東京でむちうちに強い弁護士6選!【2024年版おすすめ】

東京でむちうちに強い弁護士4選【2022年版】

東京都内エリアには、池袋、新宿、八重洲などに多くの交通事故に特化した弁護士事務所が存在しています。

交通事故の問題に巻き込まれると、首のむちうち症状が残ることがあります。一部のケースでは治療を受けて回復することもありますが、後遺症として残ることも少なくありません。

そのため、後遺障害等級が認定されず、慰謝料が不足するケースも存在します。むちうち症状に特化した弁護士事務所に相談することが非常に重要です。

以下では、東京都内の池袋、新宿、八重洲などでむちうち症状に精通した弁護士事務所を紹介いたします。

関連記事
東京都の交通事故に強い【評判・口コミ】弁護士 | 交通事故弁護士相談Cafe
東京都の交通事故を専門的に扱っている弁護士事務所を掲載しています。交通事故の被害に遭い、保険会社が提示する慰謝料に納…[続きを読む]

東京の港区のむちうちに強い弁護士

①ベリーベスト法律事務所

ベリーベスト法律事務所は、東京都港区を拠点とする全国対応のむちうちに強い弁護士事務所です。

全国対応の法律事務所のため、来所せずとも、オンラインで相談解決に至るまで対応してくれるケースが多いです。

むちうちの解決事例も非常に多く、むちうち症状の12級・14級等級獲得や、慰謝料の増額など公式HPに記載のとおり数多くあります。

特に、画像所見などの他覚的所見がない場合、むちうちの等級認定で非該当になってしまいがちですが、弁護士による異議申し立てで14級を獲得できるケースがあります。

東京都港区エリアにお住まいの方や、もしくは全国でむちうちに強い弁護士をお探しなら、ぜひベリーベスト法律事務所に一度ご相談ください。

名称 ベリーベスト法律事務所
住所 〒106-0032 東京都港区六本木一丁目8番7号 MFPR六本木麻布台ビル11階
受付時間 平日9:30〜21:00 /土日祝 9:30〜18:00
対応分野 交通事故、むちうち案件、離婚、残業代請求、遺産相続、刑事事件、債務整理、不当解雇、債権回収など
電話番号 050-5267-6329
最寄り駅 東京メトロ南北線 [六本木一丁目]
交通事故の無料相談ができる事務所
【東京都・港区・六本木】
ベリーベスト法律事務所
  • 初回無料相談
  • 土日対応可能
  • 慰謝料無料診断
全国対応の「交通事故専門チーム」によるサポートが特徴の法律事務所です。まずは、交通事故専門チームによる「慰謝料無料診断」をご利用下さい。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6329
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

新宿区のむちうちに強い弁護士

②弁護士法人ALG&Associates

弁護士法人ALG&Associates・東京法律事務所は、全国対応の新宿区にあるむちうちに強い弁護士です。

医療過誤などの案件などにも強いため、医療面の知識が必要になる交通事故のむちうち周辺の問題の解決実績も非常に多いです。

具体的な解決事例として「後遺障害14級が認定され、約290万円で示談成立した事例」「異議申し立ての結果14級が認定、主婦業の逸失利益も認められ、約350万円で示談成立した事例」などがあります。

初回相談料無料、着手金も無料です。

東京都新宿区エリアにお住まいの方や、全国でむちうちに強い弁護士をお探しの方は、一度相談してみても良いのではないでしょうか。

名称 弁護士法人ALG&Associates・東京法律事務所
住所
〒163-1128 東京都新宿区西新宿6丁目22−1 新宿スクエアタワー28F
受付時間  平日 9:30~20:00 土日祝 9:30~18:30
対応分野 交通事故、離婚、相続、刑事事件、医療過誤、損害賠償請求など
電話番号 050-5267-6353
最寄り駅 西新宿駅、中野坂上駅、都庁前駅、西新宿五丁目駅、新宿駅
交通事故の無料相談ができる事務所
【東京都・新宿区】
弁護士法人ALG&Associates
  • 初回相談無料
  • 成功報酬制
  • 弁護士費用後払い
交通事故の累計相談件数88,590件(2007年6月〜2023年4月末まで)の圧倒的な実績と経験から得たノウハウを駆使して最大限の被害回復に尽力します。適正な後遺障害等級認定や保険会社との交渉力に自信があります。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6353
[電話受付]毎日 24時間

