堺市で口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士5選【2024年おすすめ】

堺市で交通事故に強く、口コミ評判が優れている弁護士事務所を探している方や相談したい方は多くいます。

堺市は大阪市内でも人口が多く、頻繁に交通事故が発生する地域です。

交通事故の問題を解決するためには、適切な法律知識と豊富な経験が必要であり、弁護士事務所の選択は極めて重要です。

堺市で交通事故に強いと評判のある弁護士事務所を選ぶ際には、事務所の規模、実績、専門性、信頼性などを総合的に評価することが不可欠です。

以下では、堺市エリアにおいて口コミ評判が高く、交通事故に特化した弁護士事務所をご紹介いたします。ご参考にしていただき、適切な弁護士事務所を見つけるお手伝いになれれば幸いです。

関連記事
大阪市の交通事故に強い【評判・口コミ】弁護士 | 交通事故弁護士相談Cafe
大阪市の交通事故を専門的に扱っている弁護士事務所を掲載しています。交通事故の被害に遭い、保険会社が提示する慰謝料に納…[続きを読む]

堺市の口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士【全国対応】

①ベリーベスト法律事務所 堺オフィス

ベリーベスト法律事務所 堺オフィスは、大阪の堺市にある口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士です。

「交通事故専門チーム」によるサポートが特徴の交通事故に強い法律事務所です。

また、被害者の方の治療費や慰謝料の算定には、法律知識だけでなく、交通事故に特化した医療知識が必要です。したがって、示談金や賠償金の額は、被害者をサポートする弁護士の腕次第で変動する可能性があります。

同事務所では、交通事故に強い弁護士を中心に、専門的なパラリーガルやメディカルコーディネーターなどの専門家チームを結成し、日々研鑽を積んでいます。

堺市エリアの交通事故に強い口コミ評判が良い有名な弁護士を大阪にお住まいの方がお探しなら、ぜひベリーベスト法律事務所 大阪オフィスに一度ご相談ください。

名称 ベリーベスト法律事務所 堺オフィス
住所 〒590-0075 大阪府堺市堺区南花田口町2丁3番20号 三共堺東ビル2階
受付時間 平日9:30〜21:00 /土日祝 9:30〜18:00
対応分野 交通事故、離婚、残業代請求、遺産相続、刑事事件、債務整理、不当解雇、債権回収など
電話番号 050-5267-6329
最寄り駅 大江橋駅、北新地、淀屋橋駅、なにわ橋駅
交通事故の無料相談ができる事務所
【大阪府・堺市】
ベリーベスト法律事務所・堺
  • 初回無料相談
  • 土日対応可能
  • 慰謝料無料診断
全国対応の「交通事故専門チーム」によるサポートが特徴の法律事務所です。まずは、交通事故専門チームによる「慰謝料無料診断」をご利用下さい。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6329
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

堺市の口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士

②弁護士法人法律事務所ロイヤーズ・ハイ 堺オフィス

弁護士法人法律事務所ロイヤーズ・ハイ 堺オフィスは、堺市エリアの口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士です。

堺、難波、神戸の3か所にオフィスを構える法律事務所です。事件ごとに最善の解決策を考え、お客様のためになることを追求しています。

特に交通事故案件の相談は年間100件以上に上り、口コミでも高い評価を得ています。整骨院や損保代理店からの紹介も多く、信用と信頼を得ています。

また、事故被害者の方が早急な解決を求めて保険会社と妥協してしまうことがあるため、同事務所では事案ごとに最適な初動を行い、スピーディーに解決に向けて対応しています。

堺市エリアの口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士をお探しの方は、一度相談してみても良いのではないでしょうか。

名称 弁護士法人法律事務所ロイヤーズ・ハイ 堺オフィス
住所
〒590-0075 大阪府堺市堺区南花田口町2-3-20 三共堺東ビル8階
受付時間 毎日 8:30~19:00
電話番号 050-5267-6957
最寄り駅 「堺東」駅
交通事故の無料相談ができる事務所
弁護士法人法律事務所ロイヤーズ・ハイ集合写真
【大阪府・堺市】
弁護士法人法律事務所ロイヤーズ・ハイ 堺オフィス
  • 初回相談無料
  • 成功報酬制
  • 示談金無料査定
交通事故案件について、着手金無料、完全成功報酬制を採っています。さらに、弁護士費用は、後払いも可能です。事案ごとに最良の方針をスピーディーにご提案いたしますので、現在治療中の方もご相談ください。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6957
[電話受付]毎日 8:30~19:00

堺市の口コミ評判がよい交通事故に詳しい弁護士

③安藤誠一郎法律事務所

安藤誠一郎法律事務所は、大阪府において交通事故案件に特化し、年間100件以上の相談に対応している実績豊富な堺市の法律事務所です。

大阪は全国で2番目に交通事故が多い地域であり、同事務所は、事故直後から解決まで、被害者の精神的・経済的負担を軽減しながら正当な賠償金を勝ち取ることを得意としています。

初回相談・着手金無料の方針を持ち、適切な後遺障害認定や賠償金の増加に効果的なアプローチを提供します。

また、過失割合の見直しや後遺症に関する認定申請、異議申立てにも対応し、和解案が提示されるまで徹底的にサポートします。事故後の不安を解消し、被害者が安心して治療に専念できるよう、全力で支援することを約束してくれます。

