千代田区で口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士5選!【2024年】

千代田区で口コミ評判抜群の交通事故に強い弁護士4選!【2022年最新】

千代田区周辺にお住まいの方々に向けて、交通事故や保険会社とのトラブルに関して、交通事故に特化した弁護士に相談することをお勧めいたします。

千代田区は半蔵門、神田、丸の内など、東京の主要な地域が集まるエリアであり、この地域では交通事故の被害が頻繁に発生しています。す。

交通事故に詳しい弁護士は、相手方の保険会社とのコミュニケーションや慰謝料の交渉において、適切な解決策を提供してくれるでしょう。

千代田区で交通事故に遭われた方や保険会社とのトラブルでお困りの方は、ぜひ専門的な弁護士に相談してみることをおすすめいたします。

関連記事
東京都の交通事故に強い【評判・口コミ】弁護士 | 交通事故弁護士相談Cafe
東京都の交通事故を専門的に扱っている弁護士事務所を掲載しています。交通事故の被害に遭い、保険会社が提示する慰謝料に納…[続きを読む]

千代田区対応の交通事故に強い弁護士【全国対応】

①ベリーベスト法律事務所

ベリーベスト法律事務所は、東京都の港区に本店がある全国対応の交通事故に強い弁護士です。

千代田区ではなく、港区や新宿区にあるため、来所するとなると電車で30分近くかかってしまいますが、全国対応事務所のため、オンラインで解決することも可能です。

事務所の特徴としては「初回無料相談・着手金無料」「交通事故専門チームの対応」「全国に60拠点以上支店あり」「解決実績豊富」などがあります。

全国で13,000件超の解決事例数は非常に多く、圧倒的な経験を積んでいることが魅力と言えます。多くの知見と経験が共有されているのが強みと言えます。

具体的な解決事例も公式HPにかいてあるとおり、「加害者から被害者に立場を逆転させて、外貌醜状を考慮した示談金を獲得した事例」「保険会社に逸失利益を認めさせ、示談金額が約572万円増額」など豊富にあります。

千代田区エリアにお住まいの方が口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士をお探しなら、ぜひベリーベスト法律事務所に一度ご相談ください。

名称 ベリーベスト法律事務所
住所 〒106-0032 東京都港区六本木一丁目8番7号 MFPR六本木麻布台ビル11階
受付時間 平日9:30〜21:00 /土日祝 9:30〜18:00
対応分野 交通事故、後遺障害案件、離婚、残業代請求、遺産相続、刑事事件、債務整理、不当解雇、債権回収など
電話番号 050-5267-6329
最寄り駅 東京メトロ南北線 [六本木一丁目]
交通事故の無料相談ができる事務所
【東京都・港区・六本木】
ベリーベスト法律事務所
  • 初回無料相談
  • 土日対応可能
  • 慰謝料無料診断
全国対応の「交通事故専門チーム」によるサポートが特徴の法律事務所です。まずは、交通事故専門チームによる「慰謝料無料診断」をご利用下さい。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6329
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

千代田区に拠点をおく交通事故に強い弁護士

②日比谷見附法律事務所

日比谷見附法律事務所は、千代田区エリアに拠点をおく口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士です。

交通事故トラブルでは、衝突時の速度など、物理的法則に則った計算能力が問われる場面が多々ありますが、代表弁護士が東京大学工学部出身という特性を活かし、理系の知識を示談交渉にフル活用してくれます。

わずかな矛盾についても、見逃さずにきっちりと主張し、正当な示談金、賠償金を勝ち取ります。

また千代田区だけではなく、東京都内を中心に「関東全域」を対応エリアとしています。

初回相談料は「無料」ですので、まずはお気軽にご相談下さい。

千代田区エリアで交通事故の口コミ評判が良い弁護士をお探しの方は、一度相談してみても良いのではないでしょうか。

名称 日比谷見附法律事務所
住所
〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-6-4 千代田ビル7階
受付時間 平日 9:30~20:00 土曜 11:00~19:00
対応分野 交通事故、不動産、医療事故、ネット誹謗中傷、企業法務、債務整理、刑事事件、労働事件など
電話番号 050-5267-6296
最寄り駅 日比谷駅、有楽町駅、銀座駅
日比谷見附法律事務所
【東京都・千代田区】
日比谷見附法律事務所
日比谷見附法律事務所

東京大学工学部出身という特性を活かし、理系の知識を示談交渉にフル活用しております。

東京大学工学部出身という特性を活かし、理系の知識を示談交渉にフル活用しております。

交通事故トラブルでは、衝突時の速度など、物理的法則に則った計算能力が問われる場面が多々あります。当事務所の弁護士は、このようなわずかな矛盾についても、見逃さずにきっちりと主張し、正当な示談金、賠償金を勝ち取ります。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6296
[電話受付]平日 9:30~20:00 土曜 11:00~19:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

③マイタウン法律事務所・東京事務所

マイタウン法律事務所・東京事務所は、千代田区丸の内にある交通事故に強い弁護士です。

年間の相談実績は約400件にのぼり、東京だけではなく、神奈川や大阪にもオフィスを構えている大型事務所です。

当事務所は交通事故の相談料については、初回無料で行っております。また、ご自身の自動車保険に弁護士費用特約が付帯されている方については、税込300万円まで弁護士費用が保険金から出ることが多いのでご安心下さい。

これまで様々な症状、症例の後遺障害認定を獲得してきた豊富な実績と経験、そしてノウハウがございますので安心してご相談下さい。

千代田区エリアで口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士をお探しの方は、一度相談してみても良いのではないでしょうか。

