【茨城の交通事故専門】つくば市の口コミ評判の交通事故に強い弁護士5選!

茨城県つくば市地域で交通事故に遭った被害者の方で、口コミや評判が高く、交通事故問題に特化した弁護士事務所をお探しの方もいらっしゃるかもしれません。

つくば市は茨城県内でも人口が多く、交通事故の発生件数も多い地域の一つです。そのため、事故に強い弁護士を選ぶことが重要です。多くの弁護士事務所では、初回の相談が無料で受けられる場合があります。この法律相談を通じて、弁護士がどのような支援を提供できるかを確認することができます。

交通事故に強い弁護士事務所では、被害者の方の弁護を担当するだけでなく、自動車保険会社との交渉や示談交渉を行うこともできます。さらに、後遺障害の評価や認定申請にも対応してくれる場合があります。

以下に、つくば市エリアで交通事故問題に強い口コミ評判の弁護士事務所をご紹介します。また、全国対応している事務所も含めて紹介いたします。

関連記事
茨城県の交通事故に強い弁護士一覧【2024年版】 | 交通事故弁護士相談Cafe
茨城県の交通事故を専門的に扱っている弁護士事務所を掲載しています。交通事故の被害に遭い、保険会社が提示する慰謝料に納…[続きを読む]

つくば市の口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士

①つくば中央法律事務所|つくば市

つくば中央法律事務所は、茨城県つくば市エリア拠点の口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士事務所です。

交通事故による被害者は加害者に対して損害賠償請求をすることができますが、慰謝料の金額は交渉によって決まるため、示談交渉の際には誰が交渉を行うかによって大きな差が生じることがあります。

同法律事務所は、慰謝料増額交渉について豊富な経験とノウハウを持っており、最も高い慰謝料算定基準を採用しているため、慰謝料増額の実現が可能です。

また、むちうちの治療段階からの適切なサポートと後遺障害の診断書作成のサポートを行い、後遺障害に認定される確率を高めることを目指してくれます。

茨城県つくば市の口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士事務所をお探しの方はぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

名称 つくば中央法律事務所
住所
〒305-0031 茨城県つくば市吾妻1-10-1 つくばセンタービル3F
受付時間  平日 8:30~17:30
対応分野 交通事故、遺産相続、債務整理など
電話番号 050-5267-6336
最寄り駅 つくば駅など
【茨城県・つくば市】
つくば中央法律事務所

交通事故にあわれた方、お気軽に当事務所までご相談ください。

交通事故にあわれた方、お気軽に当事務所までご相談ください。

これまでも茨城県を中心に、「人身事故および物損事故の示談交渉」「むちうち、骨折などの後遺障害認定」「慰謝料増額交渉」などについて対応しております。 交通事故については多くの実績と経験がございますので、お困りの方はどうぞお気軽にご相談ください。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6336
[電話受付]平日 8:30~17:30
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

土浦市の口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士

②上田法律事務所|土浦市

上田法律事務所は、茨城県土浦市・つくば市の地元に密着した、口コミ評判の良い交通事故に強い弁護士です。

平成16年の開業以来、交通事故被害者サポートに力を入れ、解決実績累計300件以上を誇り、日々多くの案件に取り組んでいます。

代表弁護士が9年間自動車保険会社の代理人として勤務し、交通事故における保険会社側の事情に詳しいです。

地元土浦市周辺の関係医療機関と連携し、適切な治療を受けることができるようサポートし、示談交渉や後遺障害認定を有利に進めています。

茨城県土浦市拠点でつくば市にも対応する交通事故問題に悩んでいる方は、ぜひ口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士に一度相談してみても良いのではないでしょうか。

名称 上田法律事務所
住所
〒 300-0045 茨城県土浦市文京町7-8 2階
受付時間  平日 9:00~18:00
対応分野 交通事故など
電話番号 050-5267-6328
最寄り駅 JR土浦駅西口徒歩20分(無料駐車場あり)
上田法律事務所
【茨城県・土浦市】
上田法律事務所
上田法律事務所

被害者側のサポートに専門特化しております。

被害者側のサポートに専門特化しております。

積み重ねてきた解決実績は累計300件を超え、今も日々多くの案件と向き合い、被害者様が救済されるような解決を目指して尽力しております。初回相談料は無料です。まずはお気軽にご相談ください。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6328
[電話受付]平日 9:00~18:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

