千葉の後遺障害に強い弁護士5選!【口コミ評判の良い】

千葉の後遺障害に強い弁護士4選【2022年版】

千葉県内の人口の多い地域、具体的には船橋市、松戸市、市川市などでは、交通事故による後遺障害等級の認定や慰謝料に関連する法的問題が生じることがあります。

このような状況に直面した場合、多くの方が口コミ評判の良い弁護士事務所に相談を検討するかもしれませんが、千葉県には多数の弁護士が活動しており、どの事務所に相談すべきか迷うこともあるでしょう。

まず、千葉県内で後遺障害に関する専門知識を持ち、豊富な実績を有する弁護士事務所で無料相談を受けることをお勧めします。後遺障害について医学的な理解も必要であり、経験豊富な専門家に相談することで問題解決が迅速に進むことが期待できます。

そこで、この機会に船橋市、松戸市、市川市などで活動し、後遺障害等級の問題に特化した口コミ評判の良い弁護士事務所を紹介いたします。

関連記事
千葉市の交通事故に強い【評判・口コミ】弁護士 | 交通事故弁護士相談Cafe
千葉市の交通事故を専門的に扱っている弁護士事務所を掲載しています。交通事故の被害に遭い、保険会社が提示する慰謝料に納…[続きを読む]

千葉の口コミ評判の良い後遺障害に強い弁護士【全国対応】

①ベリーベスト法律事務所 千葉オフィス

ベリーベスト法律事務所 千葉オフィスは、千葉駅に近くある口コミ評判の良い後遺障害に強い弁護士です。

千葉市には千葉オフィスのほかに、海浜幕張駅近くの海浜幕張オフィスもありますし、「柏オフィス」「船橋オフィス」などもあり、後遺障害に関する問題でお悩みの千葉にお住まいの方にとって、非常にアクセスが便利と言えるでしょう。

事務所の特徴としては「初回無料相談・着手金無料」「交通事故専門チームの対応」「全国に60拠点以上支店あり」「解決実績豊富」などがあります。

交通事故の後遺障害に関して言えば、法律面だけではなく医療的な知識が求められるため、メディカルコーディネーターが在籍している交通事故専門チームがいる当事務所がおすすめです。

解決事例として公式HPに記載の通り「脊柱の変形で1000万円以上の逸失利益が認められた事例」「医師と連携して特殊なせき柱変形にアプローチ、後遺障害等級8級が認定された事例」などがあり、後遺障害の問題に非常に強いことが分かります。

千葉県にお住まいの方が交通事故の後遺障害に強い弁護士をお探しなら、ぜひベリーベスト法律事務所に一度ご相談ください。

名称 ベリーベスト法律事務所 千葉オフィス
住所 〒260-0015 千葉県千葉市中央区富士見2-3-1 塚本大千葉ビル9階
受付時間  平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00
対応分野 交通事故、後遺障害案件、離婚、残業代請求、遺産相続、刑事事件、債務整理、不当解雇、債権回収など
電話番号 050-5267-6329
最寄り駅 千葉駅
交通事故の無料相談ができる事務所
【千葉市・中央区】
ベリーベスト法律事務所・千葉
  • 初回無料相談
  • 土日対応可能
  • 慰謝料無料診断
全国対応の「交通事故専門チーム」によるサポートが特徴の法律事務所です。まずは、交通事故専門チームによる「慰謝料無料診断」をご利用下さい。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6329
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

千葉の口コミ評判の良い後遺障害に強い弁護士

②蘇我法律事務所

蘇我法律事務所は、千葉県千葉市に拠点をおく、口コミ評判の良い後遺障害に強い弁護士です。

事件の解決にあたり、ご依頼者様にご納得いただけるように、示談交渉・訴訟手続の進捗状況につき、適時、ご報告をさせていただきながら、ベストな解決を目指す法律事務所です。

交通事故全般の問題にしろ、後遺障害の問題にしろ、早い段階で、事故態様の事実確認、自己に有利な証拠収集、医療機関に適正な診断書を作成してもらう等の対応をする必要があります。

訴訟を見据えた立場でも、適切なアドバイス等をすることが可能ですので、その意味でも、早い段階で弁護士に相談されることをお勧めします。

特に千葉県で後遺障害に強い弁護士をお探しの方はぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

名称 蘇我法律事務所
住所
〒260-0834 千葉県千葉市中央区今井2-12-1 MGエクセリア蘇我203号
受付時間 毎日 9:00~21:00
対応分野 交通事故、相続、債権回収、賃料の増減額請求、債務整理、離婚、刑事事件など
電話番号 050-5267-6315
最寄り駅 蘇我駅
蘇我法律事務所バナー①_310
【千葉県・千葉市】
蘇我法律事務所
蘇我法律事務所バナー①_310

法律相談料は、初回30分は無料です。

法律相談料は、初回30分は無料です。

当事務所では、ご依頼者様にご納得いただけるように、示談交渉の進捗状況につき、適時にご報告をさせていただき、ベストな解決を目指して活動をしていきます。安心してお任せ下さい。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6315
[電話受付]毎日 9:00~21:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

③福留法律事務所

福留法律事務所は、千葉県千葉市に拠点をおく、後遺障害に強い弁護士事務所です。

交通事故の示談交渉は、事故による怪我の治療が終わった「症状固定後」でないと損害額が確定できないため、法律事務所によってはその後に相談に来るよう案内する場合もあるようですが、交通事故被害者の方は、事故直後から頻繁にかかってくる加害者側の保険会社からの電話対応などがあり、精神的にも肉体的に大変困ってしまうケースも多いです。

