宮崎県で口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士5選!【2024年版おすすめ】

宮崎県で口コミ評判抜群の交通事故に強い弁護士4選【2023年最新解説】

宮崎県エリアで高い評判を持つ、交通事故に特化した弁護士事務所をお探しの方もいらっしゃるでしょう。

宮崎県は全国的には人口ランキングで下位に位置しますが、宮崎市などの主要都市では交通事故に関連する問題が発生することがあります。

交通事故に遭った場合、相手方の保険会社との示談交渉が始まりますが、入院慰謝料、治療費、過失割合、後遺障害認定など、さまざまな問題が発生する可能性があります。

法的な問題が生じた場合、弁護士に相談することが重要です。弁護士は、交通事故に関する問題解決の専門家として、法律知識や経験を活かし、あなたの権利を守るための手続きを行ってくれます。

そこで、今回は宮崎県エリアで高い口コミ評価を持つ、交通事故に特化した弁護士事務所をご紹介いたします。また、全国対応の弁護士事務所も取り上げますので、ぜひ参考にしてください。

関連記事
宮崎市の交通事故に強い【評判・口コミ】弁護士 | 交通事故弁護士相談Cafe
宮崎市の交通事故を専門的に扱っている弁護士事務所を掲載しています。交通事故の被害に遭い、保険会社が提示する慰謝料に納…[続きを読む]

宮崎県対応の相談無料の弁護士【全国対応】

①ベリーベスト法律事務所 宮崎オフィス

ベリーベスト法律事務所 宮崎オフィスは、全国対応の宮崎に対応する口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士事務所です。

全国の交通事故問題に対応しているため、交通事故の解決実績数が累計14,000件を超えており、非常に信頼されている法律事務所と言えるでしょう。

実際、後遺障害の等級認定を適切に認定された事例、慰謝料を増額したという解決事例が非常に豊富です。

宮崎にも支店をおいているため、宮崎県にお住まいの方にって、公共交通機関からのアクセスが非常に便利です。

弁護士ランキングにとどまらない口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士を宮崎県でお探しなら、ぜひベリーベスト法律事務所に一度ご相談ください。

名称 ベリーベスト法律事務所 宮崎オフィス
住所 〒880-0806 宮崎県宮崎市広島1丁目18-7 大同生命宮崎ビル6階
受付時間 平日9:30〜21:00 /土日祝 9:30〜18:00
対応分野 交通事故、離婚、残業代請求、遺産相続、刑事事件、債務整理、不当解雇、債権回収など
電話番号 050-5267-6329
最寄り駅 JR宮崎駅
交通事故の無料相談ができる事務所
【宮崎県・宮崎市】
ベリーベスト法律事務所・宮崎
  • 初回無料相談
  • 土日対応可能
  • 慰謝料無料診断
全国対応の「交通事故専門チーム」によるサポートが特徴の法律事務所です。まずは、交通事故専門チームによる「慰謝料無料診断」をご利用下さい。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6329
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

②弁護士法人ALG&Associates

弁護士法人ALG&Associatesは、宮崎県に対応する全国対応の口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士です。

拠点は東京や福岡にあり、宮崎からは直接来所することが難しいですが、ZoomやSkype等のオンラインでの法律相談・解決に実績があるため、宮崎県の交通事故問題もしっかりと対応してくれます。

具体的な解決事例として「弁護士の早期介入により後遺障害等級14級9号が認定され、既払い分を除いた約226万円の賠償金を獲得した事例」「高次脳機能障害が疑われる依頼者について、後遺障害診断書作成のサポートにより、後遺障害等級併合4級が認定された事例」などがあります。

宮崎地域で交通事故の慰謝料や後遺障害について悩んでいる方は、口コミ評判が良い弁護士に一度相談してみても良いのではないでしょうか。

名称 弁護士法人ALG&Associates・福岡法律事務所
住所
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神1丁目1−1 アクロス福岡 4F
受付時間  平日 9:30~20:00 土日祝 9:30~18:30
対応分野 交通事故、離婚、相続、刑事事件、医療過誤、損害賠償請求など
電話番号 050-5267-6353
最寄り駅 空港線 天神駅、天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅、七隈線 天神南駅

福岡市中央区にある交通事故に強い弁護士事務所です。空港線『天神駅』16番出口より徒歩3分!

福岡市中央区にある交通事故に強い弁護士事務所です。空港線『天神駅』16番出口より徒歩3分!

福岡県で交通事故被害に遭い、保険会社の対応に疑問を感じた方、今後の流れに不安のある方は全国対応の弁護士法人ALGへ。積極的な知識の研鑽とサポート体制の充実を図っています。示談金の増額、後遺障害認定のサポートを行います。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6353
[電話受付]毎日 24時間
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

宮崎県拠点の交通事故に強い弁護士

③弁護士法人きさらぎ・宮崎事務所

弁護士法人きさらぎ・宮崎事務所は、宮崎県に対応する全国対応の口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士です。

