香川の口コミ評判が良い交通事故に強い弁護士5選!【2024年版】

香川県在住の方で、交通事故に巻き込まれた場合、優れた口コミ評判を持つ弁護士を探している方もいることでしょう。

香川県は人口ランキングでは低く、人口が比較的少ない地域に位置していますが、それにもかかわらず交通事故は依然として頻発しています。

交通事故はその後の生活に大きな影響を及ぼす可能性があるため、専門家である弁護士に相談することは非常に重要です。

幸いにも、香川県には交通事故に特化した優れた弁護士が多数存在しています。また、口コミ評判が高い弁護士事務所もありますので、問題を適切に解決するために、ためらわずに相談してみることをおすすめします。

以下では、ランキングにとどまらない香川県の交通事故に強い弁護士をご紹介いたします。これらの弁護士は地域に留まらず、高い評価を受けています。

関連記事
香川県の交通事故に強い【評判・口コミ】弁護士 | 交通事故弁護士相談Cafe
香川県の交通事故を専門的に扱っている弁護士事務所を掲載しています。交通事故の被害に遭い、保険会社が提示する慰謝料に納…[続きを読む]

香川対応の交通事故に強い弁護士【全国対応】

①ベリーベスト法律事務所・高松オフィス

ベリーベスト法律事務所・高松は、香川県で交通事故に特化した口コミ評判が高く、全国的に知名度がある法律事務所です。

全国に60以上の支店を展開し、オンラインでも相談・依頼・解決が可能なので、遠方にお住まいの方でも安心して利用できます。

交通事故の慰謝料問題は非常に複雑で、多くの要因が影響します。被害者の被害の程度によって慰謝料の金額は異なりますし、過失割合や保険会社との交渉なども影響します。

ベリーベスト法律事務所は、全国対応で相談料や着手金が無料です。

高松市や香川県内で交通事故に遭われた方は、ベリーベスト法律事務所に相談することができます。ランキングにとどまらない口コミ評判が高い交通事故に強い弁護士に相談してみることをおすすめします。

名称 ベリーベスト法律事務所・高松オフィス
住所 〒760-0023 香川県高松市寿町二丁目2番10号 高松寿町プライムビル3階
受付時間 平日9:30〜21:00 /土日祝 9:30〜18:00
対応分野 香川、また全国の交通事故、離婚、残業代請求、遺産相続、刑事事件、債務整理、不当解雇、債権回収など
電話番号 050-5267-6329
最寄り駅 JR「高松」駅
交通事故の無料相談ができる事務所
【香川県・高松市】
ベリーベスト法律事務所・高松
  • 初回無料相談
  • 土日対応可能
  • 慰謝料無料診断
全国対応の「交通事故専門チーム」によるサポートが特徴の法律事務所です。まずは、交通事故専門チームによる「慰謝料無料診断」をご利用下さい。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6329
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

②弁護士法人ALG&Associates

弁護士法人ALG&Associates・東京法律事務所は、香川エリアでも口コミ評判が高く、交通事故に強い弁護士事務所です。

同法律事務所は、交通事故に特化した弁護士事務所であり、全国的に対応しています。香川には支店はありませんが、オンライン相談・依頼・解決が可能です。

弁護士たちは、交通事故問題に対して具体的にアドバイスを行い、最適な解決策を提供します。慰謝料請求や保険会社との手続き、交渉など、交通事故に関するあらゆる問題に対応しています。

同法律事務所は、初回相談料が無料であり、成功報酬制となっています。

香川エリアで交通事故に遭われた方は、ランキングにとどまらない交通事故に強い弁護士が、全国的に対応しているため、安心して相談をしてみましょう。

名称 弁護士法人ALG&Associates・東京法律事務所
住所
〒163-1128 東京都新宿区西新宿6丁目22−1 新宿スクエアタワー28F
受付時間  平日 9:30~20:00 土日祝 9:30~18:30
対応分野 交通事故、離婚、相続、刑事事件、医療過誤、損害賠償請求など
電話番号 050-5267-6353
最寄り駅 西新宿駅、中野坂上駅、都庁前駅、西新宿五丁目駅、新宿駅
交通事故の無料相談ができる事務所
【東京都・新宿区】
弁護士法人ALG&Associates
  • 初回相談無料
  • 成功報酬制
  • 弁護士費用後払い
交通事故の累計相談件数88,590件(2007年6月〜2023年4月末まで)の圧倒的な実績と経験から得たノウハウを駆使して最大限の被害回復に尽力します。適正な後遺障害等級認定や保険会社との交渉力に自信があります。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6353
[電話受付]毎日 24時間

