福岡で口コミ評判が良い交通事故に強い弁護士10選を紹介!【2024年版まとめ】

  • 福岡の交通事故弁護士に依頼して、慰謝料をアップしたい!

上記のようにお考えで、口コミ評判の高い大手の有名弁護士事務所をお探しの方もいることでしょう。

福岡は九州地域最大の県であり、人口ランキングでも上位に常に位置し、九州地方の要となる重要な都市です。

そのため、法的な問題も頻繁に発生することがあります。特に交通事故などで相手の保険会社との交渉が必要な場合、問題が生じることもあります。

このような状況で、交通事故に特化した優れた弁護士事務所を求める方のために、福岡県で活動する大手事務所から個人の事務所まで、評判の高い優れた福岡の弁護士をご紹介いたします。

人気ランキングに限定されず、確かな実績と信頼性を持つ弁護士たちの中から、適切な選択をする際の手助けとなれば幸いです。

関連記事
福岡市の交通事故に強い【評判・口コミ】弁護士 | 交通事故弁護士相談Cafe
福岡市の交通事故を専門的に扱っている弁護士事務所を掲載しています。交通事故の被害に遭い、保険会社が提示する慰謝料に納…[続きを読む]

福岡で交通事故に特化した弁護士を選ぶ時の4つのポイント

福岡エリアにおいて弁護士事務所に依頼することが初めての方もいらっしゃることでしょう。

特に交通事故事件の場合は、以下の4つのポイントに着目するのが良いでしょう。

  • 初回無料相談は可能か
  • 公式HPの情報発信、また公演、メディア掲載、交通事故関連の著作など発信力があるかどうか
  • 法律だけではなく医療問題にも強いかどうか
  • 弁護士費用の料金体系が明確かどうか

なお、選ぶ際には、大規模事務所か、福岡地域密着型弁護士かで悩むケースがあるかとは思いますが、それぞれメリット・デメリットがあり、一概にはどちらがいいとは言えません。ただ、最終的には、その福岡対応のランキングにとどまらない実績豊富な弁護士事務所が信頼できるかどうか、相性があうかどうかの問題であると考えることをおすすめします。

福岡の凄腕大手の口コミ評判が良い弁護士【全国対応】

①ベリーベスト法律事務所 福岡オフィス

交通事故の無料相談ができる事務所
【福岡県・福岡市】
ベリーベスト法律事務所・福岡
  • 初回無料相談
  • 土日対応可能
  • 慰謝料無料診断
全国対応の「交通事故専門チーム」によるサポートが特徴の法律事務所です。まずは、交通事故専門チームによる「慰謝料無料診断」をご利用下さい。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6329
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

特徴

ベリーベスト法律事務所 福岡オフィスは、福岡県福岡市に拠点を置く、口コミ評判が非常に高く、交通事故に特化した優れた弁護士集団です。

福岡市のみならず、久留米や北九州にもオフィスがあり、アクセスの利便性が高いことが特徴です。

同事務所は、交通事故解決の経験が非常に豊富であり、公式HPには、「異議申立・増額交渉もあり、100万円以上の増額に成功」したケースや、「高次脳機能障害などで併合8号を取得し、約2420万円の示談金を獲得」した成功事例など、様々な増額実績が記載されています。

初回相談60分は無料であり、着手金も無料というシステムが採用されており、全国規模の事務所であるため、オンラインでの相談や依頼にも非常に慣れています。

同事務所は、保険会社とのやりとりや後遺障害認定の問題で悩んでいる方々の力になってくれます。福岡で交通事故に強く、人気ランキングにとどまらない口コミ評判が非常に高い、大手法律事務所をお探しの方々は、ぜひベリーベスト法律事務所にご相談ください。

費用

ベリーベスト法律事務所 福岡オフィスの弁護士費用は、次のようになっています。相談料が無料という利点は、依頼者にとって相談へのアクセスが容易になり、利便性が向上する点と言えるでしょう。

  • 初回相談料:0円 着手金:0円(※弁護士費用特約が付いていない方 報酬金:22万円+回収額の11%(税込)

