長野で口コミ評判が良い交通事故に強い弁護士6選!【2024年】

長野で口コミ評判抜群の交通事故に強い弁護士4選【2023年版】

長野県周辺には、口コミで高評価を受け、交通事故に精通した弁護士事務所が存在します。

この地域は人口が200万人以上あり、人口密度が低いため、弁護士事務所への訪問が難しい場合も多く見られます。

地域密着型の弁護士事務所も存在しますが、長野県では全国対応を行っている弁護士事務所に相談するケースも増加しています。

交通事故に関連する法的問題は複雑であり、弁護士に相談することが非常に重要です。以下では、長野県周辺で評判の高い交通事故に精通した弁護士事務所をご紹介します。

関連記事
松本市の交通事故に強い【評判・口コミ】弁護士 | 交通事故弁護士相談Cafe
松本市の交通事故を専門的に扱っている弁護士事務所を掲載しています。交通事故の被害に遭い、保険会社が提示する慰謝料に納…[続きを読む]

長野県の交通事故に強い・おすすめの弁護士【全国対応】

①ベリーベスト法律事務所 長野オフィス

ベリーベスト法律事務所は、口コミ評判が非常に高く、交通事故に強い全国対応の弁護士事務所であり、本社は東京都港区にあります。

交通事故の無料相談をオンラインでも受け付けており、また来所しての相談も可能です。

交通事故の解決実績は1万件以上あり、慰謝料についての無料診断サービスも提供しています。このサービスにより、提示された慰謝料が妥当なものかどうかを確認できます。

また、後遺障害等級認定に関する問題にも豊富な知識と経験を持っており、解決に向けたサポートを提供しています。

ベリーベスト法律事務所は、全国対応の弁護士事務所であり、長野県在住の方に限らず、全国で口コミ評判が高い交通事故に強い弁護士をお探しの方にお勧めです。ぜひ一度、ベリーベスト法律事務所にご相談ください。

名称 ベリーベスト法律事務所 長野オフィス
住所 〒380-0821 長野県長野市上千歳町1137-23 長野1137ビル10階
受付時間 平日9:30〜21:00 /土日祝 9:30〜18:00
対応分野 交通事故、離婚、残業代請求、遺産相続、刑事事件、債務整理、不当解雇、債権回収など
電話番号 050-5267-6329
最寄り駅 長野駅
交通事故の無料相談ができる事務所
【長野県・長野市】
ベリーベスト法律事務所・長野
  • 初回無料相談
  • 土日対応可能
  • 慰謝料無料診断
全国対応の「交通事故専門チーム」によるサポートが特徴の法律事務所です。まずは、交通事故専門チームによる「慰謝料無料診断」をご利用下さい。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6329
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

②弁護士法人ALG&Associates

弁護士法人ALG&Associates・東京法律事務所は、口コミ評判が非常に高く、交通事故に強い弁護士が揃う弁護士法人です。全国対応で、長野県にも対応しています。

オンライン相談にも積極的に対応しており、長野県在住の方も多数相談しています。累計相談件数は79,000件を超えています。

また、交通事故の解決事例も豊富で、「請求通りの休業損害と逸失利益が認められ、約500万円を回収した事例」、「自営業を始めた直後の事故だったものの一定の休損が認められ、約75万円で示談成立した事例」などがあります。

