千葉の口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士15選【2024年おすすめ】

千葉エリア在住の方々で、交通事故に巻き込まれたことで悩む方も多いことでしょう。

交通事故はむち打ちや骨折、打撲などの怪我を引き起こすことがあります。さらに後遺症が残るケースもあり、その治療費や生活費の心配も出てくるでしょう。

このような状況で、交通事故に精通した弁護士に相談することが重要です。

今回は、千葉エリアの方々におすすめしたい、交通事故に特化し、口コミ評判も優れた法律事務所をご紹介します。

こちらの法律事務所は、交通事故に特に力を入れており、経験豊富な専門弁護士が在籍しています。初回相談が無料の事務所もあり、分かりやすい説明と適切なアドバイスを提供してくれます。

関連記事
千葉市の交通事故に強い【評判・口コミ】弁護士 | 交通事故弁護士相談Cafe
千葉市の交通事故を専門的に扱っている弁護士事務所を掲載しています。交通事故の被害に遭い、保険会社が提示する慰謝料に納…[続きを読む]

千葉の口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士【全国対応】

①ベリーベスト法律事務所 千葉オフィス

ベリーベスト法律事務所 千葉オフィスは、千葉県で口コミ評判が良い交通事故に強い法律事務所です。

交通事故被害者の権利を守ることを最優先に考え、過失割合や慰謝料額などの交渉に強い弁護士が多数在籍しています。

また、交通事故による怪我やむち打ちの問題に特に力を入れており、むち打ち症状に関する診断書の取り扱いにも精通しています。

さらに、公式ホームページには、解決事例や、交通事故に遭われた方向けの無料相談に関する内容なども掲載されており、気軽にご相談いただけます。

千葉県で交通事故に遭われた方は、口コミで高い評価を受けている事務所に一度ご相談いただき、最適な解決策を提案してもらいましょう。

名称 ベリーベスト法律事務所 千葉オフィス
住所 〒260-0015 千葉県千葉市中央区富士見2-3-1 塚本大千葉ビル9階
受付時間  平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00
対応分野 交通事故、後遺障害案件、離婚、残業代請求、遺産相続、刑事事件、債務整理、不当解雇、債権回収など
電話番号 050-5267-6329
最寄り駅 千葉駅
交通事故の無料相談ができる事務所
【千葉市・中央区】
ベリーベスト法律事務所・千葉
  • 初回無料相談
  • 土日対応可能
  • 慰謝料無料診断
全国対応の「交通事故専門チーム」によるサポートが特徴の法律事務所です。まずは、交通事故専門チームによる「慰謝料無料診断」をご利用下さい。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6329
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

②弁護士法人ALG&Associates 千葉法律事務所

千葉県で口コミ評判が良い交通事故に強い法律事務所、それが『弁護士法人ALG&Associates 千葉法律事務所』です。

弁護士法人ALG&Associates 千葉法律事務所は、全国で複数の支店を展開しており、交通事故に関するトラブル解決に強い法律事務所として多くの口コミ評価を受けています。

交通事故でのむちうちや後遺障害、損害賠償請求など、交通事故に関する法律問題に精通しており、迅速かつ丁寧な対応をしてくれます。

無料相談も行っており、初回の相談にかかる費用は一切かかりません。着手金も0円で、成功報酬制を採用しており、費用面でも安心です。

千葉県内で交通事故に強い法律事務所をお探しの方は、一度相談してみることをおすすめします。

名称 弁護士法人ALG&Associates・千葉法律事務所
住所
〒260-0013 千葉県千葉市中央3丁目3−1 フジモト第一生命ビルディング8F
受付時間 平日 9:30~20:00 土日祝 9:30~18:30
対応分野 交通事故、離婚、相続、刑事事件、医療過誤、損害賠償請求など
電話番号 050-5267-6353
最寄り駅 葭川公園駅、千葉中央駅、千葉駅

土日の電話予約受付対応。交通事故の初回相談料・着手金 無料!弁護士報酬は後払いです。

土日の電話予約受付対応。交通事故の初回相談料・着手金 無料!弁護士報酬は後払いです。

交通事故の累計相談件数88,590件(2007年6月〜2023年4月末まで)の圧倒的な実績と経験から得たノウハウを駆使して最大限の被害回復に尽力します。適正な後遺障害等級認定や保険会社との交渉力に自信があります。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6353
[電話受付]毎日 24時間
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