口コミ

  • 担当していただいた弁護士さんはとても冷静な方で、問題解決までの間、ちょっとした疑問点や不安などをメールで相談してもすぐに返信していただけました。(引用:Google口コミ)

基本情報

名称 ベリーベスト法律事務所 福岡オフィス
住所 〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目14番16号 博多駅前センタービル8階
受付時間 平日9:30〜21:00 /土日祝 9:30〜18:00
対応分野 交通事故、遺産相続、刑事事件、債務整理、不当解雇、債権回収、離婚、残業代請求など
電話番号 050-5267-6329
最寄り駅 博多駅

 

示談交渉で福岡の口コミ評判が良い弁護士事務所【全国対応】

②弁護士法人ALG&Associates 福岡法律事務所

福岡市中央区にある交通事故に強い弁護士事務所です。空港線『天神駅』16番出口より徒歩3分!

福岡市中央区にある交通事故に強い弁護士事務所です。空港線『天神駅』16番出口より徒歩3分!

福岡県で交通事故被害に遭い、保険会社の対応に疑問を感じた方、今後の流れに不安のある方は全国対応の弁護士法人ALGへ。積極的な知識の研鑽とサポート体制の充実を図っています。示談金の増額、後遺障害認定のサポートを行います。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6353
[電話受付]毎日 24時間
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

特徴

弁護士法人ALG&Associatesは、口コミ評判が良い全国対応の交通事故に強い法律事務所です。

弁護士になれていない方も安心の費用体系で、初回相談料は無料、着手金無料となっており、全国から相談を受け付けているため、非常に相談実績が多い法律事務所でもあります。

公式HPにも記載の通り、慰謝料の増額はもちろん、後遺障害等級認定や、過失割合の問題などの解決事例も豊富にあり、安心して法律問題について依頼できる法律事務所と言えるでしょう。

ぜひ、顧客満足のみならず、「顧客感動」を目指す、福岡対応の交通事故に強い弁護士にご相談ください。

福岡県で口コミ評判が良い人気ランキングにとどまらない交通事故に強い弁護士をお探しの方は、一度相談してみても良いのではないでしょうか。

費用

弁護士法人ALG&Associatesの弁護士費用は、以下のように設定されています。

  • 初回相談料:0円 着手金0円、(成功報酬金については、詳しくは下記ページで解説)

成功報酬金についての詳細は、以下のページを参照していただければ幸いです。後遺障害の問題によって弁護士費用が変動することがあります。

ただし、保険に弁護士特約のオプションが付帯されている場合、実質的に弁護士費用がかからないケースが多いです。

関連記事
弁護士法人ALG&Associatesの依頼料金【交通事故問題】
「弁護士法人ALG&Associates」の依頼料金について気になる方も多いです。 この事務所では、依頼され…[続きを読む]

基本情報

名称 弁護士法人ALG&Associates・福岡法律事務所
住所
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神1丁目1−1 アクロス福岡 4F
受付時間  平日 9:30~20:00 土日祝 9:30~18:30
対応分野 交通事故、相続、刑事事件、医療過誤、損害賠償請求、離婚など
電話番号 050-5267-6353
最寄り駅 空港線 天神駅、天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅、七隈線 天神南駅

福岡の口コミの評判が良い弁護士事務所【全国対応】

③弁護士法人プロテクトスタンス 福岡事務所

弁護士との相談が何度でも無料。着手金もいただきません。土日祝日もご相談可能です!

弁護士との相談が何度でも無料。着手金もいただきません。土日祝日もご相談可能です!

事故の直後から手厚くサポート。治療費打ち切りへの対応、示談金の増額交渉、後遺障害の等級認定ならお任せください!電話やオンラインでもご相談可能。弁護士費用は安心の成功報酬制です。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5448-2821
[電話受付]平日 9:00~21:00 土日祝 9:00~19:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

