東大阪市で口コミ評判が良い交通事故に強い弁護士5選!【2024年版おすすめ】

東大阪市在住の方で、交通事故に強い口コミ評判の高い弁護士事務所を知りたい方もいることでしょう。

東大阪市は人口が多く、交通量も多い地域であり、交通事故に巻き込まれた方が弁護士に相談するケースが頻繁に発生します。

弁護士事務所は得意分野や対応範囲が異なるため、事故に遭われた方は、東大阪市で適切な弁護士事務所を選ぶことが肝要です。

東大阪市には、複数の口コミで高評価を得ており、交通事故に強いと評判の弁護士事務所が存在します。自分に合った弁護士を選ぶためには、複数の事務所に相談することが賢明です。

以下では、東大阪市エリアにおいて口コミ評判が素晴らしく、交通事故に特化した弁護士事務所をご紹介いたします。自身に最適な弁護士を見つけるお手伝いになれれば幸いです。

関連記事
大阪市の交通事故に強い【評判・口コミ】弁護士 | 交通事故弁護士相談Cafe
大阪市の交通事故を専門的に扱っている弁護士事務所を掲載しています。交通事故の被害に遭い、保険会社が提示する慰謝料に納…[続きを読む]

東大阪市の口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士【全国対応】

①ベリーベスト法律事務所 東大阪布施オフィス

ベリーベスト法律事務所 東大阪布施オフィスは、東大阪市にある口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士です。

交通事故の被害者に寄り添い、最善の解決策を提供してくれ、経験豊富な弁護士陣が、細かなところまで注意深く対応し、的確なアドバイスを行います。

また、全国対応で無料相談も行っており、交通事故に関するお悩みやご相談がございましたら、お気軽にご相談ください。

交通事故の慰謝料増額、後遺障害認定に実績があります。

東大阪市エリアの交通事故に強い口コミ評判が良い有名な弁護士を大阪にお住まいの方がお探しなら、ぜひベリーベスト法律事務所 大阪オフィスに一度ご相談ください。

名称 ベリーベスト法律事務所 東大阪布施オフィス
住所 〒577-0056 大阪府東大阪市長堂2-3-21 布施駅前ビル3階
受付時間 平日 10:00~18:00
対応分野 交通事故、離婚、残業代請求、遺産相続、刑事事件、債務整理、不当解雇、債権回収など
電話番号 050-5267-6329
最寄り駅 大阪線「布施」駅
交通事故の無料相談ができる事務所
【大阪府・東大阪市】
ベリーベスト法律事務所・東大阪布施
  • 初回無料相談
  • 土日対応可能
  • 慰謝料無料診断
全国対応の「交通事故専門チーム」によるサポートが特徴の法律事務所です。まずは、交通事故専門チームによる「慰謝料無料診断」をご利用下さい。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6329
[電話受付]平日 10:00~18:00

東大阪市の口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士

②東大阪トライ法律事務所

東大阪トライ法律事務所は、東大阪を拠点とする口コミ評判が良い弁護士事務所です。

地元東大阪市出身の代表弁護士が開業した事務所で、交通事故を含む幅広い分野の法律問題に取り組んでいます。

初回相談を無料とし、着手金無料の完全成功報酬制を採用しているため、敷居が高いと感じる方も安心して相談できます。

特に交通事故に強く、保険会社との示談交渉や訴訟においては圧倒的な実績を持っています。

また、地理的にもアクセスしやすく、平日夜間や出張相談にも対応しています。京都府や奈良県からの相談も多く寄せられているため、地域密着型の弁護士事務所として信頼を得ています。

交通事故問題に対応する弁護士を東大阪エリアにお住まいの方がお探しなら、ぜひ弁護士に一度ご相談ください。

名称 東大阪トライ法律事務所
住所 〒577-0056 大阪府東大阪市長堂2丁目4番20号T&Nビル4階
受付時間 平日 9:00~18:00
電話番号 050-5447-7909
最寄り駅 布施駅、河内永和駅
東大阪トライ法律事務所1
【大阪府・東大阪市】
東大阪トライ法律事務所
東大阪トライ法律事務所1

「地元東大阪を法律で支えたい」という弁護士の思いの元、熱意と情熱を持って対応します。

「地元東大阪を法律で支えたい」という弁護士の思いの元、熱意と情熱を持って対応します。

事務所一丸となり、依頼者のために最後まで諦めず、難解で困難な事案であっても全力で最善の解決を目指します。事務所の名に恥じないよう挑戦(トライ)を続けていきますので、ぜひご相談ください。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5447-7909
[電話受付]平日 9:00~18:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