船橋市の口コミ評判がよい交通事故弁護士

③ネクスパート法律事務所 西船橋オフィス

ネクスパート法律事務所 西船橋オフィスは、千葉県船橋市に拠点をおく口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士です。

交通事故の「示談金増額交渉」と「後遺障害認定」に特化した法律事務所です。

同事務所は千葉県全域からの交通事故に関する相談を受けており、公共交通機関からのアクセスも便利です。弁護士に依頼することで、交通事故の損害賠償請求において経済的な利益を得ることができます。

同事務所の弁護士は豊富な経験を持ち、多くの交通事故案件で示談金の増額や後遺障害認定を勝ち取ってきました。また、弁護士費用を差し引いても依頼した方がプラスになる場合があります。

また、事務所では後遺障害認定に重点を置いたサポートを行っています。後遺障害診断書の作成や病院への同行などのサポートを提供し、正確な診断書の作成に努めます。

交通事故の問題に対応する口コミ評判が良い弁護士を船橋市にお住まいの方がお探しなら、ぜひネクスパート法律事務所 西船橋オフィスに一度ご相談ください。

名称 ネクスパート法律事務所 西船橋オフィス
住所 〒273-0032 千葉県船橋市葛飾町2丁目402-3 マルショウビル401
受付時間 平日 9:00 ~ 21:00
対応分野 離婚、交通事故、相続、刑事事件、債務整理など
電話番号 050-5267-6351
最寄り駅 西船橋駅から徒歩5分

交通事故の「示談金増額交渉」と「後遺障害認定」に強い法律事務所です。

交通事故の「示談金増額交渉」と「後遺障害認定」に強い法律事務所です。

これまで数多くの交通事故案件に携わってきており、示談金の増額や後遺障害認定を勝ち取ってきました。お任せ頂ければ、被害者様が納得のできる解決に全力を尽くします。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6351
[電話受付]毎日 9:00~21:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

市川市の口コミ評判がよい交通事故弁護士

④弓弦法律事務所

弓弦法律事務所は、千葉の市川市に拠点をおく口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士です。

交通事故に関する豊富な経験を持っており、交通事故に関する相談実績が1,000件以上あります。特に後遺障害認定に長けており、適切な障害等級の認定によって被害者が受ける賠償金を増額させる成功事例が多数あります。

被害者は示談交渉を弁護士に任せ、治療に専念できます。交渉のストレスや手間から解放され、大きなメリットとなります。

また、一定期間後、保険会社は治療費の打ち切りを提案することがありますが、これが適切な時期でない場合もあります。弓弦法律事務所は医師の意見を考慮し、不当な治療費の打ち切りを防ぎ、治療期間を延長する交渉を行います。

特に千葉県で市川市エリアの口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士をお探しの方はぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

名称 弓弦法律事務所
住所
〒272-0021 千葉県市川市八幡2-1-7第一藤ビル3階
受付時間 平日 10:00~19:00
電話番号 050-5448-2816
最寄り駅 本八幡駅
【千葉県・市川市】
弓弦法律事務所

保険会社から提示された相場よりも低い示談金額について、倍以上の金額に増額した経験が豊富にあります。

保険会社から提示された相場よりも低い示談金額について、倍以上の金額に増額した経験が豊富にあります。

特に後遺障害認定を得意としており、正当な等級を受けられるよう粘り強くサポートします。解決困難な案件であっても突破口を探し、スピード解決いたしますのでご安心ください。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5448-2816
[電話受付]平日 10:00~19:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

千葉県の地域密着型の交通事故に強い弁護士

⑤よつば総合法律事務所・柏事務所

よつば総合法律事務所・柏事務所は、千葉の柏市に拠点をおく口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士です。

千葉県を中心に交通事故に特化した「よつば総合法律事務所」が、被害救済に力を入れており、賠償金の増額や解決期間の短縮、保険会社との交渉からの解放、後遺障害認定の有利な導入などのメリットを提供しています。

特に、保険会社との交渉に強く、治療費の打ち切り、慰謝料の妥当性、転院の認められない場合など、交渉が難航する状況でも有利に解決できるよう、弁護士が交渉にあたることが特長です。

