尾道市の交通事故に強い弁護士4選を紹介!【口コミ評判の良い】

尾道市の交通事故に強い弁護士4選【2022年版】

広島尾道市にお住まいの方で、口コミ評判の良い交通事故に強い弁護士をお探しの方もいらっしゃるかもしれません。

尾道市は備後都市圏に位置し、都心部と比較すると弁護士事務所の数は少ないです。しかし、最近では全国対応可能な弁護士事務所も増えており、オンラインを利用した相談や解決も可能です。

交通事故問題に関する相談や保険金の増額などの悩みは、弁護士事務所に相談することをおすすめします。

ここで、尾道市エリアに特化した交通事故に強い口コミ評判の高い弁護士事務所や、全国対応可能な事務所をご紹介します。

これらの口コミ評判の良い弁護士事務所は豊富な経験と専門知識を持ち、被害者の権益を守るために全力でサポートしてくれます。

関連記事
広島県の交通事故に強い【評判・口コミ】弁護士 | 交通事故弁護士相談Cafe
広島県の交通事故を専門的に扱っている弁護士事務所を掲載しています。交通事故の被害に遭い、保険会社が提示する慰謝料に納…[続きを読む]

全国から広島県まで対応可能の交通事故に強い弁護士

①ベリーベスト法律事務所

ベリーベスト法律事務所は、全国対応の口コミ評判の良い交通事故に強い弁護士事務所です。

尾道市にオフィスはありませんが、オンラインでの相談・依頼に対応しており、来所する必要がありません。

専門的な交通事故チームを持ち、定期的に勉強会を開催しています。公式ホームページには、高次脳機能障害、後遺障害、異議申し立て、示談交渉に関する勉強会のレポートが掲載されています。

また、法律コラムやYouTubeなどで、積極的に交通事故問題についての情報発信を行っており、情報発信力にも定評があります。

広島県尾道市エリアにお住まいの方で、交通事故に強い弁護士をお探しの場合は、ぜひベリーベスト法律事務所にご相談ください。

名称 ベリーベスト法律事務所 福山オフィス
住所 〒720-0066 広島県福山市三之丸町10番18号 山陽第一ビル3階
受付時間 平日9:30〜21:00 /土日祝 9:30〜18:00
対応分野 交通事故、離婚、残業代請求、遺産相続、刑事事件、債務整理、不当解雇、債権回収など
電話番号 050-5267-6329
最寄り駅 福山駅
交通事故の無料相談ができる事務所
【広島県・福山市】
ベリーベスト法律事務所・福山
  • 初回無料相談
  • 土日対応可能
  • 慰謝料無料診断
全国対応の「交通事故専門チーム」によるサポートが特徴の法律事務所です。まずは、交通事故専門チームによる「慰謝料無料診断」をご利用下さい。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6329
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

②弁護士法人ALG&Associates

弁護士法人ALG&Associates・東京法律事務所は、全国対応で尾道エリアにも対応する交通事故問題に強い弁護士です。

公式HPにもあるとおり累計相談件数は79,000件を超え、また解決事例としても最近は「治療段階から介入した結果、14級が認められ、約80万円増額した事例」「併合14級認定および主婦休損が認められ、約310万円で示談成立した事例」などがあります。

尾道市エリアにお住まいの場合は、オンラインでの無料相談がおすすめです。

尾道エリアで初回無料相談対応の交通事故に強い弁護士をお探しの方は、一度相談してみても良いのではないでしょうか。

名称 弁護士法人ALG&Associates・東京法律事務所
住所
〒163-1128 東京都新宿区西新宿6丁目22−1 新宿スクエアタワー28F
受付時間  平日 9:30~20:00 土日祝 9:30~18:30
対応分野 交通事故、離婚、相続、刑事事件、医療過誤、損害賠償請求など
電話番号 050-5267-6353
最寄り駅 西新宿駅、中野坂上駅、都庁前駅、西新宿五丁目駅、新宿駅
交通事故の無料相談ができる事務所
【東京都・新宿区】
弁護士法人ALG&Associates
  • 初回相談無料
  • 成功報酬制
  • 弁護士費用後払い
交通事故の累計相談件数88,590件(2007年6月〜2023年4月末まで)の圧倒的な実績と経験から得たノウハウを駆使して最大限の被害回復に尽力します。適正な後遺障害等級認定や保険会社との交渉力に自信があります。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6353
[電話受付]毎日 24時間