特徴

弁護士法人プロテクトスタンス 福岡事務所は、交通事故問題に強く口コミ評判の良い弁護士事務所です。

同事務所は、加害者側の保険会社に対する交渉力の高さが強みです。

後遺障害の等級認定に関する手続きにも詳しく、弁護士が手厚くサポートしてくれます。そのため、適切な等級認定を受け、高額な慰謝料の獲得を目指すことが可能です。

弁護士費用は安心して相談・依頼できる料金体系となっており、また、弁護士費用特約も利用できます。

福岡で交通事故に強く口コミ評判が良い弁護士をお探しの方はぜひ一度ご連絡ください。もちろん、九州地方の相談にも対応中です。

基本情報

名称 弁護士法人プロテクトスタンス 福岡事務所
住所 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2-14-2 福岡証券ビル3F
受付時間 平日 9:00~21:00 土日祝 9:00~19:00
電話番号 050-5448-2821
最寄り駅 天神駅、福岡(天神)駅など

 

福岡対応の有名口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士

④西日本綜合法律事務所

西日本綜合法律事務所1
【福岡県・福岡市】
西日本綜合法律事務所
西日本綜合法律事務所1

事故被害者の方が適正な賠償を受けた上で被害を乗り越え、立ち直って頂くための最善の助力に努めるのが弁護士の仕事と考えております

事故被害者の方が適正な賠償を受けた上で被害を乗り越え、立ち直って頂くための最善の助力に努めるのが弁護士の仕事と考えております

交通事故を主要かつ得意な分野として取り扱っている弁護士が、通院中・治療中のご相談から、保険会社からの示談金提示後の示談交渉、裁判まで幅広くサポートいたします。ぜひご相談ください。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5447-7985
[電話受付]平日 9:00~17:30 土曜 10:00~13:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

特徴

西日本綜合法律事務所は、有名な口コミ評判がよい交通事故問題に実績がある凄腕の大手弁護士事務所です。

福岡県を拠点に地域密着型の活動を行っています。弁護士チームは交通事故に関する知識と実績が豊富であり、交通事故紛争処理センターの嘱託弁護士としても活動していました。

同事務所では、「相手方の言い分や提示された賠償額に納得できない」と感じる方に対して相談を受け付けており、経験豊富な弁護士が親身になって対応します。

また、後遺障害等級の認定に関しても適切なサポートを行います。後遺障害等級は治療内容や診断書の内容などによって変動するため、同事務所の弁護士が個別のケースに合わせて適正な等級を得る方法を具体的にアドバイスし、適切な慰謝料の請求を支援します。

同事務所は交渉において裁判を辞さない態度を持っており、相手方との示談交渉を行うことで最大限の賠償金を引き出す努力をします。

福岡で有名な口コミ評判が良い凄腕の交通事故に強い弁護士をお探しの方は、当事務所に一度ご相談ください。

基本情報

名称 西日本綜合法律事務所
住所 〒810-0042 福岡県福岡市中央区赤坂1-12-15 読売福岡ビル4階
受付時間 平日 9:00~17:30 土曜 10:00~13:00
電話番号 050-5447-7985
最寄り駅 赤坂駅

⑤弁護士法人フレア法律事務所・福岡オフィス

フレア法律事務所は、相談料(何度でも)0円、着手金0円。初期費用は頂いておりません。

フレア法律事務所は、相談料(何度でも)0円、着手金0円。初期費用は頂いておりません。

福岡県福岡市に事務所をかまえる交通事故の損害賠償・後遺障害認定に強い事務所です。相談料(何度でも)0円、着手金0円で対応させて頂きます。入院中の場合など当事務所へのご来所が困難な場合、弁護士自らご希望の場所へお伺いいたします。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6313
[電話受付]平日 9:00~21:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

特徴

弁護士法人フレア法律事務所・福岡オフィスは、有名で口コミ評判がよい交通事故問題に実績がある凄腕の大手弁護士事務所です。

福岡市だけではなく、北九州市にも支所をおいています。

最初に支払う費用負担、いわゆる着手金0円の成功報酬制を導入しており、また保険会社の提示された金額に納得されていない方向けに示談金無料診断サポートを行っています。

一度保険会社と示談してしまうと、やり直しがきかないので、ぜひ一度、ご相談ください。

公式専門サイトでは解決事例の掲載数が非常に多く、多くの顧客に満足してもらっており、信頼感があります。

福岡で有名な口コミ評判が良い凄腕の交通事故に強い弁護士をお探しの方は、当事務所に一度ご相談ください。

費用

弁護士法人フレア法律事務所・福岡オフィスの弁護士費用は、以下の通りです。特に、着手金が無料という利点は非常に魅力的で、法的なアドバイスや代理業務を手軽に利用する際に便利です。

