柏市で口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士5選!【2024年最新】

柏市で口コミ評判抜群の交通事故に強い弁護士4選【2022年版】

柏市の周辺エリアにおいて、交通事故に巻き込まれた方々の中には、高い口コミ評判を持ち、信頼できる弁護士事務所を求める方も多いことでしょう。

柏市は千葉県内エリアでも人口が多く、数多くの交通事故に強い弁護士事務所が存在しています。

交通事故に遭った場合、相手方の保険会社との示談交渉は被害者にとって複雑で難しいものとなることがあります。さらに、最終的な示談金が予想よりも低い金額となることもあり、不満や不安が残ることも珍しくありません。

そのため、高い口コミ評判を持ち、交通事故に特化した弁護士事務所を選ぶことが重要です。

この記事では、柏市周辺地域で口コミ評判が素晴らしく、信頼性の高い交通事故に強い弁護士事務所を紹介いたします。初回相談料が無料で提供される場合もあるため、まずは相談をお試しいただくことをお勧めします。

関連記事
千葉県の交通事故に強い【評判・口コミ】弁護士 | 交通事故弁護士相談Cafe
千葉県の交通事故を専門的に扱っている弁護士事務所を掲載しています。交通事故の被害に遭い、保険会社が提示する慰謝料に納…[続きを読む]

柏の口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士【全国対応】

①ベリーベスト法律事務所 柏オフィス

ベリーベスト法律事務所 柏オフィスは、柏駅から徒歩4分の口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士です。

事務所の特徴としては「初回無料相談・着手金無料」「交通事故専門チームの対応」「全国に60拠点以上支店あり」「解決実績豊富」などがあります。

交通事故問題の場合、医学的な知見の有無が結果に大きな影響を与えることが少なくないため、当事務所では交通事故の専門チームを組んで対応にあたっています。

具体的な解決事例としても「大腿骨内顆骨折で12級13号の認定を受け、相手方に25年間の逸失利益を認めさせた事例」「示談金額が約300万円アップ、事故時無職の逸失利益を獲得した事例」などがあります。

千葉県柏市にお住まいの方が交通事故の口コミ評判が良い弁護士事務所をお探しなら、ぜひベリーベスト法律事務所に一度ご相談ください。

名称 ベリーベスト法律事務所 柏オフィス
住所 〒277-0842 千葉県柏市末広町7番3号 柏第一生命ビルディング4階
受付時間  平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00
対応分野 交通事故、後遺障害案件、離婚、残業代請求、遺産相続、刑事事件、債務整理、不当解雇、債権回収など
電話番号 050-5267-6329
最寄り駅 柏駅
交通事故の無料相談ができる事務所
【千葉県・柏市】
ベリーベスト法律事務所・柏
  • 初回無料相談
  • 土日対応可能
  • 慰謝料無料診断
全国対応の「交通事故専門チーム」によるサポートが特徴の法律事務所です。まずは、交通事故専門チームによる「慰謝料無料診断」をご利用下さい。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6329
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

柏の口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士

②よつば総合法律事務所・柏事務所

よつば総合法律事務所・柏事務所は、千葉の柏市に拠点をおく交通事故に強い弁護士事務所です。

治療途中にもかかわらず、保険会社が一方的に治療費の打ち切りを告げてくる場合があります。このような場合、同法律事務所の弁護士が保険会社側と交渉し、被害者の方にとって有利な解決を目指します。

また、慰謝料の初回提示額は、基本的に相場よりも低く提示されることがほとんどです。同法律事務所では、提示されている慰謝料の妥当性を検証し、必要に応じて保険会社側に増額交渉を行います。過去には、ほとんどの示談交渉において、示談金を増額させた実績があります。

また、後遺障害認定に強く、被害者の方が適切な認定を受けるため全力を尽くしてくれます。

特に千葉県で柏市エリアの交通事故に強い弁護士をお探しの方はぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

名称 よつば総合法律事務所・柏事務所
住所
〒277-0005 千葉県柏市柏1丁目5番10号 水戸屋壱番館ビル4階
受付時間 毎日 6:00~22:00
対応分野 交通事故、企業法務、債務整理、相続、不動産など
電話番号 050-5267-6285
最寄り駅 JR・東武アーバンパークライン柏駅
よつば総合法律事務所kashiwa

県内有数の交通事故の年間解決実績があり、交通事故専属チームが日々努力と研究を重ねています。

県内有数の交通事故の年間解決実績があり、交通事故専属チームが日々努力と研究を重ねています。

交通事故専属チームが徹底サポートします!物損のみの方(怪我をしていない方)及び加害者のご相談は現在お受けしておりません。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6285
[電話受付]毎日 6:00~22:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

 

③北千葉総合法律事務所

北千葉総合法律事務所は、柏市に拠点をおく交通事故に強い弁護士です。

所属弁護士は、かつての勤務先の法律事務所において、保険会社側の代理人として交通事故業務を取り扱っており、交通事故賠償に精通しています。

公式HPに記載のとおり「交通事故の被害にあったばかりで、この先どのような賠償を受けることができるかわからない方」「同じく、被害にあい、相手方の保険会社から賠償額の提示を受けたがその金額に納得ができない方」「またはその金額が適正かどうか専門家の意見を聞きたい方」「後遺障害等級の認定に納得がいかない方」などの弁護士相談をおすすめしています。

