下関市の口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士4選!【2024年版最新】

下関市の交通事故に強い弁護士4選【2022年版】

下関市エリアで高い評判を持ち、交通事故問題に強い弁護士事務所をお探しの方もいらっしゃるかもしれません。

下関市は山口県最大の都市であり、人口は20万人以上です。そのため、交通事故が頻繁に発生し、事故後には慰謝料に関する問題が生じることもあります。

こうした場合、弁護士事務所に相談することで問題を解決することができます。

以下に、下関エリアで評判が高く、交通事故に強い弁護士事務所のリストをご紹介します。

関連記事
山口県の交通事故に強い【評判・口コミ】弁護士 | 交通事故弁護士相談Cafe
山口県の交通事故を専門的に扱っている弁護士事務所を掲載しています。交通事故の被害に遭い、保険会社が提示する慰謝料に納…[続きを読む]

下関エリアに対応する全国対応事務所

①ベリーベスト法律事務所

ベリーベスト法律事務所は、東京都に本店、北九州市に支店がある口コミ評判が良い全国対応の交通事故に強い弁護士です。

山口県には支店がなく、来所する場合は、北九州支店(小倉駅近く)まで出向く必要はありますが、全国対応の事務所のためオンラインの相談・依頼で完結することも可能です。

事務所の特徴としては「初回無料相談・着手金無料」「交通事故専門チームの対応」「全国に60拠点以上支店あり」「解決実績豊富」などがあります。

交通事故問題を弁護士に依頼するメリットとしては、賠償額がアップする可能性がある点、また、相手方とのやり取りから解放される点、法的な主張で相手方に対抗できる点などがあります。

当事務所の場合、下関エリアはもちろん、全国での解決実績が非常に豊富なため、蓄積されたノウハウを活かし解決に導くことが可能です。

下関市エリアにお住まいの方が口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士事務所をお探しなら、ぜひベリーベスト法律事務所に一度ご相談ください。

名称 ベリーベスト法律事務所 北九州オフィス
住所 〒802-0002 福岡県北九州市小倉北区京町2-7-8 小倉ビル 8階
受付時間 平日9:30〜21:00 /土日祝 9:30〜18:00
対応分野 交通事故、離婚、残業代請求、遺産相続、刑事事件、債務整理、不当解雇、債権回収など
電話番号 050-5267-6329
最寄り駅 小倉駅
交通事故の無料相談ができる事務所
【福岡県・北九州市】
ベリーベスト法律事務所・北九州
  • 初回無料相談
  • 土日対応可能
  • 慰謝料無料診断
全国対応の「交通事故専門チーム」によるサポートが特徴の法律事務所です。まずは、交通事故専門チームによる「慰謝料無料診断」をご利用下さい。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6329
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

②弁護士法人ALG&Associates

弁護士法人ALG&Associates・東京法律事務所は、下関エリアにも対応し、口コミ評判が非常に高く、交通事故問題に特化した弁護士です。

全国対応の事務所であり、累計相談件数は79,000件を超えており、また多数の解決実績を持ち、具体的には「通院日数が少なかったにも関わらず、通院期間を基にして算定した金額で示談成立した例」や、「定年のない職業であることを証明し、1000万円以上の賠償金を増額させた例」などがあります。

相談料や着手金が無料であり、依頼された場合、実務的なアドバイスが個別に提供されます。

保険会社から、医学的根拠がないと主張された場合でも、当事務所は医療事故チームと協力し、高度な医学論争にも対応できます。

山口県、特に下関エリアで交通事故に強い口コミ評判が高い弁護士をお探しの方は、全国対応の法律事務所に相談することをお勧めします。

名称 弁護士法人ALG&Associates・東京法律事務所
住所
〒163-1128 東京都新宿区西新宿6丁目22−1 新宿スクエアタワー28F
受付時間  平日 9:30~20:00 土日祝 9:30~18:30
対応分野 交通事故、離婚、相続、刑事事件、医療過誤、損害賠償請求など
電話番号 050-5267-6353
最寄り駅 西新宿駅、中野坂上駅、都庁前駅、西新宿五丁目駅、新宿駅
交通事故の無料相談ができる事務所
【東京都・新宿区】
弁護士法人ALG&Associates
  • 初回相談無料
  • 成功報酬制
  • 弁護士費用後払い
交通事故の累計相談件数88,590件(2007年6月〜2023年4月末まで)の圧倒的な実績と経験から得たノウハウを駆使して最大限の被害回復に尽力します。適正な後遺障害等級認定や保険会社との交渉力に自信があります。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6353
[電話受付]毎日 24時間

