富山県の交通事故に強い弁護士7選!口コミ評判が良い!【2024年解説】

富山県エリア周辺で、交通事故に特化した法律事務所をお探しの方もいらっしゃるでしょう。

富山県は大都市に比べて人身事故の発生件数は少ない傾向にはありますが、世帯あたりの自動車保有数が全国的にも高いため、交通事故に巻き込まれる可能性も考慮すべきです。

このような状況に備えるためには、交通事故の問題に特化し、専門知識を持つ弁護士事務所を見つけることが大切です。

ただし、富山県内での弁護士事務所の数は限られていることが多いかもしれません。

そこで、この記事では富山県エリアで高い評価を受けている口コミ評判があり、交通事故に精通している弁護士事務所を紹介いたします。

事務所名 支店所在地 電話番号
ベリーベスト法律事務所 東京都【全国対応】 050-5267-6329
兼六法律事務所 石川県金沢市 050-5267-6350
弁護士法人 本田総合法律事務所 富山県高岡市 0120-73-2571
深水法律事務所 富山県富山市 076-420-5960
アディーレ法律事務所 富山支店 富山県富山市 0120-818-121
入江法律事務所 富山県富山市 076 -482-6001
大坪法律事務所 富山県富山市 076-421-9611
関連記事
富山の交通事故に強い弁護士一覧 | 交通事故弁護士相談Cafe
富山県の交通事故を専門的に扱っている弁護士事務所を掲載しています。交通事故の被害に遭い、保険会社が提示する慰謝料に納…[続きを読む]

富山の交通事故に強い口コミ評判が良い弁護士【全国対応】

①ベリーベスト法律事務所

ベリーベスト法律事務所は、東京都に本店がある富山県などの全国対応の交通事故を専門的に扱う弁護士です。

事務所の特徴としては「初回無料相談・着手金無料」「交通事故専門チームの対応」「全国に60拠点以上支店あり」「解決実績豊富」などがあります。

交通事故問題は、来所せずとも慰謝料が増額したり、示談交渉が解決したりするケースが非常に多いため、近年は富山に対応する全国対応事務所に依頼するケースが増えています。

交通事故の解決実績は全国で13,000件を超えており、圧倒的な経験を積んでおり、難易度の高い案件もこなしています。

富山県エリアにお住まいの方が口コミ評判がよい交通事故を専門的に扱う弁護士事務所をお探しなら、ぜひベリーベスト法律事務所に一度ご相談ください。

名称 ベリーベスト法律事務所
住所 〒106-0032 東京都港区六本木一丁目8番7号 MFPR六本木麻布台ビル11階
受付時間 平日9:30〜21:00 /土日祝 9:30〜18:00
対応分野 交通事故、後遺障害案件、離婚、残業代請求、遺産相続、刑事事件、債務整理、不当解雇、債権回収など
電話番号 050-5267-6329
最寄り駅 東京メトロ南北線 [六本木一丁目]
交通事故の無料相談ができる事務所
【東京都・港区・六本木】
ベリーベスト法律事務所
  • 初回無料相談
  • 土日対応可能
  • 慰謝料無料診断
全国対応の「交通事故専門チーム」によるサポートが特徴の法律事務所です。まずは、交通事故専門チームによる「慰謝料無料診断」をご利用下さい。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6329
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

北陸地方・富山エリアの口コミ評判が良い弁護士

②兼六法律事務所

兼六法律事務所は、金沢市に本店がある北陸地方の口コミ評判がよい交通事故を専門的に扱う弁護士です。

石川県はもちろん、富山県、福井県の交通事故にも対応しており、実績も豊富です。

具体的な解決事例として「後遺障害事案の示談交渉で400万円増額となった事例」「死亡事故事案の示談交渉で1000万円増額となった事例」」などがあります。

当事務所では、交通事故に関し、相談料・着手金無料にしております。

弁護士特約での依頼も可能ですし、特約がなくても、法テラスの民事法律扶助の制度を使うことが出来る場合もあります。

富山県エリアにお住まいの方が口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士をお探しなら、ぜひ一度ご相談ください。

