久留米市の交通事故に強い口コミ評判が良い弁護士4選!【2024年おすすめ】

久留米市周辺にお住まいの方々で、交通事故に巻き込まれた場合に、信頼できる弁護士を探している方もいるかもしれません。

交通事故に特化した弁護士は、被害者の方々が公正な損害賠償を受けるために真摯に向き合い、最適な解決策を提供します。

また、初回相談料が無料の弁護士も存在し、実績豊富な専門家が親身になって対応してくれることもあります。

保険会社との交渉に不安を感じている方も、弁護士に相談することで安心感を得ることができます。弁護士たちは最大限のサポートを提供します。

以下では、久留米市を含む周辺エリアにおいて、口コミで高評価を得ており、交通事故に強い弁護士をご紹介いたします。大手事務所から個人事務所まで幅広い選択肢がありますので、お求めの弁護士を見つける際の参考にしていただければ幸いです。

関連記事
福岡県の交通事故に強い【評判・口コミ】弁護士 | 交通事故弁護士相談Cafe
福岡県の交通事故を専門的に扱っている弁護士事務所を掲載しています。交通事故の被害に遭い、保険会社が提示する慰謝料に納…[続きを読む]

久留米市の口コミ評判が良い弁護士【全国対応】

①ベリーベスト法律事務所 久留米オフィス

久留米オフィスを擁するベリーベスト法律事務所は、口コミで高い評価を受け、交通事故を専門とした素晴らしい弁護士チームです。

本社は六本木にあり、全国に支店を持っています。特に、交通事故に強い「交通事故専門チーム」があり、被害者に適切な賠償金を受け取るために加害者側と交渉することができます。

弁護士を中心に、パラリーガルやメディカルコーディネーターなどのメンバーで構成されたチームが、被害者の怪我の程度を正確に把握し、加害者側の保険会社との示談交渉や訴訟に臨みます。

初回相談や着手金は無料です。

久留米市で交通事故に強く、高い評判を誇る大手法律事務所をお探しの方は、ぜひベリーベスト法律事務所にご相談ください。

名称 ベリーベスト法律事務所 久留米オフィス
住所 〒830-0017 福岡県久留米市日吉町15番地60 ニッセイ久留米ビル4階
受付時間  平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00
対応分野 交通事故、遺産相続、刑事事件、債務整理、不当解雇、債権回収、離婚、残業代請求など
電話番号 050-5267-6329
最寄り駅 西鉄久留米駅、久留米駅
交通事故の無料相談ができる事務所
【福岡県・福岡市】
ベリーベスト法律事務所・久留米
  • 初回無料相談
  • 土日対応可能
  • 慰謝料無料診断
全国対応の「交通事故専門チーム」によるサポートが特徴の法律事務所です。まずは、交通事故専門チームによる「慰謝料無料診断」をご利用下さい。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6329
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

久留米・筑後地方に強い福岡の交通事故に強い弁護士

②からたち法律事務所

特徴

からたち法律事務所は、有名で口コミ評判がよい交通事故問題に実績がある大手弁護士事務所です。

親身な相談と依頼者に寄り添う弁護活動を心がけており、久留米や筑後地区の皆様に広く信頼される法律事務所です。

交通事故や離婚、相続、借金、債務整理など幅広く取り扱っており、相談内容が法律相談に当たるか不安な方も対応可能です。

弁護士に相談することで、被害者の権利を守り、的確なアドバイスを受けることができます。また、交通事故に強い法律事務所であれば、被害者にとって最適な解決方法を見つけることができます。

久留米市で有名な口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士をお探しの方は、同事務所に一度ご相談ください。

基本情報

名称 からたち法律事務所
住所
〒830-0046 福岡県久留米市原古賀町18-11 リーガル・タックスビル2階
受付時間 平日 9:00~17:30
電話番号 050-5448-2842
最寄り駅 西鉄天神大牟田線 花畑駅
【福岡県・久留米市】
からたち法律事務所

「何を相談していいのかわからない」場合も、ご相談者様からお伺いした事故の状況などから適切・丁寧にアドバイスいたします。

「何を相談していいのかわからない」場合も、ご相談者様からお伺いした事故の状況などから適切・丁寧にアドバイスいたします。

代表弁護士の他に女性弁護士2名が在籍し、からたちのような「親しみやすさ」と、人々を守る「強さ」を備えた事務所であることを理念としています。交通事故に関して多くの実績があるため、どのような案件も安心してお任せください。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5448-2842
[電話受付]平日 9:00~17:30
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

