飯塚市の交通事故に強い弁護士4選【2024年】

飯塚市の交通事故に強い弁護士4選【2022年最新】

福岡県の飯塚市エリア周辺において、交通事故に関する問題を抱える方が弁護士事務所に相談することは稀ではありません。

飯塚市は、福岡県内で人口が多い都市の一つであり、直方市や田川市といった周辺都市と共に、筑豊地域の中心都市でもあります。

人口約12万人ということもあり、福岡市などの都心地域と比べると、交通事故の発生件数は多くはありません。

しかし、交通事故に関連する問題が発生することもあるため、特に人身事故で怪我を負った場合は、慰謝料や示談金の問題によるトラブルが生じる可能性があります。こうした状況では、交通事故に精通した弁護士事務所の助けを借りることが肝要です。

このため、今回は飯塚市を含む福岡県内において、交通事故に対して専門的な弁護活動を行う弁護士をご紹介します。また、全国規模で対応する法律事務所についてもご案内いたします。

関連記事
福岡県の交通事故に強い【評判・口コミ】弁護士 | 交通事故弁護士相談Cafe
福岡県の交通事故を専門的に扱っている弁護士事務所を掲載しています。交通事故の被害に遭い、保険会社が提示する慰謝料に納…[続きを読む]

飯塚市対応の全国弁護士|ベリーベスト法律事務所

〇特徴

ベリーベスト法律事務所 福岡オフィスは、福岡県福岡市にある全国エリア対応の交通事故に強い弁護士です。

拠点は福岡市にあるため、来所するとなると飯塚市からは遠くなりますが、全国対応事務所のため、日時予約した後、ご来所不要のオンラインでの弁護士相談ができます。

内容によっては来所が必要になるケースもありますが、まずは電話や、SkypeやZoomでの相談で確認してから依頼するのも良いでしょう。

ベリーベスト法律事務所 福岡オフィスは、「交通事故専門チーム」によるサポートがあり「慰謝料」の無料診断も行っております。

初回相談料は無料で、なおかつ着手金が無料で、弁護士報酬は後払いとなっており、まとまったお金が手元にない方にはうれしい法律事務所と言えるでしょう。

交通事故に強い弁護士を飯塚市にお住まいの方がお探しなら、ぜひベリーベスト法律事務所に一度ご相談ください。

〇基本情報

名称 ベリーベスト法律事務所 福岡オフィス
住所 〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目14番16号 博多駅前センタービル8階
受付時間 平日9:30〜21:00 /土日祝 9:30〜18:00
対応分野 交通事故、離婚、残業代請求、遺産相続、刑事事件、債務整理、不当解雇、債権回収など
電話番号 050-5267-6329
最寄り駅 博多駅
交通事故の無料相談ができる事務所
【福岡県・福岡市】
ベリーベスト法律事務所・福岡
  • 初回無料相談
  • 土日対応可能
  • 慰謝料無料診断
全国対応の「交通事故専門チーム」によるサポートが特徴の法律事務所です。まずは、交通事故専門チームによる「慰謝料無料診断」をご利用下さい。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6329
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

飯塚市対応の全国弁護士|弁護士法人ALG&Associates

〇特徴

弁護士法人ALG&Associatesは、飯塚市に対応している全国対応の交通事故に強い弁護士です。

最近はコロナ禍もあり、弁護士業界も電話やオンラインで依頼を受け付けることが急速に広まっており、弁護士法人ALG&Associatesでも、電話で依頼を全国から受け付けています。

事務所の特徴としては、弁護士数は10名以上を擁し、相談料無料、着手金無料、後払い対応、成功報酬制を導入しています。

また、交通事故の累計相談件数は79000件以上あり、特に医療の面で強く、医療事故チームとの連携により、高度な医学論争に対応が可能です。

メディア実績も多く、直近では物流Weeklyや全国賃貸住宅新聞などにもコラムを寄稿し、Youtubeチャンネルなども開設していたり、発信力が非常に高い法律事務所と言えるでしょう。

福岡県飯塚市で交通事故に強い弁護士をお探しの方は、一度相談してみても良いのではないでしょうか。

〇基本情報

名称 弁護士法人ALG&Associates・福岡法律事務所
住所
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神1丁目1−1 アクロス福岡 4F
受付時間  平日 9:30~20:00 土日祝 9:30~18:30
対応分野 交通事故、離婚、相続、刑事事件、医療過誤、損害賠償請求など
電話番号 050-5267-6353
最寄り駅 空港線 天神駅、天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅、七隈線 天神南駅

福岡市中央区にある交通事故に強い弁護士事務所です。空港線『天神駅』16番出口より徒歩3分!

福岡市中央区にある交通事故に強い弁護士事務所です。空港線『天神駅』16番出口より徒歩3分!