また、事務所には8人かけのテーブルを備えた相談室と、4人かけのテーブルを備えた相談室がありプライバシーに配慮した完全個室で相談が可能です。

柏市で口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士をお探しの方は、一度相談してみても良いのではないでしょうか。

名称 北千葉総合法律事務所
住所
〒277-0005 千葉県柏市柏6-1-1流鉄柏ビル7階
受付時間 受付 9:30~17:00 土日・祝祭日定休
対応分野 個人破産再生、遺言、相続、交通事故、離婚、慰謝料・損害賠償請求、労働問題、不動産のご相談
電話番号 04-7179-5934
最寄り駅 柏駅
Screenshot of north-chiba-law.com

画像引用:北千葉総合法律事務所

④神谷法律事務所

神谷法律事務所は、千葉県柏市に拠点をおく、口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士です。

所属弁護士3名体制で千葉県の柏市、松戸市、我孫子市、流山市、鎌ヶ谷市、野田市の事件を中心に扱っています。

選ばれる理由として、「交通事故・相続遺言・借金に関する相談は初回相談料無料・明確な弁護士費用」「丁寧に話を聞き親身な対応」「様々な分野の豊富な取扱実績」「法律相談のみも可能」などがあります

また、事務所所在地は交通の便がいい柏駅から徒歩3分という点も見逃せません。

特に柏市で口コミ評判が良い交通事故に強い弁護士をお探しの方はぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

名称 神谷法律事務所
住所
〒277-0021 千葉県柏市中央町2-1柏センタービル4階
受付時間 平日9:00~17:30
対応分野 相続・遺言・成年後見、離婚、交通事故、借金の問題、刑事事件、
労働問題、不動産に関する問題、企業法務など
電話番号 04-7165-0277
最寄り駅 柏駅
Screenshot of www.kamiya-law.com

画像引用:神谷法律事務所

⑤弁護士法人心 柏法律事務所

弁護士法人心 柏法律事務所は、交通事故解決実績多数の、口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士です。

事務所の特色として、損害保険会社の代理人を長く勤めた弁護士がいるので,保険実務にも詳しく,また,相手方目線でも事案を見ることが出来ます。

初回無料相談、着手金は無料で、顧客のニーズを汲み取ってくれる事務所です。

また、交通事故担当弁護士に,交通事故に関するものだけでも年間30回以上の研修を義務付けており点も見逃せません。

柏市エリアで口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士をお探しの方は、一度相談してみても良いのではないでしょうか。

名称 弁護士法人心 柏法律事務所
住所
〒277-0005 千葉県柏市柏4-2-1
メットライフ柏ビル(リーフスクエア柏ビル)3F
受付時間 平日 9:00~21:00 土日 9:00~18:00
対応分野 相続、交通事故、労災、債務整理、刑事事件、企業法務など
電話番号 0120-41-2403
最寄り駅 柏駅

 

交通事故に強い弁護士の選び方・解説動画

交通事故の被害に遭った時、示談の交渉などを有利に進めるにはどんな弁護士に依頼すればいいのか、弁護士の探し方と弁護士選びのチェックポイントについて解説します。

まとめ

柏市の交通事故に強い弁護士は?

柏市の周辺エリアは大都市であり弁護士事務所がとても多く、選ぶ際に困ってしまう方が多いです。全国対応事務所として「ベリーベスト法律事務所 柏オフィス」がおすすめです。また「弁護士法人心 柏法律事務所」「よつば総合法律事務所・柏事務所」「北千葉総合法律事務所」「神谷法律事務所」などは地域密着型の弁護士事務所でおすすめです。特に、後遺障害等級認定の問題や逸失利益の問題は必ず弁護士事務所に一度相談してみましょう。

弁護士費用は大丈夫?

交通事故の問題を弁護士に依頼しようとする際に気になってしまうのが弁護士費用の問題かと思います。多くの場合はご自身が加入する弁護士特約を利用することで、弁護士費用を実質無料にして依頼する方が多いと言えるでしょう。特約がついていない場合でも、慰謝料の増額分で弁護士費用を賄えることもありますので、まずは弁護士相談をおすすめします。

交通事故に強い弁護士に無料相談できます

  1. 保険会社が提示した示談金・慰謝料に不満だ
  2. 事故の加害者・保険会社との示談交渉が進まない
  3. 適正な後遺障害等級認定を受けたい

弁護士に相談することで、これらの問題の解決が望めます。
保険会社任せの示談で後悔しないためにも、1人で悩まず、今すぐ弁護士に相談しましょう。

都道府県から交通事故に強い弁護士を探す
監修
弁護士相談Cafe編集部
本記事は交通事故弁護士カフェを運営するエファタ株式会社の編集部が執筆・監修を行いました。
この監修者の記事一覧

あなたへおすすめの記事

この記事が役に立ったらシェアしてください!