埼玉の口コミ評判抜群の交通事故に強い弁護士4選【2022年版】

埼玉エリアにお住まいで、交通事故の法律問題を弁護士に依頼したい方がいるかもしれません。

特に、埼玉は全国都道府県別人口ランキングでは5位で、非常に人口が多い県になっていることは論を俟たないでしょう。

そして、人口が多いということは、弁護士事務所も必然的に地方よりは多くなり、その結果弁護士選びの際に困ってしまう方も出てくることと存じます。

そこで今回は、埼玉エリアで口コミ評判抜群の交通事故に強い弁護士、また全国対応事務所も含めつつ紹介いたします。

関連記事
埼玉県の交通事故に強い弁護士一覧【2022年版】 | 交通事故弁護士相談Cafe
埼玉県の交通事故を専門的に扱っている弁護士事務所を掲載しています。交通事故の被害に遭い、保険会社が提示する慰謝料に納…[続きを読む]

埼玉対応の交通事故に強い弁護士【全国対応】

①ベリーベスト法律事務所 大宮オフィス

ベリーベスト法律事務所 大宮オフィスは、埼玉県さいたま市にある口コミ評判抜群の全国対応の交通事故に強い弁護士です。

またさいたま市だけではなく、所沢、越谷、川越などにも支店があり、埼玉県にお住まいの方が来所するには、非常に交通アクセスが便利で顧客ニーズを満たしてくれる事務所と言えるでしょう。

さらに全国対応事務所のため、オンライン相談・依頼で完結できるケースも多いです。

また解決事例としても「事故直後から依頼して、多額の休業損害の賠償と後遺障害12級を獲得した事例」「訴訟によって因果関係否定の自賠責の判断を覆し、1300万円の賠償金を獲得した事例」など多数交通事故の問題を解決しています。

初回相談料60分無料で、着手金も無料という安心の料金システムとなっております。

埼玉エリアで交通事故に強い口コミ評判抜群の弁護士をお探しなら、ぜひ積極的にベリーベスト法律事務所に一度ご相談ください。

名称 ベリーベスト法律事務所 大宮オフィス
住所
〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町三丁目42番5号 太陽生命大宮ビル9階
受付時間 平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00
対応分野 交通事故、離婚、残業代請求、遺産相続、刑事事件、債務整理、不当解雇、債権回収など
電話番号 050-5267-6329
最寄り駅 大宮駅 徒歩10分
【埼玉県・さいたま市】
ベリーベスト法律事務所・大宮

土日の電話受付対応、弁護士報酬は「後払い」、初回相談料と着手金は完全無料!

土日の電話受付対応、弁護士報酬は「後払い」、初回相談料と着手金は完全無料!

交通事故 全国対応の「交通事故専門チーム」によるサポートが特徴の法律事務所です。まずは、交通事故専門チームによる「慰謝料無料診断」をご利用下さい。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6329
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

埼玉密着型の口コミ評判抜群の交通事故に強い弁護士

②弁護士法人プロテクトスタンス 大宮事務所

弁護士法人プロテクトスタンスは、さいたま市大宮エリアに拠点をおく、地域密着型の口コミ評判抜群の交通事故に強い弁護士です。

交通事故のみに対応する専門の部署が存在し、交通事故に精通する弁護士・スタッフが、治療期間の延長交渉や慰謝料などの賠償金の増額交渉などを中心に、早期解決にあたります。

交通事故の被害者の方向けに、平日21時まで、土日祝19時までのご相談に対応しております。また、電話やオンラインでのご相談も可能です。

また、保険会社の主張に疑問を持ったり、納得がいかなかったりする場合には、是非当事務所にご相談ください。

埼玉エリアを中心として、口コミ評判抜群の交通事故に強い弁護士をお探しの方はぜひ一度相談にのってみてはいかがでしょうか。

名称 弁護士法人プロテクトスタンス・大宮事務所
住所
〒330-0802 埼玉県さいたま市大宮区宮町2-81 いちご大宮ビル3F
受付時間 平日 9:00~21:00 土日祝 9:00~19:00
対応分野 債務整理、交通事故、離婚、労働問題、相続、刑事事件など
電話番号 050-5267-6487
最寄り駅 JR埼京線・高崎線 大宮駅東口より徒歩8分

弁護士との相談が何度でも無料。着手金もいただきません。土日祝日もご相談可能です!

弁護士との相談が何度でも無料。着手金もいただきません。土日祝日もご相談可能です!

