岡山の口コミ評判が良い交通事故に強い弁護士7選【2024年最新】

岡山県エリア周辺で交通事故に巻き込まれ、慰謝料請求、過失割合、休業損害、後遺障害等級認定などに直面している方々は、一般的には口コミで高評価を受けている交通事故に強い弁護士事務所を探すことがあります。

個人で相手方の保険会社との示談交渉を行うのは難しいため、交通事故に強い弁護士事務所に依頼することが不可欠です。

そのため、交通事故に特化し、トラブル解決能力に優れた事務所や、高い法的知識とスキルを持つ弁護士が、丁寧で迅速な対応を提供する事務所を選ぶことが求められます。

岡山地域にも、口コミ評判が高く、信頼性のある弁護士事務所が存在するため、交通事故に巻き込まれた場合は、こうした事務所に相談することをおすすめします。

以下では、岡山エリアに拠点を置き、口コミで高評価を受けている交通事故に強い弁護士事務所と、全国対応の法律事務所を紹介いたします。

関連記事
岡山県の交通事故に強い【評判・口コミ】弁護士 | 交通事故弁護士相談Cafe
岡山県の交通事故を専門的に扱っている弁護士事務所を掲載しています。交通事故の被害に遭い、保険会社が提示する慰謝料に納…[続きを読む]

岡山対応の交通事故に強い弁護士【全国対応】

①ベリーベスト法律事務所 岡山オフィス

ベリーベスト法律事務所岡山オフィスは、交通事故に特化し、高い口コミ評価を誇る弁護士事務所です。

全国に60以上の支店を持つ大手法律事務所であるため、数多くの解決事例を有しています。

公式ホームページには、「丁寧なヒアリングによる正確な傷病把握により、高い逸失利益を獲得した事例」や、「保険会社から提示された一方的な示談金額が後遺障害認定によって270万円に増額した事例」などが掲載されています。

初回相談は無料であり、弁護士が提案する解決策や見通しについて納得できるかどうかを確認することができるのも魅力的です。

岡山県エリアにとどまらず、全国で評判の良い交通事故に強い弁護士事務所をお探しの方は、是非ベリーベスト法律事務所にご相談ください。

名称 ベリーベスト法律事務所 岡山オフィス
住所 〒700-0821 岡山県岡山市北区1-9-40 新岡山ビル7階
受付時間 平日9:30〜21:00 /土日祝 9:30〜18:00
対応分野 交通事故、後遺障害案件、離婚、残業代請求、遺産相続、刑事事件、債務整理、不当解雇、債権回収など
電話番号 050-5267-6329
最寄り駅 岡山駅
交通事故の無料相談ができる事務所
【岡山県・岡山市】
ベリーベスト法律事務所・岡山
  • 初回無料相談
  • 土日対応可能
  • 慰謝料無料診断
全国対応の「交通事故専門チーム」によるサポートが特徴の法律事務所です。まずは、交通事故専門チームによる「慰謝料無料診断」をご利用下さい。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6329
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

②弁護士法人ALG&Associates

弁護士法人ALG&Associates・東京法律事務所は、岡山県での交通事故問題に対応する弁護士事務所です。

公式ホームページに掲載されている事例からもわかるように、同事務所は豊富な解決実績を持ち、「主婦の損害を正確に算定し、最終支払額360万円で示談成立させた事例」や、「弁護士の介入により賠償額を約408万円増額させた事例」など、数多くの成功例を持っています。

同事務所は全国対応の法律事務所であり、東京に拠点を置いていますが、オンラインでの相談・解決も可能です。

交通事故に関する法律問題で慰謝料の額が低いと悩んでいる方や、後遺障害の認定を受けられなかった方など、悩んでいる方にとってはおすすめの事務所です。

岡山県はもちろん、全国で口コミ評判が良い交通事故に強い弁護士をお探しの方は、ぜひ一度相談してみることをおすすめします。

名称 弁護士法人ALG&Associates・東京法律事務所
住所
〒163-1128 東京都新宿区西新宿6丁目22−1 新宿スクエアタワー28F
受付時間  平日 9:30~20:00 土日祝 9:30~18:30
対応分野 交通事故、離婚、相続、刑事事件、医療過誤、損害賠償請求など
電話番号 050-5267-6353
最寄り駅 西新宿駅、中野坂上駅、都庁前駅、西新宿五丁目駅、新宿駅
交通事故の無料相談ができる事務所
【東京都・新宿区】
弁護士法人ALG&Associates
  • 初回相談無料
  • 成功報酬制
  • 弁護士費用後払い
交通事故の累計相談件数88,590件(2007年6月〜2023年4月末まで)の圧倒的な実績と経験から得たノウハウを駆使して最大限の被害回復に尽力します。適正な後遺障害等級認定や保険会社との交渉力に自信があります。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6353
[電話受付]毎日 24時間