人身事故の相談料と着手金は「無料」です。

特に千葉県で柏市エリアの口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士をお探しの方はぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

名称 よつば総合法律事務所・柏事務所
住所
〒277-0005 千葉県柏市柏1丁目5番10号 水戸屋壱番館ビル4階
受付時間 毎日 6:00~22:00
対応分野 交通事故、企業法務、債務整理、相続、不動産など
電話番号 050-5267-6285
最寄り駅 JR・東武アーバンパークライン柏駅
よつば総合法律事務所kashiwa

県内有数の交通事故の年間解決実績があり、交通事故専属チームが日々努力と研究を重ねています。

県内有数の交通事故の年間解決実績があり、交通事故専属チームが日々努力と研究を重ねています。

交通事故専属チームが徹底サポートします!物損のみの方(怪我をしていない方)及び加害者のご相談は現在お受けしておりません。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6285
[電話受付]毎日 6:00~22:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

⑥富吉法律事務所|船橋市

富吉法律事務所は、船橋市を拠点とする地域密着型の弁護士で交通事故にも対応してくれる弁護士です。

当事務所の強みとして、依頼者様に安心して相談いただけるよう、誠実で丁寧な対応を心がけています。また、秘密は厳守してくれます。

また、平日夜間や土日祝日でもできる限り相談を受けてくれます。お客様のご都合に合わせて、柔軟に対応しています。

弁護士費用についても、依頼者様に安心して依頼いただけるよう、適正な設定を心がけてくれています。

特に千葉県で交通事故問題に強い弁護士をお探しの方はぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

名称 富吉法律事務所
住所
〒273-0031 千葉県船橋市西船5丁目26−25 エーワンビル 801
電話番号 TEL:047-332-8286
最寄り駅 西船橋駅
Screenshot of tomiyoshi-law.online

画像引用:富吉法律事務所

⑦泉総合法律事務所市川本八幡支店|市川市

泉総合法律事務所市川本八幡支店は、千葉県の市川市に拠点をおく、交通事故の法律問題に強い弁護士事務所です。

元保険会社側の弁護士やスタッフが在籍していることや、交渉や手続きをすべて弁護士に任せることができること、裁判基準を使用して慰謝料請求を行うことができること、後遺障害の申請手続きをサポートすることができることなどが事務所の強みです。

初回相談や着手金が無料ですし、それだけではなく保険会社から提示された示談金が適正かどうかを無料で査定し、交通事故被害者が適正な補償を受けることをサポートしています。

特に千葉県の市川市で交通事故問題に強い弁護士事務所をお探しの方はぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

名称 泉総合法律事務所市川本八幡支店
住所
〒272-0023 千葉県市川市南八幡4丁目8−9 ニューグリーンビル5階
受付時間 平日9時30分~21時、土日祝9時30分~19時
電話番号 電話: 0120-220-950
最寄り駅 本八幡駅
Screenshot of izumi-motoyawata.jp

画像引用:泉総合法律事務所市川本八幡支店

⑧松戸総合法律事務所|松戸市

松戸総合法律事務所は、松戸市に拠点をおく、交通事故の問題に強い弁護士事務所です。

3名の弁護士が所属しており、それぞれの専門分野を活かして、幅広い法律相談に迅速かつ丁寧に対応しています。

松戸駅からのアクセスが良く、松戸市、柏市、流山市、我孫子市、鎌ヶ谷市、野田市といった東葛地域の6市を中心に相談者が訪れています。

そして、交通事故に関する問題に対して専門的なサポートを提供しています。交通事故に遭った際に感じるストレスや不安を払拭し、適正な損害賠償を得られるよう尽力しています。

例えば、保険会社から提示された示談金額に納得がいかない場合や、後遺障害が残ってしまった場合、過失割合の判断の仕方がわからない場合などに、適切なアドバイスを提供しています。

怪我の大小にかかわらず、保険会社との交渉に少しでも疑問がある場合は、弁護士に相談をするほうが良いでしょう。

特に千葉県松戸市の交通事故に強い弁護士事務所をお探しの方はぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

名称 松戸総合法律事務所
住所
千葉県松戸市松戸1176-4 ディー・オー・ディー松戸駅前ビル4階
受付時間  平日9:00~17:00
電話番号 047-367-6779
最寄り駅 松戸駅
Screenshot of matsudosogo-law.jp

