下関市の交通事故に強い弁護士4選【2022年版】

山口県の下関市で交通事故に強い弁護士をお探しの方がいらっしゃることでしょう。

下関市といえば、山口県最大の都市であり、人口は20万人以上、県内で唯一中核市及び中枢中核都市に指定されています。

人口が多いこともあって、交通事故自体も発生しやすいですし、また事故後、保険会社と慰謝料をめぐる問題なども発生しやすいです。

こういったことが起こった際には、弁護士に依頼して解決することがあります。

そこで今回は、下関エリアに対応する交通事故に強い弁護士を紹介いたします。

関連記事
山口県の交通事故に強い弁護士一覧【2022年版】 | 交通事故弁護士相談Cafe
山口県の交通事故を専門的に扱っている弁護士事務所を掲載しています。交通事故の被害に遭い、保険会社が提示する慰謝料に納…[続きを読む]

下関エリアに対応する全国対応事務所

①ベリーベスト法律事務所

ベリーベスト法律事務所は、東京都に本店、北九州市に支店がある全国対応の交通事故に強い弁護士です。

山口県には支店がなく、来所する場合は、北九州支店(小倉駅近く)まで出向く必要はありますが、全国対応の事務所のためオンラインの相談・依頼で完結することも可能です。

事務所の特徴としては「初回無料相談・着手金無料」「交通事故専門チームの対応」「全国に60拠点以上支店あり」「解決実績豊富」などがあります。

交通事故問題を弁護士に依頼するメリットとしては、賠償額がアップする可能性がある点、また、相手方とのやり取りから解放される点、法的な主張で相手方に対抗できる点などがあります。

当事務所の場合、下関エリアはもちろん、全国での解決実績が非常に豊富なため、蓄積されたノウハウを活かし解決に導くことが可能です。

下関市エリアにお住まいの方が交通事故に強い弁護士をお探しなら、ぜひベリーベスト法律事務所に一度ご相談ください。

名称 ベリーベスト法律事務所 北九州オフィス
住所 〒802-0002 福岡県北九州市小倉北区京町2-7-8 小倉ビル 8階
受付時間 平日9:30〜21:00 /土日祝 9:30〜18:00
対応分野 交通事故、離婚、残業代請求、遺産相続、刑事事件、債務整理、不当解雇、債権回収など
電話番号 050-5267-6329
最寄り駅 小倉駅
【福岡県・北九州市】
ベリーベスト法律事務所・北九州

北九州の被害者サポート。土日の電話受付対応、弁護士報酬は後払い、初回相談と着手金は無料!

北九州の被害者サポート。土日の電話受付対応、弁護士報酬は後払い、初回相談と着手金は無料!

交通事故 全国対応の「交通事故専門チーム」によるサポートが特徴の法律事務所です。まずは、交通事故専門チームによる「慰謝料無料診断」をご利用下さい。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6329
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

②弁護士法人ALG&Associates

弁護士法人ALG&Associates・東京法律事務所は、全国対応で下関エリアにも対応する交通事故問題に強い弁護士です。

全国対応事務所のために解決実績も多く、また累計相談件数は79,000件を超え、解決事例としても最近は「通院日数が少なかったものの、通院期間をベースに算定した金額で示談成立した事例」「定年のない職種であることを示して交渉した結果、賠償額が1000万円以上増額した事例」などがあります。