  • 初回相談料:0円 着手金:0円(※弁護士費用特約が付いていない方 報酬金:22万円+賠償金の11%

基本情報

名称 弁護士法人フレア法律事務所・福岡オフィス
住所 〒812-0018 福岡県福岡市博多区住吉5丁目5番12号 博多ヒューバンクビル301
受付時間 平日 9:00~21:00
対応分野 交通事故慰謝料、相続、債務整理など
電話番号 050-5267-6313
最寄り駅 博多駅

⑥虎ノ門法律経済事務所

【福岡県・福岡市】
虎ノ門法律経済事務所・福岡支店

福岡県福岡市博多区博多駅前に事務所を構える「交通事故に強い法律事務所」です

福岡県福岡市博多区博多駅前に事務所を構える「交通事故に強い法律事務所」です

福岡県在住の交通事故被害者の方を対象に、「示談金増額のための示談交渉と後遺障害認定」に力を入れております。初回相談料無料・着手金無料の完全成功報酬制です。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6338
[電話受付]平日 9:00~19:00 土曜 10:00~16:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

特徴

虎ノ門法律経済事務所・福岡支店は、福岡で口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士事務所です。

事務所の特徴として、初回法律相談無料、1972年創業・長年の実績があり、交通事故問題も数多く解決、また依頼しやすい安心の費用、ワンストップ・トータルサービスなどがあります。

公式サイトにも多数の法律問題に関するコラムを掲載しており、発信力の高い事務所と言えます。

福岡市博多区にあり、博多駅から徒歩5分の便利な場所に立地しているため、最寄りの方は来所しやすいメリットがあるでしょう。

福岡で交通事故に強い口コミ評判が良い弁護士をお探しの方は、ぜひ一度依頼してみてください。

基本情報

名称 虎ノ門法律経済事務所・福岡支店
住所 〒812-0011 福岡市博多区博多駅前三丁目27番25号 第2岡部ビル8階A号室
時間 平日 9:00~19:00 土曜 10:00~16:00
対応分野 交通事故など
電話番号 050-5267-6338
最寄り駅 博多駅

 

福岡久留米市の交通事故に強い弁護士

⑦きたむら法律事務所

きたむら法律事務所は、福岡県久留米市にある口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士です。

交通事故に関して、何を弁護士事務所に相談すべきなのか説明することが大変だという方でも、お気軽に初回30分無料でご相談いただける法律事務所です。

代表弁護士の執務方針として、公式HPのとおり「事実関係・依頼者の要望を背景事情も含めて十分に聴く」「事件解決は弁護士と依頼者との共同作業である」「交渉・訴訟の経過は速やかに報告する」「わかりやすい・予測可能な弁護士費用の説明に努める」などがあります。

交通事故に強い口コミ評判が良い弁護士を福岡県にお住まいの方がお探しなら、ぜひ一度ご相談ください。

名称 きたむら法律事務所
住所  〒830-0046 福岡県久留米市原古賀町30-1 IKEDAビル5階A号室
対応分野 交通事故、離婚・慰謝料、遺産相続、借金・債務整理、企業法務、労働問題、刑事事件など
電話番号 0942-27-7604
最寄り駅 久留米駅、西鉄久留米駅
Screenshot of kitamura-law-office.com

画像引用:きたむら法律事務所

福岡北九州市の交通事故問題を取り扱う弁護士

⑧小倉総合法律事務所

小倉総合法律事務所 は、福岡県北九州市にある口コミ評判がよい交通事故問題を取り扱っている法律事務所です。

地域社会のリーガルサービス需要に迅速・適切・総合的に対応することを目的として平成25年1月に北九州市(西小倉駅前)に開設された法律事務所です。

交通事故の被害者向けのリーガルサービスはもちろん、さまざまな法律問題について解決してくれます。

事務所の方針として、高品質・最先端のリーガルサービスを提供、クライアントの皆様との信頼関係を重視する、クライアントの皆様の利便性を重視するなどが公式HPにしっかり記載されており、信頼感を感じることができます。