岡山対応の交通事故に強い弁護士

③作花法律事務所|岡山市北区

作花法律事務所は、岡山県岡山市にある交通事故の無料相談に対応する法律事務所です。

示談交渉や過失割合、損害賠償、慰謝料請求、人身事故、死亡事故など、どんな相談でも対応可能です。

同事務所では初回相談は無料で、後払いや弁護士費用特約の利用、法テラスの利用など、料金に関するメリットを提供しています。経済的な負担を最小限に抑えたまま相談や依頼ができます。

交通事故の後処理には弁護士の有無で手元に残るお金や後遺障害の等級に大きな差が出ることがあります。同事務所はできるだけ有利な条件にするため、全力でサポートします。

交通事故で被害に遭った場合、加害者側の保険会社が提示する示談金は裁判所の基準よりも低いことが一般的です。しかし、多くの人が相場だと思い込み、不利な条件で示談に応じてしまいます。同事務所に相談すれば、適正な金額を調査します。

多くのケースで正しい等級の後遺障害認定が行われているため、疑問がある方やそうでない方も一度相談してください。

岡山県の岡山市の交通事故の無料相談に対応する弁護士をお探しの方はぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

名称 作花法律事務所
住所 〒700−0901 岡山県岡山市北区本町3番13号 イトーピア岡山本町ビル6階
受付時間 平日 9:00~17:30
電話番号 050-5267-6886
最寄り駅 岡山駅
【岡山県・岡山市】
作花法律事務所

示談交渉、過失割合、損害賠償、慰謝料請求、人身事故、死亡事故など、交通事故であればどのようなご相談にも対応可能です。

示談交渉、過失割合、損害賠償、慰謝料請求、人身事故、死亡事故など、交通事故であればどのようなご相談にも対応可能です。

初回相談無料、後払い可、弁護士費用特約利用可、法テラス利用可など、料金的なメリットを多く用意してお待ちおりますので、経済的なご負担を最小限に留めたままでご相談・ご依頼いただけます。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6886
[電話受付]平日 9:00~17:30
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

④中村法律事務所|岡山市北区

中村法律事務所は、交通事故の無料相談に対応する法律事務所です。

交通事故に関する示談交渉、慰謝料増額、後遺障害認定、訴訟対応において多くの実績を持つ法律事務所です。岡山県を中心に、香川県や愛媛県などの近隣県からの相談にも対応しています。東京への出張も多く行っており、首都圏の方や首都圏で交通事故被害に遭われた方の相談にも対応可能です。

同事務所は相談者に寄り添い、しっかりとサポートします。他の大手法律事務所では相談に応じるのは事務職員やスタッフであり、弁護士ではない場合がほとんどです。そのため、相談に対する返答に時間がかかったり、依頼後の進捗状況を確認する際に弁護士になかなか連絡が取れず不安になることがあります。

しかし、同事務所では弁護士自身が積極的に相談者に寄り添う姿勢を大切にし、日々の業務に取り組んでいます。

岡山県岡山市エリアで交通事故の無料相談に対応する法律事務所をお探しの方はぜひ一度相談してみてください。

名称 中村法律事務所
住所 〒700-0824 岡山市北区内山下2丁目1-12 西村ビル6階
受付時間 平日 9:00~18:00
電話番号 050-5267-6271
最寄り駅 岡山電気軌道東山本線「県庁通り」駅から徒歩3分
中村法律事務所(1)
【岡山県・岡山市】
中村法律事務所
中村法律事務所(1)

弁護士自らが積極的にご相談者様に寄り添う姿勢を大切に、日々の業務にあたっております。

弁護士自らが積極的にご相談者様に寄り添う姿勢を大切に、日々の業務にあたっております。

示談交渉、慰謝料増額、後遺障害認定、訴訟対応に多くの実績がある法律事務所です。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6271
[電話受付]平日 9:00~18:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

岡山拠点の交通事故に強い弁護士

⑤玉島総合法律事務所|倉敷市

玉島総合法律事務所は、岡山県倉敷市エリアにある地域密着型の口コミ評判が良い法律事務所です。

事務所の大きな特徴として、即日対応可能で、緊急の法律相談にも迅速に対応し、依頼者の問題解決に努めます。

土日祝日、平日夜間相談可で平日の仕事や生活の中で相談が難しい場合でも、土日祝日や夜間にも相談が可能です。交通事故相談料は同一事故について3回まで無料です。

特に、相手の保険会社から提示される慰謝料の金額が妥当なのか気になる方は是非お気軽にご連絡・ご相談ください。

明瞭でわかりやすい料金体系で、着手金や成功報酬などの料金体系が明確であり、依頼者が安心して利用できます。

交通事故に強い弁護士をお探しの方には、岡山県の倉敷市エリアで口コミ評判が良い玉島総合法律事務所がおすすめです。ぜひご相談ください。

名称 玉島総合法律事務所
住所
〒713-8102 岡山県倉敷市玉島1534-9
受付時間 平日 9:00~18:00
対応分野 交通事故など
電話番号 050-5267-6367
最寄り駅 倉敷駅など
岡山|玉島総合法律事務所
【岡山県・倉敷市】
玉島総合法律事務所
岡山|玉島総合法律事務所

