川崎市で口コミ評判が良い交通事故に強い弁護士8選!【2024年版おすすめ】

もしかしたら、川崎市お近くで人身事故に特化し、評判の高い弁護士事務所をお探しの方もいることでしょう。

川崎市は100万人を超える大都市であり、交通事故に関する問題に詳しい弁護士事務所が数多く存在します。そのため、過失の割合、慰謝料、むちうちの後遺障害等級の認定などで悩んでいる人々が多く、弁護士への相談が一般的です。ただし、弁護士の選択に迷うこともあるでしょう。

このため、今回は川崎市エリアに特化し、人身事故に熟知し、口コミで高評価の弁護士事務所をご紹介します。

関連記事
神奈川県の交通事故に強い【評判・口コミ】弁護士 | 交通事故弁護士相談Cafe
神奈川県の交通事故を専門的に扱っている弁護士を掲載しています。神奈川県で交通事故の被害に遭い、保険会社の示談金、慰謝…[続きを読む]

川崎の交通事故に強い弁護士を選ぶ前に

川崎の口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士に相談する前に、どういった知識を覚えておく必要があるのでしょう。原則、全体の流れの概要を知り、あとは弁護士側にまかせてしまえば、スムーズに対応をしてくれることでしょう。

  • 川崎対応の交通事故に強い弁護士に初回相談をする
  • 弁護士と話し合い、相性が合いそうか、信頼できそうかを確認し、弁護士を選定
  • 費用料金を確認、弁護士特約が利用できる場合は積極的に利用
  • 川崎対応の交通事故に強い弁護士に依頼
  • 弁護士が示談交渉・訴訟
  • 最終的な解決として、慰謝料や賠償金を受け取る

以上のような流れで進みます。川崎地域にお住まいの方は、以下に口コミ評判がよい交通事故問題を取り扱う弁護士を選定して掲載しておりますので、ぜひご参考ください。

川崎市の口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士【全国対応】

①ベリーベスト法律事務所 川崎オフィス

ベリーベスト法律事務所 川崎オフィスは、神奈川県川崎市にある口コミ評判が良い全国対応の交通事故に強い弁護士です。

川崎駅より徒歩5分のため、川崎市にお住まいの方は交通アクセスが便利なところも見逃せない点ですが、全国対応事務所のため、オンラインの相談・依頼の実績も多いので来所せずとも解決できる可能性も高いです。

神流川エリアだけで5支店構えており、川崎オフィスも含めて全国で60支店以上と拠点数も非常に多いです。

交通事故に関する初回の相談を無料で対応し、また、着手金は無料で、成功報酬制を導入しています。

川崎市エリアにお住まいの方で、交通事故に強い口コミ評判が良い弁護士をお探しの方は、一度相談を検討しても良いのではないでしょうか。

名称 ベリーベスト法律事務所 川崎オフィス
住所 〒210-0006 神奈川県川崎市川崎区砂子二丁目11番29号 平松川崎ビル5階
受付時間 平日9:30〜21:00 /土日祝 9:30〜18:00
対応分野 交通事故、後遺障害案件、離婚、遺産相続、刑事事件、残業代請求、債務整理、不当解雇、債権回収など
電話番号 050-5267-6329
最寄り駅 川崎駅
交通事故の無料相談ができる事務所
【神奈川県・川崎市】
ベリーベスト法律事務所・川崎
  • 初回無料相談
  • 土日対応可能
  • 慰謝料無料診断
全国対応の「交通事故専門チーム」によるサポートが特徴の法律事務所です。まずは、交通事故専門チームによる「慰謝料無料診断」をご利用下さい。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6329
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

川崎市のオンライン相談ができる交通事故に強い弁護士【全国対応】

②弁護士法人ALG&Associates 横浜法律事務所

弁護士法人ALG&Associates 横浜法律事務所は、川崎市を含めて神奈川県全域に対応している全国対応の口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士です。

支店は横浜市にあり川崎において来所することはできませんが、全国対応の事務所であることがポイントです。

全国対応のため、オンラインで相談も可能で、交通事故の累計相談数は79,900件を超えています。

公式HPにも記載の通り、保険会社と粘り強く話をし、過失割合を0で合意することができた事例や弁護士が早期段階から介入したことにより弁護士基準に近い賠償金額が認められた事例など、非常に解決事例が豊富です。

