長崎の口コミ評判が良い交通事故に強い弁護士5選を紹介【2024年おすすめ】

長崎県周辺にお住まいの方で、交通事故問題に特化した口コミ評判が良い弁護士事務所に依頼したいと考えている方もいるかもしれません。

長崎県は大都市に比べると弁護士事務所の数が少ないため、交通事故に遭われた方が入通院慰謝料や後遺障害の問題で弁護士事務所に相談する際、適切な弁護士を選ぶことが困難な場合があります。

特に、長崎県での交通事故の場合、地元の弁護士だけではなく、全国対応の事務所でも対応可能なケースが多いです。

そこで、長崎県エリアに特化した口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士や、全国対応の事務所を含めた紹介をさせていただきます。

関連記事
長崎県の交通事故に強い【評判・口コミ】弁護士 | 交通事故弁護士相談Cafe
長崎県の交通事故を専門的に扱っている弁護士事務所を掲載しています。交通事故の被害に遭い、保険会社が提示する慰謝料に納…[続きを読む]

長崎対応の口コミ・評判が良い交通事故弁護士【全国対応】

①ベリーベスト法律事務所

ベリーベスト法律事務所は、全国対応で口コミ評判が良い交通事故に強い弁護士です。

東京を本店としていますが、支店の長崎オフィスもあり、オンライン相談も可能です。

弁護士というと相談料が高いというイメージを持っている方もいらっしゃるかもしれませんが、交通事故被害者向けの相談の場合は、初回無料相談も多く行っています。

同事務所も初回相談料60分無料で、慰謝料無料診断サービス付きで、安心してご依頼いただけるようにしっかりとご説明いたします。

実際に解決した事例としては、「多額の休業損害の賠償と後遺障害12級を獲得」した事例や、「訴訟によって因果関係否定の自賠責の判断を覆し、1300万円の賠償金を獲得」した事例などが公式HPに掲載されています。

口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士を長崎エリアでお探しの方は、ぜひ積極的にベリーベスト法律事務所に一度ご相談ください。

名称 ベリーベスト法律事務所 長崎オフィス
住所
〒850-0861 長崎県長崎市江戸町6-5 江戸町センタービル2階
受付時間 平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00
対応分野 交通事故、離婚、残業代請求、遺産相続、刑事事件、債務整理、不当解雇、債権回収など
電話番号 050-5267-6329
最寄り駅 西浜町、浜町アーケード、新中華街
交通事故の無料相談ができる事務所
【長崎県・長崎市】
ベリーベスト法律事務所・長崎
  • 初回無料相談
  • 土日対応可能
  • 慰謝料無料診断
全国対応の「交通事故専門チーム」によるサポートが特徴の法律事務所です。まずは、交通事故専門チームによる「慰謝料無料診断」をご利用下さい。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6329
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

②弁護士法人ALG&Associates

弁護士法人ALG&Associatesは、全国対応で口コミ評判が非常に高く、交通事故に強い弁護士事務所です。

長崎には支店はございませんが、全国から依頼を受けており、最近の解決事例として、「ご依頼から1か月以内に約225万円の増額による示談を成立させた事案」や「駐車場の事故で過失割合を下げ、解決金を増額させた事例」などがあります。

特に、慰謝料については、裁判所で使用される基準で計算することで、慰謝料の上乗せができる可能性があります。

相手方との交渉はすべて弁護士が代行してくれるので、被害者は何もしなくても良く、手間が省けます。

長崎をはじめ、全国で口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士をお探しの方は、一度相談してみることをおすすめします。

名称 弁護士法人ALG&Associates・東京法律事務所
住所
〒163-1128 東京都新宿区西新宿6丁目22−1 新宿スクエアタワー28F
受付時間  平日 9:30~20:00 土日祝 9:30~18:30
対応分野 交通事故、離婚、相続、刑事事件、医療過誤、損害賠償請求など
電話番号 050-5267-6353
最寄り駅 西新宿駅、中野坂上駅、都庁前駅、西新宿五丁目駅、新宿駅
交通事故の無料相談ができる事務所
【東京都・新宿区】
弁護士法人ALG&Associates
  • 初回相談無料
  • 成功報酬制
  • 弁護士費用後払い
交通事故の累計相談件数88,590件(2007年6月〜2023年4月末まで)の圧倒的な実績と経験から得たノウハウを駆使して最大限の被害回復に尽力します。適正な後遺障害等級認定や保険会社との交渉力に自信があります。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6353
[電話受付]毎日 24時間

長崎長崎市拠点の交通事故に強い弁護士

③力武法律事務所

力武法律事務所は、長崎市に拠点をおく、地域密着型の口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士です。

公式HPにも記載の通り「後遺障害14級で示談金約730万円獲得」「後遺障害12級で示談金約1,100万円獲得」など後遺障害等級認定にも強いことがわかります。

交通事故問題を弁護士に依頼する主なメリットとして「慰謝料の増額が期待できる」「交渉中のストレスが緩和される」「専門知識不要、手続きも任せられる」があります。初回相談料無料ですのでぜひ一度相談してみてください。

事故の翌日からご相談をお受けしており、解決の内容に大きな影響を及ぼす通院の方法や、検査の内容、後遺障害申請の手続きの仕方などまで戦略をたててくれます。

長崎県長崎市エリアを中心として、交通事故に強い弁護士をお探しの方はぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