東京の港区のむちうちに強い弁護士

③優誠法律事務所

優誠法律事務所は、全弁護士が10年以上の交通事故案件経験を持つ専門家揃いの東京のむちうち問題に強い法律事務所です。

北海道から沖縄まで、2,000件以上の交通事故解決実績を持ち、事故直後の迅速な対応を重視しています。初回相談と着手金は無料で、平日・土日祝問わず、広い時間帯で相談を受け付けています。

交通事故における法律的、医学的知識と医師との連携を強みとし、示談金増額や適切な治療費確保、後遺障害認定申請の支援を行っています。

また、高額解決事例を多数持ち、事故の影響が生活に与える影響を最小限に抑えるため、事故直後の早期相談を推奨しています。遠方からの相談にも対応し、賠償額の増額や示談金相場の確認など、無料で幅広い相談に応じています。

東京で交通事故のむちうち問題にお悩みの方はぜひ一度交通事故に強い弁護士に相談をしてみましょう。

名称 優誠法律事務所
住所 〒107-0051 東京都港区元赤坂1-1-7 オリエント赤坂モートサイド1105号室
受付時間 毎日 9:00~21:00
電話番号 050-5448-2830
最寄り駅 東京メトロ丸ノ内線「赤坂見附駅」徒歩3分
東京メトロ有楽町線「永田町駅」徒歩8分
優誠法律事務所
【東京都・港区】
優誠法律事務所
優誠法律事務所

所属している弁護士全員が10年以上交通事故案件に携わっており、これまでに解決してきた事例は合計2,000件を超えています。

所属している弁護士全員が10年以上交通事故案件に携わっており、これまでに解決してきた事例は合計2,000件を超えています。

事故被害者の方に一刻も早くご相談いただきたいという思いから、初回相談無料・着手金無料で、土日祝含め9時〜ご相談を承っております。全国どこにお住まいの方でもぜひご相談ください。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5448-2830
[電話受付]平日 9:00~21:00 土日祝 9:00~18:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

文京区のむちうち問題に対応する弁護士

④弁護士法人あまた法律事務所

弁護士法人あまた法律事務所は、文京区にあるむちうちの問題に対応する弁護士事務所です。

同法律事務所には6人の弁護士が在籍し、借金問題、交通事故、離婚、労働問題、刑事事件などの分野で専門知識を持っています。

また、親身なサービスを提供し、お客様の悩みに寄り添います。

社会で困っている人々を助けるために設立されましたで法律事務所で、一人ひとりに合わせたサービスを提供してくれます。

全国どこでも相談が可能です。

東京都文京区近くにお住まいの方などは、是非むちうち問題に対応する東京の法律事務所にご相談ください。

名称 弁護士法人あまた法律事務所
住所 東京都文京区本郷2丁目39-6 大同ビル5F
受付時間 9:30~20:30(土日祝日営業)
電話番号 03-5801-0731
最寄り駅 本郷三丁目など
Screenshot of amata-lawoffice.com

画像引用:債務整理・借金問題に強い|弁護士法人あまた法律事務所

大田区のむちうち問題に対応する弁護士

⑤東京南部法律事務所

東京南部法律事務所は、大田区にあるむちうちの問題に対応する弁護士事務所です。

大田地域では歴史ある法律事務所であり、現在では18人の弁護士を擁する大田区内最大の事務所です。

同事務所は、大田地域で働く人々の権利と生活、営業を守るために設立されました。

またJR蒲田駅東口に立地し利便性が高いこと、個室の相談室でプライバシーが保たれること、事件の受任から解決まで責任を持って対応することが強みとして挙げられます。

東京都大田区近くにお住まいの方などは、是非むちうち問題に対応する東京の法律事務所にご相談ください。

名称 東京南部法律事務所
住所 〒144-8570 東京都大田区蒲田5-15-8蒲田月村ビル4階
受付時間 平日10:00~18:00、土曜10:00~16:00
電話番号 03-3736-1141
最寄り駅 蒲田駅
Screenshot of nanbu-law.gr.jp

