大宮の交通事故に強い弁護士6選を紹介!【口コミ評判の良い】

大宮の交通事故に強い弁護士4選【2022年最新】

埼玉県さいたま市の中心地である大宮区でも交通事故は起こりがちです。大宮区には幹線道路が多数走っており、スピードを出しがちな車両も多いのです。

このような状況で交通事故に巻き込まれて怪我をした場合、交通事故の慰謝料や後遺障害の認定など、法的な争いが発生する可能性があります。

この際に口コミ評判の良い交通事故に強い大宮エリア対応の弁護士事務所に相談することが非常に重要です。

以下に、さいたま市大宮周辺エリアで高い評判を持つ交通事故に強い弁護士事務所を紹介します。また、全国対応が可能な事務所も含まれているため、ぜひ参考にしてください。

関連記事
埼玉県の交通事故に強い【評判・口コミ】弁護士 | 交通事故弁護士相談Cafe
埼玉県の交通事故を専門的に扱っている弁護士事務所を掲載しています。交通事故の被害に遭い、保険会社が提示する慰謝料に納…[続きを読む]

全国対応の大宮の交通事故弁護士

ベリーベスト法律事務所

特徴

ベリーベスト法律事務所 大宮オフィスは、埼玉県さいたま市大宮にある全国対応の交通事故に強い弁護士事務所です。

大宮だけではなく全国に拠点をおき、それぞれの地方において交通事故の解決事例が豊富にある事務所です。後遺障害認定なども強く、むちうち症状で後遺障害非該当から12級・14級認定した事例もあり、またさらに重い症状での後遺障害認定事例も数多くあります。

初回相談料60分無料で、着手金も無料という安心の料金システムとなっております。

また慰謝料が増額可能かどうかを調査する「慰謝料無料診断サービス」も提供しています。

交通事故に強い弁護士を大宮エリアにお住まいの方がお探しなら、ぜひ積極的にベリーベスト法律事務所に一度ご相談ください。

口コミ

  • 相談の時から難しい言葉ではなくわかりやすい説明でした。担当の方々皆さんが親切に、丁寧な対応をして頂きました。(引用:公式HP)

基本情報

名称 ベリーベスト法律事務所 大宮オフィス
住所
〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町三丁目42番5号 太陽生命大宮ビル9階
受付時間 平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00
対応分野 交通事故、離婚、残業代請求、遺産相続、刑事事件、債務整理、不当解雇、債権回収など
電話番号 050-5267-6329
最寄り駅 大宮駅 徒歩10分
交通事故の無料相談ができる事務所
【埼玉県・さいたま市】
ベリーベスト法律事務所・大宮
  • 初回無料相談
  • 土日対応可能
  • 慰謝料無料診断
全国対応の「交通事故専門チーム」によるサポートが特徴の法律事務所です。まずは、交通事故専門チームによる「慰謝料無料診断」をご利用下さい。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6329
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

地域密着の大宮の交通事故弁護士

弁護士法人プロテクトスタンス

特徴

弁護士法人プロテクトスタンスは、さいたま市大宮エリアに拠点をおく、地域密着型の口コミ評判の良い交通事故に強い弁護士です。

地域密着なだけではなく、全国主要都市8か所・海外1か所に事務所を展開しています。

事務所の特徴として、賠償金の増額や過失割合などの交渉に強い、医学的知識が豊富で後遺障害等級の認定などに強い点があります。

また相談料は何度でも無料、着手金無料で、安心の成功報酬制です。

ご相談の時間は柔軟に対応できるため、平日お昼にお忙しい方も安心して相談できます。

さいたま市大宮エリアを中心として、口コミ評判の良い交通事故に強い弁護士をお探しの方はぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

基本情報

名称 弁護士法人プロテクトスタンス・大宮事務所
住所
〒330-0802 埼玉県さいたま市大宮区宮町2-81 いちご大宮ビル3F
受付時間 平日 9:00~21:00 土日祝 9:00~19:00
対応分野 債務整理、交通事故、離婚、労働問題、相続、刑事事件など
電話番号 050-5267-6487
最寄り駅 JR埼京線・高崎線 大宮駅東口より徒歩8分
㈰プロテクトスタンス大宮_内装

弁護士との相談が何度でも無料。着手金もいただきません。土日祝日もご相談可能です!

弁護士との相談が何度でも無料。着手金もいただきません。土日祝日もご相談可能です!