尾道市の交通事故に強い弁護士

③弁護士法人広島みらい法律事務所

弁護士法人広島みらい法律事務所は、尾道に支所がある交通事故問題に対応する弁護士です。

敷居が高いと思われがちな弁護士への相談を利用しやすくするために、広島県内に尾道支所と大竹支所を設置し、地理的アクセスを容易にしています。

また、法テラスを利用し、無料相談や弁護士費用等の立替えによる事件の依頼に積極的に対応し、経済的負担を軽減しています。

交通事故問題の場合、相手の主張する過失割合に納得がいかない、損害賠償の金額が低すぎる、相手の加入する保険会社から示談の提案を受けたが、この内容で示談して良いか分からない等の疑問があるかと思います。

広島県尾道市エリアで交通事故に強い弁護士をお探しの方はぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

名称 弁護士法人広島みらい法律事務所
住所 尾道支所尾道市東御所町4-16尾道駅前ビル2階
受付時間 9:00~17:30(平日)
対応分野 債務整理、交通事故、不動産、労働問題、医療過誤、消費者被害、離婚問題、相続など
電話番号 0848-21-0045
最寄り駅 尾道駅
Screenshot of hiroshima-mirai.com

画像引用:弁護士法人広島みらい法律事務所

④山脇・山内法律事務所

山脇・山内法律事務所は、広島県の尾道市を拠点をとする、交通事故問題に対応する弁護士です。

特に、尾道・福山・三原を中心とした備後地域の方から、多くのご相談、ご依頼を頂いております。

女性弁護士が在籍していることも、当事務所の特徴のひとつです。

交通事故やその他法律問題などの、ご相談やご依頼には真摯に取り組み、問題が解決するよう努めてくれます。

相談料は、30分ごとに5,500円 (税込)ですが、一定の収入要件を満たす方の場合、法テラスを利用した無料法律相談をすることができます。

広島県の尾道市近くのエリアで交通事故に強い弁護士をお探しの方は、口コミ評判が良い弁護士にぜひ一度依頼してみてください。

名称 山脇・山内法律事務所
住所 〒722-0035 広島県尾道市土堂1-10-13 レイクス尾道ビル5階
時間 平日 午前9時~午後6時
対応分野 金銭トラブル、不動産トラブル、交通事故、労働問題、離婚、相続、債務整理、企業法務、刑事事件など
電話番号  0848-21-5110
最寄り駅 尾道駅
Screenshot of www.yama-law.com

画像引用:山脇・山内法律事務所

交通事故に強い弁護士の選び方・解説動画

交通事故の被害に遭った時、示談の交渉などを有利に進めるにはどんな弁護士に依頼すればいいのか、弁護士の探し方と弁護士選びのチェックポイントについて解説します。

まとめ

尾道市の交通事故に強い弁護士はどこ?

尾道市の周辺エリアは地方都市のため、弁護士を選ぶ時に選択肢を増やそうと思ってもなかなか難しいケースが多いなと感じている方もいるかもしれませんが、近年は全国対応の弁護士に依頼するケースが多いです。例えば「ベリーベスト法律事務所」「弁護士法人ALG&Associates」などは代表的な法律事務所でしょう。また、地域密着型の弁護士事務所として「弁護士法人広島みらい法律事務所」「山脇・山内法律事務所」などもあります。ぜひ参考にして交通事故の問題を相談してみましょう。

弁護士費用はどうなるの?

交通事故の問題初めて依頼する方は弁護士費用が気になることでしょう。全国対応事務所の場合、相談料無料着手金無料と依頼のためのハードルを下げてくれる法律事務所が多いのでおすすめです。またご自身の加入している保険会社の契約に弁護士費用特約が付いている場合があるので必ず確認してください。これが付いている場合は依頼料金が無料になります。

関連記事
弁護士費用特約とは
弁護士費用特約の使い方|メリット、デメリット、必要か不要か解説【2024年版】
自己負担0円で弁護士依頼できる弁護士費用特約をご存知ですか?この記事では、弁護士費用特約の使い方やメリット・デメリッ…[続きを読む]

交通事故に強い弁護士に無料相談できます

  1. 保険会社が提示した示談金・慰謝料に不満だ
  2. 事故の加害者・保険会社との示談交渉が進まない
  3. 適正な後遺障害等級認定を受けたい

弁護士に相談することで、これらの問題の解決が望めます。
保険会社任せの示談で後悔しないためにも、1人で悩まず、今すぐ弁護士に相談しましょう。

都道府県から交通事故に強い弁護士を探す
監修
弁護士相談Cafe編集部
本記事は交通事故弁護士カフェを運営するエファタ株式会社の編集部が執筆・監修を行いました。
この監修者の記事一覧

あなたへおすすめの記事

この記事が役に立ったらシェアしてください!