水戸の口コミ評判が良い交通事故に強い弁護士5選!【2024年版】

水戸市の口コミ評判抜群の交通事故に強い弁護士4選【2022年最新】

水戸市エリアのお近くで、交通事故に対して高い評判を持つ弁護士事務所をお探しの方も多いことと思います。

水戸市は県庁所在地であり、人口が約30万人の地域であり、交通事故が頻発する地域です。

水戸市で交通事故に巻き込まれた場合、保険会社と被害者との間で慰謝料や過失割合などに関する問題が生じることがあります。

こうした法的の問題を解決するためには、交通事故に特化した弁護士事務所に依頼することが不可欠です。

今回、水戸市エリアを中心に、高い評判を持つ人身事故に特化した弁護士事務所をご紹介します。また、全国対応可能な事務所も含まれていますので、ぜひ参考にしてみてください。

関連記事
茨城県の交通事故に強い【評判・口コミ】弁護士 | 交通事故弁護士相談Cafe
茨城県の交通事故を専門的に扱っている弁護士事務所を掲載しています。交通事故の被害に遭い、保険会社が提示する慰謝料に納…[続きを読む]

口コミ・評判が良い水戸市の交通事故に強い弁護士

①みとみらい法律事務所

〇特徴

みとみらい法律事務所は、茨城県水戸市エリアや茨城県全域を含めて地元に密着した、口コミ評判の良い交通事故に強い弁護士です。

地域事務所としては珍しく交通事故に強い弁護士が6名も在籍しており、また女性弁護士も在籍している事務所です。また、法テラスの利用も可能です。

また、特徴として弁護士とスタッフが力を合わせて動いており、対応の迅速性についても自信がございます。

多数の示談金増額実績があり、後遺障害認定の解決事例も多く、むちうちや骨折による完成可動域制限、顔面醜状、高次機能障害問題などの対応実績もあります。

茨城県水戸市で交通事故問題に悩んでいる方は、ぜひ交通事故に強い弁護士に一度相談してみても良いのではないでしょうか。

〇基本情報

名称 みとみらい法律事務所
住所
〒310-0021 茨城県水戸市南町1-3-27 水戸ビル2階
受付時間  平日 9:00~18:00
対応分野 借金問題、交通事故、遺言・相続、債務整理、離婚など
電話番号 050-5267-6274
最寄り駅 水戸駅
【茨城県・水戸市】
みとみらい法律事務所

交通事故の示談交渉と交通事故訴訟に強い法律事務所です。

交通事故の示談交渉と交通事故訴訟に強い法律事務所です。

交通事故に強い6名の弁護士で構成され、女性弁護士も在籍しております。過失割合や保険会社から治療費の打ち切りを告げられて困っている方など、適切にサポート致します
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6274
[電話受付]平日 9:00~18:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

初回相談料無料の水戸市の交通事故に強い弁護士

②ベリーベスト法律事務所 水戸オフィス

〇特徴

ベリーベスト法律事務所 水戸オフィスは、茨城県水戸市に拠点をおく口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士です。

水戸駅から徒歩12分の立地の良い場所にあるので、地元の方は来所することも楽ですし、少し離れた場所に自宅があっても、オンラインで対応してくれるメリットもあります。

「初回相談料無料」「着手金無料」というメリットもありますし、ご自身の保険に弁護士費用特約がついている方は最大300万円まで弁護士費用が補償もされます。

全国に支店があることで、水戸の交通事故問題はもちろん、都心の交通事故問題などの解決事例も数多く、実績が豊富な弁護士事務所と言えます。

交通事故の問題に対応する口コミ評判が良い弁護士を水戸市にお住まいの方がお探しなら、ぜひベリーベスト法律事務所 水戸オフィスに一度ご相談ください。

〇基本情報

名称 ベリーベスト法律事務所 水戸オフィス
住所 〒310-0062 茨城県水戸市大町1-2-40 朝日生命水戸ビル4階
受付時間 平日9:30〜21:00 /土日祝 9:30〜18:00
対応分野 交通事故、慰謝料問題、離婚、残業代請求、遺産相続、刑事事件、債務整理、不当解雇、債権回収など
電話番号 050-5267-6329
最寄り駅 水戸駅
交通事故の無料相談ができる事務所
【茨城県・水戸市】
ベリーベスト法律事務所・水戸
  • 初回無料相談
  • 土日対応可能
  • 慰謝料無料診断
全国対応の「交通事故専門チーム」によるサポートが特徴の法律事務所です。まずは、交通事故専門チームによる「慰謝料無料診断」をご利用下さい。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6329
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

解決事例が豊富な水戸市の交通事故に強い弁護士

③弁護士法人 長瀬総合法律事務所 水戸支所

〇特徴

弁護士法人 長瀬総合法律事務所 水戸支所は、水戸を拠点とする、口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士です。

同事務所では、交通事故被害者の方々に対して、初回の法律相談料や着手金を無料とし、完全な成功報酬制度(完全後払い制)を採用しています。

また、依頼内容や弁護士費用を透明化し、明確な報酬制度を掲げています。相談時に弁護士費用について疑問があれば、無料でお見積書を作成するなど、お気軽にお申し出ください。

同事務所の交通事故部門は、専門的なチームによって運営されています。この部門には、損害保険会社で代理人として対応した経験を持つ弁護士や、損害保険会社や損害調査事務所で働いた経験を持つパラリーガルが在籍しています。

水戸市で口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士をお探しの方はぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

