埼玉の交通事故慰謝料増額に強い弁護士4選!【2024年版】

大宮や浦和など埼玉県で交通事故に巻き込まれた場合、慰謝料を増額するために専門家の助力を求める方もいるでしょう。

交通事故の被害者が保険会社から提示される慰謝料が低額になることは一般的です。

保険会社は自らの利益を最大化しようとするため、被害者に対して少額の慰謝料を提案することがあります。そのため、被害者が単独で交渉を行うだけでは、適切な賠償を受けることが難しいことがあります。

こうした状況で、弁護士の支援が必要です。弁護士は交通事故に関する専門知識を有し、保険会社との交渉において公正な慰謝料を獲得するために尽力します。

今回は、大宮や浦和を中心に、埼玉で交通事故の慰謝料増額に精通した弁護士をご紹介します。

埼玉の交通事故慰謝料増額に強い弁護士

①アリス法律事務所|浦和

アリス法律事務所は、さいたま市浦和にある地域密着型の交通事故の慰謝料増額に強い弁護士です。

男女2名の弁護士が在籍し、豊富な知識と経験を基に交通事故案件に対応しています。

同法律事務所は初回相談を無料で提供し、弁護士費用特約も利用できます。被害者の方々にとってハードルが高い弁護士への相談も、費用や手続きに関する説明を通じて利用しやすくなっています。

また、車同士の物損事故から人身事故、死亡事故に至る幅広い種類の交通事故に対応しています。損害賠償請求の示談交渉や後遺障害認定までトータルなサポートを提供しています。

そして、休業損害や過失割合に関する折り合いがつかない場合でも、解決に向けて徹底的に取り組み、被害者の希望に合わせた結果を追求します。

さいたま市浦和エリアで交通事故の慰謝料増額に強い弁護士をお探しの方は、一度相談してみても良いのではないでしょうか。

名称 アリス法律事務所
住所
〒330-0063 埼玉県さいたま市浦和区高砂3-6-17 ヨシノビル4階
受付時間 平日 9:00~18:00 第1/第3土曜日 10:00~15:00
電話番号 050-5448-2796
最寄り駅 浦和駅
【埼玉県・さいたま市】
アリス法律事務所

「ちょっとお喋りするような気軽さ」で立ち寄れる環境を整えて、親切・丁寧・迅速な対応を約束します。

「ちょっとお喋りするような気軽さ」で立ち寄れる環境を整えて、親切・丁寧・迅速な対応を約束します。

男性弁護士と女性弁護士がそれぞれ1名ずつ在籍しています。交通事故の相手方保険会社との示談交渉や、後遺障害認定など、困っている時はどうぞ当事務所にご相談ください。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5448-2796
[電話受付]平日 9:00~18:00 第1/第3土曜日 10:00~15:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

②弁護士法人プロテクトスタンス 大宮事務所

弁護士法人プロテクトスタンスは、さいたま市大宮エリアに拠点をおく、地域密着型の交通事故の慰謝料増額に強い弁護士です。

全国主要都市8か所・海外1か所に事務所を持ち、大宮事務所は特に交通事故の相談と依頼に経験豊富な弁護士を擁しています。

交通事故の専門部署が存在し、交通事故に特化した弁護士・スタッフが全国からの相談に対応。治療期間の延長や賠償金の増額交渉など、早期解決に尽力します。

柔軟な相談時間(平日21時まで、土日祝19時まで)、無料の相談回数、迅速な対応による早期解決などは強みです。

また、交通事故に強い理由として、賠償金の増額や過失割合などの交渉に強いことが挙げられます。保険会社が提示する金額よりも高い慰謝料や賠償金を交渉する力を持っており、弁護士の交渉によるメリットがあります。

埼玉エリアを中心として、交通事故の慰謝料増額に強い弁護士をお探しの方はぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

名称 弁護士法人プロテクトスタンス・大宮事務所
住所
〒330-0802 埼玉県さいたま市大宮区宮町2-81 いちご大宮ビル3F
受付時間 平日 9:00~21:00 土日祝 9:00~19:00
対応分野 債務整理、交通事故、離婚、労働問題、相続、刑事事件など
電話番号 050-5267-6487
最寄り駅 JR埼京線・高崎線 大宮駅東口より徒歩8分
㈰プロテクトスタンス大宮_内装

弁護士との相談が何度でも無料。着手金もいただきません。土日祝日もご相談可能です!

弁護士との相談が何度でも無料。着手金もいただきません。土日祝日もご相談可能です!

