交通事故の示談交渉に強い弁護士7選!【2024年おすすめ】

交通事故の示談交渉を弁護士に依頼したいと考えている方もいるでしょう。

交通事故の示談は、自ら進めることも可能ですが、弁護士と協力することで、より有利な条件での示談成立の可能性が高まります。

弁護士は、交渉に必要な専門知識や経験を有しており、被害者の権利を守りながら最適な解決策を提案してくれます。ただし、弁護士に依頼する際には、事前に費用についても確認しておくことが重要です。

そこで、全国的に交通事故の示談交渉に強い弁護士事務所をご紹介いたします。

関連記事
交通事故に詳しい専門的な弁護士の検索一覧! | 交通事故弁護士相談Cafe
交通事故問題に強い評判・口コミが良い弁護士を掲載しています。交通事故の被害に遭い、保険会社の慰謝料提示額に納得がいか…[続きを読む]

交通事故の示談交渉に強い弁護士【全国対応】

①ベリーベスト法律事務所

特徴

ベリーベスト法律事務所は、東京都に本店、また大阪、横浜に支店など全国対応で60拠点以上ある示談交渉に強い弁護士です。

交通事故に遭われた場合、被害者には様々な損害が生じます。同法律事務所では、被害者の権利を守り、最大限の慰謝料や賠償金を得られるように示談交渉を行っています。

弁護士事務所たちは、豊富な知識と経験を持ち、的確なアドバイスを提供してくれます。交通事故に遭われた方は、法律事務所に相談することで、適切な示談交渉が行えるでしょう。

初回相談料は無料で、全国対応のオンライン対応が可能です。交通値事故チームが「慰謝料無料診断」を行ってくれます。

交通事故の示談交渉に強い弁護士をお探しなら、ぜひベリーベスト法律事務所に一度ご相談ください。

基本情報

名称 ベリーベスト法律事務所
住所 〒106-0032 東京都港区六本木一丁目8番7号 MFPR六本木麻布台ビル11階
受付時間 平日9:30〜21:00 /土日祝 9:30〜18:00
対応分野 交通事故、後遺障害案件、離婚、残業代請求、遺産相続、刑事事件、債務整理、不当解雇、債権回収など
電話番号 050-5267-6329
最寄り駅 東京メトロ南北線 [六本木一丁目]
交通事故の無料相談ができる事務所
【東京都・港区・六本木】
ベリーベスト法律事務所
  • 初回無料相談
  • 土日対応可能
  • 慰謝料無料診断
全国対応の「交通事故専門チーム」によるサポートが特徴の法律事務所です。まずは、交通事故専門チームによる「慰謝料無料診断」をご利用下さい。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6329
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

②弁護士法人ALG&Associates

特徴

弁護士法人ALG&Associates・東京法律事務所は、大阪エリアや横浜など全国に拠点を持ち、全国対応で交通事故の示談交渉に強い弁護士が在籍しています。

弁護士たちは交渉のプロであり、被害者の権利を守りながら最善の解決方法を提案してくれます。同事務所は、全国対応であるため、地域に関係なく対応してくれるので、安心して示談交渉の相談することができます。

交通事故によって被害を受けた方は、同法律事務所に相談することで、適切な示談交渉ができるでしょう。

初回無料相談、着手金は無料です。

東京都、また全国で交通事故の示談交渉に強い弁護士をお探しの方は、一度相談してみても良いのではないでしょうか。

基本情報

名称 弁護士法人ALG&Associates・東京法律事務所
住所
〒163-1128 東京都新宿区西新宿6丁目22−1 新宿スクエアタワー28F
受付時間  平日 9:30~20:00 土日祝 9:30~18:30
対応分野 交通事故、離婚、相続、刑事事件、医療過誤、損害賠償請求など
電話番号 050-5267-6353
最寄り駅 西新宿駅、中野坂上駅、都庁前駅、西新宿五丁目駅、新宿駅
交通事故の無料相談ができる事務所
【東京都・新宿区】
弁護士法人ALG&Associates
  • 初回相談無料
  • 成功報酬制
  • 弁護士費用後払い
交通事故の累計相談件数88,590件(2007年6月〜2023年4月末まで)の圧倒的な実績と経験から得たノウハウを駆使して最大限の被害回復に尽力します。適正な後遺障害等級認定や保険会社との交渉力に自信があります。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6353
[電話受付]毎日 24時間