画像引用: 松戸総合法律事務所

⑨今野・髙島法律事務所|柏市

今野・髙島法律事務所は、千葉県柏市に拠点をおく、交通事故の問題に強い弁護士事務所です。

2011年12月、弁護士2名で設立された法律事務所で、モットーは「依頼者に寄り添い、共に最善の解決を目指す」です。

これまで柏市を中心に周辺地域から多くのご相談・ご依頼をいただいており、離婚、相続、借金、交通事故、事業上のトラブルなどの法律問題に取り組んでいます。

交通事故の賠償基準には、自賠責基準、任意保険基準、裁判基準の3つがあり、裁判基準が最も高い基準とされています。弁護士に示談交渉を依頼した場合、最も高い裁判基準で交渉が進められるため、自分で交渉する場合よりも獲得賠償金額が高くなることがあるので積極的に弁護士に相談をすべきでしょう。

また、弁護士特約に加入していない方でも、着手金無料で事件を受任しているため、初期費用はかかりません。

特に千葉県柏市で交通事故に強い弁護士事務所をお探しの方はぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

名称 今野・髙島法律事務所
住所

〒277-0025 千葉県柏市千代田1-2-51 エスティビル3階

受付時間 平日 9:30~17:30
電話番号 0120-114-679
最寄り駅 柏駅
Screenshot of ti-law.jp

画像引用: 今野・髙島法律事務所

⑩千葉志法律事務所|千葉市

千葉志法律事務所は、千葉県千葉市に拠点をおく、交通事故の問題に強い弁護士事務所です。

千葉志法律事務所の理念は、地元の千葉への貢献を目指して設立されました。当事務所は交通事故の被害者救済に特化し、「被害者の方との共闘関係」を実現することを志としています。

当事務所は被害者側の弁護活動を重視し、初期段階や治療中でもどんな些細なことでも相談に乗ることを心掛けています。

当事務所では電話やメールでの相談予約を年中無休で受け付けており、土日祝日も対応可能です。相談から交渉・訴訟、解決まで、交通事故に強い代表弁護士が一貫して対応します。

また、既に依頼中の弁護士に対して不安や疑問を持つ方のセカンドオピニオンも歓迎しています。

そして、千葉志法律事務所では被害者の方第一主義の料金設定を採用しています。交通事故被害者は経済面でも不安を抱えていることが多いため、結果にこだわった弁護士費用を設定しています。

特に千葉県千葉市で交通事故に強い弁護士事務所をお探しの方はぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

名称 千葉志法律事務所
住所 〒260-0032 千葉県千葉市中央区登戸1-15-32
受付時間 毎日 9:00~21:00
電話番号 050-5447-7981
最寄り駅 新千葉駅、千葉駅

【千葉県・千葉市】
千葉志法律事務所

真に被害者の方のためになることを考え、地元千葉の皆様の利益を実現するため共闘してまいります。

真に被害者の方のためになることを考え、地元千葉の皆様の利益を実現するため共闘してまいります。

精神的・経済的に被害者の方に寄り添うことを徹底的に考え、あくまで「交通事故の被害者側のみ」に特化しています。依頼をして経済的に損をすることがないように配慮した弁護士費用を設定しておりますので、どうぞ安心してご依頼ください。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5447-7982
[電話受付]毎日 9:00~21:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

⑪法律事務所大地|千葉市

法律事務所大地は、千葉県千葉市に拠点をおく、交通事故の問題に強い弁護士事務所です。

依頼者にとって問題解決のための良きパートナーであり、最善の解決を目指すために活動を続けています。

法律事務所大地の強みは初回の法律相談は無料で、弁護士が対応します。問題点や見通しについて説明し、費用についても話します。

交通事故、離婚、刑事事件など、多くの分野で実績を持っています。定期的な研修を通じて最新の動向を把握しています。

法律の問題をわかりやすく説明し、方針のメリットとデメリットを丁寧に説明します。

特に千葉県千葉市で交通事故に強い弁護士事務所をお探しの方はぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

名称 法律事務所大地
住所 〒260-0013 千葉県千葉市中央区中央4-8-7 グランデ千葉県庁前(旧ラインビル中央)6階
受付時間 平日10:00~17:15
電話番号 043-225-0570
最寄り駅 千葉中央駅
Screenshot of www.lo-daichi.com