同事務所は、交通事故に遭った人が示談交渉において不利にならないよう、誠心誠意適切なサポートを行い、不安な気持ちに寄り添いながら問題を解決します。

また、医師と連携して、難しい交通事故案件を担当し、過失割合の認定や後遺障害等級の認定において、医学的かつ法律的な見地から対応してくれます。

宮崎地域で交通事故に強い弁護士について悩んでいる方は、口コミ評判が良い弁護士に一度相談してみても良いのではないでしょうか。

名称 弁護士法人きさらぎ・宮崎事務所
住所
〒880-0001 宮崎県宮崎市橘通西3丁目10-26 リバティスクエアビル3階
受付時間 平日 10:00~20:00
電話番号 050-5267-6897
最寄り駅 宮崎駅
【宮崎県・宮崎市】
弁護士法人きさらぎ・宮崎事務所

ご依頼者様が適切な賠償金、示談金、後遺障害認定を受けられるように全力を尽くします。

ご依頼者様が適切な賠償金、示談金、後遺障害認定を受けられるように全力を尽くします。

当事務所は医師による推薦を受けており、医師と連携しながら、難しい案件を数多く担当してまいりました。後遺障害認定の手続きなどのサポートもしっかりと行いますので、どうぞ当事務所をご利用ください。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6897
[電話受付]平日 10:00~20:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

④みなみ総合法律事務所

みなみ総合法律事務所 は、宮崎県に拠点をおく、地域密着型の口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士です。

中堅弁護士から新進気鋭の若手まで弁護士6名が万全対応する宮崎最大級の弁護士事務所です。また法律相談の実績は1万件以上の豊富な経験もあります。

交通事故問題でお悩みの方へは初回無料相談も行っています。

後遺障害の問題の示談例など具体的に公式HPにも記載があり、また交通事故の専門サイトも制作し、解決事例も非常に豊富に掲載されています。

宮崎県を中心として幅広く相談を受け付けているので、交通事故に強い弁護士をお探しの方はぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

名称 みなみ総合法律事務所
住所
宮崎県宮崎市老松1-2-2 宮崎県教職員互助会館2階
受付時間 平日・土曜:9時から20時
対応分野 交通事故、借金問題、遺産相続、離婚問題など
電話番号 0985-77-5229
最寄り駅 宮崎駅
Screenshot of www.minami-lawoffice.jp

画像引用:みなみ総合法律事務所

⑤後藤田法律事務所

後藤田法律事務所は、宮崎県の口コミ評判がよい交通事故問題に対応する弁護士事務所です。

当事務所は、30年近くにわたり、交通事故による損害賠償請求事件を扱ってきており、その処理件数はかなりの数にのぼる法律事務所です。

また、弁護士費用について、法テラスの利用、弁護士費用特約などで条件次第で負担を軽減することも可能です。

交通事故の損害賠償問題は、地域に密着した法律事務所に相談するのもメリットがあることでしょう。

宮崎県にお住まいの方が口コミ評判がよい交通事故に対応する弁護士事務所をお探しなら一度ご相談ください。

名称 後藤田法律事務所
住所 〒880-0804宮崎県宮崎市宮田町11-24黒木ビル2階
受付時間 平日9:00〜17:30
対応分野 交通事故など
電話番号 0985-29-0018
最寄り駅 宮崎駅など
Screenshot of gotoda-lawoffice.com

画像引用:後藤田法律事務所

交通事故に強い弁護士の選び方・解説動画

交通事故の被害に遭った時、保険会社との示談交渉などを有利に進めるにはどんな弁護士に依頼すればいいのか、弁護士の探し方と弁護士選びのチェックポイントについて解説します。

まとめ

宮崎県の口コミ評判の弁護士とは

宮崎県で口コミ評判の良い弁護士事務所をお探しの方もいらっしゃるかと思います。弁護士を探す際には、相談したい問題に合わせて専門分野を持つ弁護士を選ぶことが大切です。例えば、交通事故や労働問題など、それぞれの分野に特化した弁護士がいます。具体的には「ベリーベスト法律事務所 宮崎オフィス」「弁護士法人ALG&Associates」「みなみ総合法律事務所」「後藤田法律事務所」などの弁護士事務所が対応してくれます。ぜひ宮崎対応の交通事故に強い弁護士事務所に相談してみましょう。

宮崎県と弁護士費用とは

宮崎県における交通事故の弁護士費用は、他のエリアと比較して大きく変わることはありません。しかし、交通事故において重要なのは、無料相談を行っているかどうかや、任意保険に弁護士特約がついているかどうかという点です。無料相談ができる弁護士事務所であれば、初めての相談でも費用を気にすることなく、安心して相談できます。また、任意保険に弁護士特約がついている場合は、保険会社が一部費用を負担するため、弁護士費用がかかりにくくなります。上記で記載の通り、宮崎県には、交通事故に強い弁護士が多数在籍しています。口コミ評判や実績を確認しつつ、自分に合った弁護士を選び、無料相談や任意保険の活用などを上手に利用して、適切な解決方法を見つけていくことが大切です。

交通事故に強い弁護士に無料相談できます

  1. 保険会社が提示した示談金・慰謝料に不満だ
  2. 事故の加害者・保険会社との示談交渉が進まない
  3. 適正な後遺障害等級認定を受けたい

弁護士に相談することで、これらの問題の解決が望めます。
保険会社任せの示談で後悔しないためにも、1人で悩まず、今すぐ弁護士に相談しましょう。

都道府県から交通事故に強い弁護士を探す
監修
弁護士相談Cafe編集部
本記事は交通事故弁護士カフェを運営するエファタ株式会社の編集部が執筆・監修を行いました。
この監修者の記事一覧
この記事が役に立ったらシェアしてください!