久留米市の口コミ評判が良い弁護士【全国対応】

③弁護士法人ALG&Associates 福岡法律事務所

弁護士法人ALG&Associatesは、口コミ評判が良い全国対応の交通事故に強い法律事務所です。

久留米市に支店はなく、福岡市に支店がありますが、交通事故の相談件数が全国で79,000件以上あり、オンラインでの相談も対応しています。

交通事故による損害賠償請求は、複雑な手続きが必要であり、一人では難しい場合が多いです。被害者は、加害者側の保険会社や裁判所とのやり取りにも疲弊し、ストレスを抱えることが多く、その影響は長期にわたって続くことがあります。

同事務所では、交通事故専門の弁護士が、被害者の方々に最適な解決策を提供しています。

また、初回相談は無料で、着手金も発生しません。

全国どこからでも相談ができる口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士をお探しの方は、一度相談してみても良いのではないでしょうか。

名称 弁護士法人ALG&Associates・福岡法律事務所
住所
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神1丁目1−1 アクロス福岡 4F
受付時間  平日 9:30~20:00 土日祝 9:30~18:30
対応分野 交通事故、相続、刑事事件、医療過誤、損害賠償請求、離婚など
電話番号 050-5267-6353
最寄り駅 空港線 天神駅、天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅、七隈線 天神南駅

福岡市中央区にある交通事故に強い弁護士事務所です。空港線『天神駅』16番出口より徒歩3分!

福岡市中央区にある交通事故に強い弁護士事務所です。空港線『天神駅』16番出口より徒歩3分!

福岡県で交通事故被害に遭い、保険会社の対応に疑問を感じた方、今後の流れに不安のある方は全国対応の弁護士法人ALGへ。積極的な知識の研鑽とサポート体制の充実を図っています。示談金の増額、後遺障害認定のサポートを行います。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6353
[電話受付]毎日 24時間
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

④三宅・小林総合法律事務所

三宅・小林総合法律事務所は、福岡の久留米市で口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士事務所です。

特に交通事故や相続などの法律問題について総合的なサポートを、法人・事業者には、契約書の作成や労務など事業活動のサポートを提供している法律事務所です。

交通事故については、誰にとっても予期せずに起こるものであり、直後は冷静になれないことがあります。保険会社や相手方の話が正しいのかどうかもわからない状況で示談をすることも少なくありません。

同事務所では、弁護士二人が保険会社の顧問をしていた経験があり、交通事故に関する適切なアドバイスを提供してくれます。交通事故に関する法律相談については、相談料は無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

福岡の久留米市で交通事故に強い口コミ評判が良い弁護士をお探しの方は、ぜひ一度依頼してみてください。

名称 三宅・小林総合法律事務所
住所 〒830-0023
福岡県久留米市中央町37-20 久留米中央町ビル(第28上野ビル) 5階
時間 9時〜17時30分(月曜〜金曜)
対応分野 交通事故など
電話番号 0942-27-5340
最寄り駅 博多駅
Screenshot of miyake-kobayashi-law.com

画像引用:三宅・小林総合法律事務所

交通事故に強い弁護士の選び方・解説動画

交通事故の被害に遭った時、示談の交渉などを有利に進めるにはどんな弁護士に依頼すればいいのか、弁護士の探し方と弁護士選びのチェックポイントについて解説します。

 

交通事故に強い弁護士に無料相談できます

  1. 保険会社が提示した示談金・慰謝料に不満だ
  2. 事故の加害者・保険会社との示談交渉が進まない
  3. 適正な後遺障害等級認定を受けたい

弁護士に相談することで、これらの問題の解決が望めます。
保険会社任せの示談で後悔しないためにも、1人で悩まず、今すぐ弁護士に相談しましょう。

都道府県から交通事故に強い弁護士を探す
監修
弁護士相談Cafe編集部
本記事は交通事故弁護士カフェを運営するエファタ株式会社の編集部が執筆・監修を行いました。
この監修者の記事一覧

あなたへおすすめの記事

この記事が役に立ったらシェアしてください!