下関の交通事故に対応する弁護士

③弁護士法人ONE

弁護士法人ONEは、下関市エリアに拠点をおく、交通事故問題に対応する口コミ評判の弁護士事務所です。

開業以来、下関エリアだけでなく、宇部、周南と拠点を増やして数多くの交通事故被害者から相談を受けてきました。

事務所の特徴は、県全域をカバーできる対応力により、どこでも地元の弁護士のように親身で丁寧な対応が出来る点、また悩みや問題に直面した被害者の方に寄り添い、被害者の方が納得できるような解決策を提案できる点などがあります。

また、事務所内で弁護士と事務スタッフで合同勉強会を定期的に開催しており、弁護士・スタッフのスキルアップを常に行っています。高いチームワークと確かな実力で、被害者を事故直後や通院計画、解決までしっかりお手伝いいたします。

被害者の方は、どうすれば賠償金額が上がるか、怪我の治療を打ち切られずに納得行くまで続けられるか、治らなかった怪我の後遺障害認定を受けられるかなど、様々な悩みをお持ちだと思います。

特に下関エリアの交通事故に強い口コミ評判の弁護士事務所をお探しの方はぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。
名称 弁護士法人ONE
住所
〒750-0007 山口県下関市赤間町2番17号 大賀ビル
受付時間
平日9:00~18:00
対応分野 交通事故、離婚、債務整理、相続、労働問題、一般民事、企業法務など
電話番号
083-249-6010
最寄り駅 下関駅
Screenshot of bengoshi-one.com

画像引用:弁護士法人大賀綜合法律事務所

④弁護士法人ラグーン

弁護士法人ラグーンは、下関市エリアに拠点をおく、交通事故問題に対応する口コミ評判の弁護士事務所です。

事務所名は、すこしでも、ゆったりとした雰囲気の中で、心地よい気分の中で、相談に臨んで頂けるように、ゆりかごのイメージで「ラグーン」と名付けらています。

交通事故に関しては年間150件以上のご相談と年間100件以上のご依頼をいただいております。

また、被害者の方々に適切な賠償金を受け取っていただくために「慰謝料・賠償金額の無料チェックサービス」を実施しています。

保険会社から提示される賠償金額は、本来被害者の方が受け取るべき賠償金額に比べて低い金額であることが大半です。

特に下関市で交通事故に強い弁護士をお探しの方はぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

名称 弁護士法人ラグーン
住所
〒750-0006 山口県下関市南部町2-7
受付時間 平日9:00~18:00、土日祝10:00~17:00
対応分野 交通事故、離婚、債務整理、相続、労働災害など
電話番号 083-234-1436
最寄り駅 下関駅
Screenshot of lagoon-kotsujiko.jp

画像引用:弁護士法人ラグーン

交通事故に強い弁護士の選び方・解説動画

交通事故の被害に遭った時、保険会社との示談交渉などを有利に進めるにはどんな弁護士に依頼すればいいのか、弁護士の探し方と弁護士選びのチェックポイントについて解説します。

まとめ

下関市の離婚に強い弁護士とは?

下関市エリアで離婚に強い弁護士をお探しの方は多いかもしれません。当地域では他の地域と同じく、地域密着型の弁護士と全国対応可能な弁護士が存在しています。地域密着型の弁護士は、下関市や周辺地域に深い知識やつながりを持ち、地元の法律問題に精通していることが特徴です。一方、全国対応可能な弁護士は、遠方に住む依頼者にも対応できます。全国対応なら「ベリーベスト法律事務所」「弁護士法人ALG&Associates」がありますし「弁護士法人ONE」「弁護士法人ラグーン」などがあります。一度、下関市で弁護士事務所をお探しの方は、法律相談をしてみましょう。

下関で弁護士を選ぶポイントは?

下関でも下関エリア以外でも、離婚に強い弁護士を選ぶ際には、専門性や経験、費用やアフターフォローの充実度などを比較検討することが大切です。また、信頼できる紹介者からの情報収集した情報も参考になります。離婚は人生の重要な局面であり、専門的なサポートが必要です。下関市で離婚に関する問題を抱えている方は、適切な弁護士を選ぶことで、スムーズな解決につなげることができますので、上記から選別して一度相談をするのが良いでしょう。

交通事故に強い弁護士に無料相談できます

  1. 保険会社が提示した示談金・慰謝料に不満だ
  2. 事故の加害者・保険会社との示談交渉が進まない
  3. 適正な後遺障害等級認定を受けたい

弁護士に相談することで、これらの問題の解決が望めます。
保険会社任せの示談で後悔しないためにも、1人で悩まず、今すぐ弁護士に相談しましょう。

都道府県から交通事故に強い弁護士を探す
監修
弁護士相談Cafe編集部
本記事は交通事故弁護士カフェを運営するエファタ株式会社の編集部が執筆・監修を行いました。
この監修者の記事一覧
この記事が役に立ったらシェアしてください!