青森で交通事故に強い弁護士6選!口コミ評判が良い【2024年最新】

青森で口コミ評判抜群の交通事故に強い弁護士4選【2023年版】

青森県や青森市在住の方で、口コミ評判が高く、交通事故に特化した弁護士事務所をお探しの方もいるでしょう。

青森県は、日本の人口ランキングでは低い位置にありますが、約120万人の住民がおり、青森市、八戸市、弘前市などは比較的大きな都市です。

ただし、地方であるため、弁護士事務所の数は限られています。そのため、青森県内で評判の良い交通事故専門の弁護士事務所を見つけることは難しいこともあります。

そこで、この記事では、青森県や青森市で高い評判を持ち、交通事故に強い弁護士事務所をご紹介します。

関連記事
青森県の交通事故に強い【評判・口コミ】弁護士 | 交通事故弁護士相談Cafe
青森県の交通事故を専門的に扱っている弁護士事務所を掲載しています。交通事故の被害に遭い、保険会社が提示する慰謝料に納…[続きを読む]

青森県対応の交通事故に強い弁護士【全国対応】

①ベリーベスト法律事務所

ベリーベスト法律事務所は、青森にも対応する全国対応の口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士事務所です。

青森県、青森市、八戸や弘前に拠点はありませんが、全国に支店が60以上あり、また交通事故問題の相談を受け付けており、また解決まで至らせることもできており、信頼ができる法律事務所です。

規模が大きい事務所のため、ありとあらゆる交通事故に関する法律問題を解決してきている実績があります。

交通事故の通院慰謝料や後遺障害等級認定などに関して、非常に強いため、心あたりがある方は一度相談をしてみましょう。

青森県にお住まいの方や、もしくは人気ランキングにとどまらない口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士をお探しなら、ぜひベリーベスト法律事務所に一度ご相談ください。

名称 ベリーベスト法律事務所
住所 〒106-0032 東京都港区六本木一丁目8番7号 MFPR六本木麻布台ビル11階
受付時間 平日9:30〜21:00 /土日祝 9:30〜18:00
対応分野 青森、また全国の交通事故、離婚、残業代請求、遺産相続、刑事事件、債務整理、不当解雇、債権回収など
電話番号 050-5267-6329
最寄り駅 東京メトロ南北線 [六本木一丁目]
交通事故の無料相談ができる事務所
【東京都・港区・六本木】
ベリーベスト法律事務所
  • 初回無料相談
  • 土日対応可能
  • 慰謝料無料診断
全国対応の「交通事故専門チーム」によるサポートが特徴の法律事務所です。まずは、交通事故専門チームによる「慰謝料無料診断」をご利用下さい。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6329
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

②弁護士法人ALG&Associates

弁護士法人ALG&Associates・東京法律事務所は、青森県にも対応する全国対応の口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士です。

交通事故の相談は累計79,000件を超えており、オンラインでの相談・解決も非常に得意であるといえます。

具体的な交通事故の解決事例として「異議申立てにおいて症状の残存を積極的に主張し、14級9号の認定を得た事例」「後遺障害等級第2級1号が認定され、約4000万円の賠償金を獲得した事例」などがあります。

異議申し立てや後遺障害等級の問題の解決実績が豊富です。

青森県にお住まいの方や、全国で口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士をお探しの方は、一度相談してみても良いのではないでしょうか。

名称 弁護士法人ALG&Associates・東京法律事務所
住所
〒163-1128 東京都新宿区西新宿6丁目22−1 新宿スクエアタワー28F
受付時間  平日 9:30~20:00 土日祝 9:30~18:30
対応分野 交通事故、離婚、相続、刑事事件、医療過誤、損害賠償請求など
電話番号 050-5267-6353
最寄り駅 西新宿駅、中野坂上駅、都庁前駅、西新宿五丁目駅、新宿駅
交通事故の無料相談ができる事務所
【東京都・新宿区】
弁護士法人ALG&Associates
  • 初回相談無料
  • 成功報酬制
  • 弁護士費用後払い
交通事故の累計相談件数88,590件(2007年6月〜2023年4月末まで)の圧倒的な実績と経験から得たノウハウを駆使して最大限の被害回復に尽力します。適正な後遺障害等級認定や保険会社との交渉力に自信があります。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6353
[電話受付]毎日 24時間

青森県八戸市拠点の交通事故に強い弁護士

③八戸シティ法律事務所

八戸シティ法律事務所は、青森県八戸市の近くに拠点をおく、口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士です。

青森県青森市および青森県八戸市の2拠点に事務所を構え、青森県全域と岩手県北地域を主な対応エリアとしております。

青森県全域及び岩手県北地域を中心とする地域の皆様から、多数のご相談・ご依頼を頂いている法律事務所です。令和4年(1年間)の相談実績は800件を超え、青森県地域での多くの支持を得ています。

ホームページ、また交通事故の専門サイトなどで多数の後遺障害認定や慰謝料請求の解決事例が掲載されています。

特に青森県八戸市近くのエリアで口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士をお探しの方は是非一度相談してみてはいかがでしょうか。

名称 八戸シティ法律事務所
住所
〒031-0042青森県八戸市十三日町1ヴィアノヴァ6階
受付時間 平日9:00~17:00
対応分野 交通事故、離婚、不倫・浮気、相続、借金、労働災害、不動産トラブル、刑事事件など
電話番号 0120-146-111
最寄り駅 本八戸駅
Screenshot of www.hachiben.jp