相談料無料、着手金無料で、ご依頼頂ければ、一人ひとりに寄り添った実務的アドバイスが可能です。

保険会社から症状について医学的な根拠がないなどと主張されるときにも、当事務所なら医療事故チームとの連携を図ることができ、高度な医学論争にも対応できます。

山口県、また下関エリアで交通事故に強い弁護士をお探しの方は、全国対応の法律事務所に一度相談してみても良いのではないでしょうか。

名称 弁護士法人ALG&Associates・東京法律事務所
住所
〒163-1128 東京都新宿区西新宿6丁目22−1 新宿スクエアタワー28F
受付時間  平日 9:30~20:00 土日祝 9:30~18:30
対応分野 交通事故、離婚、相続、刑事事件、医療過誤、損害賠償請求など
電話番号 050-5267-6353
最寄り駅 西新宿駅、中野坂上駅、都庁前駅、西新宿五丁目駅、新宿駅
交通事故の無料相談ができる事務所
【東京都・新宿区】
弁護士法人ALG&Associates
  • 初回相談無料
  • 成功報酬制
  • 弁護士費用後払い
交通事故の累計相談件数79,946件(2007年6月〜2022年4月末まで)の圧倒的な実績と経験から得たノウハウを駆使して最大限の被害回復に尽力します。適正な後遺障害等級認定や保険会社との交渉力に自信があります。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6353
[電話受付]平日 9:30~20:00 土日祝 9:30~18:30

下関の交通事故に対応する弁護士

③弁護士法人大賀綜合法律事務所

弁護士法人大賀綜合法律事務所は、下関市に拠点をおく、交通事故問題に対応する弁護士事務所です。

開業以来、下関エリアだけでなく、宇部、周南と拠点を増やして数多くの交通事故被害者から相談を受けてきました。

事務所の特徴は、県全域をカバーできる対応力により、どこでも地元の弁護士のように親身で丁寧な対応が出来る点、また悩みや問題に直面した被害者の方に寄り添い、被害者の方が納得できるような解決策を提案できる点などがあります。

また、事務所内で弁護士と事務スタッフで合同勉強会を定期的に開催しており、弁護士・スタッフのスキルアップを常に行っています。高いチームワークと確かな実力で、被害者を事故直後や通院計画、解決までしっかりお手伝いいたします。

被害者の方は、どうすれば賠償金額が上がるか、怪我の治療を打ち切られずに納得行くまで続けられるか、治らなかった怪我の後遺障害認定を受けられるかなど、様々な悩みをお持ちだと思います。

特に下関エリアの交通事故に強い弁護士をお探しの方はぜひ一度相談にのってみてはいかがでしょうか。
名称 弁護士法人大賀綜合法律事務所
住所
〒750-0007 山口県下関市赤間町2番17号 大賀ビル
受付時間
平日9:00~18:00
対応分野 交通事故、離婚、債務整理、相続、労働問題、一般民事、企業法務など
電話番号
083-249-6010
最寄り駅 下関駅

④弁護士法人ラグーン

弁護士法人ラグーンは、下関市に拠点をおく、交通事故問題に対応する弁護士事務所です。

事務所名は、すこしでも、ゆったりとした雰囲気の中で、心地よい気分の中で、相談に臨んで頂けるように、ゆりかごのイメージで「ラグーン」と名付けらています。

交通事故に関しては年間150件以上のご相談と年間100件以上のご依頼をいただいております。

また、被害者の方々に適切な賠償金を受け取っていただくために「慰謝料・賠償金額の無料チェックサービス」を実施しています。

保険会社から提示される賠償金額は、本来被害者の方が受け取るべき賠償金額に比べて低い金額であることが大半です。

特に下関市で交通事故に強い弁護士をお探しの方はぜひ一度相談にのってみてはいかがでしょうか。

名称 弁護士法人ラグーン
住所
〒750-0006 山口県下関市南部町2-7
受付時間 平日9:00~18:00、土日祝10:00~17:00
対応分野 交通事故、離婚、債務整理、相続、労働災害など
電話番号 083-234-1436
最寄り駅 下関駅

 

交通事故に強い弁護士に無料相談できます

  1. 保険会社が提示した示談金・慰謝料に不満だ
  2. 事故の加害者・保険会社との示談交渉が進まない
  3. 適正な後遺障害等級認定を受けたい

弁護士に相談することで、これらの問題の解決が望めます。
保険会社任せの示談で後悔しないためにも、1人で悩まず、今すぐ弁護士に相談しましょう。

都道府県から交通事故に強い弁護士を探す
監修
弁護士相談Cafe編集部
本記事は交通事故弁護士カフェを運営するエファタ株式会社の編集部が執筆・監修を行いました。
この監修者の記事一覧
この記事が役に立ったらシェアしてください!