事故の直後から手厚くサポート。治療費打ち切りへの対応、示談金の増額交渉、後遺障害の等級認定ならお任せください!電話やオンラインでもご相談可能。弁護士費用は安心の成功報酬制です。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6487
[電話受付]平日 9:00~21:00 土日祝 9:00~19:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

大宮の口コミ評判の良い交通事故に強い弁護士

弁護士法人 大栄橋法律事務所

特徴

弁護士法人大栄橋法律事務所 は、さいたま市大宮エリアに拠点をおく、初回無料相談対応、地域密着型の交通事故に強い弁護士です。

交通事故被害者を支援するために立ち上げられ、大宮駅東口から徒歩2分の便利な場所に事務所を構え、開業以来1000件以上の交通事故案件に取り組んでいます。

交通事故被害者は、加害者側の保険会社が知識不足を利用して賠償額を低く評価する傾向があります。弁護士の介入がなければ損害を被る可能性が高まります。そのため、正当な賠償・補償を受けるためには、弁護士に依頼することが重要です。

また、後遺障害等級認定を受ける際にも弁護士のサポートが重要です。後遺障害の認定が適切でないと損害額が減少する可能性があり、交通事故に詳しい弁護士がサポートすることで正確な等級認定を受けられます。

さいたま市大宮エリアを中心として、後遺障害問題や交通事故問題でお悩みの方、弁護士をお探しの方はぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

基本情報

名称 弁護士法人 大栄橋法律事務所
住所 〒330-0802 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-49 FUJI BUILDING 5階
受付時間 平日 10:00~17:00
電話番号 050-5448-2829
最寄り駅 大宮駅
【埼玉県・さいたま市】
弁護士法人 大栄橋法律事務所

扱う事件の半数以上が交通事故という、交通事故に特に注力している経験豊富な事務所です。

扱う事件の半数以上が交通事故という、交通事故に特に注力している経験豊富な事務所です。

保険会社の示談金は、弁護士を入れることで適正な金額になります。「保険会社から提示された賠償金額が適切なのか分からない」「示談金や過失割合に納得がいかない」という場合は、ぜひ無料相談をご利用ください。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5448-2829
[電話受付]平日 10:00~17:00 定休日 土日祝(事前予約頂ければ相談可能)
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

示談交渉と後遺障害認定に強い大宮の交通事故弁護士

サンライツ法律事務所

特徴

サンライツ法律事務所 は、さいたま市大宮エリアに拠点をおく、地域密着型の交通事故に強い弁護士です。

交通事故全般に取り組んでおり、特に示談交渉と後遺障害認定において得意としています。

交通事故被害者は、精神的なダメージだけでなく、通院や仕事への影響(収入減)など、様々な苦しみを抱えています。同事務所は、「早く解決したい」「多くの示談金を受け取りたい」といった依頼者の要望に丁寧に応えるために、成長研鑽に力を入れている4人の弁護士がいます。

弁護士は法律面から全力でサポートし、交通事故問題に広く対応しています。保険会社への対応、損害賠償請求、後遺障害等級認定、休業損害、逸失利益請求、示談交渉、過失割合の交渉、治療費の打ち切り、死亡事故、物損事故、自転車事故などについてのご相談を受け付けています。

特に、後遺障害認定は、示談金の額に大きく影響する重要な要素です。

さいたま市大宮エリアを中心として、後遺障害問題や交通事故問題でお悩みの方、弁護士をお探しの方はぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

基本情報

名称 サンライツ法律事務所
住所 〒330-0845 埼玉県さいたま市大宮区仲町1-47 大宮SGビル3階
受付時間 平日 9:00~19:00
電話番号 050-5447-7968
最寄り駅 大宮駅
【埼玉県・さいたま市】
サンライツ法律事務所

被害者側・加害者側双方のご相談に注力してきたことで、相手方の意向を予測し、適切に対応・主張することが可能です。

被害者側・加害者側双方のご相談に注力してきたことで、相手方の意向を予測し、適切に対応・主張することが可能です。

交通事故の案件では、治療の初期段階から弁護士に法的なアドバイスを受けることが重要です。土日祝・夜間までご相談・ご依頼いただけますので、丁寧かつ粘り強い交渉でが得意な当事務所にぜひお任せください。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5447-7968
[電話受付]平日 9:00~19:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

初回無料相談・着手金無料の大宮の交通事故弁護士

弁護士法人ALG&Associates

特徴

弁護士法人ALG&Associatesは、さいたま市大宮にある全国対応の交通事故に強い弁護士です。

事務所の強みとして、初回無料相談・着手金無料、交通事故の累計相談件数は79000件以上などがあります。

また、交通事故事案は、解決までに法律のみならず、医療や保険といった多様な知識が要されますが、当事務所は、医学博士弁護士在籍で、交通事故問題においても、高度な医学論争に対応することができ、難しい後遺障害の事案でも解決事例が豊富です。