名称 兼六法律事務所
住所 〒920-0932石川県金沢市小将町3番8号
受付時間 平日 9:15~17:45
対応分野 交通事故、後遺障害案件、離婚、残業代請求、遺産相続、刑事事件、債務整理、不当解雇、債権回収など
電話番号 050-5267-6350
最寄り駅 金沢駅
【石川県・金沢市】
兼六法律事務所

交通事故、借金、相続に関し、初回に限りご相談料が無料です。

交通事故、借金、相続に関し、初回に限りご相談料が無料です。

石川県・金沢市にオフィスを構えた、交通事故に強い弁護士事務所です。弁護士費用特約・法テラスの利用可能ですので、まずはぜひ一度ご相談ください。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6350
[電話受付]平日 9:15~17:45
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

高岡市エリアの交通事故に強い弁護士

③弁護士法人 本田総合法律事務所

弁護士法人 本田総合法律事務所は、富山県高岡市を拠点とする口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士です。

交通事故の示談交渉や裁判に強く、交通事故被害者の方約400名からのご相談をお受けし、そのうち約150名の方からご依頼を受けて、示談交渉や裁判をおこないました。

具体的な解決事例として「14級9号認定の50代兼業主婦の女性について、賠償金367万円の増額に成功した事例」「完治した40代兼業主婦の女性について、賠償金45万円の獲得に成功した事例」などがあります。

公式HPにも解決事例だけではなく、お客様の声なども豊富に掲載されており、分かりやすいHPとなっています。

富山県で口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士に相談したい方は一度相談してみるとよいのではないでしょうか。

名称 弁護士法人 本田総合法律事務所
住所 〒933-0912 富山県高岡市丸の内2−5 4階
受付時間  月~金 7:00 ~ 23:00/土日祝 9:00 ~ 18:00
対応分野 交通事故、借金、夫婦、不貞慰謝料、成年後見、相続、刑事事件など
電話番号 0120-73-2571
最寄り駅 高岡駅
Screenshot of hondalaw.jp

画像引用:弁護士法人 本田総合法律事務所

富山市拠点の交通事故に強い弁護士

④深水法律事務所

深水法律事務所は、富山県富山市を拠点とする口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士です。

これまで、事務所開設以来、長年にわたって交通事故の解決に尽力し、200件以上の交通事故案件を解決してきました。

交通事故被害のご相談は、初回無料です(弁護士特約利用時は保険会社から相談料を頂きます。)

具体的な解決事例として公式HPにも記載の通り「自賠責基準を不服とし、裁判基準による損害賠償を獲得した例」「保険会社の提示に納得がいかず、任意交渉で和解した例」などがあります。

富山県で口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士に相談したい方は一度相談してみるとよいのではないでしょうか。

名称 深水法律事務所
住所  〒939-8201 富山県富山市花園町4丁目3番27号
対応分野 企業法務、交通事故、医療事故、債務整理、相続・遺言など
電話番号 076-420-5960
最寄り駅 富山駅
Screenshot of fukamizulawfirm.com

画像引用:深水法律事務所

⑤アディーレ法律事務所 富山支店

アディーレ法律事務所 富山支店は、富山県富山市を拠点とする口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士です。

弁護士事務所に依頼するメリットとして、慰謝料の増額をしっかり目指してくれる点があります。

そして、ご相談時に必ず弁護士費用について明確に案内してくれ、さらに、保険会社や加害者への対応や手続きを一任できるのが同事務所の強みと言えるでしょう。

交通事故被害者に対して、事故後の全ての段階で支援してくれて、具体的には、事故後すぐに対応し、治療中のアドバイスを行ったり、治療費の早期打ち切りや症状固定時期の対応を行ったり、過失割合の調査や損害賠償額の計算を行ったり、後遺障害の等級認定申請や異議申立を手続きし、認定された等級に基づく保険会社との示談交渉や訴訟までをフルサポートしてくれます。

交通事故被害に関する相談料・初期費用は無料です。

富山県で口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士に相談したい方は一度相談してみるとよいのではないでしょうか。

名称 アディーレ法律事務所 富山支店
住所 〒 930-0858
富山県富山市牛島町18-7 アーバンプレイスビル6F
電話番号 0120-818-121
最寄り駅 富山駅
Screenshot of toyama.adire.jp