〇基本情報

名称 弁護士法人 長瀬総合法律事務所 水戸支所
住所 〒310-0803 水戸市城南1-4-7 第5プリンスビル7階
受付時間 平日9:00~21:00/土日9:00~18:00
電話番号 029-291-4111
最寄り駅 水戸駅
Screenshot of nagasesogo.com

画像引用:茨城の弁護士による法律相談(弁護士法人長瀬総合法律事務所)

土日も相談可能な水戸市の交通事故に強い弁護士

④水戸ひばり法律事務所

〇特徴

水戸ひばり法律事務所は、水戸市の旧県庁の近くに位置し、交通事故に特化した弁護士を擁する事務所です。

同事務所は明確な料金設定を行っており、時間外や土日でも相談が可能です。また、駐車スペースやキッズスペースも完備しており、便利な環境を提供しています。さらに、こまめな報告や丁寧な説明を心掛けており、依頼者の要望に対応します。

2019年にはひたちなか事務所も開設され、地域に密着したサービスの提供を拡大しています。

私たちは依頼者と協力し、最善の解決策を考えます。また、分かりやすい言葉で説明することを心がけています。

特に水戸市で交通事故に強い弁護士をお探しの方は、ぜひ一度相談してみてください。私たちはお手伝いさせていただきます。

〇基本情報

名称 弁護士法人水戸ひばり法律事務所
住所
茨城県水戸市大町1丁目2番33号 メビウス102号室
受付時間 平日 9:30~19:00 土曜 10:00~17:00
対応分野 交通事故など
電話番号 029-303-5811
最寄り駅 水戸駅
Screenshot of www.mitohibari-law.com

画像引用:水戸ひばり法律事務所

解決事例が豊富な水戸市の交通事故に強い弁護士

⑤弁護士法人はるか 茨城支部

〇特徴

弁護士法人はるか 茨城支部 茨城水戸法律事務所は、茨城県水戸市を拠点にしており、口コミで高評価を得ている交通事故に強い弁護士が在籍しています。

同事務所は地域に根差した法的支援サービスを提供しており、法律という複雑な分野でも、温かく優しい対応を心掛けています。

また、全国に支店を展開しており、各地域で多くの解決事例を持つ総合的な事務所です。

さらに、専門家とのネットワークを築いており、弁護士法人はるかの窓口を通じて、これらの問題に網羅的な対応が可能です。

水戸市で口コミ評判が良い交通事故に強い弁護士をお探しの方は、ぜひ一度相談してみることをおすすめします。弁護士法人はるかがお手伝いいたします。

〇基本情報

名称 弁護士法人はるか 茨城支部 茨城水戸法律事務所
住所
水戸市城南1-4-7 第5プリンスビル3階
受付時間 電話受付 平日:9~22時/土:10〜21時/日祝:9~20時
対応分野 借金、相続、交通事故、離婚問題、労働問題、ネット風評被害、刑事事件など
電話番号
050-5556-5966
最寄り駅
水戸駅徒歩5分など
Screenshot of www.law-haruka-mito.com

画像引用:弁護士法人はるか 茨城支部

交通事故に強い弁護士の選び方・解説動画

交通事故の被害に遭った時、保険会社との示談交渉などを有利に進めるにはどんな弁護士に依頼すればいいのか、弁護士の探し方と弁護士選びのチェックポイントについて解説します。

よくある質問

水戸市の口コミ評判の交通事故に強い弁護士は?

水戸市の口コミ評判の交通事故に強い弁護士をお探しの方がいらっしゃるでしょう。弁護士は、交通事故に強いかどうかは、その弁護士の実績や経験、知識などによって異なります。水戸市で交通事故に強い弁護士をお探しの場合は、まずは当サイトのようなポータルサイトで検索することがおすすめです。例えば、

  • みとみらい法律事務所
  • ベリーベスト法律事務所 水戸オフィス
  • 水戸ひばり法律事務所
  • 弁護士法人はるか 茨城支部

などの4つの法律事務所が、口コミ評判がよい弁護士として知られていますので、ご参考ください。

交通事故に強い弁護士に依頼するメリットとは?

弁護士に依頼することで、交通事故の被害者は法的な専門知識を持った弁護士が代理人となって、被害者の権利を最大限に守ることができます。また、交通事故に関する法律や裁判例を熟知している弁護士が示談交渉を行うことで、被害者が納得できるような適切な賠償金額を得ることができます。さらに、弁護士に依頼することで、適切な過失割合の判断や、示談交渉における交渉テクニックなど、専門的なアドバイスを受けることができます。

弁護士に依頼することで、交通事故によって被害を受けた被害者が、自分自身では対応しきれない問題に対して、適切な解決策を提供してくれます。交通事故に強い弁護士を選ぶことで、被害者の権利を守り、適切な賠償金額を得ることができるため、依頼することをおすすめします。

交通事故に強い弁護士に無料相談できます

  1. 保険会社が提示した示談金・慰謝料に不満だ
  2. 事故の加害者・保険会社との示談交渉が進まない
  3. 適正な後遺障害等級認定を受けたい

弁護士に相談することで、これらの問題の解決が望めます。
保険会社任せの示談で後悔しないためにも、1人で悩まず、今すぐ弁護士に相談しましょう。

都道府県から交通事故に強い弁護士を探す
監修
弁護士相談Cafe編集部
本記事は交通事故弁護士カフェを運営するエファタ株式会社の編集部が執筆・監修を行いました。
この監修者の記事一覧

あなたへおすすめの記事

この記事が役に立ったらシェアしてください!