事故の直後から手厚くサポート。治療費打ち切りへの対応、示談金の増額交渉、後遺障害の等級認定ならお任せください!電話やオンラインでもご相談可能。弁護士費用は安心の成功報酬制です。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6487
[電話受付]平日 9:00~21:00 土日祝 9:00~19:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

③あすか法律事務所

あすか法律事務所は、さいたま市浦和エリアに拠点をおく、地域密着型の交通事故の慰謝料増額に強い弁護士です。

一流の弁護士チームが揃い、交通事故に特に力を入れています。

交通事故に関する電話相談や初回来所相談(1時間無料)が可能です。着手金も場合によっては無料で受任可能です。

対応分野は人身事故、慰謝料、示談交渉、後遺障害認定、損害賠償、死亡事故、過失割合など広範囲にわたります。

依頼メリットは、夜間や休日にも対応することで、日中仕事をしている方にも便利です。

事務所はJR浦和駅西口から徒歩7分のアクセスが良い場所にあり、埼玉県内だけでなく他県からも多くの交通事故の相談を受けています。

さいたま市浦和エリアを中心として、交通事故の慰謝料増額に強い弁護士をお探しの方はぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

名称 あすか法律事務所
住所
〒330-0063 埼玉県さいたま市浦和区高砂3-6-15 相模屋ビル7階
受付時間 平日 9:30~17:30
対応分野 交通事故、離婚など
電話番号 050-5267-6277
最寄り駅 浦和駅
【埼玉県・さいたま市】
あすか法律事務所

埼玉の法律相談なら、あすか法律事務所。一流弁護士を揃え、お役に立ちたいと考えております。

埼玉の法律相談なら、あすか法律事務所。一流弁護士を揃え、お役に立ちたいと考えております。

交通事故に関しては電話で無料相談することが出来ますし、来所相談も初回1時間まで無料です。まずはご相談ください。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6277
[電話受付]平日 9:00~17:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

④弁護士法人てんとうむし法律事務所

弁護士法人てんとうむし法律事務所は、埼玉県の川口市を拠点とする交通事故の慰謝料増額に対応する弁護士です。

交通事故に関する経験豊富な弁護士による法律相談を提供しています。人身事故から物損のみの事故、死亡事故、後遺障害など幅広いケースに対応しています。

交通事故被害者のお悩みに対して全力でサポートし、保険会社の担当者との交渉を弁護士が代行します。保険会社の提示額が妥当か不安な場合、弁護士に相談することで賠償金増額の交渉が可能です。

同法律事務所には、交通事故の賠償金増額交渉や後遺障害申請のアドバイス、事故状況の鑑定など、幅広い相談が可能です。人身事故に関しては初回相談が無料で提供されています。

埼玉県の川口市で交通事故の問題にお悩みの方は、ぜひ交通事故の慰謝料増額に対応する弁護士に相談をしてみましょう。

名称 弁護士法人てんとうむし法律事務所
住所 〒332-0017
埼玉県川口市栄町3丁目10番3号
みどりビルディング5階A号室
受付時間 平日9時から19時まで 土日祝日は18時まで
電話番号 0482292505
最寄り駅 川口駅
Screenshot of tentoumushi-law.jp

画像引用:川口駅4分【弁護士法人てんとうむし法律事務所】

まとめ

今回、埼玉での慰謝料増額に特化した優れた弁護士をご紹介しました。交通事故による被害者が直面する様々な課題や困難に対処するために、経験豊富な弁護士のサポートは不可欠です。

埼玉での交通事故における慰謝料請求は、地域の法的規定や保険会社との交渉戦略に詳しい専門家のアドバイスが必要です。

弁護士は被害者の権利を守り、公正な賠償金を得るために法的手続きを適切に進めます。

弁護士のプロフェッショナリズムと実績で、被害者の正当な権利を守り、公正な解決をもたらすでしょう。

交通事故に強い弁護士に無料相談できます

  1. 保険会社が提示した示談金・慰謝料に不満だ
  2. 事故の加害者・保険会社との示談交渉が進まない
  3. 適正な後遺障害等級認定を受けたい

弁護士に相談することで、これらの問題の解決が望めます。
保険会社任せの示談で後悔しないためにも、1人で悩まず、今すぐ弁護士に相談しましょう。

都道府県から交通事故に強い弁護士を探す
監修
弁護士相談Cafe編集部
本記事は交通事故弁護士カフェを運営するエファタ株式会社の編集部が執筆・監修を行いました。
この監修者の記事一覧
この記事が役に立ったらシェアしてください!