画像引用:アディーレ法律事務所 富山支店

⑥入江法律事務所

入江法律事務所は、富山県富山市を拠点とする口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士です。

交通事故、遺言、相続、会社法務、債務整理、金銭問題、離婚、様々な被害に関する民事事件、家事事件、刑事事件など、幅広い分野に対応しています。早期かつ円満な解決を目指し、迅速にサポートしてくれます。

示談交渉から調停、裁判まで責任を持ってサポートし、最後まで解決に導きます。

保険会社の提示する示談内容は、正当な賠償額を大幅に下回っている場合が多いため、不満がある場合や妥当性を判断できない場合は、弁護士に相談してください。

弁護士が代理人となることで、保険会社の対応が違ってくることもあります。加害者側の方や被害者側の方も、安心してご相談ください。

富山県で口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士に相談したい方は一度相談してみるとよいのではないでしょうか。

名称 入江法律事務所
住所 〒939-8206
富山県富山市布瀬町1丁目5番14号
電話番号  076 - 482 - 6001
最寄り駅 富山駅
Screenshot of toyama-irie-law.com

画像引用: 入江法律事務所

⑦大坪法律事務所

大坪法律事務所は、富山県富山市を拠点とする口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士です。

交通事故は、当事者にとって大きな負担となるだけでなく、交渉や手続きの進め方によっては、損害賠償の金額が大きく変わる事件です。そのため、よくわからないまま手続きを進め、適正な金額を受け取ることができないまま事件が終了してしまうことがあるため、専門家のアドバイスを受けることが重要です。

当事務所では、法的観点から適正と考えられる賠償額などのアドバイスを行い、弁護士が代わりに保険会社との交渉や訴訟手続きなどを行い、適切な解決に向けたお手伝いをいたします。

また、ご加入の自動車保険に弁護士費用特約が付帯している場合、同特約によって弁護士費用を賄うことができる場合があります。

富山県で口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士に相談したい方は一度相談してみるとよいのではないでしょうか。

名称 大坪法律事務所
住所 〒930-0075 富山県富山市相生町7-9事務所案内
受付時間 9:00〜17:30(土日・祝日のぞく)
電話番号 076-421-9611
最寄り駅 富山駅
Screenshot of otsubo-law.com

画像引用: 大坪法律事務所

交通事故に強い弁護士の選び方・解説動画

交通事故の被害に遭った時、示談の交渉などを有利に進めるにはどんな弁護士に依頼すればいいのか、弁護士の探し方と弁護士選びのチェックポイントについて解説します。

まとめ

富山県の交通事故に強い弁護士はどこ?

富山県の周辺エリアは都心ではなく地方であるため、交通事故を専門的に扱う弁護士事務所数はそこまで多くはありません。そのため、近年は全国対応の事務所を利用するケースも多いです。特に全国対応の事務所だと「ベリーベスト法律事務所」「アディーレ法律事務所 富山支店」があります。また近隣県の石川県の弁護士事務所を利用するケースもあります。「兼六法律事務所」などです。また、その他にも富山の地域密着型事務所として「弁護士法人 本田総合法律事務所」「深水法律事務所深水法律事務所」などがあります。

弁護士費用はどうなるの?

富山県エリアにおいても富山県外においても、交通事故の弁護士依頼で一番のお悩みといっても良いものが弁護士費用ではないでしょうか。交通事故における法律問題の場合、ご自身が加入している任意保険会社との契約において、オプションで弁護士費用特約が付いているケースがあります。この場合実質依頼料が無料となりますので費用倒れの心配はありません。また弁護士特約がない場合であっても、慰謝料の増額分によって、弁護士費用を全て支払うことができる可能性もあるので、まず富山県対応の交通事故を専門的に扱う弁護士にご相談ください。

交通事故に強い弁護士に無料相談できます

  1. 保険会社が提示した示談金・慰謝料に不満だ
  2. 事故の加害者・保険会社との示談交渉が進まない
  3. 適正な後遺障害等級認定を受けたい

弁護士に相談することで、これらの問題の解決が望めます。
保険会社任せの示談で後悔しないためにも、1人で悩まず、今すぐ弁護士に相談しましょう。

都道府県から交通事故に強い弁護士を探す
監修
弁護士相談Cafe編集部
本記事は交通事故弁護士カフェを運営するエファタ株式会社の編集部が執筆・監修を行いました。
この監修者の記事一覧
この記事が役に立ったらシェアしてください!