事故の直後から手厚くサポート。治療費打ち切りへの対応、示談金の増額交渉、後遺障害の等級認定ならお任せください!電話やオンラインでもご相談可能。弁護士費用は安心の成功報酬制です。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6487
[電話受付]平日 9:00~21:00 土日祝 9:00~19:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

③川口総合法律事務所

川口総合法律事務所は、埼玉県川口市にある口コミ評判抜群の交通事故に強い弁護士です。

交通事故の「示談金増額」と「後遺障害認定のサポート」に強い「地元密着型」の法律事務所です。

交通事故の被害者の方に治療に専念できる環境を確保するために、治療中から積極的に受任し、交渉の窓口を当事務所に一本化することで、被害者様に直接保険会社から交渉の電話が入らない様に致します。

また、相談料0円、着手金0円、完全成功報酬制で対応してくれます。

後遺障害認定についても、外部の専門家とも連携して、少しでも高くて適切な等級が認定されるよう全力でサポート致します。

埼玉県で口コミ評判抜群の交通事故に強い弁護士をお探しの方は、一度相談してみても良いのではないでしょうか。

名称 川口総合法律事務所
住所
〒332-0012 埼玉県川口市本町4丁目1-6 第一ビル3F C号
受付時間 平日 / 土曜日 10:00~18:30
対応分野 借金、債務整理、交通事故、相続、破産、債権回収など
電話番号 050-5267-6297
最寄り駅 川口駅東口
川口総合法律事務所
【埼玉県・川口市】
川口総合法律事務所
川口総合法律事務所

示談金増額と後遺障害認定のサポートに強い「地元密着型」の法律事務所です。

示談金増額と後遺障害認定のサポートに強い「地元密着型」の法律事務所です。

「交通事故被害者」のサポートに特化し、正当な賠償金を獲得できるよう、被害者様の代理人となって加害者側と適切に交渉致します。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6297
[電話受付]平日 / 土曜日 10:00~18:30
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

④法律事務所フィデス

法律事務所フィデスは、埼玉県草加市に拠点をおく、口コミ評判抜群の交通事故に強い弁護士です。

事務所の特徴は特に「慰謝料の増額に強い」「後遺障害認定に強い」の2点があります。

相談のタイミングですが、弁護士によっては「交通事故の怪我の治療が終わってから来てください」というケースもあるようですが、決してそうでなければならないということはなく、むしろ交通事故に関するご相談は、事故後少しでも早いほうがより示談金増額に繋がる可能性があります

当事務所は、慰謝料算定の最も高い算定基準である「裁判基準」を用いて慰謝料を査定し加害者側と交渉致しますので、考えうる最も高い示談金を相手方から引き出すことが可能です。

埼玉県を中心として、幅広く相談を受け付けているので、特に口コミ評判抜群の交通事故に強い弁護士をお探しの方はぜひ一度相談にのってみてはいかがでしょうか。

名称 法律事務所フィデス
住所 〒340-0034 埼玉県草加市氷川町2104-17 グランドハイツ氷川1階
時間 平日 9:00~17:00
対応分野 交通事故など
電話番号 050-5267-6366
最寄り駅 草加駅
【埼玉県・草加市】
法律事務所フィデス

交通事故は、今すぐにでもご相談ください!

交通事故は、今すぐにでもご相談ください!

弁護士によっては「交通事故の怪我の治療が終わってから来てください」というケースもあるようですが、決してそうでなければならないということはございません。むしろ交通事故に関するご相談は、事故後少しでも早いほうがより示談金増額に繋がる可能性があります。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6366
[電話受付]平日 9:00~17:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

まとめ

埼玉の口コミ評判抜群の交通事故に強い弁護士は?

上記でも解説の通り、埼玉県において、口コミ評判抜群の弁護士を探す際にポイントになりがちなのは、全国対応の法律事務所か、地域密着型の法律事務所かどうかかもしれません。全国対応事務所は「ベリーベスト法律事務所 大宮オフィス」、その他地域密着型の事務所として「弁護士法人プロテクトスタンス 大宮事務所」「川口総合法律事務所」「法律事務所フィデス」などがあります。口コミ評判抜群の埼玉の弁護士に慰謝料や過失割合、むちうち後遺障害問題、治療打ち切りの問題などをまずご相談ください。

交通事故に強い弁護士に無料相談できます

  1. 保険会社が提示した示談金・慰謝料に不満だ
  2. 事故の加害者・保険会社との示談交渉が進まない
  3. 適正な後遺障害等級認定を受けたい

弁護士に相談することで、これらの問題の解決が望めます。
保険会社任せの示談で後悔しないためにも、1人で悩まず、今すぐ弁護士に相談しましょう。

都道府県から交通事故に強い弁護士を探す
監修
弁護士相談Cafe編集部
本記事は交通事故弁護士カフェを運営するエファタ株式会社の編集部が執筆・監修を行いました。
この監修者の記事一覧
この記事が役に立ったらシェアしてください!