画像引用:八戸シティ法律事務所

青森県弘前市拠点の交通事故に強い弁護士

④中林裕雄法律事務所

中林裕雄法律事務所は、青森県弘前市の交通事故問題に対応する弁護士事務所です。

開設以来、半世紀以上に亘り、弘前の地で、数多くの依頼者の皆様のご相談に対応している法律事務所です。

事務所の特徴として、弘前市内最大規模の事務所で、なおかつ懇切丁寧に依頼者の話を聞き、信頼関係を構築することを心がけてくれる点にあるでしょう。

相談室は、各部屋独立しており、 プライバシーに配慮しておりますので、安心して相談が可能です。

青森県弘前市周辺にお住まいの方が交通事故に強い弁護士をお探しなら、是非一度相談をしてみたらいかがでしょうか。

名称 中林裕雄法律事務所
住所
〒036-8356青森県弘前市大字下白銀町15番地の43
対応分野 離婚・男女問題、債務整理、成年後見、賃貸借関係、交通事故、相続、労働問題、金銭トラブル、刑事弁護、企業法務など
電話番号 0172-32-6419
最寄り駅 中央弘前駅
Screenshot of www.nakabayashi-law.jp

画像引用:中林裕雄法律事務所

青森県青森市拠点の交通事故に強い弁護士

⑤青森シティ法律事務所

青森シティ法律事務所は、青森県青森市の交通事故問題に対応する弁護士事務所です。

地域密着型の弁護士事務所として、お客様の法的ニーズに広く応えてくれる弁護士事務所です。

お客様からのご相談・ご依頼を歓迎し、紹介者などは必要はなく、お客様の利益の最大化を目指して、迅速かつ丁寧な対応を心がける弁護士事務所です。

同法律事務所は、丁寧な仕事、適正な価格、納得のいく説明、お客様の個人情報保護、約束を守ることを5つのお約束としてお客様に提供しています。

青森県青森市周辺にお住まいの方が交通事故に強い弁護士をお探しなら、是非一度相談をしてみたらいかがでしょうか。

名称 青森シティ法律事務所
住所
〒030-0823青森県青森市橋本2丁目13番5号グランスクエア青森3階
電話番号 0120-146-111
最寄り駅 青森駅
Screenshot of www.aomori-bengoshi.com

画像引用:青森シティ法律事務所

⑥田村良法律事務所

田村良法律事務所は、青森県青森市の交通事故問題に対応する弁護士事務所です。

同法律事務所は一期一会をモットーに、顧客満足度の追求を通じてお客様の立場に立った問題解決を目指し、刻々と変化する社会情勢に柔軟に対応しつつ高品質な法的サービスを提供したいと考えてくれています。

各種相談を予約制で受け付けており、親身になって些細な問題でも相談に応じます。

交通事故が発生した場合は早い段階で相談し、不利な状況や証拠の消失を防ぐことが重要です。

損害保険会社との交渉も親身に対応し、示談金の適正な金額を確保するためにサポートしてくれます。

青森県青森市周辺にお住まいの方が交通事故に強い弁護士をお探しなら、是非一度相談をしてみたらいかがでしょうか。

名称 田村良法律事務所
住所
〒030-0802 青森市本町1-2-20 青森柳町ビル9階
電話番号 TEL:017-775-2130
最寄り駅 青森駅
Screenshot of tamura-law.jp

画像引用:田村良法律事務所|弁護士|青森県青森市

交通事故に強い弁護士の選び方・解説動画

交通事故の被害に遭った時、示談の交渉などを有利に進めるにはどんな弁護士に依頼すればいいのか、弁護士の探し方と弁護士選びのチェックポイントについて解説します。

よくある質問

青森の交通事故に強い弁護士は?

全国対応で、青森の交通事故に強い弁護士としては、

①ベリーベスト法律事務所
②弁護士法人ALG&Associates

が知られています。

地元密着型としては、

③八戸シティ法律事務所
④中林裕雄法律事務所
⑤青森シティ法律事務所

が知られています。上記のコラムを解説を併せてご参考ください。

弁護士費用特約とは?

交通事故による被害者は、任意保険に加入している場合は保険会社に弁護士費用特約を付けてもらうことができます。特約により、弁護士費用が自己負担0円になるので、被害者自身が費用を負担する必要はありません。しかし、特約に加入していない場合でも、弁護士に依頼して慰謝料の増額を図った場合には、成功報酬が発生する可能性があります。この場合、弁護士が成功報酬を受け取るのは、被害者が得た慰謝料の一部です。つまり、弁護士費用については、被害者自身が負担する必要はない場合が多いといえます。まず、交通事故被害に遭われた方は、弁護士特約を確認してみましょう。

関連記事
弁護士費用特約とは
弁護士費用特約の使い方|メリット、デメリット、必要か不要か解説【2024年版】
自己負担0円で弁護士依頼できる弁護士費用特約をご存知ですか?この記事では、弁護士費用特約の使い方やメリット・デメリッ…[続きを読む]

交通事故に強い弁護士に無料相談できます

  1. 保険会社が提示した示談金・慰謝料に不満だ
  2. 事故の加害者・保険会社との示談交渉が進まない
  3. 適正な後遺障害等級認定を受けたい

弁護士に相談することで、これらの問題の解決が望めます。
保険会社任せの示談で後悔しないためにも、1人で悩まず、今すぐ弁護士に相談しましょう。

都道府県から交通事故に強い弁護士を探す
監修
弁護士相談Cafe編集部
本記事は交通事故弁護士カフェを運営するエファタ株式会社の編集部が執筆・監修を行いました。
この監修者の記事一覧
この記事が役に立ったらシェアしてください!