③東大阪中央法律事務所

東大阪中央法律事務所は、東大阪を拠点とする口コミ評判が良い弁護士事務所です。

同事務所は、それぞれの事件や相談に対して適切な解決策を提供することを目指しており、また迅速かつフットワーク軽く、丁寧な対応を心がけてくれます。

町の弁護士として、お客様のお悩みに真摯に向き合い、解決に導くことを約束してくれます。

また公式HPにて、保険会社と交渉を進めることで和解金額を大幅にアップすることに成功した事例なども記載しています。

交通事故問題でお悩みの東大阪エリアにお住まいの方が弁護士をお探しなら、ぜひ同事務所に一度ご相談ください。

名称 東大阪中央法律事務所
住所 〒577-0012大阪府東大阪市長田東2-1-33 長田平成ビル606
受付時間 平日(木:定休)10:00 ~ 19:00
土日(祝:定休)10:00 ~ 17:00
電話番号 TEL 06-6753-8093
最寄り駅 長田駅
Screenshot of www.hoc-lawoffice.jp

画像引用:東大阪中央法律事務所

④東大阪布施法律事務所

東大阪布施法律事務所は、東大阪を拠点とする口コミ評判が良い弁護士事務所です。

同事務所は地域に密着した、お客様の要望に柔軟に対応することができる法律事務所です。

初回相談は無料であり、交通事故に遭われた場合、同事務所に相談することで、適切な損害賠償金を受け取るための対応を説明してくれ、今後の示談交渉を有利に運ぶことが可能です。

また、治療期間中に保険会社から治療費の打ち切りを言われた場合、同事務所に相談することで、治療を続けるためのアドバイスを受けることができます。

交通事故問題でお悩みの東大阪エリアにお住まいの方が弁護士をお探しなら、ぜひ同事務所に一度ご相談ください。

名称 東大阪布施法律事務所
住所 大阪府東大阪市足代2-2-1 大西ビル3F
受付時間 月曜 ~ 日曜 9:00-19:00
電話番号 06-6730-6026
最寄り駅 布施駅
Screenshot of higashiosakalaw.jp

画像引用:東大阪布施法律事務所

⑤はなぞの綜合法律事務所 東大阪オフィス

はなぞの綜合法律事務所 は、東大阪を拠点とする口コミ評判が良い弁護士事務所のひとつです。

依頼者の利益を最短で実現するため、業務を迅速に行います。依頼者に対して対応が長引く場合でも、都度情報提供し、疑問点に迅速に対応します。

また、アクセスの利便性を高め、初回相談を無料で提供し、弁護士の利用の敷居を下げてくれる法律事務所です。

地域の法的手続きを行う一方、遠方の相談にも柔軟に対応します。人的ネットワークを活かし、全国の法律問題にワンストップで対応可能の法律事務所です。

交通事故問題でお悩みの東大阪エリアにお住まいの方が弁護士をお探しなら、ぜひ同事務所に一度ご相談ください。

名称 はなぞの綜合法律事務所 東大阪オフィス
住所 〒578-0931
大阪府 東大阪市花園東町1-1-22
オノデマンション2C
受付時間 【電話メール受付】24H対応
電話番号 072-947-9680
最寄り駅 河内花園駅
Screenshot of uehonmachi-law.com

画像引用:大阪で気軽に法律相談ができる事務所をお探しなら「上本町総合法律事務所」

交通事故に強い弁護士の選び方・解説動画

交通事故の被害に遭った時、示談の交渉などを有利に進めるにはどんな弁護士に依頼すればいいのか、弁護士の探し方と弁護士選びのチェックポイントについて解説します。

まとめ

東大阪で口コミ評判の交通事故に強い弁護士とは

東大阪で口コミ評判の交通事故に強い弁護士をお探しの方はいらっしゃることでしょう。具体的には上記であげたとおりですが「ベリーベスト法律事務所 東大阪布施オフィス」「東大阪トライ法律事務所」「東大阪中央法律事務所」「東大阪布施法律事務所」などがいます。

東大阪と弁護士費用とは

東大阪であっても東大阪以外でも弁護士費用は大きくは変わりません。したがって、交通事故の場合には、弁護士特約に加入しているかどうかが大きく影響することがあります。弁護士特約に加入している場合、交通事故に遭った場合には弁護士費用が保険会社によって負担されるため、自己負担額が少なくなります。一方、弁護士特約に加入していない場合、自己負担額が大きくなってしまうことがあります。交通事故に遭う前に、弁護士特約に加入することを検討することをお勧めします。

交通事故に強い弁護士に無料相談できます

  1. 保険会社が提示した示談金・慰謝料に不満だ
  2. 事故の加害者・保険会社との示談交渉が進まない
  3. 適正な後遺障害等級認定を受けたい

弁護士に相談することで、これらの問題の解決が望めます。
保険会社任せの示談で後悔しないためにも、1人で悩まず、今すぐ弁護士に相談しましょう。

都道府県から交通事故に強い弁護士を探す
監修
弁護士相談Cafe編集部
本記事は交通事故弁護士カフェを運営するエファタ株式会社の編集部が執筆・監修を行いました。
この監修者の記事一覧

あなたへおすすめの記事

この記事が役に立ったらシェアしてください!