画像引用:法律事務所大地|千葉市の交通事故被害、離婚、刑事事件に強い弁護士

⑫秋山慎太郎総合法律事務所|千葉市

弁護士事務所「秋山慎太郎総合法律事務所」は、千葉県千葉市に拠点を置き、特に交通事故に関する問題に強い専門知識を持つ事務所です。

同事務所は、相続、離婚、不動産、交通事故、債務整理、労働事件、刑事事件などの個人案件から、企業間の紛争、債権回収、労務管理などの法人案件、幅広い法律問題に地域に密着して取り組んでいます。

わかりやすいアドバイスを提供し、問題解決に全力で取り組むことを目指しています。

同事務所には、経験豊富な弁護士が在籍しており、16年以上の経験と実績を持ち、様々な法律問題に取り組んできました。

また、弁護士が親身になって相談に応じ、最初から最後まで責任を持って対応しますし、事前に費用を明確にお伝えし、ご納得いただいた上で契約を進めます。

千葉県各地からの相談に対応し、西千葉駅周辺に立地しているためアクセスが便利です。

特に千葉県千葉市で交通事故に関して強い専門知識を持つ弁護士事務所をお探しの方は、ぜひ一度ご相談ください。

名称 秋山慎太郎総合法律事務所
住所 〒260-0033 千葉県千葉市中央区春日2-18-10 春日BLD5階
受付時間 平日 9:30 〜 17:30
電話番号 043-441-5855
最寄り駅 西千葉駅
Screenshot of akiyamashintaro-law.com

画像引用:千葉・稲毛・幕張の弁護士に相談|秋山慎太郎総合法律事務所

⑬弁護士法人ベストロイヤーズ法律事務所|千葉市

弁護士事務所「弁護士法人ベストロイヤーズ法律事務所」は、千葉県千葉市に拠点を置き、特に交通事故に関する問題に強い専門知識を持つ事務所です。

相続、交通事故、削除請求などの分野に特化した総合法律事務所です。豊富な実務経験とITを活用した知識の集約化を基盤とし、クライアントにとって最良の弁護士であることを目指しています。

お客様の立場に立った法律サービスを提供することを努めてくれます。また、業務の合理化と専門家・パラリーガルとのチーム体制により、あらゆる分野で高品質な法律サービスを提供してくれます。

明確で分かりやすい弁護士費用を提示し、役に立つ法情報を発信することで、法律サービスへのアクセスを容易にする環境を整えます。さらに、ITを活用して社会のインフラとしての法律事務所を目指しています。

特に千葉県千葉市で交通事故に関して強い専門知識を持つ弁護士事務所をお探しの方は、ぜひ一度ご相談ください。

名称 弁護士法人ベストロイヤーズ法律事務所
住所 千葉市中央区新町1-17 JPR千葉ビル12階
受付時間 月~土の10時から18時まで
電話番号 0120963613
最寄り駅 千葉駅
Screenshot of www.bestlawyers.jp

画像引用:ベストロイヤーズ法律事務所へ法律相談(相続・交通事故・削除請求)

⑭千葉綜合法律事務所|千葉市

弁護士事務所「千葉綜合法律事務所」は、千葉県千葉市に拠点を置き、特に交通事故に関する問題に強い専門知識を持つ事務所です。

法律事務所の設立から長い歴史を持ち、千葉県内の市民、企業、裁判所、地方自治体などから様々な依頼を受けて活動してきました事務所です。

個々の法律問題に真摯に向き合い、全力で解決に取り組んでくれます。

個別の事情を理解し、オーダーメイドの対応をします。お客様とともに問題解決の方法を考えるために、一件一件の個別の事情を聞き取り、誠実な対応を心がけてくれる法律事務所です。

先例のない争点や限られた証拠の中での証明、未解決の民事事件、未対応の分野にも積極的に取り組んでいます。

交通事故に関する相談や依頼も積極的に受け付けており、特約を利用することで費用面の負担を軽減できる場合もあります。気軽に相談してください。

特に千葉県千葉市で交通事故に関して強い専門知識を持つ弁護士事務所をお探しの方は、ぜひ一度ご相談ください。

名称 千葉綜合法律事務所
住所 〒260‒0013 千葉市中央区中央3丁目11番11号ニュー豊田ビル2階
受付時間 平日9時から17時30分
電話番号 043-224-4610
最寄り駅 千葉中央駅
Screenshot of www.chiba-so.com