香川拠点の交通事故問題に対応する弁護士

③あい法律事務所

あい法律事務所は、香川拠点の口コミ評判がよい交通事故問題に対応する弁護士です。

同事務所の事件の処理方針についてですが、依頼者の気持ちに最大限寄り添い、最も有利な方針を検討して事件を進める点があります。

また、後遺障害等級の適切な獲得に向けて、専門スタッフと協力し、治療段階の病院同行や主治医の意見聴取、検査の検討、診断書の内容精査を行います。

そして、保険会社との交渉においては、最大限経済的メリットが見込めるよう努力しますが、必要に応じて早期解決のために一定の譲歩を検討する場合もあります。

香川エリアで交通事故問題について悩んでいる方は、口コミ評判がよい交通事故問題に対応する弁護士に是非一度相談をしてみましょう。

名称 あい法律事務所
住所 〒760-0018香川県高松市天神前10番5号 高松セントラルスカイビルディング2F
受付時間 平日9:00~18:00
電話番号 087-832-0550
最寄り駅 栗林公園北口駅など
Screenshot of jiko-kagawa.jp

画像引用:あい法律事務所

④せんとう法律事務所

せんとう法律事務所は、香川県内で口コミ評判が高い交通事故問題に特化した法律事務所です。

JR丸亀駅から徒歩5分の便利な立地で、県道33号線沿いに位置し、丸亀市民会館の隣、丸亀市役所の向かいにあります。

相談室は完全個室で、落ち着いた雰囲気を作っており、10,000円(税別)/1時間の相談料がかかります。

地域密着型弁護士として交通事故の慰謝料問題などにしっかり対応する法律事務所です。

香川エリアで交通事故に悩んでいる方は、ぜひ同事務所に相談してみてください。

名称 せんとう法律事務所
住所 〒763-0034香川県丸亀市大手町2丁目4番24号大手町ビル8階
受付時間 平日 9:00~17:00
電話番号 0877-85-6070
最寄り駅 丸亀駅など
Screenshot of sento-law.com

画像引用:せんとう法律事務所

⑤堀井法律事務所

堀井法律事務所は、香川県内で口コミ評判が高い交通事故問題に特化した法律事務所です。

交通事故の被害者側の人身事故事件に専念しており、保険会社基準と裁判基準の違いについて注力している事務所です。

弁護士陣は、300件以上の交通事故損害賠償請求事件を取り扱い、裁判基準に応じた示談や訴訟を進めてきた実績があります。

当事務所は被害者側のみを対象とし、加害者側からの依頼は受けていません。また、依頼を受ける際には、メリット・デメリット、リスク、弁護士費用について説明し、依頼者の理解を得た上で進めます。

特に、香川エリアで交通事故に悩んでいる方は、ぜひ同事務所に相談してみてください。

名称 堀井法律事務所
住所 〒760-0020 香川県高松市錦町1丁目6−1
受付時間 受付時間
平日/9:00~18:00
電話番号 087-821-4752
最寄り駅 高松駅など
Screenshot of www.horii-lawoffice.com

画像引用:香川で評判の法律事務所なら堀井法律事務所

交通事故に強い弁護士の選び方・解説動画

交通事故の被害に遭った時、示談の交渉などを有利に進めるにはどんな弁護士に依頼すればいいのか、弁護士の探し方と弁護士選びのチェックポイントについて解説します。

交通事故に強い弁護士に無料相談できます

  1. 保険会社が提示した示談金・慰謝料に不満だ
  2. 事故の加害者・保険会社との示談交渉が進まない
  3. 適正な後遺障害等級認定を受けたい

弁護士に相談することで、これらの問題の解決が望めます。
保険会社任せの示談で後悔しないためにも、1人で悩まず、今すぐ弁護士に相談しましょう。

都道府県から交通事故に強い弁護士を探す
監修
弁護士相談Cafe編集部
本記事は交通事故弁護士カフェを運営するエファタ株式会社の編集部が執筆・監修を行いました。
この監修者の記事一覧
この記事が役に立ったらシェアしてください!