群馬県で口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士9選!【2024年版おすすめ】

群馬県やその周辺にお住まいの方で、口コミ評判の交通事故に強い弁護士や、特にむちうちの問題を得意とする弁護士を探している方は多いかと思います。

実際、前橋市や高崎市のような人口ランキング上位の大都市には、交通事故の発生率が高く、それに伴い専門的な法的アドバイスやサポートを必要とするケースが増加しています。このニーズに応える形で、群馬県内には多くの弁護士事務所が存在しています。

そんな中、交通事故に関する問題で初めて弁護士の協力を求める方は、どの事務所や弁護士を選ぶべきか迷うことが考えられます。

この記事では、単にランキングや人気だけでなく、実際の実績などの情報基づく群馬県の交通事故に強い弁護士事務所をご紹介していきます。

関連記事
高崎市の交通事故に強い【評判・口コミ】弁護士 | 交通事故弁護士相談Cafe
高崎市の交通事故を専門的に扱っている弁護士事務所を掲載しています。交通事故の被害に遭い、保険会社が提示する慰謝料に納…[続きを読む]

群馬対応の口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士【全国対応】

①ベリーベスト法律事務所 高崎オフィス

ベリーベスト法律事務所 高崎オフィスは、群馬県に支店がある交通事故問題において口コミ評判が良い弁護士です。

支店は高崎市にあるため、お住まいの地域によっては長野や新潟、栃木の弁護士に依頼した方が良いと感じる方がいるかもしれません。

しかし当事務所は全国対応の法律事務所のため、来所面談なしで、オンラインをメインとする方式で相談から解決まで至ることが可能です。

事務所の特徴としては「初回無料相談・着手金無料」「交通事故専門チームの対応」「全国に60拠点以上支店あり」「解決実績豊富」などがあります。

慰謝料請求や後遺障害認定、休業損害の問題などあらゆる交通事故の問題に解決してきました。

群馬県で人気ランキングにとどまらない口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士をお探しの方は、ぜひベリーベスト法律事務所に一度ご相談ください。

名称 ベリーベスト法律事務所 高崎オフィス
住所 〒370-0824 群馬県高崎市田町57番地1 太陽生命高崎ビル7階
受付時間 平日9:30〜21:00 /土日祝 9:30〜18:00
対応分野 交通事故、後遺障害案件、離婚、残業代請求、遺産相続、刑事事件、債務整理、不当解雇、債権回収など
電話番号 050-5267-6329
最寄り駅 JR「高崎」駅より徒歩13分
交通事故の無料相談ができる事務所
【群馬県・高崎市】
ベリーベスト法律事務所・高崎
  • 初回無料相談
  • 土日対応可能
  • 慰謝料無料診断
全国対応の「交通事故専門チーム」によるサポートが特徴の法律事務所です。まずは、交通事故専門チームによる「慰謝料無料診断」をご利用下さい。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6329
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

②弁護士法人ALG&Associates

弁護士法人ALG&Associates・東京法律事務所は、全国対応の口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士です。

群馬県を含めて、全国の交通事故の累計相談件数が79000件を超えています。

交通事故方の実際の解決事例としてオフィシャルサイトにも記載がありますが「同乗していた専業主婦の休業損害、約80万円が認められた事例」「後遺障害等級認定の異議申立てにより非該当から14級9号が認定され適正な賠償額を獲得した事例」などがあります。

これまで重症事故の慰謝料問題や、むち打ちの後遺障害認定など多数解決をしてきました。

群馬県で口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士をお探しの方は一度相談してみてはいかがでしょうか。

名称 弁護士法人ALG&Associates・東京法律事務所
住所
〒163-1128 東京都新宿区西新宿6丁目22−1 新宿スクエアタワー28F
受付時間  平日 9:30~20:00 土日祝 9:30~18:30
対応分野 交通事故、離婚、相続、刑事事件、医療過誤、損害賠償請求など
電話番号 050-5267-6353
最寄り駅 西新宿駅、中野坂上駅、都庁前駅、西新宿五丁目駅、新宿駅
交通事故の無料相談ができる事務所
【東京都・新宿区】
弁護士法人ALG&Associates
  • 初回相談無料
  • 成功報酬制
  • 弁護士費用後払い
交通事故の累計相談件数88,590件(2007年6月〜2023年4月末まで)の圧倒的な実績と経験から得たノウハウを駆使して最大限の被害回復に尽力します。適正な後遺障害等級認定や保険会社との交渉力に自信があります。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6353
[電話受付]毎日 24時間