交通事故相談料は同一事故につき3回まで無料です。

交通事故相談料は同一事故につき3回まで無料です。

提示のあった賠償金額が妥当なのか気になる方はお気軽にご相談ください。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6367
[電話受付]平日 9:00~18:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

⑥弁護士法人西村綜合法律事務所|津山市

弁護士法人西村綜合法律事務所は、岡山県の津山市で口コミ評判が良い交通事故問題に対応する弁護士です。

同事務所は、依頼者の迅速で有利な紛争解決を通じて、地域社会への専門的な法的サービス提供を通じて社会貢献を目指しています。

特に被害者にとって保険会社とのやり取りは負担となることが多く、また、保険会社は賠償金を低く抑える傾向があるため、適正な賠償金を受けるためには専門家の弁護士の助けが必要です。

事務所は岡山県北に好アクセスで、交通事故被害者の方々にとって便利な立地にあります。

面談では弁護士との直接対話が可能で、適切な方針や対策を明確にすることができます。

岡山県津山市で口コミ評判が良い法律事務所をお探しの方はぜひ一度相談してみてください。

名称 弁護士法人西村綜合法律事務所
住所 〒708-0051 岡山県津山市椿高下45-2
時間 予約受付:平日9:00〜18:00
電話番号 0868-32-0255
最寄り駅 津山駅など
Screenshot of nishimura-law-office.com

画像引用:津山の弁護士による法律相談(西村綜合法律事務所)

⑦虎ノ門法律経済事務所・岡山支店|岡山市北区

虎ノ門法律経済事務所・岡山支店は、岡山県の地域密着型の口コミ評判の良い交通事故に強い弁護士です。

交通事故における「示談交渉」や「訴訟対応」、さらには「後遺障害認定」に強い法律事務所です。

一般的な法律事務所では扱うことが難しい高次脳機能障害といった医学的な知見が必要な案件についても、解決実績が豊富です。

法律事務所の魅力として、事務員ではなく弁護士がお客様の窓口となって対応してくれる点が大きいです。

岡山県のエリアで交通事故問題に悩んでいる方は、ぜひ口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士に一度相談してみても良いのではないでしょうか。

名称 虎ノ門法律経済事務所・岡山支店
住所
〒700-0818 岡山県岡山市北区蕃山町9番19号 岡山大同生命ビル2階01号室
受付時間 平日 9:00~19:00 土曜 10:00~16:00
対応分野 交通事故など
最寄り駅 岡山駅

交通事故に強い弁護士の選び方・解説動画

交通事故の被害に遭った時、保険会社との示談交渉などを有利に進めるにはどんな弁護士に依頼すればいいのか、弁護士の探し方と弁護士選びのチェックポイントについて解説します。

まとめ

岡山の口コミ評判が良い交通事故に強い弁護士とは

岡山エリアの口コミ評判が良い交通事故に強い弁護士事務所をお探しの方もいらっしゃるでしょう。交通事故に強い弁護士とは、交通事故被害者の権利を守り、適切な慰謝料や賠償金を受け取るために、交通事故に関する法律や保険会社の対応に詳しい弁護士のことを指します。交通事故に関する法律や保険会社の対応は、専門知識が必要なため、交通事故に強い弁護士に依頼することで、適切な対応やアドバイスを受けることができます。具体的には「ベリーベスト法律事務所 岡山オフィス」「弁護士法人ALG&Associates」「虎ノ門法律経済事務所・岡山支店」「玉島総合法律事務所」「岡山パブリック法律事務所」「倉敷わかば法律事務所」などがあります。ぜひ岡山エリアにお住まいの方は一度相談をしてみましょう。

岡山の弁護士費用とは

岡山を含め、地域によって交通事故の弁護士費用は大幅に異なることはありません。弁護士特約に加入しているかどうかを確認することが重要です。交通事故に遭った場合、自動車保険には「弁護士特約」というものがあり、これに加入している場合は、弁護士費用の一部が自動車保険から支払われます。加入しているかどうかは、自動車保険契約書や保険会社に問い合わせることで確認できます。弁護士特約に加入している場合は、自己負担額を軽減できるため、自分で弁護士費用を全額負担する必要がなくなります。したがって、岡山で交通事故に強い弁護士を探す際には、弁護士特約に加入しているかどうかを確認することをおすすめします。

交通事故に強い弁護士に無料相談できます

  1. 保険会社が提示した示談金・慰謝料に不満だ
  2. 事故の加害者・保険会社との示談交渉が進まない
  3. 適正な後遺障害等級認定を受けたい

弁護士に相談することで、これらの問題の解決が望めます。
保険会社任せの示談で後悔しないためにも、1人で悩まず、今すぐ弁護士に相談しましょう。

都道府県から交通事故に強い弁護士を探す
監修
弁護士相談Cafe編集部
本記事は交通事故弁護士カフェを運営するエファタ株式会社の編集部が執筆・監修を行いました。
この監修者の記事一覧

あなたへおすすめの記事

この記事が役に立ったらシェアしてください!