島根の口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士6選【2024年おすすめ】

島根県で交通事故に遭われた方々の中には、口コミ評判の良い弁護士をお探しの方もいらっしゃることでしょう。

島根県は弁護士の数が限られているため、課題となっていますが、それでも熟練した弁護士が存在し、交通事故被害者の救済に力を注いでいます。さらに、全国対応の事務所もあり、それを利用する方も多いです。

弁護士ごとに専門分野が異なるため、交通事故に特化した弁護士を選ぶことが重要です。また、初回相談時には相談料が無料かどうかや、弁護士の対応なども確認しておくことが望ましいでしょう。

以下では島根県に対応する交通事故に強い口コミ評判の良い弁護士をご紹介いたします。

関連記事
島根県の交通事故に強い【評判・口コミ】弁護士 | 交通事故弁護士相談Cafe
島根県の交通事故を専門的に扱っている弁護士事務所を掲載しています。交通事故の被害に遭い、保険会社が提示する慰謝料に納…[続きを読む]

島根対応の交通事故に強い弁護士【全国対応】

①ベリーベスト法律事務所

ベリーベスト法律事務所は、全国的に高い知名度を誇り、交通事故に特化した口コミ評判が素晴らしい法律事務所です。

島根県には支店はありませんが、60以上の支店を全国に展開しており、交通事故に関する相談を受け付けています。交通事故の問題は複雑であり、法的知識や経験が必要ですが、ベリーベスト法律事務所には交通事故専門の多くの弁護士が在籍しており、被害者の権利を守るために力を発揮しています。

また、相談料は無料であり、全国どこからでも相談が可能です。初回の相談はもちろん、後続の手続きや書類作成、示談交渉に至るまで、弁護士が積極的にサポートしてくれます。

島根県で交通事故に遭われた方でも、ベリーベスト法律事務所に相談することができますので、優れた口コミ評判を持つ交通事故に強い弁護士に相談してみることをおすすめします。

名称 ベリーベスト法律事務所
住所 〒106-0032 東京都港区六本木一丁目8番7号 MFPR六本木麻布台ビル11階
受付時間 平日9:30〜21:00 /土日祝 9:30〜18:00
対応分野 島根、また全国の交通事故、離婚、残業代請求、遺産相続、刑事事件、債務整理、不当解雇、債権回収など
電話番号 050-5267-6329
最寄り駅 東京メトロ南北線 [六本木一丁目]
交通事故の無料相談ができる事務所
【東京都・港区・六本木】
ベリーベスト法律事務所
  • 初回無料相談
  • 土日対応可能
  • 慰謝料無料診断
全国対応の「交通事故専門チーム」によるサポートが特徴の法律事務所です。まずは、交通事故専門チームによる「慰謝料無料診断」をご利用下さい。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6329
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

②弁護士法人ALG&Associates

弁護士法人ALG&Associates・東京法律事務所は、島根県エリアでも口コミ評判が高い交通事故に強い弁護士事務所です。

島根に支店はありませんが、同法律事務所は交通事故に特化した弁護士事務所であり、全国的な対応も可能です。累計相談件数79,000件の圧倒的な経験と実績があり、質の高いリーガルサービスを提供しています。

交通事故の問題は複雑で、被害者にとっては精神的・身体的な負担が大きく、また適切な対応をしなければ損害賠償を受けることができない場合もあります。

弁護士法人ALG&Associates・東京法律事務所は、医学博士弁護士率いる医療事故チームと連携し、医学的根拠に基づいた主張を行い、適正な示談金を受け取る可能性を高めています。

島根県内で交通事故に遭われた方は、交通事故に強い弁護士が、全国的に対応しているため、安心して相談をしてみましょう。

名称 弁護士法人ALG&Associates・東京法律事務所
住所
〒163-1128 東京都新宿区西新宿6丁目22−1 新宿スクエアタワー28F
受付時間  平日 9:30~20:00 土日祝 9:30~18:30
対応分野 交通事故、離婚、相続、刑事事件、医療過誤、損害賠償請求など
電話番号 050-5267-6353
最寄り駅 西新宿駅、中野坂上駅、都庁前駅、西新宿五丁目駅、新宿駅
交通事故の無料相談ができる事務所
【東京都・新宿区】
弁護士法人ALG&Associates
  • 初回相談無料
  • 成功報酬制
  • 弁護士費用後払い
交通事故の累計相談件数88,590件(2007年6月〜2023年4月末まで)の圧倒的な実績と経験から得たノウハウを駆使して最大限の被害回復に尽力します。適正な後遺障害等級認定や保険会社との交渉力に自信があります。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6353
[電話受付]毎日 24時間

島根拠点の交通事故に強い弁護士

③弁護士法人佐藤力法律事務所

弁護士法人佐藤力法律事務所は、島根拠点の口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士です。

交通事故、離婚・男女トラブルなどの民事トラブルも扱っている法律事務所です。

交通事故の問題といえば、むちうち症状の慰謝料などの問題もありますし、自賠責保険や任意保険の手続き、被害者側や加害者側の交渉、裁判の提起や対応など、様々な手続きがあります。

同事務所では、そういった交通事故の法律問題にしっかり対応してくれます。

島根県エリアで交通事故問題について悩んでいる方は、口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士に是非一度相談をしてみましょう。

名称 弁護士法人佐藤力法律事務所
住所 〒690-0006
島根県松江市伊勢宮町519-1松江大同生命ビル3階
受付時間 (平日)10:00~17:00 / (土日祝日)10:00~12:00
電話番号 0852-67-1007
最寄り駅 福井駅など
Screenshot of sato-law.sakura.ne.jp