堺市の交通事故に強い弁護士をお探しの方はぜひ一度相談をしてみましょう。

名称 安藤誠一郎法律事務所
住所 〒590-0076 大阪府堺市堺区北瓦町一丁3番17号 堺東センタービル204
受付時間 平日 9:00~17:30
電話番号 050-5448-2831
最寄り駅 堺東駅など
【大阪府・堺市】
安藤誠一郎法律事務所

弁護士経験20年以上

交通事故に特化した事務所で、交通事故事件が依頼数の約7割を占めます。

弁護士経験20年以上

交通事故に特化した事務所で、交通事故事件が依頼数の約7割を占めます。

弁護士の専門性と医療知識が重要な交通事故事件について、専門知識・ノウハウが豊富な弁護士が最後まで全力でサポートします。最善の解決を導きますので安心してご依頼ください。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5448-2831
[電話受付]平日 9:00~17:30
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

堺市の口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士

④河内総合法律事務所

河内総合法律事務所は、大阪府豊中市に拠点を置く口コミ評判が良い弁護士事務所です。

庄内駅すぐの立地にあり、地域密着型の事務所です。

初回相談を無料で実施しており、交通事故の被害者の方のお悩みやご希望をじっくりお聞きした上で、解決策の見込みや示談金の相場などを分かりやすくお話しいたします。

ご依頼後は、保険会社との交渉や後遺障害認定の申請について一任していただけますので、被害者の方は治療に専念することが可能です。

当事務所には、過去に大規模事務所に在籍していた経験のある実績豊富な弁護士がいますし、弁護士が最後まで直接対応し、緊密なフィードバックで経過中も安心していただけます。

大阪の豊中市で口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士をお探しの方は、ぜひ一度依頼してみてください。

名称 河内総合法律事務所
住所 〒591-8023大阪府堺市北区中百舌鳥町2丁69番ラ・レックス中モズBSビル301号
時間  平日9:00~18:00
電話番号  072-245-9591
最寄り駅 中百舌鳥駅
Screenshot of kawachisogo-lo.com

画像引用:河内総合法律事務所

⑤堺パートナーズ法律事務所

堺パートナーズ法律事務所は、堺市エリアに拠点をおく、地域密着型の口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士です。

交通事故の被害者は、保険会社や相手方の弁護士との交渉にストレスを感じる場合がありますが、同法律事務所は、賠償請求の手続きの流れを丁寧に説明し、適正な賠償額が手に入るよう尽力します。

また交通事故だけではなく、相続、不動産、知的財産・特許分野に特に注力し、専門的な知識を持った弁護士によるプロフェッショナルなサービスを提供しています。

個々の経験や知識を活かして情報共有を密に行い、現実的で専門的なアドバイスを提供します。

堺市エリアで口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士をお探しの方はぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

名称 堺パートナーズ法律事務所
住所
〒590-0955 大阪府堺市堺区宿院町東1-1-1 ファース堺ビル2階
受付時間 平日 9:00~18:00
電話番号 072-221-1120
最寄り駅 堺駅
Screenshot of sakai-lawoffice.com

画像引用:堺パートナーズ法律事務所

交通事故に強い弁護士の選び方・解説動画

交通事故の被害に遭った時、示談の交渉などを有利に進めるにはどんな弁護士に依頼すればいいのか、弁護士の探し方と弁護士選びのチェックポイントについて解説します。

まとめ

堺市の口コミ評判の弁護士とは

堺市の口コミ評判の交通事故に強い弁護士をお探しの方もいるでしょう。上記で記載のとおり「ベリーベスト法律事務所 堺オフィス」「弁護士法人法律事務所ロイヤーズ・ハイ 堺オフィス」「河内総合法律事務所」「堺パートナーズ法律事務所」があります。

堺市の弁護士費用とは

堺市の交通事故の弁護士費用が気になることでしょう。堺市であっても堺市以外でも弁護士費用が変わりません。それよりも大事なのは弁護士特約です。それは自動車保険に加入する際に、交通事故に遭った場合に弁護士費用を補償してくれる特約です。堺市で交通事故に遭った場合、弁護士特約の内容を事前に確認し、必要に応じて弁護士に相談することをおすすめします。また、弁護士費用が心配な場合は、無料相談を行っている弁護士事務所もあるため、そちらを利用することもできます。

交通事故に強い弁護士に無料相談できます

  1. 保険会社が提示した示談金・慰謝料に不満だ
  2. 事故の加害者・保険会社との示談交渉が進まない
  3. 適正な後遺障害等級認定を受けたい

弁護士に相談することで、これらの問題の解決が望めます。
保険会社任せの示談で後悔しないためにも、1人で悩まず、今すぐ弁護士に相談しましょう。

都道府県から交通事故に強い弁護士を探す
監修
弁護士相談Cafe編集部
本記事は交通事故弁護士カフェを運営するエファタ株式会社の編集部が執筆・監修を行いました。
この監修者の記事一覧

あなたへおすすめの記事

この記事が役に立ったらシェアしてください!