名称 マイタウン法律事務所・東京事務所
住所
〒100-0005 東京都千代田区丸の内二丁目2番地1 岸本ビルヂング6階(ビジネスエアポート内)
受付時間 平日 9:00~17:30
対応分野 離婚、相続・遺言、交通事故、労働問題、ネット誹謗中傷など
電話番号 050-5267-6278
最寄り駅 東京駅 丸の内南口、二重橋前駅、大手町駅
【東京】トップ画像1
【東京都・千代田区・丸の内】
マイタウン法律事務所・東京事務所
【東京】トップ画像1

交通事故発生直後からの丁寧な弁護士サポートを徹底しております。

交通事故発生直後からの丁寧な弁護士サポートを徹底しております。

当事務所はこれまで数多くの交通事故に関するご相談を頂いており、年間の相談実績は約400件にのぼります。神奈川、東京、大阪にオフィスを構えています。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6278
[電話受付]平日 9:00~17:30
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

④弁護士法人みなとパートナーズ

弁護士法人みなとパートナーズは、東京都千代田区内神田に位置する交通事故損害賠償に特化した法律事務所です。

アクセスが便利であり、複雑なニーズに対応してくれます。また、法律・税務・労務のエキスパートが在籍しています。

初回相談は無料であり、遠方の方もメールや電話で相談できますし、また、事務所の特徴は示談交渉や訴訟対応に強く、賠償金の増額実績があり、後遺障害認定にも強みがあります。

さらに、物損事故にも対応し、過失割合の交渉も行うことが可能です。

弁護士は受任から解決まで対応してくれ、依頼者の心に寄り添いながら解決を目指します。

少数精鋭ながら大手事務所に劣らない実績を持つ千代田区の交通事故に強い弁護士をお探しの方はぜひ一度相談をしてみましょう。

名称 弁護士法人みなとパートナーズ
住所
〒101-0047 東京都千代田区内神田2丁目5-6 Kameda BLD8階
受付時間 平日 9:00~18:00
対応分野 交通事故、相続、債務整理、刑事事件、離婚など
電話番号 050-5267-6352
最寄り駅 神田駅、大手町駅
【東京都・千代田区】
弁護士法人みなとパートナーズ

弁護士、税理士、社労士、司法書士と、それぞれの分野の専門家が在籍している事務所です。

弁護士、税理士、社労士、司法書士と、それぞれの分野の専門家が在籍している事務所です。

初回相談無料、出張相談も承っております。流れ作業でお受けすることは無く、事故の被害者やご遺族の方の悲しみを少しでも癒すことを常に念頭に置きます。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6352
[電話受付]平日 9:00~18:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

⑤アトラス総合法律事務所

アトラス総合法律事務所は、千代田区に拠点をおく、口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士です。

JR神田駅から徒歩2分ほどの便利な場所に立地しており、また託児スペースを用意していますので、お子様連れでもご安心してご相談にお越し頂けます。

またご自身の任意保険にオプションで弁護士費用特約に加入していて、それを利用すると弁護士費用が実質無料になりますが、特約がない場合の方もいることでしょう。

アトラス総合法律事務所では、弁護士費用の分割支払い可能です。分割方法や回数につきましては、ご面談の際に詳しくお伝えいたします。

また、営業時間は平日午前9時30分~午後7時ですが、平日仕事等で時間を合わせるのが難しい場合、事前相談の上、午後7時以降も対応可能です。日にちによっては土日祝日も相談が可能な場合もあります。

特に千代田区エリアで口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士をお探しの方はぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

名称 アトラス総合法律事務所
住所
〒101-0044 東京都千代田区鍛冶町1-8-1 SRビル7F
対応分野 交通事故、遺言、債務整理、離婚、労働問題、企業法務
電話番号 03-3526-5677
最寄り駅 神田駅

 

交通事故に強い弁護士の選び方・解説動画

交通事故の被害に遭った時、示談の交渉などを有利に進めるにはどんな弁護士に依頼すればいいのか、弁護士の探し方と弁護士選びのチェックポイントについて解説します。

まとめ

千代田区で交通事故に強い弁護士は?

今回は、千代田区の周辺エリアにおいて弁護士をお探しの方のために弁護士を紹介致しました。上記の記載の通り、全国対応事務所として有名な「ベリーベスト法律事務所」や、地域密着型の「日比谷見附法律事務所」「マイタウン法律事務所・東京事務所」「アトラス総合法律事務所」などが千代田区周辺の方向けに交通事故問題にしっかりと対応してくれます。

保険会社との交渉の問題を弁護士に相談するメリットは?

千代田区でもそれ以外の地域でも、交通事故問題を弁護士に依頼するメリットとして、一番はやはり保険会社が低額の慰謝料を提示してきた時に金額を増額できる可能性が上がることでしょう。また、保険会社との交渉における精神的な部分でも負担の軽減につながるはずです。ぜひ一度千代田区対応の交通事故に強い弁護士に相談してみましょう。

交通事故に強い弁護士に無料相談できます

  1. 保険会社が提示した示談金・慰謝料に不満だ
  2. 事故の加害者・保険会社との示談交渉が進まない
  3. 適正な後遺障害等級認定を受けたい

弁護士に相談することで、これらの問題の解決が望めます。
保険会社任せの示談で後悔しないためにも、1人で悩まず、今すぐ弁護士に相談しましょう。

都道府県から交通事故に強い弁護士を探す
監修
弁護士相談Cafe編集部
本記事は交通事故弁護士カフェを運営するエファタ株式会社の編集部が執筆・監修を行いました。
この監修者の記事一覧

あなたへおすすめの記事

この記事が役に立ったらシェアしてください!