当事務所では、事故直後からの積極的なサポートをモットーとしております。

また、交通死亡事故の慰謝料請求において、裁判基準による慰謝料の支払いを獲得したケースや、後遺障害認定において異議申し立てを行った結果、後遺障害等級を獲得することができた事例も豊富にあります。

特に千葉県で後遺障害に強い弁護士事務所をお探しの方はぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

名称 福留法律事務所
住所
〒260-0015 千葉県千葉市中央区富士見1-2-3 千葉アジア会館5階
受付時間 平日 9:00~18:00
対応分野 交通事故、後遺障害認定など
電話番号 050-5267-6291
最寄り駅 千葉駅
【千葉県・千葉市】
福留法律事務所

「事故直後」からの積極的なサポートをモットーとしております。

「事故直後」からの積極的なサポートをモットーとしております。

JR千葉駅から徒歩2分!「裁判基準による慰謝料請求」「後遺障害の等級認定」「過失割合の交渉」この3つについて、豊富な経験と実績がございます。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6291
[電話受付]平日 9:00~18:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

④佐野総合法律事務所

佐野総合法律事務所は、千葉県千葉市に拠点をおく、後遺障害に強い弁護士です。

千平成元年に開設され、広範な分野で紛争の予防・解決に取り組んでいます。

企業法務や一般民事事件、家事事件、刑事事件など多岐にわたる業務を担当しています。

現在、約20名の弁護士と多数のスタッフが在籍し、千葉市・千葉県で最大級の法律事務所です。

強みは、複数の弁護士が関与し、事件を多角的に分析して処理方針を決定することです。また、専門性を有する弁護士が連携しながら事件処理を行う組織作りを重視しています。

特に千葉県で後遺障害に強い弁護士をお探しの方はぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

名称 佐野総合法律事務所
住所
〒260-0013
千葉県千葉市中央区中央4丁目17番3号 袖ヶ浦ビル6階
受付時間 平日9時~18時
電話番号 043-239-6360
最寄り駅 千葉駅、千葉中央駅
Screenshot of sanosogo.net

画像引用:千葉市で弁護士をお探しなら千葉県最大規模の佐野総合法律事務所へ -

⑤弁護士法人心 千葉法律事務所

弁護士法人心 千葉法律事務所は、全国対応の後遺障害問題に強い弁護士事務所です。

千葉県は千葉市と柏市にオフィスがあり、グループ全体での交通事故問題の解決件数「累計18,000件以上」と非常に多いに事務所です。

公式HPの記載の通り、具体的な解決事例として「50代女性」の事件で当初77万円だったのが、非該当から14級9号にアップして解決額680万円で和解したケースなど、挙げれば枚挙にいとまがありません。

むちうち、高次脳機能障害,脊髄損傷など正確な知識がないと後遺障害の等級がとれないケースでも非常に解決が得意な事務所です。

千葉県、また全国で後遺障害に強い弁護士をお探しの方は、一度相談してみても良いのではないでしょうか。

名称 弁護士法人心 千葉法律事務所
住所
〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天1-15-3 リードシー千葉駅前ビル8F
受付時間 平日 9:00~21:00 土日 9:00~18:00
最寄り駅 千葉駅
Screenshot of www.chiba-bengoshi.pro

画像引用:千葉で弁護士をお探しなら【弁護士法人心 千葉法律事務所】

交通事故に強い弁護士の選び方・解説動画

交通事故の被害に遭った時、保険会社との示談交渉などを有利に進めるにはどんな弁護士に依頼すればいいのか、弁護士の探し方と弁護士選びのチェックポイントについて解説します。

まとめ

千葉で後遺障害に強い弁護士はどこ?

千葉県の周辺エリアで後遺障害に強い弁護士事務所を探す時に、どの弁護士を選べばよいか困ってしまうことを解説致しました。後遺障害については、他の交通事故問題よりも、複雑化しやすいため、医療面の知識があるか、実績が豊富かなどが重要になります。全国対応事務所の場合は「ベリーベスト法律事務所 千葉オフィス」「弁護士法人心 千葉法律事務所」になります。地域密着型の弁護士事務所は「蘇我法律事務所」「福留法律事務所」などがあります。まずは電話で予約後、後遺障害等級についての相談をしてみましょう。

弁護士費用はどうなる?

後遺障害等級認定の法律問題は、複雑化するケースもあるため、弁護士の費用が気になる方も多いことでしょう。ただ後遺障害等級認定ができ、弁護士基準による計算により、かなりの増額分が期待できるケースが多いため、この場合、弁護士費用はほとんど増額分で帳消しになります。そのため、安心して相談すると良いでしょう。また、弁護士費用特約に加入している方は、その利用も忘れないようにしましょう。

交通事故に強い弁護士に無料相談できます

  1. 保険会社が提示した示談金・慰謝料に不満だ
  2. 事故の加害者・保険会社との示談交渉が進まない
  3. 適正な後遺障害等級認定を受けたい

弁護士に相談することで、これらの問題の解決が望めます。
保険会社任せの示談で後悔しないためにも、1人で悩まず、今すぐ弁護士に相談しましょう。

都道府県から交通事故に強い弁護士を探す
監修
弁護士相談Cafe編集部
本記事は交通事故弁護士カフェを運営するエファタ株式会社の編集部が執筆・監修を行いました。
この監修者の記事一覧

あなたへおすすめの記事

この記事が役に立ったらシェアしてください!