埼玉の口コミ評判が良い交通事故に強い弁護士12選!【2024年おすすめ】

埼玉県エリア周辺にお住まいの方で、交通事故に強い弁護士事務所をお探しの方が増えているかもしれません。

埼玉県地域は全国でも人口ランキングで上位に位置し、さいたま市、川口市、越谷市などの大都市エリアがあります。

このため、交通事故に強い弁護士事務所が数多く存在していますが、どの基準で選ぶべきか迷うこともあるでしょう。

そこで、埼玉県内で口コミ評判の高い交通事故に強い法律事務所をご紹介します。

また、日本全国対応可能な事務所も含め、ランキングではなくおすすめの事務所を厳選しています。実績や口コミ評判など、さまざまな観点から選定しておりますので、安心してご相談いただけることでしょう。

関連記事
さいたま市の交通事故に強い【評判・口コミ】弁護士 | 交通事故弁護士相談Cafe
さいたま市の交通事故を専門的に扱っている弁護士事務所を掲載しています。交通事故の被害に遭い、保険会社が提示する慰謝料…[続きを読む]
事務所名 支店所在地 電話番号
ベリーベスト法律事務所 大宮オフィス さいたま市大宮区 050-5267-6329
弁護士法人ALG&Associates・埼玉法律事務所 さいたま市大宮区 050-5267-6353
弁護士法人プロテクトスタンス 大宮事務所 さいたま市大宮区 050-5267-6487
弁護士法人大栄橋法律事務所 さいたま市大宮区 050-5448-2829
アリス法律事務所 さいたま市浦和区 050-5448-2796
法律事務所フィデス 草加市 050-5267-6366
弁護士法人 川越法律事務所 川越市 049-225-2254
弁護士法人キャストグローバル・越谷レイクタウン支店 越谷市 050-5447-7966
なかざわ法律事務所 越谷市 048-954-9981
徳永法律事務所 所沢市 04-2992-2122
東埼玉法律事務所 春日部市 048-812-8192
川口総合法律事務所 川口市 048-228-6520

埼玉対応の交通事故に強い弁護士【全国対応】

①ベリーベスト法律事務所 大宮オフィス

ベリーベスト法律事務所 大宮オフィスは、埼玉県さいたま市にある口コミ評判が良い全国対応の交通事故に強い弁護士事務所です。

また、さいたま市だけではなく、所沢、越谷、川越などにも支店があり、埼玉県にお住まいの方が来所するには、非常に交通アクセスが便利で顧客ニーズを満たしてくれる弁護士事務所と言えるでしょう。

さらに、全国対応事務所のため、オンライン相談・依頼で完結できるケースも多いです。

また解決事例としても「事故直後から依頼して、多額の休業損害の賠償と後遺障害12級を獲得した事例」「訴訟によって因果関係否定の自賠責の判断を覆し、1300万円の賠償金を獲得した事例」など多数交通事故の問題を解決しています。

初回相談料60分無料で、着手金も無料という安心の料金システムとなっております。

人気ランキングにとどまらない埼玉エリアで人身事故に強い口コミ評判が良い弁護士をお探しなら、ぜひ積極的にベリーベスト法律事務所に一度ご相談ください。

名称 ベリーベスト法律事務所 大宮オフィス
住所
〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町三丁目42番5号 太陽生命大宮ビル9階
受付時間 平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00
対応分野 交通事故、離婚、残業代請求、遺産相続、刑事事件、債務整理、不当解雇、債権回収など
電話番号 050-5267-6329
最寄り駅 大宮駅 徒歩10分
交通事故の無料相談ができる事務所
【埼玉県・さいたま市】
ベリーベスト法律事務所・大宮
  • 初回無料相談
  • 土日対応可能
  • 慰謝料無料診断
全国対応の「交通事故専門チーム」によるサポートが特徴の法律事務所です。まずは、交通事故専門チームによる「慰謝料無料診断」をご利用下さい。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6329
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

②弁護士法人ALG&Associates・埼玉法律事務所

弁護士法人ALG&Associates・埼玉法律事務所は、交通事故に強い弁護士が在籍しており、口コミ評判も非常に高い法律事務所です。

埼玉に支店があり活動していますが、全国対応の無料相談も受け付けています。

交通事故に関する問題は、迅速かつ的確な対応がとても大切です。同事務所は、豊富な経験と知識を持った弁護士が対応してくれるため、安心して相談することができます。

相談料や着手金は無料で、成功報酬制、後払いの料金システムを採用しており、弁護士費用の心配が不要です。また、弁護士費用特約に加入している場合は自己負担なしで依頼が可能です。