画像引用:弁護士法人佐藤力法律事務所

④弁護士法人 山陰リーガルクリニック

弁護士法人山陰リーガルクリニックは、島根県内の口コミ評判が非常に高い交通事故に強い法律事務所です。

松江市、出雲市、大田市、益田市の4つの事務所で、法人・個人を問わず、島根県内の全ての方々に法的サービスを提供しています。

交通事故に関しては、県内全域で対応可能であり、事故発生直後からの対応も行っています。

相談料は無料であり、事件終了後に精算するなど、依頼者の負担を少なくする対応を行っています。

島根エリアで交通事故の問題に悩んでいる方は、ぜひ同事務所に相談してみてください。

名称 弁護士法人 山陰リーガルクリニック
住所 〒690-0884 島根県松江市南田町62番地6 パラディーゾビル3階
受付時間 月~金  9:00~12:00、13:00~17:00(土日祝日は休業)
電話番号 【松江】TEL:0852-23-4300
最寄り駅 松江駅など
Screenshot of sanin-lc.jp

画像引用:弁護士法人山陰リーガルクリニック

⑤松江桜法律事務所

松江桜法律事務所は、島根県内の口コミ評判が非常に高い交通事故に強い法律事務所です。

同事務所は交通事故の初回相談料を無料で受け付けています。保険会社から提示された金額や過失割合の適切さについても説明いたします。

弁護士による交渉や裁判によって損害賠償金が増額される可能性もありますので、まずはお気軽に相談ください。

同事務所は悩みを抱える方々が気軽に相談できる場所でありたいと考えています。弁護士に相談することは敷居が高いと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、重要な決断は正確な法律知識を得た上で行うことが望ましいです。同事務所はお客様のことを親身に考え、一緒に問題を解決していくために尽力してくれます。

また、専用の駐車場も2台分確保されています。

島根エリアで交通事故の問題に悩んでいる方は、ぜひ同事務所に相談してみてください。

名称 松江桜法律事務所
住所 〒690-0884 島根県松江市南田町130-1 フォートビル1階
受付時間 09:00 ~ 17:00 (土曜は、13 時~ 17 時までの営業となっております。)
電話番号 0852-61-1168
Screenshot of www.matsuesakura-law.jp

画像引用:松江桜法律事務所 公式サイト

⑥井上晴夫法律事務所

井上晴夫法律事務所は、島根県内の口コミ評判が非常に高い交通事故に強い法律事務所です。

被害者自身が自分の権利を守り、適正な慰謝料を受け取るためには、専門家の協力が必要です。交通事故に強い弁護士が被害者の味方として立ち上がり、次のようなメリットを提供します。

弁護士は被害者の代理人として、相手方の保険会社と交渉します。このプロセスで被害者は精神的な苦痛を減少させ、弁護士が専門的な立場から対応します。

弁護士に相談する際の費用については、交通事故の人身損害被害者に対しては、相談料が時間に関係なく一律に設定されており、被害者の経済的負担を軽減します。

島根エリアで交通事故の問題に悩んでいる方は、ぜひ同事務所に相談してみてください。

名称 井上晴夫法律事務所
住所 〒690-0887
島根県松江市殿町516番地
山陰鴻池ビル3F(駐車場完備)
受付時間 09:00 ~ 17:00 (土曜は、13 時~ 17 時までの営業となっております。)
電話番号 TEL 0852-61-1500
Screenshot of www.inoue-haruo.com

画像引用:井上晴夫法律事務所 – 弁護士井上晴夫法律事務所(島根県松江市)は、企業倒産・事業再生、労務問題、債権回収、破産民事再生、遺言相続など、身近な問題をご相談ください。

交通事故に強い弁護士の選び方・解説動画

交通事故の被害に遭った時、示談の交渉などを有利に進めるにはどんな弁護士に依頼すればいいのか、弁護士の探し方と弁護士選びのチェックポイントについて解説します。

まとめ

島根の口コミ評判の交通事故弁護士とは

島根の口コミ評判の交通事故に強い弁護士をお探しの方もいるでしょう。島根県においては、人口も少ないため、地域密着型の弁護士、全国対応の弁護士双方を使う方が多いです。具体的には「ベリーベスト法律事務所」「弁護士法人ALG&Associates」「弁護士法人佐藤力法律事務所」「弁護士法人 山陰リーガルクリニック」などがあります。

島根の弁護士費用とは

島根県内であっても、県外であっても弁護士費用は大差ありません。交通事故に巻き込まれた場合は、自動車保険に付帯する「弁護士特約」を利用することが最も良い選択肢です。この特約は、交通事故に関する法律問題を専門的に扱う弁護士費用を保険会社が一定額まで負担する制度であり、加入者は自己負担金を減らせる可能性があります。交通事故に巻き込まれた方は、ぜひ一度弁護士に相談をし、弁護士特約を利用することを検討してみると良いでしょう。

交通事故に強い弁護士に無料相談できます

  1. 保険会社が提示した示談金・慰謝料に不満だ
  2. 事故の加害者・保険会社との示談交渉が進まない
  3. 適正な後遺障害等級認定を受けたい

弁護士に相談することで、これらの問題の解決が望めます。
保険会社任せの示談で後悔しないためにも、1人で悩まず、今すぐ弁護士に相談しましょう。

都道府県から交通事故に強い弁護士を探す
監修
弁護士相談Cafe編集部
本記事は交通事故弁護士カフェを運営するエファタ株式会社の編集部が執筆・監修を行いました。
この監修者の記事一覧
この記事が役に立ったらシェアしてください!