また、相談料無料、着手金無料、後払い対応、成功報酬制を導入しています。

川崎市エリアで口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士をお探しの方は、ぜひ弁護士法人ALG&Associates 横浜法律事務所に一度ご相談ください。

名称 弁護士法人ALG&Associates・横浜法律事務所
住所
〒221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町7−3 金港ビル6F
受付時間 平日 9:30~20:00 土日祝 9:30~18:30
対応分野 交通事故、後遺障害案件、離婚、刑事事件、医療過誤、相続、損害賠償請求など
電話番号 050-5267-6353
最寄り駅 横浜駅、京急本線神奈川駅

土日の電話予約受付対応。交通事故の初回相談料・着手金 無料!弁護士報酬は後払いです。

土日の電話予約受付対応。交通事故の初回相談料・着手金 無料!弁護士報酬は後払いです。

交通事故の累計相談件数88,590件(2007年6月〜2023年4月末まで)の圧倒的な実績と経験から得たノウハウを駆使して最大限の被害回復に尽力します。適正な後遺障害等級認定や保険会社との交渉力に自信があります。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6353
[電話受付]毎日 24時間
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

川崎市の地域密着型の口コミ評判が良い弁護士

③弁護士法人きさらぎ・新百合ヶ丘事務所

弁護士法人きさらぎ・新百合ヶ丘事務所は、川崎市エリアに拠点をおく、口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士です。

交通事故に長ける理由は、医師と連携して医学的な知見を持っていることが挙げられます。交通事故においては、怪我が交通事故の結果であることを証明するために医学的な診断や資料が必要になるため、医師との連携が大切です。

また、医学部に在籍している弁護士もおり、また治療中から的確・迅速なサポートが可能です。損害賠償金額について折り合いがつかない場合は訴訟に至ることもありますが、当事務所では訴訟までの全ての過程についてサポートすることができます。

川崎市エリアを中心として交通事故の問題を受け付けておりますので、近隣にお住まいの方、弁護士をお探しの方はぜひ一度相談をしてみてはいかがでしょうか。

名称 弁護士法人きさらぎ・新百合ヶ丘事務所
住所 〒210-0007神奈川県川崎市川崎区駅前本町10-5 クリエ川崎11階
時間 平日 10:00~20:00
電話番号 050-5447-7904
最寄り駅 新百合ケ丘駅

ご依頼者様が適切な賠償金、示談金、後遺障害認定を受けられるように全力を尽くします。

ご依頼者様が適切な賠償金、示談金、後遺障害認定を受けられるように全力を尽くします。

当事務所は医師による推薦を受けており、医師と連携しながら、難しい案件を数多く担当してまいりました。後遺障害認定の手続きなどのサポートもしっかりと行いますので、どうぞ当事務所をご利用ください。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5447-7904
[電話受付]平日 10:00~20:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

④川崎つばさ法律事務所

川崎つばさ法律事務所は、川崎市エリアに拠点をおく、口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士です。

10名以上の弁護士が在籍しており、その強みは、ノウハウの共有スピードが早い点にあります。それぞれの弁護士が経験したことは所内の弁護士間で共有されるため、多様な事件に対応する力が身についています。

また、事務所の特色として、「①被害者に適正な賠償金を受け取ってもらうこと」「②被害者の負担を少しでも減らすこと」を命題とし、交通事故被害者向けの「無料法律相談」を行なっています。

相談対応は平日・土日含め20時まで対応しています。相談は早いほどサポートの幅が広がりますので、お早めにご相談いただくことをお勧めします。

川崎市エリアを中心として交通事故の問題を受け付けておりますので、近隣にお住まいの方、弁護士をお探しの方はぜひ一度相談をしてみてはいかがでしょうか。

名称 川崎つばさ法律事務所
住所 〒210-0007神奈川県川崎市川崎区駅前本町10-5 クリエ川崎11階
時間 予約:毎日10:00〜20:00(土日祝も対応)
対応分野 借金問題、相続、労働問題、離婚、交通事故、債権回収、不動産問題、刑事事件、少年犯罪など
電話番号 050-5447-7899
最寄り駅 川崎駅
川崎つばさ1
【神奈川県・川崎市】
川崎つばさ法律事務所
川崎つばさ1

