佐賀で口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士4選!【2024年最新】

佐賀で口コミ評判抜群の交通事故に強い弁護士4選【2023年版】

佐賀県内で交通事故に特化した、口コミで高評価を受けている弁護士事務所をお探しの方もいることでしょう。

佐賀県は人口が100万人以下であり、都道府県人口ランキングでは下位に位置しているため、弁護士事務所の数も多くはありません。

ただ、全国的に対応する法律事務所を利用する選択肢もあります。

また一方で、地元に精通した弁護士事務所に依頼することで、安心感を持つことができます。このため、この記事では佐賀県で交通事故に特化し、口コミで高く評価されている弁護士事務所を紹介いたします。

関連記事
佐賀県の交通事故に強い【評判・口コミ】弁護士 | 交通事故弁護士相談Cafe
佐賀県の交通事故を専門的に扱っている弁護士事務所を掲載しています。交通事故の被害に遭い、保険会社が提示する慰謝料に納…[続きを読む]

佐賀県対応の交通事故に強い弁護士【全国対応】

①ベリーベスト法律事務所

ベリーベスト法律事務所は、全国対応で口コミ評判が非常に高く、佐賀県でも交通事故に対応している法律事務所です。

佐賀県には支店はありませんが、オンライン相談を通じて問題解決に取り組むことができるため、多くの交通事故被害者の方々に利用されています。また、交通事故の解決実績も豊富です。

60以上の支店を全国に展開している大規模な事務所でありながら、相談料や着手金は無料であることも魅力の一つです。

佐賀県で交通事故に強い弁護士をお探しの方や、口コミ評判が良く実績も豊富な事務所をお探しの方には、ぜひベリーベスト法律事務所をご検討いただきたいと思います。

名称 ベリーベスト法律事務所
住所 〒106-0032 東京都港区六本木一丁目8番7号 MFPR六本木麻布台ビル11階
受付時間 平日9:30〜21:00 /土日祝 9:30〜18:00
対応分野 佐賀県ならびに全国の交通事故、離婚、残業代請求、遺産相続、刑事事件、債務整理、不当解雇、債権回収など
電話番号 050-5267-6329
最寄り駅 東京メトロ南北線 [六本木一丁目]
交通事故の無料相談ができる事務所
【東京都・港区・六本木】
ベリーベスト法律事務所
  • 初回無料相談
  • 土日対応可能
  • 慰謝料無料診断
全国対応の「交通事故専門チーム」によるサポートが特徴の法律事務所です。まずは、交通事故専門チームによる「慰謝料無料診断」をご利用下さい。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6329
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

②弁護士法人ALG&Associates

弁護士法人ALG&Associates・東京法律事務所は、佐賀県に対応する口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士です。

オンラインにおいての交通事故の相談ケースも非常に多く、これまで79000件以上の相談を受けており、非常に信頼が厚い事務所と言えます。

具体的な解決事例も非常に多く「保険会社に何度もアプローチを図った結果、約1ヶ月で賠償金を約350万円増額した事例」「実質的な過失割合が10:0になるよう金額交渉をした事例」などが、公式HPにも記載されています。

もちろん全国対応事務所のいいところでもある、着手金無料・相談料無料に対応しています。

佐賀県にお住まいの方や、全国で口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士をお探しの方は、一度相談してみても良いのではないでしょうか。

名称 弁護士法人ALG&Associates・東京法律事務所
住所
〒163-1128 東京都新宿区西新宿6丁目22−1 新宿スクエアタワー28F
受付時間  平日 9:30~20:00 土日祝 9:30~18:30
対応分野 交通事故、離婚、相続、刑事事件、医療過誤、損害賠償請求など
電話番号 050-5267-6353
最寄り駅 西新宿駅、中野坂上駅、都庁前駅、西新宿五丁目駅、新宿駅
交通事故の無料相談ができる事務所
【東京都・新宿区】
弁護士法人ALG&Associates
  • 初回相談無料
  • 成功報酬制
  • 弁護士費用後払い
交通事故の累計相談件数88,590件(2007年6月〜2023年4月末まで)の圧倒的な実績と経験から得たノウハウを駆使して最大限の被害回復に尽力します。適正な後遺障害等級認定や保険会社との交渉力に自信があります。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6353
[電話受付]毎日 24時間