画像引用:千葉綜合法律事務所 | 千葉県千葉市で弁護士・顧問弁護士をお探しなら

⑮みどり総合法律事務所|千葉市

弁護士事務所「みどり総合法律事務所」は、千葉県千葉市に拠点を置き、特に交通事故に関する問題に強い専門知識を持つ事務所です。

パートナー弁護士を含む11名の弁護士が在籍しています。同事務所は身近な法律事務所を目指し、各弁護士が専門分野での自己研鑽に努め、培った知識や経験を共有し、協力と協調の精神を持ちながら、皆様の問題に真摯に向き合い、適切な解決方法を迅速に提供することを心がけています。

同事務所では民事事件全般から家事事件、刑事事件まで、さまざまな法律問題に対応しています。専門的な事件や複雑な事件については、弁護士がチームを組んで対応しています。

地域による制限はありません。千葉市内はもちろん、千葉県全域や近隣の都県にお住まいの方々からのご相談も受け付けています。お悩みがありましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

特に千葉県千葉市で交通事故に関して強い専門知識を持つ弁護士事務所をお探しの方は、ぜひ一度ご相談ください。

名称 みどり総合法律事務所
住所 〒260-0013 千葉県千葉市中央区中央3-10-4 マーキュリー千葉9階
受付時間 営業時間 平日午前9時~午後5時まで
電話番号 043-224-2233
最寄り駅 千葉中央駅
Screenshot of www.midorisogo-law.com

画像引用:千葉の弁護士に法律相談|みどり総合法律事務所(千葉市)

交通事故に強い弁護士の選び方・解説動画

交通事故の被害に遭った時、示談の交渉などを有利に進めるにはどんな弁護士に依頼すればいいのか、弁護士の探し方と弁護士選びのチェックポイントについて解説します。

まとめ

千葉の口コミ評判が良い交通事故に強い弁護士とは

千葉県において口コミ評判の良い交通事故に強い弁護士をお探しの方は多いと思います。弁護士を探す際には、以下のようなポイントに注意して選ぶことが重要です。

まず、弁護士の専門分野が交通事故であることを確認しましょう。交通事故は、自動車やバイクなどの乗り物を運転する際に発生する様々なトラブルが原因で起こります。そのため、専門分野が交通事故である弁護士が適切なアドバイスをしてくれます。

さらに、弁護士との相性も大切です。弁護士との面談時に、自分が抱える問題について詳しく相談し、相手の対応やアドバイスの内容を確認することが大切です。

例えば「 ベリーベスト法律事務所」「弁護士法人ALG&Associates 千葉法律事務所」「富吉法律事務所」「泉総合法律事務所市川本八幡支店」「松戸総合法律事務所」「今野・髙島法律事務所」などの事務所があるのでぜひご相談ください。

千葉県の交通事故の弁護士費用とは

千葉県の交通事故の弁護士費用が気になる方もいるでしょう。千葉県においても千葉県以外においても弁護士費用はそこまで変わりません。それよりも、弁護士費用は、基本的には弁護士との契約内容によって異なります。また、交通事故の場合は弁護士費用特約があり、交通事故が起きた場合には加入していると弁護士費用が支払われる場合があります。また、交通事故による損害賠償請求で勝訴した場合には、相手方からの賠償金をもとに弁護士費用を支払うことができる場合があります。弁護士費用については、事前に弁護士との面談により詳細な説明を受けることをおすすめします。

交通事故に強い弁護士に無料相談できます

  1. 保険会社が提示した示談金・慰謝料に不満だ
  2. 事故の加害者・保険会社との示談交渉が進まない
  3. 適正な後遺障害等級認定を受けたい

弁護士に相談することで、これらの問題の解決が望めます。
保険会社任せの示談で後悔しないためにも、1人で悩まず、今すぐ弁護士に相談しましょう。

都道府県から交通事故に強い弁護士を探す
監修
弁護士相談Cafe編集部
本記事は交通事故弁護士カフェを運営するエファタ株式会社の編集部が執筆・監修を行いました。
この監修者の記事一覧

あなたへおすすめの記事

この記事が役に立ったらシェアしてください!