高崎市で口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士4選【2024年おすすめ】

高崎市周辺エリアにお住まいの方で、口コミ評判が素晴らしく、交通事故問題に特化した弁護士事務所をお探しの方もいらっしゃるかもしれません。

高崎市は、人身事故の発生件数も多く、被害者や加害者の方が法的な問題に直面することも珍しくありません。そのような状況では、交通事故に強い弁護士事務所に相談することが非常に重要です。

高崎市周辺地域には、数多くの交通事故に強い弁護士事務所が活躍しています。口コミ評判の優れた弁護士を選ぶことで、法的な問題を解決する際により安心感を得ることができます。

さらに、初回相談が無料であるかどうかや、着手金や報酬体系についても確認しておくことが望ましいです。

以下に、高崎市エリアで口コミ評判が良い交通事故に強い弁護士事務所を紹介いたします。

関連記事
群馬県の交通事故に強い【評判・口コミ】弁護士 | 交通事故弁護士相談Cafe
群馬県の交通事故を専門的に扱っている弁護士事務所を掲載しています。交通事故の被害に遭い、保険会社が提示する慰謝料に納…[続きを読む]

高崎市の口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士【全国対応】

①ベリーベスト法律事務所 高崎オフィス

ベリーベスト法律事務所 高崎オフィスは、高崎市エリアに支店を構え、全国対応の交通事故問題に評判の良い口コミを持つ弁護士事務所です。

交通事故問題は、法的知識や経験が必要であり、専門知識を持った弁護士に無料相談することが重要です。同事務所には、交通事故問題に特化した豊富な経験と実績を持つ弁護士が在籍しています。

同事務所では、交通事故被害者に対して無料相談を提供しており、初回相談によって、自分に合った弁護士の選び方や事案の解決方法をアドバイスしてくれます。

交通事故のさまざま段階での法的手続きをサポートしてくれます。また、弁護士の専門知識や経験を生かし、最善の解決策を提案してくれます。

同事務所の特徴としては、「初回無料相談・着手金無料」、「交通事故専門チームによる慰謝料無料診断」、「全国に60拠点以上支店あり」、「解決実績豊富」などがあります。

高崎市で、交通事故に強い、口コミ評判の良い弁護士事務所をお探しの方は、ぜひベリーベスト法律事務所 高崎オフィスに一度相談してみてください。

名称 ベリーベスト法律事務所 高崎オフィス
住所 〒370-0824 群馬県高崎市田町57番地1 太陽生命高崎ビル7階
受付時間 平日9:30〜21:00 /土日祝 9:30〜18:00
対応分野 交通事故、後遺障害案件、離婚、残業代請求、遺産相続、刑事事件、債務整理、不当解雇、債権回収など
電話番号 050-5267-6329
最寄り駅 JR「高崎」駅より徒歩13分
交通事故の無料相談ができる事務所
【群馬県・高崎市】
ベリーベスト法律事務所・高崎
  • 初回無料相談
  • 土日対応可能
  • 慰謝料無料診断
全国対応の「交通事故専門チーム」によるサポートが特徴の法律事務所です。まずは、交通事故専門チームによる「慰謝料無料診断」をご利用下さい。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6329
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

②ネクスパート法律事務所 高崎オフィス

ネクスパート法律事務所 高崎オフィスは、高崎市に支店をおく口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士事務所です。

交通事故の「示談金増額交渉」と「後遺障害認定」に強い法律事務所で、群馬県高崎市に位置しています。

交通事故の損害賠償請求は弁護士に依頼することでより経済的利益のある解決が可能であり、同事務所には豊富な実績と経験を持つ弁護士が所属しています。

同事務所は、交通事故に関するご相談を群馬県全域から受け付けており、交通事故の被害者様が納得のできる解決に向けて全力を尽くします。

弁護士の対応実績は380件以上あり、多数の交通事故案件で示談金の増額や後遺障害認定を勝ち取っています。

交通事故の法律問題に対応する口コミ評判が良い弁護士を高崎市にお住まいの方がお探しなら、ぜひ同事務所に一度ご相談ください。

名称 ネクスパート法律事務所 高崎オフィス
住所 〒370-0045 群馬県高崎市東町85-3 須藤ビル5階
受付時間 平日 9:00 ~ 21:00
電話番号 050-5268-7259
最寄り駅 高崎駅

交通事故の「示談金増額交渉」と「後遺障害認定」に強い法律事務所です。

交通事故の「示談金増額交渉」と「後遺障害認定」に強い法律事務所です。

これまで数多くの交通事故案件に携わってきており、示談金の増額や後遺障害認定を勝ち取ってきました。お任せ頂ければ、被害者様が納得のできる解決に全力を尽くします。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5268-7259
[電話受付]毎日 9:00~21:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

高崎市拠点の口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士

③MIA法律事務所

MIA法律事務所は、高崎市を拠点として活動しているの口コミ評判が良い弁護士です。

医師として10年以上臨床を続けた弁護士も在籍しており、様々な分野で知見を持つ弁護士が対応しています。

また、交通事故、労働事件、刑事事件などで診断書や鑑定書が問題となる場合でも、医療知識を踏まえた対応が可能です。

高崎市は、新幹線の停車本数が多く、「ハブ」的な好立地にあります。軽井沢まではわずか15分、東京駅から約50分、上野駅から約45分、大宮駅からは25分を切り、関東と信越をつなぐ立地にあります。

特に高崎市エリアで口コミ評判の交通事故に強い弁護士をお探しの方は是非一度相談してみてはいかがでしょうか。

名称 MIA法律事務所
住所
〒370-0045 群馬県 高崎市東町32-1 Brillia Tower 高崎アルファレジデンシア2F-201
受付時間 平日10:00~19:00
電話番号 027-329-5043
最寄り駅 JR高崎駅
Screenshot of www.mialaw.jp

画像引用: MIA法律事務所

④山本総合法律事務所

山本総合法律事務所は、高崎市エリアを拠点とした交通事故の口コミ評判が良い弁護士です。

交通事故被害に遭った場合、交通事故問題に強い弁護士に相談することが重要です。弁護士が示談交渉に応じると、高額な賠償金が獲得できる可能性があります。

同法律事務所は2007年の創業以来、4600件以上の交通事故について相談を受け、解決に取り組んでいます。

また、同事務所は被害者側専門の弁護士を擁し、専門チームが対応し、後遺障害等級認定のサポートも行っています。

特に群馬県高崎市エリアの近くで口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士をお探しの方は是非一度相談に乗ってみてはいかがでしょうか。

名称 山本総合法律事務所
住所
〒370-0073 群馬県高崎市緑町1-2-2 YKビル1階
受付時間 平日・土日祝 9:00~20:00
電話番号 0120-783-981
最寄り駅 北高崎駅
Screenshot of www.yamamotosogo.com

画像引用:弁護士法人 山本総合法律事務所

交通事故に強い弁護士に無料相談できます

  1. 保険会社が提示した示談金・慰謝料に不満だ
  2. 事故の加害者・保険会社との示談交渉が進まない
  3. 適正な後遺障害等級認定を受けたい

弁護士に相談することで、これらの問題の解決が望めます。
保険会社任せの示談で後悔しないためにも、1人で悩まず、今すぐ弁護士に相談しましょう。

都道府県から交通事故に強い弁護士を探す
監修
弁護士相談Cafe編集部
本記事は交通事故弁護士カフェを運営するエファタ株式会社の編集部が執筆・監修を行いました。
この監修者の記事一覧
この記事が役に立ったらシェアしてください!