従来の古い考えや方法にとらわれずにお客様のニーズに合致したリーガルサービスを提供することに努めています。

さいたま市大宮エリアで交通事故に強い弁護士をお探しの方は、一度相談してみても良いのではないでしょうか。

〇基本情報

名称 弁護士法人ALG&Associates・埼玉法律事務所
住所
〒330-0802 埼玉県さいたま市大宮区宮町2−25 イーストゲート大宮ビルB館4F
受付時間 平日 9:30~20:00 土日祝 9:30~18:30
対応分野 交通事故、離婚、相続、刑事事件、医療過誤、損害賠償請求など
電話番号 050-5267-6353
最寄り駅 各線 大宮駅東口より徒歩5分
交通事故の無料相談ができる事務所
【東京都・新宿区】
弁護士法人ALG&Associates
  • 初回相談無料
  • 成功報酬制
  • 弁護士費用後払い
交通事故の累計相談件数88,590件(2007年6月〜2023年4月末まで)の圧倒的な実績と経験から得たノウハウを駆使して最大限の被害回復に尽力します。適正な後遺障害等級認定や保険会社との交渉力に自信があります。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6353
[電話受付]毎日 24時間

後遺障害の解決事例が豊富な大宮の交通事故弁護士

むさしの森法律事務所

特徴

むさしの森法律事務所は、大宮に拠点をおく、さいたま市の交通事故に強い弁護士です。

代表弁護士は30年超の経験を有し、自転車の事故の書籍も出版なども行っており、交通事故被害者救済に特化した事務所です。

公式サイトにもあるとおり、後遺障害の解決事例も豊富です。

年間200件以上の相談、100件以上の交通事故賠償案件を解決している強みもありますし、相談料無料、後払いOKなど被害者にやさしい報酬体系でもあります。

埼玉を含む北関東エリアのみならず,東京,神奈川,千葉等の広範囲の方々から依頼を受け、多くの賠償事案を解決に導いています。

大宮を中心として、関東エリアから幅広く相談を受け付けているので、特に大宮エリアで交通事故に強い弁護士をお探しの方はぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

基本情報

名称 むさしの森法律事務所
住所
〒330-0845 埼玉県さいたま市大宮区仲町1丁目104 大宮仲町AKビル9階
時間 9:30~17:00
対応分野 交通事故など
電話番号 048-782-5491
最寄り駅 大宮駅

交通事故に強い弁護士の選び方・解説動画

交通事故の被害に遭った時、保険会社との示談交渉などを有利に進めるにはどんな弁護士に依頼すればいいのか、弁護士の探し方と弁護士選びのチェックポイントについて解説します。

まとめ

大宮の交通事故に強い弁護士はどこ?

大宮区の周辺エリアに対応する交通事故に強い弁護士事務所を探す時に困ってしまう方も多いでしょう。近年では、全国対応の法律事務所に依頼する方も増えてきています。日本全国対応の法律事務所は「ベリーベスト法律事務所」「弁護士法人ALG&Associates」などがあります。地域に密着した事務所では「弁護士法人プロテクトスタンス」「むさしの森法律事務所」などがあります。大宮の周辺地域で人身事故の法律問題で保険会社と揉めている方は、特に早めに相談をしましょう。

弁護士費用は大丈夫?

大宮の周辺地域であってもそれ以外の地域であっても、弁護士費用の相場は大きくは変わりません。重要なのはご自身が加入している任意保険に弁護士特約がついているかです。これに加入していれば、実質無料で依頼することができ、慰謝料の増額や後遺障害認定などがスムーズになります。また、たとえ加入していない場合でも、慰謝料の増額分が大きくなって、弁護士費用を支払っても費用倒れにならないケースもあります。まずは大宮対応の交通事故の問題に強い弁護士に相談してみましょう。

交通事故に強い弁護士に無料相談できます

  1. 保険会社が提示した示談金・慰謝料に不満だ
  2. 事故の加害者・保険会社との示談交渉が進まない
  3. 適正な後遺障害等級認定を受けたい

弁護士に相談することで、これらの問題の解決が望めます。
保険会社任せの示談で後悔しないためにも、1人で悩まず、今すぐ弁護士に相談しましょう。

都道府県から交通事故に強い弁護士を探す
監修
弁護士相談Cafe編集部
本記事は交通事故弁護士カフェを運営するエファタ株式会社の編集部が執筆・監修を行いました。
この監修者の記事一覧

あなたへおすすめの記事

この記事が役に立ったらシェアしてください!