佐賀県佐賀市拠点の交通事故に強い弁護士

③半田法律事務所

半田法律事務所は、佐賀県佐賀市に拠点をおく、口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士です。

2009年に設立した法律事務所で、地域に根ざし皆様のお役に立てる事務所を目指し設立されました。

特に交通事故については重点的に研究研鑽を行っており物損事故から死亡重度後遺症に至るまで多数の事件を取り扱っている法律事務所です。

特にご相談者様やご依頼者様の立場となって親身に対応することを心がけている点が心強いと言えます。

佐賀県佐賀市近くのエリアで口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士をお探しの方は是非一度相談してみてはいかがでしょうか。

名称 半田法律事務所
住所

〒840-0825 佐賀県佐賀市中央本町1-10ニュー寺元ビル4階

受付時間 営業時間:9:00〜18:00
対応分野 交通事故、消費者被害、債務整理借金問題、離婚問題、相続問題、医療事故、労働問題、借地借家問題、刑事事件、企業法務など
電話番号 0952-97-9292
最寄り駅 佐賀駅
Screenshot of www.handa-law.jp

画像引用:半田法律事務所

佐賀県佐賀市拠点の交通事故に強い弁護士

④弁護士法人ITS法律事務所

弁護士法人ITS法律事務所は、佐賀県佐賀市の交通事故問題に対応する弁護士です。

地域に根ざした法律事務所として、適正な法的サービスを提供してくれ、大都市の法律事務所にも負けない法的なサービスも提供してくれることを心がけてくれます。

交通事故の法律問題、後遺障害等級認定の法律問題などにしっかり対応をしてくれます。

また佐賀事務所だけでなく、福岡や鳥栖市などにも拠点があります。

佐賀県周辺にお住まいの方が交通事故に強い弁護士をお探しなら、是非一度相談をしてみたらいかがでしょうか。

名称 弁護士法人ITS法律事務所
住所

〒840-0801 佐賀市駅前中央1-14-40ニッセイ佐賀駅前ビル5F

対応分野 交通事故、企業法務、労働事件、遺産相続、離婚問題、刑事事件、インターネット名誉毀損など
電話番号 0952-37-6210
最寄り駅 JR佐賀駅
Screenshot of its-lawoffice.com

画像引用:弁護士法人ITS法律事務所

交通事故に強い弁護士の選び方・解説動画

交通事故の被害に遭った時、示談の交渉などを有利に進めるにはどんな弁護士に依頼すればいいのか、弁護士の探し方と弁護士選びのチェックポイントについて解説します。

まとめ

佐賀県で口コミ評判の弁護士とは

佐賀県内で交通事故に遭ってしまった場合、適切な補償を受けるためには、口コミ評判の交通事故に強い弁護士の力を借りることが大切です。交通事故に強い弁護士とは、交通事故に関する法律知識が豊富であり、訴訟や示談交渉にも精通している弁護士のことを指します。口コミ評判が高い弁護士であれば、信頼性が高く、被害者の気持ちに寄り添いながら最善の解決策を提供してくれることが期待できます。具体的には佐賀県の場合「ベリーベスト法律事務所」「弁護士法人ALG&Associates」「半田法律事務所」「弁護士法人ITS法律事務所」などがあります。佐賀県対応の交通事故に強い弁護士に一度相談をしてみましょう。

佐賀県の弁護士費用とは

佐賀県であっても、弁護士費用は佐賀県外と比べて大きく異なるわけではありません。むしろ、弁護士費用を心配する方は、弁護士費用特約に加入することが大切です。弁護士費用特約により、交通事故被害者が弁護士を依頼する際の費用がカバーされるため、自己負担が少なくなります。また、弁護士費用特約には様々な種類があり、保険会社ごとに内容が異なるため、加入前には十分に確認することが必要です。

交通事故に強い弁護士に無料相談できます

  1. 保険会社が提示した示談金・慰謝料に不満だ
  2. 事故の加害者・保険会社との示談交渉が進まない
  3. 適正な後遺障害等級認定を受けたい

弁護士に相談することで、これらの問題の解決が望めます。
保険会社任せの示談で後悔しないためにも、1人で悩まず、今すぐ弁護士に相談しましょう。

都道府県から交通事故に強い弁護士を探す
監修
弁護士相談Cafe編集部
本記事は交通事故弁護士カフェを運営するエファタ株式会社の編集部が執筆・監修を行いました。
この監修者の記事一覧
この記事が役に立ったらシェアしてください!