弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所【口コミの良い長崎市弁護士】

口コミ抜群!弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所|長崎県長崎市

長崎県内で交通事故や法的問題に悩む方々にとって、弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所を利用することは魅力的な選択肢となるでしょう。

この法律事務所はネット上で高評価の評判と口コミを受け、高い信頼性を持っています。

長崎県は都心地域に比べて人口が限られており、弁護士の数も少ないため、地元の弁護士を見つけることは相対的に容易かもしれません。ただし、交通事故や法的問題に直面した場合、初めて弁護士を探す方にとっては探し方が課題となるかもしれません。

そのため、今回は長崎市にオフィスを構え、高評価の口コミを持つ弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所についてご紹介いたします。この事務所は地元で信頼され、交通事故や法律問題に関する専門知識を提供することで、クライアントの問題解決に向けて力強いサポートを行っています。

関連記事
長崎県の交通事故に強い【評判・口コミ】弁護士 | 交通事故弁護士相談Cafe
長崎県の交通事故を専門的に扱っている弁護士事務所を掲載しています。交通事故の被害に遭い、保険会社が提示する慰謝料に納…[続きを読む]

弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所

特徴

弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所は、西日本の香川県高松市、福岡市中央区、長崎県長崎市と3拠点ある口コミ評判が良い弁護士事務所です。

弁護士としての質は落とさず、かつ弁護士としての敷居を下げ、ご相談者様が相談しやすく、相談してよかったと思えるよう工夫を凝らしてくれる法律事務所です。

弁護士法人全体の年間の相談件数は、過去の実績として1650件を超えております。

また、長崎オフィスではZOOM相談や電話相談を活用し、遠方の方や長崎県の離島の方の交通事故に関するお悩み、その他法律問題に関するお悩みまで解決してくれます。

キッズスペース完備、コロナ禍による衛生対策の強化など細かい点まで配慮が行き届いています。

初回法律相談料は無料で応じてくれる点も、依頼者にとっては有り難い点と言えるでしょう。

また、事務所では、着手金、相談料、報酬金等について、クレジットカードによる支払いが可能で、一括払い、分割払いいずれも対応可能となっております。

交通事故問題をはじめ法律問題にお悩みの方は、口コミ評判が良い弁護士事務所に一度相談してみましょう。

特徴

名称 弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所
住所 〒850-0033 長崎県長崎市万才町7番1号 TBM長崎ビル 10階
受付時間 受付時間 8:30~18:00・新規ご相談の方 8:00~21:00
対応分野 離婚、刑事事件、不貞行為、交通事故、相続、債権回収など
電話番号 095-895-9980
最寄り駅 長崎駅
Screenshot of y-t-nagasaki.lawyer

画像引用:弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所

全国対応事務所の交通事故に強い弁護士もあり

今回は、弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所について解説致しました。

交通事故の法律問題の場合、口コミ評判が良い全国対応の事務所でも対応可能です。

以下のページ等も併せて参考にしながら、長崎の交通事故問題を解決しましょう。

関連記事
長崎県の交通事故に強い【評判・口コミ】弁護士 | 交通事故弁護士相談Cafe
長崎県の交通事故を専門的に扱っている弁護士事務所を掲載しています。交通事故の被害に遭い、保険会社が提示する慰謝料に納…[続きを読む]

交通事故に強い弁護士の選び方・解説動画

交通事故の被害に遭った時、示談の交渉などを有利に進めるにはどんな弁護士に依頼すればいいのか、弁護士の探し方と弁護士選びのチェックポイントについて解説します。

まとめ

弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所の特徴は?

弁護士費用の支払い方法として、クレジットカード決済を採用しております。一括払いはもちろん、分割払いも可能ですので、ご希望に合わせてご利用いただけます。また、初回相談料は無料ですので、お気軽に問い合わせてみると良いでしょう。

弁護士法人全体の年間の相談件数は?

弁護士法人全体の年間相談件数は1650件を超え、多くの方が交通事故の問題について相談をしています。過去の実績や豊富な知識・経験に基づき、お客様一人ひとりに最適な解決策をご提案し、全力でサポートしてくれる法律事務所です。何かお悩みの際は、お気軽に相談すると良いでしょう。

交通事故に強い弁護士に無料相談できます

  1. 保険会社が提示した示談金・慰謝料に不満だ
  2. 事故の加害者・保険会社との示談交渉が進まない
  3. 適正な後遺障害等級認定を受けたい

弁護士に相談することで、これらの問題の解決が望めます。
保険会社任せの示談で後悔しないためにも、1人で悩まず、今すぐ弁護士に相談しましょう。

都道府県から交通事故に強い弁護士を探す
監修
弁護士相談Cafe編集部
本記事は交通事故弁護士カフェを運営するエファタ株式会社の編集部が執筆・監修を行いました。
この監修者の記事一覧
この記事が役に立ったらシェアしてください!