画像引用:大田区に基盤をおく「地域の事務所」東京南部法律事務所

品川区のむちうち問題に対応する弁護士

⑥弁護士法人 森川・中塚法律事務所

弁護士法人 森川・中塚法律事務所は、品川区にあるむちうちの問題に対応する弁護士事務所です。

品川区の戸越銀座にある法律事務所で女性弁護士も在籍しています。

離婚、男女問題、借金、交通事故、相続など、様々なお悩みに関してご相談いただけます。

初めて相談される方には、初回30分の法律相談を無料で提供しています(ただし、法的トラブルでない場合はお断りすることがあります)。

法テラスの無料法律相談の実施条件を満たす方には、同一案件について最大3回まで無料法律相談を利用できます。

姫路事務所と東京事務所が連携して法務サービスを提供しており、皆様の信頼と期待に応えるために努めています。

長年の経験と実績に基づき、刑事事件から商事・民事事件まで幅広い法律サービスを提供しています。

東京都品川区近くにお住まいの方などは、是非むちうち問題に対応する東京の法律事務所にご相談ください。

名称 弁護士法人 森川・中塚法律事務所
住所 東京都品川区戸越2-6-5 小宮山ビル2F
受付時間 営業時間:月曜日~金曜日 9時30分~17時30分
電話番号 tel:03-5749-4402
最寄り駅 戸越駅
Screenshot of www.togoshilaw.com

画像引用:弁護士法人 森川・中塚法律事務所 戸越銀座事務所 弁護士 角田紗弥香 女性弁護士

交通事故に強い弁護士の選び方・解説動画

交通事故の被害に遭った時、示談の交渉などを有利に進めるにはどんな弁護士に依頼すればいいのか、弁護士の探し方と弁護士選びのチェックポイントについて解説します。

まとめ

東京でむちうちに強い弁護士はどこ?

東京エリアの周辺地域でむちうちに強い弁護士事務所をお探しの方がいらっしゃることでしょう。むちうち症状に限らず、交通事故の問題は法律的な知識以外に医療的な知識も必要になります。交通事故の解決実績が多い弁護士に依頼すると良いでしょう。例えば全国対応の法律事務所として「ベリーベスト法律事務所」「弁護士法人ALG&Associates」などがあります。また、首都圏に支店が多い「泉総合法律事務所池袋支店」などもオススメです。

弁護士に相談したいですが、弁護士費用が心配の場合は?

交通事故の法律問題の場合、弁護士費用が気になる方もいるでしょう。まずは、自分が加入している任意保険に「弁護士費用特約」が含まれているかどうか、確認してみましょう。この特約により、交通事故などのトラブルで弁護士を必要とした場合、自己負担額が0円になり、弁護士に相談することができます。ただし、特約によっては、利用できる場合とできない場合があるので、事前に確認することが必要です。保険に加入している場合は、ぜひ特約の内容を確認しましょう。

交通事故に強い弁護士に無料相談できます

  1. 保険会社が提示した示談金・慰謝料に不満だ
  2. 事故の加害者・保険会社との示談交渉が進まない
  3. 適正な後遺障害等級認定を受けたい

弁護士に相談することで、これらの問題の解決が望めます。
保険会社任せの示談で後悔しないためにも、1人で悩まず、今すぐ弁護士に相談しましょう。

都道府県から交通事故に強い弁護士を探す
監修
弁護士相談Cafe編集部
本記事は交通事故弁護士カフェを運営するエファタ株式会社の編集部が執筆・監修を行いました。
この監修者の記事一覧

あなたへおすすめの記事

この記事が役に立ったらシェアしてください!