埼玉県の口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士に問題を解決して欲しい方は是非一度相談してみましょう。

名称 弁護士法人ALG&Associates・埼玉法律事務所
住所
〒330-0802 埼玉県さいたま市大宮区宮町2−25 イーストゲート大宮ビルB館4F
受付時間 平日 9:30~20:00 土日祝 9:30~18:30
対応分野 交通事故、離婚、相続、刑事事件、医療過誤、損害賠償請求など
電話番号 050-5267-6353
最寄り駅 大宮駅
【埼玉県・さいたま市・大宮】
弁護士法人ALG&Associates・埼玉法律事務所

土日の電話予約受付対応。交通事故の初回相談料・着手金 無料!弁護士報酬は後払いです。

土日の電話予約受付対応。交通事故の初回相談料・着手金 無料!弁護士報酬は後払いです。

交通事故の累計相談件数88,590件(2007年6月〜2023年4月末まで)の圧倒的な実績と経験から得たノウハウを駆使して最大限の被害回復に尽力します。適正な後遺障害等級認定や保険会社との交渉力に自信があります。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6353
[電話受付]毎日 24時間
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

さいたま市大宮の口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士

③弁護士法人プロテクトスタンス 大宮事務所

弁護士法人プロテクトスタンスは、さいたま市大宮エリアに拠点をおく、地域密着型の口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士です。

交通事故のみに対応する専門の部署が存在し、交通事故に精通する弁護士・スタッフが、治療期間の延長交渉や慰謝料などの賠償金の増額交渉などを中心に、早期解決にあたります。

交通事故の被害者の方向けに、平日21時まで、土日祝19時までのご相談に対応しております。また、電話やオンラインでのご相談も可能です。

また、保険会社の主張に疑問を持ったり、納得がいかなかったりする場合には、是非当事務所にご相談ください。

埼玉エリアを中心として、口コミ評判が良い交通事故に強い弁護士をお探しの方はぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

名称 弁護士法人プロテクトスタンス・大宮事務所
住所
〒330-0802 埼玉県さいたま市大宮区宮町2-81 いちご大宮ビル3F
受付時間 平日 9:00~21:00 土日祝 9:00~19:00
対応分野 債務整理、交通事故、離婚、労働問題、相続、刑事事件など
電話番号 050-5267-6487
最寄り駅 JR埼京線・高崎線 大宮駅東口より徒歩8分

弁護士との相談が何度でも無料。着手金もいただきません。土日祝日もご相談可能です!

弁護士との相談が何度でも無料。着手金もいただきません。土日祝日もご相談可能です!

事故の直後から手厚くサポート。治療費打ち切りへの対応、示談金の増額交渉、後遺障害の等級認定ならお任せください!電話やオンラインでもご相談可能。弁護士費用は安心の成功報酬制です。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6487
[電話受付]平日 9:00~21:00 土日祝 9:00~19:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

大宮の口コミ評判の良い交通事故に強い弁護士

④弁護士法人 大栄橋法律事務所

特徴

弁護士法人大栄橋法律事務所 は、さいたま市大宮エリアに拠点をおく、初回無料相談対応、地域密着型の交通事故に強い弁護士です。

交通事故被害者へのサポートを主眼に掲げ、埼玉県さいたま市の大宮駅東口に位置する便利な場所に事務所を構え、これまでに1000件以上の交通事故案件に携わっています。

後遺障害等級認定においても弁護士のサポートが重要です。後遺障害の認定が適切でない場合、得られる慰謝料が減少する可能性があります。弁護士は医学的な知識を持ち、正確な等級認定を受けるためのサポートを提供します。

また、過失割合の見直しなども相談としては多いです。過失割合は保険会社との話し合いに依存するため、弁護士が事故現場の調査や証拠の確認を行い、適正な割合を確立することができます。

これらの理由から、交通事故被害者は弁護士のサポートを受けることで、適正な賠償を受ける可能性が高まります。

さいたま市大宮エリアを中心として、後遺障害問題や交通事故問題でお悩みの方、弁護士をお探しの方はぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

基本情報

名称 弁護士法人 大栄橋法律事務所
住所 〒330-0802 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-49 FUJI BUILDING 5階
受付時間 平日 10:00~17:00
電話番号 050-5448-2829
最寄り駅 大宮駅
【埼玉県・さいたま市】
弁護士法人 大栄橋法律事務所