交通事故の示談交渉に強い弁護士【千葉】

③よつば総合法律事務所・千葉事務所

特徴

よつば総合法律事務所・千葉事務所は、千葉に拠点をおく、交通事故の示談交渉に強い弁護士です。

交通事故専門チームを立ち上げ、交通事故被害者のために力を注いでいます。

同事務所に相談することで、賠償金の増額や解決までの期間短縮、保険会社との交渉からの解放、後遺障害認定を有利に導くなどのメリットがあります。

交通事故の被害救済のため、弁護士が事態を最良の解決へと導くために、保険会社との交渉に強みを持っています。

特に千葉県で無料相談対応の交通事故の示談交渉に強い弁護士をお探しの方はぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

基本情報

名称 よつば総合法律事務所・千葉事務所
住所
〒260-0015 千葉市中央区富士見1丁目14番13号 千葉大栄ビル7階
受付時間 毎日 6:00~22:00
対応分野 交通事故、企業法務、債務整理、相続、不動産など
電話番号 050-5267-6285
最寄り駅 京成千葉駅
よつば総合法律事務所

県内有数の交通事故の年間解決実績があり、交通事故専属チームが日々努力と研究を重ねています。

県内有数の交通事故の年間解決実績があり、交通事故専属チームが日々努力と研究を重ねています。

交通事故専属チームが徹底サポートします!物損のみの方(怪我をしていない方)及び加害者のご相談は現在お受けしておりません。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6285
[電話受付]毎日 6:00~22:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

交通事故の示談交渉に強い弁護士【大阪】

④弁護士法人法律事務所ロイヤーズ・ハイ 難波オフィス

特徴

弁護士法人法律事務所ロイヤーズ・ハイ難波オフィスは、大阪の示談交渉に強い弁護士です。

大阪出身の弁護士が多く、地域の文化や地理に詳しい地元密着型の法律事務所です。拠点は堺、難波、神戸にあり、アクセスが良い場所にあります。

同事務所は交通事故に関する相談を年間100件以上受けており、また、同事務所のグーグル口コミは高評価を得ており、ご依頼いただく方一人ひとりに最後まで寄り添っていることを自負しています。

初回相談は無料であり、遠方にお住まいの方や治療中の方には、電話での相談も可能です。また、平日の日中にお時間が取れない場合には、土日祝の相談にも対応しています。

大阪で示談交渉に強い弁護士をお探しなら、ぜひ弁護士法人法律事務所ロイヤーズ・ハイまで一度ご相談ください。

基本情報

名称 弁護士法人法律事務所ロイヤーズ・ハイ 難波オフィス
住所 〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中1-13-17ナンバ辻本ビル4階
受付時間 毎日 8:30~19:00
電話番号 050-5267-6941
最寄り駅  なんば駅
交通事故の無料相談ができる事務所
弁護士法人法律事務所ロイヤーズ・ハイ集合写真
【大阪市・浪速区】
弁護士法人法律事務所ロイヤーズ・ハイ 難波オフィス
  • 初回相談無料
  • 成功報酬制
  • 示談金無料査定
交通事故案件について、着手金無料、完全成功報酬制を採っています。さらに、弁護士費用は、後払いも可能です。事案ごとに最良の方針をスピーディーにご提案いたしますので、現在治療中の方もご相談ください。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6941
[電話受付]毎日 8:30~19:00

交通事故の示談交渉に強い弁護士【京都】

⑤坂口俊幸法律事務所

特徴

坂口俊幸法律事務所は、京都市を中心に交通事故に関連する様々な法律問題、示談交渉時に解決してくれる専門の法律事務所です。

事務所の特徴としては、依頼者の悩みを受け止めることや親身な対応、不安や心配の解消、人生全体に対する対応、心のケア、高齢者の財産管理や介護方針に関する取り組み、そして事務所全体の総力を挙げた対応などがあります。