交通事故の問題を取り扱う弁護士を福岡県にお住まいの方がお探しなら、ぜひ一度ご相談ください。

名称 小倉総合法律事務所
住所 福岡県北九州市小倉北区大門2丁目1-8コンプレート西小倉7F
対応分野 交通事故、相続、離婚、未成年者の法律問題、労働問題、訴訟対応、債権回収など
電話番号 TEL 093-571-8723
最寄り駅 西小倉駅
Screenshot of kokura-lawoffice.com

画像引用:小倉総合法律事務所

福岡大牟田市の交通事故問題を取り扱う弁護士

⑨弁護士法人しらぬひ 不知火合同法律事務所

弁護士法人しらぬひ 不知火合同法律事務所は、福岡の大牟田市拠点の口コミ評判が良い交通事故問題に対応する弁護士です。

交通事故問題はもちろん、民事・刑事を問わず、幅広い問題に対応している法律事務所です。相談は予約制となっておりますので、まずはお電話でご予約いただき相談をしましょう。

また、福岡県柳川市に支店もございますので、近隣の方々にも利用いただけます。大川市・みやま市・大木町の方も、相談可能です。

地域の皆様の「くらしの権利」を守る砦として、これまで40年以上にわたって頑張ってきた事務所で、専門的な知識に基づき、法的なトラブルに巻き込まれた方の依頼を受けてくれます。

お客様の立場に立ち、最善の解決方法を提案してくれる福岡の大牟田市の弁護士をお探しの方はぜひ一度相談をしましょう。

名称 弁護士法人しらぬひ
不知火合同法律事務所
住所 〒836-0843
福岡県大牟田市不知火町2-1-8 オービル2階
時間 午前10時~午後5時半
電話番号 0944-57-6311
最寄り駅 JR大牟田駅など
Screenshot of shiranuhi-law.com

画像引用:弁護士法人しらぬひ
不知火合同法律事務所

福岡県の春日市の交通事故問題を取り扱う弁護士

⑩弁護士法人福岡リバティ法律事務所

弁護士法人福岡リバティ法律事務所は、福岡の春日市拠点の口コミ評判が良い交通事故問題に対応する弁護士です。

交通事故に強い弁護士として知られており、依頼者・相談者対して真摯に対応し、交通事故問題の解決のための法的なサポートを提供しています。

また、交通事故による身体的な被害があった場合の損害賠償の請求方法や相手方保険会社との交渉など、幅広い知識を持っています。

法律問題は身近なところで発生しており、実際にトラブルに直面した際には誰に相談すればいいか分からず悩むケースが多いですが、早期に問題を解決するためには、問題の状況を整理し、弁護士に相談をすべきです。

福岡の春日市の交通事故に強い弁護士をお探しの方はぜひ一度ご相談ください。

名称 弁護士法人福岡リバティ法律事務所
住所 福岡県春日市春日原北町3-24 マルシンビル3F
時間 平日9時~18時
電話番号 092-558-1889
最寄り駅 西鉄春日原駅など
Screenshot of www.fukuoka-liberty.com

画像引用:弁護士法人福岡リバティ法律事務所

交通事故に強い弁護士の選び方・解説動画

交通事故の被害に遭った時、示談の交渉などを有利に進めるにはどんな弁護士に依頼すればいいのか、弁護士の探し方と弁護士選びのチェックポイントについて解説します。

交通事故に強い弁護士に無料相談できます

  1. 保険会社が提示した示談金・慰謝料に不満だ
  2. 事故の加害者・保険会社との示談交渉が進まない
  3. 適正な後遺障害等級認定を受けたい

弁護士に相談することで、これらの問題の解決が望めます。
保険会社任せの示談で後悔しないためにも、1人で悩まず、今すぐ弁護士に相談しましょう。

都道府県から交通事故に強い弁護士を探す
監修
弁護士相談Cafe編集部
本記事は交通事故弁護士カフェを運営するエファタ株式会社の編集部が執筆・監修を行いました。
この監修者の記事一覧

あなたへおすすめの記事

この記事が役に立ったらシェアしてください!