医療過誤にも取り組んでいるため、交通事故の怪我や後遺症が残った場合の後遺障害認定の問題にも非常に熟知しています。

長野県在住の方や、全国で評判の高い交通事故に強い弁護士をお探しの方は、ぜひ一度相談してみることをお勧めします。

名称 弁護士法人ALG&Associates・東京法律事務所
住所
〒163-1128 東京都新宿区西新宿6丁目22−1 新宿スクエアタワー28F
受付時間  平日 9:30~20:00 土日祝 9:30~18:30
対応分野 交通事故、離婚、相続、刑事事件、医療過誤、損害賠償請求など
電話番号 050-5267-6353
最寄り駅 西新宿駅、中野坂上駅、都庁前駅、西新宿五丁目駅、新宿駅
交通事故の無料相談ができる事務所
【東京都・新宿区】
弁護士法人ALG&Associates
  • 初回相談無料
  • 成功報酬制
  • 弁護士費用後払い
交通事故の累計相談件数88,590件(2007年6月〜2023年4月末まで)の圧倒的な実績と経験から得たノウハウを駆使して最大限の被害回復に尽力します。適正な後遺障害等級認定や保険会社との交渉力に自信があります。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6353
[電話受付]毎日 24時間

長野県松本市拠点の交通事故に強い弁護士

③澤地雅弘法律事務所|松本市

澤地雅弘法律事務所は、長野県松本市の近くに拠点をおく、口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士です。

交通事故の問題について、依頼者の立場に立ち、ベストな選択肢を常に考え、解決を目指してくれます。

特に「保険会社から直接示談交渉の電話がかかってきた」「あまりにも安い示談金を提示されて困っている」などでお困りの松本市周辺にお住まいの交通事故被害者の方は、まず法律相談をしてみましょう。

また、松本市をはじめ長野県内は雪国ですので、スリップ事故が発生するため、それに関する過失割合の相談なども多いです。

特に長野県松本市近くのエリアで口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士をお探しの方は是非一度相談してみてはいかがでしょうか。

名称 澤地雅弘法律事務所
住所
長野県松本市庄内2-1-19宏栄ビル201
受付時間 9:00~20:00
対応分野 離婚、交通事故、相続、障害者問題、不動産・賃貸借、借金問題、債権回収、事業承継、企業法務など
電話番号 050-5267-6360
最寄り駅 松本駅
澤地雅弘法律事務所
【長野県・松本市】
澤地雅弘法律事務所
澤地雅弘法律事務所

夜間相談および休日相談を実施しております。是非ご相談下さい。

夜間相談および休日相談を実施しております。是非ご相談下さい。

長野県松本市を中心に多くの交通事故による示談交渉を対応し、そのほとんどで示談金の増額を実現しております。後遺障害認定に関する豊富な知識と経験を活かして、適切な等級が認定されるよう丁寧にサポート致します。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6360
[電話受付]平日 9:00~20:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

長野県長野市拠点の交通事故に強い弁護士

④ながの法律事務所|長野市

ながの法律事務所は、長野市の交通事故問題に対応する弁護士事務所です。

当法律事務所は、志を同じくする弁護士が集まり、長野県の皆様のより良い生活実現のため法的サービスを提供してくれている法律事務所です。

また、弁護士一人ひとりの独立性と得意分野を尊重し、各自が独立して様々な分野で活動している事務所です。

交通事故の慰謝料や、後遺障害等級認定などで悩みがある場合、まず法律相談をしてみましょう。

長野県長野市周辺にお住まいの方が交通事故に強い弁護士をお探しなら、是非一度相談をしてみたらいかがでしょうか

名称 ながの法律事務所
住所
〒380-0845 長野県長野市大字南長野西後町624-3
対応分野 離婚、相続・遺言、債務整理、刑事事件、不動産問題、交通事故、医療過誤など
電話番号 026-236-1188
最寄り駅 長野駅
Screenshot of www.nagano-lo.com

画像引用:ながの法律事務所

⑤宮澤拓也法律事務所

宮澤拓也法律事務所は、長野県の交通事故に強い弁護士です。

同事務所では、お客様のパートナーとして最善の解決方法を考え、お客様の話をじっくりと聞くことを重視しています。お困りのことがあれば、お気軽にご連絡ください。

長野での生活では自動車の運転が必要であり、交通事故のリスクは避けられません。交通事故は身近な法律問題であり、専門性の高い分野でもあります。保険会社に交渉を任せず、早めに弁護士に相談に行くことが結果に大きく影響することがあります。