相談者の目線で対応してくれます。

交通事故の慰謝料問題、後遺障害認定問題などにも対応しています。

京都で示談交渉に強い弁護士事務所をお探しの方は、ぜひ一度同事務所に相談してみることをおすすめします。

基本情報

名称 坂口俊幸法律事務所
住所
〒604-0872京都市中京区東洞院竹屋町下ル三本木5丁目470番地 竹屋町法曹ビル
受付時間 平日午前9:30~午後5:00
電話番号 075 256 0525
最寄り駅 丸太町駅
Screenshot of www.yamaben.com

画像引用:山田総合法律事務所

交通事故の示談交渉に強い弁護士【名古屋】

⑥たいよう法律事務所

特徴

たいよう法律事務所は、名古屋市を中心に交通事故に関連する様々な法律問題、示談交渉時に解決してくれる専門の法律事務所です。

依頼者の方々が問題解決に向けて自分自身で取り組めるようサポートし、安全で安心な日常の生活を確保し、自分らしい人生を送るお手伝いをしてくれる法律事務所です。

また、法的問題の起きていない日常からの相談も歓迎し、問題が生じた場合には即座に対応できる駆け込み寺となっています。

事務所のホームページからも相談や事件依頼を受け付けており、個人顧問契約にも力を入れています。

名古屋市で示談交渉に強い弁護士事務所をお探しの方は、ぜひ一度同事務所に相談してみることをおすすめします。

基本情報

名称 たいよう法律事務所
住所
〒461-0002 愛知県名古屋市東区代官町39−22 太洋ビル 404
受付時間 営業時間 月曜~土曜 10:00~20:00
電話番号 052-938-4621
最寄り駅 新栄町駅
Screenshot of taiyolaw.jp

画像引用:トップページ - たいよう法律事務所「街の平和屋さん」

交通事故の示談交渉に強い弁護士【福岡】

⑦赤坂協同法律事務所

特徴

赤坂協同法律事務所は、福岡市を中心に交通事故に関連する様々な法律問題、示談交渉時に解決してくれる専門の法律事務所です。

同法律事務所は、法的サポートを必要とする人々に対し、敷居が高いと感じさせないことを大切にしています。依頼者とのコミュニケーションを重視し、信頼できるサポーターとして、あらゆる問題に真摯に向き合います。

初めての方でも初回相談は無料で提供され、取り返しがつかない事態を未然に防ぐために早期相談を奨励しています。

最新の業界動向を踏まえ、確実かつ効率的な業務遂行を実現し、外部パートナーとの連携を通じて円滑な問題解決を追求している法律事務所です。

福岡市で示談交渉に強い弁護士事務所をお探しの方は、ぜひ一度同事務所に相談してみることをおすすめします。

基本情報

名称 赤坂協同法律事務所
住所
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神1丁目13−6 西鉄天神ビル 6階
受付時間 受付時間 平日9:00~17:00
電話番号 092-714-3751
最寄り駅 新栄町駅
Screenshot of www.akasakakyodo-law.com

画像引用:法律相談は福岡の弁護士チームへ | 赤坂協同法律事務所

交通事故に強い弁護士の選び方・解説動画

交通事故の被害に遭った時、示談の交渉などを有利に進めるにはどんな弁護士に依頼すればいいのか、弁護士の探し方と弁護士選びのチェックポイントについて解説します。

 

交通事故に強い弁護士に無料相談できます

  1. 保険会社が提示した示談金・慰謝料に不満だ
  2. 事故の加害者・保険会社との示談交渉が進まない
  3. 適正な後遺障害等級認定を受けたい

弁護士に相談することで、これらの問題の解決が望めます。
保険会社任せの示談で後悔しないためにも、1人で悩まず、今すぐ弁護士に相談しましょう。

都道府県から交通事故に強い弁護士を探す
監修
弁護士相談Cafe編集部
本記事は交通事故弁護士カフェを運営するエファタ株式会社の編集部が執筆・監修を行いました。
この監修者の記事一覧

あなたへおすすめの記事

この記事が役に立ったらシェアしてください!