扱う事件の半数以上が交通事故という、交通事故に特に注力している経験豊富な事務所です。

扱う事件の半数以上が交通事故という、交通事故に特に注力している経験豊富な事務所です。

保険会社の示談金は、弁護士を入れることで適正な金額になります。「保険会社から提示された賠償金額が適切なのか分からない」「示談金や過失割合に納得がいかない」という場合は、ぜひ無料相談をご利用ください。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5448-2829
[電話受付]平日 10:00~17:00 定休日 土日祝(事前予約頂ければ相談可能)
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

さいたま市浦和の口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士

⑤アリス法律事務所

アリス法律事務所は、さいたま市浦和にある地域密着型の交通事故に強い弁護士です。

事故の種類に関わらず、アリス法律事務所は最適な提案を行い、被害者が正当な損害賠償を受け取るためのサポートをします。

特に、相手方の保険会社との交渉や示談金の増額交渉、後遺障害認定の申請など、幅広い交通事故に対応しています。

初回相談は無料で行われ、弁護士費用特約を利用することも可能です。被害者の立場に立ち、納得と満足のいく解決に向けて尽力します。

交通事故の被害者にとっては弁護士に相談することはハードルが高いかもしれませんが、弁護士費用特約も利用することもできますのでぜひご相談ください。

さいたま市浦和エリアで交通事故に強い弁護士をお探しの方は、一度相談してみても良いのではないでしょうか。

名称 アリス法律事務所
住所
〒330-0063 埼玉県さいたま市浦和区高砂3-6-17 ヨシノビル4階
受付時間 平日 9:00~18:00 第1/第3土曜日 10:00~15:00
電話番号 050-5448-2796
最寄り駅 浦和駅
【埼玉県・さいたま市】
アリス法律事務所

「ちょっとお喋りするような気軽さ」で立ち寄れる環境を整えて、親切・丁寧・迅速な対応を約束します。

「ちょっとお喋りするような気軽さ」で立ち寄れる環境を整えて、親切・丁寧・迅速な対応を約束します。

男性弁護士と女性弁護士がそれぞれ1名ずつ在籍しています。交通事故の相手方保険会社との示談交渉や、後遺障害認定など、困っている時はどうぞ当事務所にご相談ください。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5448-2796
[電話受付]平日 9:00~18:00 第1/第3土曜日 10:00~15:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

⑥法律事務所フィデス|草加市

法律事務所フィデスは、埼玉県草加市に拠点をおく、口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士です。

事務所の特徴は特に「慰謝料の増額に強い」「後遺障害認定に強い」の2点があります。

相談のタイミングですが、弁護士によっては「交通事故の怪我の治療が終わってから来てください」というケースもあるようですが、決してそうでなければならないということはなく、むしろ交通事故に関するご相談は、事故後少しでも早いほうがより示談金増額に繋がる可能性があります

当事務所は、慰謝料算定の最も高い算定基準である「裁判基準」を用いて慰謝料を査定し加害者側と交渉致しますので、考えうる最も高い示談金を相手方から引き出すことが可能です。

埼玉県を中心として、幅広く相談を受け付けているので、特に口コミ評判が良い交通事故に強い弁護士をお探しの方はぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

名称 法律事務所フィデス
住所 〒340-0034 埼玉県草加市氷川町2104-17 グランドハイツ氷川1階
時間 平日 9:00~17:00
対応分野 交通事故など
電話番号 050-5267-6366
最寄り駅 草加駅
【埼玉県・草加市】
法律事務所フィデス

交通事故は、今すぐにでもご相談ください!

交通事故は、今すぐにでもご相談ください!

弁護士によっては「交通事故の怪我の治療が終わってから来てください」というケースもあるようですが、決してそうでなければならないということはございません。むしろ交通事故に関するご相談は、事故後少しでも早いほうがより示談金増額に繋がる可能性があります。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6366
[電話受付]平日 9:00~17:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

⑦弁護士法人 川越法律事務所|川越市

弁護士法人 川越法律事務所は、埼玉県川越市にある口コミ評判が良い全国対応の交通事故に強い弁護士です。

地域の方々の「幸せの実現」に向けて、法的なサポートを提供することを使命として活動している法律事務所です。

日々研鑽を怠らず、高い水準の弁護を提供してくれることを心掛けています。

そして、法律問題を抱えている交通事故被害者の方や、依頼者とのコミュニケーションを大切にしてくれます。

川越市でお悩みの方は、ぜひ交通事故に対応する弁護士に相談をしましょう。

名称 弁護士法人 川越法律事務所
住所
〒350-0062埼玉県川越市元町2-4-11
受付時間 受付時間 平日9:30~17:00(土日・祝日を除く)
電話番号 049-225-2254
最寄り駅 川越市駅
Screenshot of www.kawagoe-law.com