事件の見通しを立てるには高度な専門性が必要です。また、人身事故では事故直後からの行動が最終的な損害賠償金額に大きく影響します。ケガをされた場合は、できるだけ早く弁護士の法律相談に訪れることをお勧めします。

長野県の交通事故に強い弁護士をお探しの方は、一度相談してみても良いのではないでしょうか。

名称 宮澤拓也法律事務所
住所 〒380-0935
長野県長野市大字中御所63番地6
岡田町ビル2階
受付時間 10:00〜18:00
電話番号 026-217-9301
最寄り駅 長野駅
Screenshot of miyazawa-takuya-law.com

画像引用:長野市の弁護士事務所 宮澤拓也法律事務所 一緒に最善の方法を考える弁護士事務所です

長野県上田市拠点の交通事故に強い弁護士

⑥岩下法律事務所

岩下法律事務所は、上田市の交通事故問題に対応する弁護士事務所です。

市民の視点での弁護士活動を常に心掛けている法律事務所です。

交通事故の問題、後遺障害認定の法律問題にも対応しています。

そして、弁護士や司法書士に縁がなかった市民が突然法的な解決が必要な紛争に直面した場合に、良き相談相手となり、合理的な紛争解決をサポートすることが基本的な使命だと考えている法律事務所です。

長野県上田市周辺にお住まいの方が交通事故に強い弁護士をお探しなら、是非一度相談をしてみたらいかがでしょうか

名称 岩下法律事務所
住所 〒386-0012 長野県上田市中央四丁目9番7号
受付時間 午前9時半から午後5時まで
電話番号 0268291860
最寄り駅 上田駅
Screenshot of www.iwasita.biz

画像引用:弁護士3名と司法書士2名の総合法律事務所です

交通事故に強い弁護士の選び方・解説動画

交通事故の被害に遭った時、保険会社との示談交渉などを有利に進めるにはどんな弁護士に依頼すればいいのか、弁護士の探し方と弁護士選びのチェックポイントについて解説します。

まとめ

長野県の口コミ評判の弁護士とは

長野県エリアの口コミ評判の交通事故に強い弁護士事務所をお探しの方がいらっしゃることでしょう。弁護士を探す際には、当サイトのようなポータルサイト、口コミサイトや弁護士紹介サイトを活用すると良いでしょう。また、専門家としての実績や経験年数、取り扱っている分野などもチェックすることが大切です。具体的には「ベリーベスト法律事務所 」「弁護士法人ALG&Associates」「澤地雅弘法律事務所」「ながの法律事務所」などが多いです。長野県には口コミ評判が高く、交通事故に強い弁護士事務所が多くありますので、じっくりと比較検討して、信頼できる弁護士を見つけることが大切です。

長野県の弁護士費用とは

長野県エリアで交通事故に遭った場合、弁護士に依頼することによって費用が高額になることが心配される方もいるでしょう。確かに、弁護士に依頼すると高額な費用がかかることがあります。しかし、自動車保険に弁護士費用特約がついている場合、弁護士費用を保険会社が一部または全額補償してくれることがあります。

事故に遭った際の弁護士費用についての不安を軽減することができます。自動車保険に弁護士費用特約がついている場合には、交通事故に遭った際には、まずは保険会社に相談することをおすすめします。

交通事故に強い弁護士に無料相談できます

  1. 保険会社が提示した示談金・慰謝料に不満だ
  2. 事故の加害者・保険会社との示談交渉が進まない
  3. 適正な後遺障害等級認定を受けたい

弁護士に相談することで、これらの問題の解決が望めます。
保険会社任せの示談で後悔しないためにも、1人で悩まず、今すぐ弁護士に相談しましょう。

都道府県から交通事故に強い弁護士を探す
監修
弁護士相談Cafe編集部
本記事は交通事故弁護士カフェを運営するエファタ株式会社の編集部が執筆・監修を行いました。
この監修者の記事一覧
この記事が役に立ったらシェアしてください!