福岡県で交通事故被害に遭い、保険会社の対応に疑問を感じた方、今後の流れに不安のある方は全国対応の弁護士法人ALGへ。積極的な知識の研鑽とサポート体制の充実を図っています。示談金の増額、後遺障害認定のサポートを行います。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6353
[電話受付]毎日 24時間
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

飯塚市交通事故弁護士|小島法律事務所

〇特徴

小島法律事務所は、福岡県飯塚市に拠点をおく、地域密着型の交通事故に強い弁護士です。

福岡県飯塚市の中心部にある「あいタウン」にあり、最寄りの方はアクセスが便利と言えるでしょう。

事務所の特徴としては、初回相談は無料(約1時間)、医学知識など含めて交通事故に特化した幅広い知識・情報、
豊富な解決実績、「後遺障害」や「死亡事故」にも対応、「人身事故」はもちろん「物損事故」にも対応、法テラス対応、被害者・加害者の立場から相談を受付ています。

特に物損事故や加害者からの立場から相談は受け付けていない法律事務所も多いため、特にそういう事案で悩んでいる方にとっては非常にありがたい法律事務所と言えるでしょう。

交通事故の解決事例として「交差点での交差道路を進行する自動車同士の衝突事故で、当事者の双方が「青信号だった」と主張していたケース」「相談者が身に覚えがないのに、接触されたと訴えられたケース」などがあります。

飯塚市を中心として、田川市、直方市、嘉麻市、桂川町、宮若市、小竹町、鞍手町、田川郡エリアなど幅広く相談を受け付けているので、飯塚市で交通事故に強い弁護士をお探しの方はぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

〇基本情報

名称
小島法律事務所
住所
〒820-0040福岡県飯塚市吉原町6番1号 あいタウン3F
受付時間 9:00~18:00(平日)
対応分野 離婚、交通事故、裁判、相続、債務整理、労働問題、刑事事件など
電話番号 0948-21-6730
最寄り駅 新飯塚駅、飯塚駅など
Screenshot of www.kojima-law-office.com

画像引用:小島法律事務所

飯塚市交通事故弁護士|藤岡法律事務所

〇特徴

藤岡法律事務所は、福岡県飯塚市に拠点をおく、地域密着型の交通事故に強い弁護士です。

対面相談だけではなく、オンライン会議ツールZoomなどを利用した相談にも対応しています。

交通事故やその他の法律相談のために、できるだけ緊張をほぐせるように、室内に絵画やグリーンを配置しています。ご相談室は個室スペースを設け、何でもご遠慮なく話できるよう配慮されている事務所です。

講演会やセミナーなどの依頼も積極的に受け付けており、公式HPには相談前の流れなどがわかりやすく記載されております。

また支払い手段としてPaypayにも対応しており、法律事務所としては、最新のサービスに対応しようとしており、ユーザービリティが高い法律事務所と言えるでしょう。

飯塚市を中心として、直方・田川・嘉麻エリアなど幅広く相談を受け付けているので、飯塚市で交通事故に強い弁護士をお探しの方はぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

基本情報

名称 藤岡法律事務所
住所 福岡県飯塚市吉原町6番1号 あいタウン3階
時間 9:30~12:00、13:00~17:00(平日)
対応分野 交通事故、相続・成年後見人制度、債務整理、自己破産、離婚問題など
電話番号
0948-43-4894
最寄り駅 新飯塚駅、飯塚駅など
Screenshot of www.fujiokalaw.com

画像引用:藤岡法律事務所

交通事故に強い弁護士の選び方・解説動画

交通事故の被害に遭った時、示談の交渉などを有利に進めるにはどんな弁護士に依頼すればいいのか、弁護士の探し方と弁護士選びのチェックポイントについて解説します。

まとめ

飯塚市の口コミ評判が良い弁護士とは

飯塚市で交通事故に強い弁護士を探すことは決して困難ではありません。弁護士事務所の中には、全国対応の大手法律事務所も存在しており、交通事故に強い弁護士が在籍しているため、飯塚市に限らず、全国どこからでも相談が可能です。具体的な交通事故対応の法律事務所と言うと「 ベリーベスト法律事務所」「弁護士法人ALG&Associates」などがありますし、地域密着型として「小島法律事務所」「藤岡法律事務所」などがあります。交通事故に遭った際には、自己責任で解決しようとせず、弁護士に相談することが大切です。飯塚市にお住まいの方も、交通事故に強い弁護士を探して、的確なアドバイスを受けてください。

飯塚市と弁護士費用とは

飯塚市の交通事故の弁護士費用が高額ではないかと気になる方もいらっしゃるかもしれません。しかし、多くの場合は慰謝料が増額した結果、そのぶんで弁護士費用を支払うことができるため、費用倒れになることは少ないのです。また、弁護士特約に加入している場合は、交通事故の場合でも弁護士費用がカバーされる場合がありますので、事前に確認しておくと安心です。飯塚市で交通事故の問題でお困りの方は、弁護士に相談することをおすすめします。

交通事故に強い弁護士に無料相談できます

  1. 保険会社が提示した示談金・慰謝料に不満だ
  2. 事故の加害者・保険会社との示談交渉が進まない
  3. 適正な後遺障害等級認定を受けたい

弁護士に相談することで、これらの問題の解決が望めます。
保険会社任せの示談で後悔しないためにも、1人で悩まず、今すぐ弁護士に相談しましょう。

都道府県から交通事故に強い弁護士を探す
監修
弁護士相談Cafe編集部
本記事は交通事故弁護士カフェを運営するエファタ株式会社の編集部が執筆・監修を行いました。
この監修者の記事一覧

あなたへおすすめの記事

この記事が役に立ったらシェアしてください!