つくば市対応の全国対応の交通事故弁護士

③弁護士法人ALG&Associates

弁護士法人ALG&Associates・東京法律事務所は、つくば市も対応する全国に拠点がある口コミ評判の良い交通事故に強い弁護士です。

つくば市、また札幌から沖縄まで全国に展開する、交通事故に強い法律事務所として知られており、交通事故専門チームによるサポートが特徴です。

同事務所は、初めての相談や依頼にかかる自己負担を発生させないような料金体系を採用しており、利用者にとって心強い存在となっています。

具体的には、初回相談料や着手金が完全無料であり、弁護士報酬は後払いであり、相手方から賠償金が支払われてからお支払い頂くことができます。

お客様の置かれている状況に合わせて最適なサポートを提供してくれ、また初回相談料が無料であるため、お気軽に相談してください。

つくば市の交通事故に強い弁護士をお探しの方は、一度相談してみても良いのではないでしょうか。

名称 弁護士法人ALG&Associates・東京法律事務所
住所
〒163-1128 東京都新宿区西新宿6丁目22−1 新宿スクエアタワー28F
受付時間  平日 9:30~20:00 土日祝 9:30~18:30
対応分野 交通事故、離婚、相続、刑事事件、医療過誤、損害賠償請求など
電話番号 050-5267-6353
最寄り駅 西新宿駅、中野坂上駅、都庁前駅、西新宿五丁目駅、新宿駅
交通事故の無料相談ができる事務所
【東京都・新宿区】
弁護士法人ALG&Associates
  • 初回相談無料
  • 成功報酬制
  • 弁護士費用後払い
交通事故の累計相談件数88,590件(2007年6月〜2023年4月末まで)の圧倒的な実績と経験から得たノウハウを駆使して最大限の被害回復に尽力します。適正な後遺障害等級認定や保険会社との交渉力に自信があります。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6353
[電話受付]毎日 24時間

つくば市対応の全国対応の交通事故弁護士

④クラージュ法律事務所

クラージュ法律事務所は、茨城県つくば市エリアにあり、交通事故による損害賠償問題や刑事事件の弁護を専門に扱っている事務所です。

交通事故によって被害に遭われ、保険会社との交渉に不安や悩みをお持ちの方、家族や友人が逮捕されるなどの刑事事件で不安をお持ちの方は、お気軽に相談することが可能です。

交通事故に遭われた方々は、通勤中や買い物の途中、旅行など、平穏な日常生活の中で何の前触れもなく、突然遭遇してしまうことがあります。

交通事故の相談料は、1回5000円(別途、消費税を頂戴します)となるので、一度相談してみるのもよいでしょう。

つくば市エリアで交通事故に強い弁護士をお探しの方はぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

名称 クラージュ法律事務所
住所
〒305-0821 茨城県つくば市春日2丁目33−6 春日 ビル 2A
受付時間 執務時間 9:00 ~ 18:30(土・日・祝日休業)
電話番号 029-897-3195
最寄り駅 つくば駅
Screenshot of www.lawyer-yamazaki.com

画像引用:クラージュ法律事務所

⑤つくば第一法律事務所

つくば第一法律事務所は、交通事故被害者の方の問題に対応する弁護士事務所です。

交通事故に遭うと、けがの痛みに加え、適切な損害賠償請求の手続きという二重の負担を抱えます。しかし、専門家の支援なしでは、適正な賠償を得ることは極めて難しい現実があります。

同事務所は、そうした交通事故被害者の方々から二重の苦痛を取り除くため、以下の特徴を持つ専門性の高い事務所です。

まず、交通事故專門の事務所として、質の高いサービスを提供してくれ、顧問医師と連携し、医学的見地からの的確な支援もしてくれます。

また、進捗状況を逐次報告し、依頼者目線での真の解決を目指す、そして完全にプライバシーが守られた個室での相談対応が可能です。

一人一人の事案に真摯に向き合い、適切な損害賠償の実現を全力でサポートしてくれます。つくば市で交通事故問題について悩んでいる方はまず交通事故に強い弁護士に相談をしてみましょう。

名称 つくば第一法律事務所
住所
〒305-0047  茨城県つくば市千現1-12- 2 ヴィラージュ千現 203
受付時間 執務時間 9:00 ~ 18:30(土・日・祝日休業)
電話番号 029-879-9410
最寄り駅 つくば駅
Screenshot of tsukubadaiichi.jp

画像引用:交通事故に強い弁護士をお探しなら専門性の高い「つくば第一法律事務所」

交通事故に強い弁護士に無料相談できます

  1. 保険会社が提示した示談金・慰謝料に不満だ
  2. 事故の加害者・保険会社との示談交渉が進まない
  3. 適正な後遺障害等級認定を受けたい

弁護士に相談することで、これらの問題の解決が望めます。
保険会社任せの示談で後悔しないためにも、1人で悩まず、今すぐ弁護士に相談しましょう。

都道府県から交通事故に強い弁護士を探す
監修
弁護士相談Cafe編集部
本記事は交通事故弁護士カフェを運営するエファタ株式会社の編集部が執筆・監修を行いました。
この監修者の記事一覧
この記事が役に立ったらシェアしてください!