画像引用:弁護士法人 川越法律事務所

⑧弁護士法人キャストグローバル・越谷レイクタウン支店|越谷市

弁護士法人キャストグローバル・越谷レイクタウン支店は、埼玉県の越谷市に拠点をおく、口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士です。

日本全国に9つの拠点を持ち、総勢30名以上の専門性の高い弁護士が在籍する弁護士法人です。

同法人は、埼玉県越谷市、三郷市、草加市、春日部市、松伏町、川口市にお住まい・お勤めの方からの依頼が主ですが、全国出張相談サービスを提供しており、交通事故被害者の相談に応じています。

交通事故事件に強みを持ち、代表弁護士は15年の経験を持ち、事件の見通しの説明やアドバイスを少しの話し合いで行うことができます。

初回の電話相談は15分無料であり、来所による相談料も無料です。

埼玉県越谷市を中心として、幅広く相談を受け付けているので、特に口コミ評判が良い交通事故に強い弁護士をお探しの方はぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

名称 弁護士法人キャストグローバル・越谷レイクタウン支店
住所 〒343-0828 埼玉県越谷市レイクタウン6丁目26番9 レイクタウン中央ビル2階
時間 毎日 8:00~22:00
対応分野 交通事故など
電話番号 050-5447-7966
最寄り駅 越谷レイクタウン駅
弁護士法人キャストグローバル・越谷レイクタウン支店-的場先生

依頼者の利益に繋がることは惜しまず行い、全力で保険会社と交渉いたします。示談金の増額・後遺障害認定はお任せください。

依頼者の利益に繋がることは惜しまず行い、全力で保険会社と交渉いたします。示談金の増額・後遺障害認定はお任せください。

弁護士の医学知識が豊富なだけでなく、交通事故障害を専門的に扱う医師や医療リサーチ会社、多数の交通事故調査機関とも連携し、依頼者の方のご希望に沿って柔軟に事件を解決いたします。思い立った時はお早めにご相談ください。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5447-7966
[電話受付]毎日 8:00~22:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

⑨なかざわ法律事務所|越谷市

なかざわ法律事務所は、越谷市にある交通事故に強い弁護士です。

地域の方々の法的な問題に対して正直かつ丁寧に対応することを目指してくれる事務所です。

交通事故の被害者が加害者側の保険会社と交渉することでストレスを感じることがあるため、そのような場合に依頼することで全面的に支援してくれます。また、交通事故に遭った方は弁護士は敷居が高いと感じる方も多いですが、当事務所はアットホームな雰囲気を持っており、ざっくばらんに相談・依頼ができます。

法律相談には、30分5,500円の料金がかかりますが、問題の判断から裁判になった場合の見込み、アドバイスまでしっかりと対応してくれます。

また、交通事故の賠償については、資料や判例集を参照しながら説明するとともに、信頼関係を築きながら最適な解決策を模索していくことを約束してくれます。

越谷市にある交通事故に強い弁護士をお探しの方は一度相談をしてみましょう。

名称 なかざわ法律事務所
住所

〒343-0813埼玉県越谷市越ケ谷2丁目8-21 サンリット越谷ビル4階

受付時間 9:30~17:30
電話番号 048-954-9981
最寄り駅 越谷駅
Screenshot of nakazawa-lawoffice.jp

画像引用:なかざわ法律事務所

⑩徳永法律事務所|所沢市

徳永法律事務所は、所沢市を拠点とする地域密着型の交通事故に強い弁護士です。

1994年に創業した個人事務所で、相続や離婚、企業法務、刑事弁護など、あらゆる法律問題に対応している法律事務所です。

事務所の信念として、どんな問題もまず受け入れ対応することであり、25年間以上にわたって地元の人々に支持されてきています。

今後も、交通事故の被害者など、身近にお困りの方々に対して、活動を続けてくれます。

所沢市にある交通事故に強い弁護士をお探しの方は一度相談をしてみましょう。

名称 徳永法律事務所
住所

埼玉県所沢市くすのき台1-12-1内野ビル2F

受付時間 9:30~17:30
電話番号 04-2992-2122
最寄り駅 所沢駅
Screenshot of www.tokunaga-law-office.com

