベスト法律事務所に一度ご相談ください。

名称 ベリーベスト法律事務所 高崎オフィス
住所 〒370-0824 群馬県高崎市田町57番地1 太陽生命高崎ビル7階
受付時間 平日9:30〜21:00 /土日祝 9:30〜18:00
対応分野 交通事故、後遺障害案件、離婚、残業代請求、遺産相続、刑事事件、債務整理、不当解雇、債権回収など
電話番号 050-5267-6329
最寄り駅 JR「高崎」駅より徒歩13分
交通事故の無料相談ができる事務所
【群馬県・高崎市】
ベリーベスト法律事務所・高崎
  • 初回無料相談
  • 土日対応可能
  • 慰謝料無料診断
全国対応の「交通事故専門チーム」によるサポートが特徴の法律事務所です。まずは、交通事故専門チームによる「慰謝料無料診断」をご利用下さい。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6329
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

②弁護士法人ALG&Associates

弁護士法人ALG&Associates・東京法律事務所は、全国対応の口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士です。

全国10か所に拠点を構える全国対応の法律事務所です。同法律事務所は、相談料、着手金、弁護士費用の後払いを採用しており、成功報酬制度も導入されています。弁護士費用特約に加入している方は、実質的に自己負担なしで弁護士に依頼できます。

また、同法律事務所は交通事故事業部を設置しており、交通事故に特化しているため、交通事故に関するリーガルサービスには専門的な知識や経験があります。同事業部の弁護士は、交通事故の被害者のために、交通事故の相手方や保険会社などとの交渉、示談交渉、裁判等において、強力なサポートを提供しています。

また、後遺障害などの医療問題についても、医学博士弁護士率いる医療事故チームが対応しており、高度な医学論争にも対応できます。

無料のオンライン対応も可能なので、群馬県で後遺障害認定に強い弁護士をお探しの方は一度相談してみてはいかがでしょうか。

名称 弁護士法人ALG&Associates・東京法律事務所
住所
〒163-1128 東京都新宿区西新宿6丁目22−1 新宿スクエアタワー28F
受付時間  平日 9:30~20:00 土日祝 9:30~18:30
対応分野 交通事故、離婚、相続、刑事事件、医療過誤、損害賠償請求など
電話番号 050-5267-6353
最寄り駅 西新宿駅、中野坂上駅、都庁前駅、西新宿五丁目駅、新宿駅
交通事故の無料相談ができる事務所
【東京都・新宿区】
弁護士法人ALG&Associates
  • 初回相談無料
  • 成功報酬制
  • 弁護士費用後払い
交通事故の累計相談件数88,590件(2007年6月〜2023年4月末まで)の圧倒的な実績と経験から得たノウハウを駆使して最大限の被害回復に尽力します。適正な後遺障害等級認定や保険会社との交渉力に自信があります。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6353
[電話受付]毎日 24時間

群馬の高崎市の後遺障害認定に強い弁護士

③ネクスパート法律事務所 高崎オフィス

ネクスパート法律事務所 高崎オフィスは、群馬県の後遺障害認定に強い弁護士です。

公共交通機関からアクセスしやすく、同事務所の所属弁護士は交通事故に関するご相談に380件以上携わってきた実績があり、そのほとんどで被害者様が納得のできる解決を実現してきています。

また特に、交通事故の示談金については保険会社との交渉に強い弁護士が代理人となって交渉することで大幅に増額することが可能なので、相談をしてみてもよいでしょう。

同事務所では、初回相談料を無料にしています。また、被害者の心配を考慮し、着手金は無料にしています。さらに、経済的にプラスにならなかった場合は、弁護士費用を請求しません。これらの料金プランは、当事務所が示談交渉や後遺障害認定に自信を持っているからです。被害者の方々と共感し、全力でサポートすることをお約束しています。

群馬県を中心として、幅広く相談を受け付けているので、特に交通事故に強い弁護士をお探しの方はぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。
名称 ネクスパート法律事務所 高崎オフィス
住所
〒370-0045 群馬県高崎市東町85-3 須藤ビル5階
受付時間 9:00~21:00
電話番号 050-5268-7259
最寄り駅 高崎駅など

交通事故の「示談金増額交渉」と「後遺障害認定」に強い法律事務所です。

交通事故の「示談金増額交渉」と「後遺障害認定」に強い法律事務所です。

これまで数多くの交通事故案件に携わってきており、示談金の増額や後遺障害認定を勝ち取ってきました。お任せ頂ければ、被害者様が納得のできる解決に全力を尽くします。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5268-7259
[電話受付]毎日 9:00~21:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

④上野俊夫法律事務所

上野俊夫法律事務所は、群馬県の館林を拠点として活動している後遺障害認定に強い弁護士です。

この事務所は、交通事故事件に関する高度な知識と圧倒的な解決実績、高い専門性、正しい後遺障害認定のためのアドバイス、弁護士特約に対応、無料相談と着手金無料を提供しています。

また、これらの特徴により、交通事故被害者やその家族の支援に全力を注いでいます。さらに、自動車保険に加入していない方でも、無料相談を受け付けています。

特に群馬県の館林エリアで後遺障害に強い弁護士をお探しの方は是非一度相談してみてはいかがでしょうか。

名称 上野俊夫法律事務所
住所
〒374-0024
群馬県館林市本町2-2-14 アドホック館林2階
受付時間 平日 9:00~18:30
電話番号 0276-56-4736
最寄り駅 館林駅
Screenshot of jiko.uenolawoffice.com

画像引用:群馬・館林の弁護士による交通事故・後遺障害の相談 | 上野俊夫法律事務所

交通事故に強い弁護士の選び方・解説動画

交通事故の被害に遭った時、保険会社との示談交渉などを有利に進めるにはどんな弁護士に依頼すればいいのか、弁護士の探し方と弁護士選びのチェックポイントについて解説します。

交通事故に強い弁護士に無料相談できます

  1. 保険会社が提示した示談金・慰謝料に不満だ
  2. 事故の加害者・保険会社との示談交渉が進まない
  3. 適正な後遺障害等級認定を受けたい

弁護士に相談することで、これらの問題の解決が望めます。
保険会社任せの示談で後悔しないためにも、1人で悩まず、今すぐ弁護士に相談しましょう。

都道府県から交通事故に強い弁護士を探す
監修
弁護士相談Cafe編集部
本記事は交通事故弁護士カフェを運営するエファタ株式会社の編集部が執筆・監修を行いました。
この監修者の記事一覧

あなたへおすすめの記事

この記事が役に立ったらシェアしてください!