保険会社が提示した賠償金より増額できない場合には報酬はいただいておりません。

保険会社が提示した賠償金より増額できない場合には報酬はいただいておりません。

「被害者に適正な賠償金を受け取ってもらうこと」「被害者の負担を少しでも減らすこと」を命題に、複数の弁護士の視点から緻密に分析することで難しい案件でも適切に解決いたします。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5447-7899
[電話受付]毎日 10:00~20:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

⑤武蔵小杉あおば法律事務所

武蔵小杉あおば法律事務所は、川崎市に拠点をおく、地域密着型の口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士です。

弁護士5名が所属する事務所で、交通事故被害者の方々が安心して相談できる場所を提供することを目指し、「町のお医者さん」的な法律事務所を目指して取り組んでいる事務所です。

交通事故の場合、保険会社が提示する賠償額は、裁判所の基準よりも低いことが一般的です。当事務所では、これまでの経験を活かし、依頼者が納得できる賠償額を獲得するために努めています。

また、依頼者にとって利益にならない案件は受けておらず、依頼されても賠償額の増加が見込めない場合は、依頼者の負担を増やすことになるため、受け付けていません。

相談の段階では、依頼者の話をきちんと聞き、確実に利益になるケースかどうかを見極め、丁寧に説明するようにしています。交通事故の被害者の方は初回相談料が無料となっていますので、ぜひお気軽にご相談ください。

川崎市エリアを拠点とする地域密着型の口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士をお探しの方は、ぜひ一度相談をしてみてはいかがでしょうか。

名称 武蔵小杉あおば法律事務所
住所 〒211-0004 神奈川県川崎市中原区新丸子東2丁目925 白誠ビル
時間 平日 9:00~18:00
電話番号 050-5267-6362
最寄り駅 武蔵小杉駅
【神奈川県・川崎市】
武蔵小杉あおば法律事務所

依頼者様にとって利益にならない案件はお受けしていません。

依頼者様にとって利益にならない案件はお受けしていません。

相談の段階できちんとお話を伺い、依頼者様にとって確実に利益になるケースかどうかを見極め、丁寧にご説明するよう心がけております。 交通事故の被害者の方に関しては初回相談料は無料となっておりますので、ぜひ、お気軽にご相談ください。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6362
[電話受付]平日 9:00~18:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

⑥川崎ひかり法律事務所

川崎ひかり法律事務所は、川崎市に拠点をおく、地域密着型の口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士です。

所属する弁護士は9人で、大切な事案に対するご相談には、弁護士が主体的に対応します。お電話やメールでお約束いただければ、必ず直接弁護士と面談することが可能です。

初回の相談料無料、また交通事故の賠償額の増額が果たせない場合、弁護士費用はいただきません。弁護費用は原則、賠償金の増額分からいただきます(※一部の固定費用は別途必要です)

川崎ひかり法律事務所は、依頼者の方々に正しい等級認定を得ていただくために、適切な通院指導を行います。必要であれば、依頼者と病院まで同行させていただき担当医師と直接面談するケースもあります。

その際、伝えるべきこと盛り込むべき事柄を、医師に明確に伝え、等級認定の土台をつくっていきます。

川崎市エリアを拠点とする地域密着型の口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士をお探しの方は、ぜひ一度相談をしてみてはいかがでしょうか。

名称 川崎ひかり法律事務所
住所 神奈川県川崎市川崎区東田町8 パレール三井ビルディング11階 1101号室
時間 9:00~17:00
対応分野 交通事故、多重債務(任意整理・破産・個人再生)、離婚、借地借家、相続、刑事事件など
電話番号 044-223-4402
最寄り駅 JR川崎・京急川崎駅
Screenshot of kawasaki-hikari.com

画像引用:川崎ひかり法律事務所

⑦川崎合同法律事務所

川崎合同法律事務所は、川崎市に拠点をおく、地域密着型の口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士です。

1968年に開設された法律事務所で地域に根ざし、川崎地域の法律問題の解決に応えられるよう、心がけてきた法律事務所です。

また、一般的な弁護士のイメージ、たとえば敷居が高いといったイメージを、できるだけ一新できるように尽力もしてきた事務所です。

交通事故の相談の場合は初回30分無料です。

また公式HPにて、ブログ形式で法律情報を発信しており、非常に参考になります。

川崎市エリアを拠点とする地域密着型の口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士をお探しの方は、ぜひ一度相談をしてみてはいかがでしょうか。