名称 力武法律事務所
住所
〒850-0033長崎市万才町7番1号 TBM長崎ビル4階
受付時間 《平日》9:00~20:00《土》9:00~17:00
対応分野 交通事故、債権回収、相続など
電話番号 095-816-2300
最寄り駅 長崎駅
Screenshot of rikitake-law.jp

画像引用:力武法律事務所

 

長崎諫早市拠点の交通事故に強い弁護士

④弁護士法人ユスティティア 森本綜合法律事務所

弁護士法人ユスティティア 森本綜合法律事務所は、口コミ評判が良い長崎にある地域密着型の交通事故に強い弁護士です。

ユスティティア (Jūstitia)とは、ローマ神話に登場する女神で、ラテン語で「正義」を意味し、天秤と剣を手にし目隠しをした像で知られ、依頼者の正当な権利の実現のために闘うという当事務所の象徴としてふさわしいものとしてこの名称を選択しています。

長崎市万才町、長崎県諫早市、長崎県島原市と長崎県に3拠点あり、長崎の法律問題に注力する事務所と言えます。

弁護士歴30年、長崎県弁護士会会長を経験した代表弁護士をはじめ、4人の弁護士が対応します。

事故発生直後から交通事故被害者を徹底的にサポートするため、初回相談料0円、着手料0円という料金体系を敷いております。

長崎エリアで口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士をお探しの方は、一度相談してみても良いのではないでしょうか。

名称 弁護士法人ユスティティア 森本綜合法律事務所
住所
〒854-0016 長崎県諫早市高城町5番10号 諫早商工会館404号
受付時間 平日9:00~18:00
対応分野 交通事故、労働災害、離婚問題、遺産相続、破産・個人再生、刑事事件など
電話番号 0957-22-8100
最寄り駅 諫早駅
Screenshot of www.justitia-law.com

画像引用:弁護士法人ユスティティア 森本綜合法律事務所

長崎県の佐世保市拠点の交通事故に強い弁護士

⑤丸山法律事務所

丸山法律事務所は、口コミ評判が良い長崎の佐世保市にある地域密着型の交通事故に強い弁護士です。

事務所の強みとして、単に法的サービスを提供するだけでなく、まずは弁護士に相談して、落ち着き、安心していただけるような法的サービスの提供を心がけてくれる法律事務所です。

交通事故の損害は治療費、入通院慰謝料、休業損害、後遺障害慰謝料、後遺症による逸失利益などの多岐にわたり、また、その賠償額についても後遺症の有無や過失割合により大きく差が出ます。これらの問題の解決に向けてアドバイスをするとともに、交渉・訴訟など各種手続を代理してくれます。

長崎の特に佐世保エリアで口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士をお探しの方は、一度相談してみても良いのではないでしょうか。

名称 丸山法律事務所
住所
長崎県佐世保市宮崎町1-5石井ビル3階
受付時間 午前9時~12時、午後1時~6時まで
電話番号 0956-76-7305
最寄り駅 中佐世保駅
Screenshot of www.maruyama-law.jp

画像引用:丸山法律事務所|佐世保市の弁護士

交通事故に強い弁護士の選び方・解説動画

交通事故の被害に遭った時、保険会社との示談交渉などを有利に進めるにはどんな弁護士に依頼すればいいのか、弁護士の探し方と弁護士選びのチェックポイントについて解説します。

まとめ

長崎の口コミ評判が良い弁護士は?

長崎県周辺地域は、福岡エリアや都心と比べると弁護士事務所の数が限られていると言えます。そのため、全国規模で対応してくれる法律事務所に依頼する方が多いのです。例えば「ベリーベスト法律事務所 長崎オフィス」「弁護士法人ALG&Associates・東京法律事務所」などがあります。また地元密着型の弁護士事務所として「力武法律事務所」「弁護士法人ユスティティア 森本綜合法律事務所」「丸山法律事務所」などがあります。どちらにしろ、まず弁護士事務所に電話かメールかでご自身の状況を伝えるのが一番良いでしょう。

長崎の弁護士費用相場は?

かつては、弁護士会が定めた「報酬基準」が存在していましたが、現在は廃止され、各事務所ごとに弁護士費用が異なるようになりました。ただし、地域によって価格差があるわけではなく、長崎エリアであっても安いということはなく、逆に県外でも高いということもありません。また、自身が加入している保険に付帯する弁護士特約を利用すれば、実質的に無料で弁護士事務所に依頼することもできますので、ぜひ一度弁護士に相談してみることをお勧めします。

交通事故に強い弁護士に無料相談できます

  1. 保険会社が提示した示談金・慰謝料に不満だ
  2. 事故の加害者・保険会社との示談交渉が進まない
  3. 適正な後遺障害等級認定を受けたい

弁護士に相談することで、これらの問題の解決が望めます。
保険会社任せの示談で後悔しないためにも、1人で悩まず、今すぐ弁護士に相談しましょう。

都道府県から交通事故に強い弁護士を探す
監修
弁護士相談Cafe編集部
本記事は交通事故弁護士カフェを運営するエファタ株式会社の編集部が執筆・監修を行いました。
この監修者の記事一覧

あなたへおすすめの記事

この記事が役に立ったらシェアしてください!