画像引用:徳永法律事務所

⑪東埼玉法律事務所|春日部市

東埼玉法律事務所は、春日部市を拠点とする地域密着型の交通事故に強い弁護士です。

当事務所は、交通事故を含む様々な問題に対応し、相手方保険会社の対応に不満がある方や、示談金が妥当な金額か知りたい方など、相談を求めています。

また、弁護士特約がある場合は加入保険会社より費用をお支払いいただけます。初回相談は30分無料で、ご依頼いただく場合でも極力依頼者の負担を軽減してくれます。

敷居の高い法律事務所ではなく、気軽に相談できる雰囲気を大切にしています。

春日部市にある交通事故に強い弁護士をお探しの方は一度相談をしてみましょう。

名称 東埼玉法律事務所
住所

埼玉県春日部市粕壁東ニ丁目3番34号 根本ビル2階

受付時間 受付時間9~18時(休業日 土日祝)
電話番号 TEL:048-812-8192
最寄り駅 春日部駅

⑫川口総合法律事務所|川口市

川口総合法律事務所は、埼玉県川口市にある口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士です。

交通事故の「示談金増額」と「後遺障害認定のサポート」に強い「地元密着型」の法律事務所です。

川口市エリアの交通事故の被害者の方に治療に専念できる環境を確保するために、治療中から積極的に受任し、交渉の窓口を当事務所に一本化することで、被害者様に直接保険会社から交渉の電話が入らない様に致します。

また、相談料0円、着手金0円、完全成功報酬制で対応してくれます。

後遺障害認定についても、外部の専門家とも連携して、少しでも高くて適切な等級が認定されるよう全力でサポート致します。

埼玉県で口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士をお探しの方は、一度相談してみても良いのではないでしょうか。

名称 川口総合法律事務所
住所
〒332-0012 埼玉県川口市本町4丁目1-6 第一ビル3F C号
受付時間 平日 / 土曜日 10:00~18:30
対応分野 借金、債務整理、交通事故、相続、破産、債権回収など
電話番号 048-228-6520
最寄り駅 川口駅東口

交通事故に強い弁護士の選び方・解説動画

交通事故の被害に遭った時、保険会社との示談交渉などを有利に進めるにはどんな弁護士に依頼すればいいのか、弁護士の探し方と弁護士選びのチェックポイントについて解説します。

まとめ

埼玉の口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士は?

上記でも解説の通り、さいたま市や川口市、越谷市など埼玉県の周辺エリアにおいて、口コミ評判よい弁護士事務所を探す際にポイントになりがちなのは、全国対応の法律事務所か、地域密着型の法律事務所かどうかかもしれません。全国対応事務所は「ベリーベスト法律事務所 大宮オフィス」、その他地域密着型の事務所として「弁護士法人プロテクトスタンス 大宮事務所」「川口総合法律事務所」「法律事務所フィデス」「弁護士法人 川越法律事務所」などがあります。口コミ評判がよい埼玉県の弁護士事務所に慰謝料や過失割合、むちうち後遺障害問題、治療打ち切りの問題などをまずご相談ください。

弁護士費用は大丈夫?

弁護士費用はどうなるのか気になる方が多いかと思います。交通事故の弁護士費用は、弁護士費用特約を利用すれば、無料で依頼することができます。弁護士費用特約とは、自動車保険に加入することで、交通事故による損害賠償請求の際に発生する弁護士費用を補償してくれるものです。交通事故の場合、相手方に対して賠償を請求することが多く、相手方から支払われる慰謝料や治療費などが弁護士費用特約の補償範囲になることが多いです。詳しくは別途コラムで解説をしますが、まずご自身の任意保険を確認しましょう。

関連記事
弁護士費用特約とは
弁護士費用特約の使い方|メリット、デメリット、必要か不要か解説【2024年版】
自己負担0円で弁護士依頼できる弁護士費用特約をご存知ですか?この記事では、弁護士費用特約の使い方やメリット・デメリッ…[続きを読む]

交通事故に強い弁護士に無料相談できます

  1. 保険会社が提示した示談金・慰謝料に不満だ
  2. 事故の加害者・保険会社との示談交渉が進まない
  3. 適正な後遺障害等級認定を受けたい

弁護士に相談することで、これらの問題の解決が望めます。
保険会社任せの示談で後悔しないためにも、1人で悩まず、今すぐ弁護士に相談しましょう。

都道府県から交通事故に強い弁護士を探す
監修
弁護士相談Cafe編集部
本記事は交通事故弁護士カフェを運営するエファタ株式会社の編集部が執筆・監修を行いました。
この監修者の記事一覧

あなたへおすすめの記事

この記事が役に立ったらシェアしてください!