名称 川崎合同法律事務所
住所 〒210-8544神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目10-2 ソシオ砂子ビル7階
時間 平日10:00~18:00
対応分野 交通事故、労働問題、離婚男女問題、遺言相続問題、刑事事件、後見制度、中小企業法務、医療過誤問題、消費者問題
電話番号 044-211-0121
最寄り駅 京急川崎駅、川崎駅
Screenshot of www.kawagou.org

画像引用:川崎合同法律事務所

⑧高津総合法律事務所

高津総合法律事務所は、川崎市に拠点をおく、地域密着型の口コミ評判がよい交通事故問題に対応する弁護士です。

平成21年9月に開設し、リラックスしてお話いただける環境を整えており、また依頼者の立場に立ったリーガルサービスを提供することを心がけており、わかりやすい説明につとめている法律事務所です。

また、協力専門家として行政書士も常駐しており、紛争性のない事案については、そちらで安価に処理することも可能です。

依頼者の方々が抱える問題を正確に把握し、適切なアドバイスや解決策を提供することに力を入れてくれます。

川崎市エリアを拠点とする地域密着型の口コミ評判がよい交通事故問題に対応する弁護士をお探しの方は、ぜひ一度相談をしてみてはいかがでしょうか。

名称 高津総合法律事務所
住所 〒213-0002
川崎市高津区二子 5-8-1 第3井上ビル2階
電話番号 044-281-3746
最寄り駅 高津駅
Screenshot of takatsulaw.jp

画像引用:高津総合法律事務所

交通事故に強い弁護士の選び方・解説動画

交通事故の被害に遭った時、保険会社との示談交渉などを有利に進めるにはどんな弁護士に依頼すればいいのか、弁護士の探し方と弁護士選びのチェックポイントについて解説します。

まとめ

川崎エリアの交通事故に強い弁護士は?

川崎市周辺エリアでも、人身事故に関する問題に熟知した弁護士は多数存在しています。ただし、最近では全国的に活躍する弁護士事務所を利用する人も増えています。ベリーベスト法律事務所の川崎オフィスや、弁護士法人ALG&Associatesなどが有名です。一方、地域密着型の弁護士事務所としては、弁護士法人きさらぎ・新百合ヶ丘事務所、川崎ひかり法律事務所、川崎つばさ法律事務所、川崎合同法律事務所などがあります。交通事故に関するお悩みを抱えている方は、まずは無料相談を利用し、自身の状況を伝えながら、依頼すべきかどうかを見極めることが大切です。

弁護士費用は大丈夫?

川崎市の周辺エリアで交通事故の問題に遭遇し、はじめて弁護士依頼を考えている方もいるかと思います。人身事故の問題の場合は、弁護士費用特約を利用するケースが多いです。ご自身の任意保険についている場合があるので、必ず確認しましょう。弁護士特約がついていれば、実質費用が無料で弁護士事務所に依頼することが出来ます。また、弁護士特約がついてない場合でも慰謝料の増額分が大きくなることが見込めるケースの場合は、弁護士費用を支払ってもマイナスになることはありません。まずは川崎市の最寄りの弁護士に相談しましょう。

関連記事
弁護士費用特約とは
弁護士費用特約の使い方|メリット、デメリット、必要か不要か解説【2024年版】
自己負担0円で弁護士依頼できる弁護士費用特約をご存知ですか?この記事では、弁護士費用特約の使い方やメリット・デメリッ…[続きを読む]

交通事故に強い弁護士に無料相談できます

  1. 保険会社が提示した示談金・慰謝料に不満だ
  2. 事故の加害者・保険会社との示談交渉が進まない
  3. 適正な後遺障害等級認定を受けたい

弁護士に相談することで、これらの問題の解決が望めます。
保険会社任せの示談で後悔しないためにも、1人で悩まず、今すぐ弁護士に相談しましょう。

都道府県から交通事故に強い弁護士を探す
監修
弁護士相談Cafe編集部
本記事は交通事故弁護士カフェを運営するエファタ株式会社の編集部が執筆・監修を行いました。
この監修者の記事一覧

あなたへおすすめの記事

この記事が役に立ったらシェアしてください!