群馬の太田市の口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士

③村山準一法律事務所

村山準一法律事務所は、群馬県の太田市にある口コミ評判が良い弁護士事務所です。

「依頼者第一」の姿勢で、ご依頼者様の負担を軽減するよう、法律面からサポートしてくれます。

また、人身事故、物損事故、死亡事故など、どのような案件においても、ご依頼者の方に最良の結果をもたらすよう、常に全力を尽くすことをお約束しています。

交通事故事件においては、適正な後遺障害障害認定までしっかりとサポートし、ADRを活用した紛争の解決も提案しています。

初回無料相談も実施しています。

特に群馬県の太田市エリアで口コミ評判の交通事故に強い弁護士をお探しの方は是非一度相談してみてはいかがでしょうか。

名称 村山準一法律事務所
住所
〒373-0852
群馬県太田市新井町514-14 誠奉ビル2F
受付時間 平日 9:00~17:00
電話番号 050-5267-6975
最寄り駅 太田駅
【群馬県・太田市】
村山準一法律事務所

「依頼者第一」の姿勢で、ご依頼者様の精神的・身体的負担が少なくなるよう、法律面からしっかりサポートします。

「依頼者第一」の姿勢で、ご依頼者様の精神的・身体的負担が少なくなるよう、法律面からしっかりサポートします。

物損事故、軽微事故から重度後遺傷害事故、死亡事故まで対応しております。どのような案件においてもご依頼者の方に最良の結果をもたらすよう、常に全力を尽くすことをお約束しますので、事故直後からでもどうぞ安心してご相談ください。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6975
[電話受付]平日 9:00~17:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

④弁護士法人せせらぎ法律事務所 太田事務所

弁護士法人せせらぎ法律事務所 太田事務所は、群馬県の太田市を拠点として活動しているの口コミ評判が良い弁護士です。

交通事故による適正な賠償を求めるため、積極的に取り組んでいる法律事務所です。

単に保険金の交渉だけでなく、治療や通院についてのアドバイスを行い、専門医との連携を取り、後遺障害等級の認定を目指してくれます。

また保険会社からの依頼を受けていないため、相手方がどの保険会社でもご相談いただけます。

公式HPにて、解決事例が豊富に記載されており、例えば、顔の醜状痕により12級14号の認定を受けた事例などもピックアップされています。

そして、特に交通事故の被害者には、初回相談が無料であり、安心して相談できる環境を整えています。

特に群馬県の太田市エリアで口コミ評判の交通事故に強い弁護士をお探しの方は是非一度相談してみてはいかがでしょうか。

名称 弁護士法人せせらぎ法律事務所 太田事務所
住所
〒373-0851 群馬県太田市飯田町189 青田ビル3階
受付時間 平日 9:00~18:00
電話番号 0120-057-044
最寄り駅 太田駅
Screenshot of www.seseragilaw.jp

画像引用: 弁護士法人せせらぎ法律事務所 太田事務所

群馬の高崎市の口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士

⑤弁護士法人 一新総合法律事務所 高崎事務所

弁護士法人 一新総合法律事務所 高崎事務所は、群馬県を拠点とした交通事故の口コミ評判が良い弁護士です。

事務所の特徴として高崎環状線西側沿いの立地、また無料駐車場がある点も見逃せません。

1978年創設以来900件以上の解決実績があり、事故直後から安心のサポート対応が可能なところも強みの一つです。

依頼者目線で交通事故の問題を解決してくれます。

特に群馬県高崎市近くで口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士をお探しの方は是非一度相談に乗ってみてはいかがでしょうか。

名称 弁護士法人 一新総合法律事務所
住所
〒370-0851
群馬県高崎市上中居町175番地1 カツミビル203号室
受付時間 土日祝を除く9:00~17:00
対応分野 交通事故、不倫、離婚、企業法務など
電話番号 0125-15-4640
最寄り駅 高崎駅
Screenshot of takasaki.isshin-law.jp

画像引用: 弁護士法人 一新総合法律事務所 高崎事務所

⑥弁護士法人山本総合法律事務所

弁護士法人山本総合法律事務所は、地元群馬の交通事故被害者専門の口コミ評判が良い弁護士です。

相談解決実績は5000件以上あり、また相談料無料着手金無料といったメリットがあります。

公式HPに記載の通り、弁護士に依頼後の逸失利益は1088万円増額した例、併合14級が認定され300万円が補償された事例など枚挙にいとまがございません。

事務所の特徴として保険会社との顧問契約がない被害者専門の弁護士であり、また医学的知識に基づく戦略提案なども可能です。

特に群馬県エリアで口コミ評判の交通事故に強い弁護士をお探しの方は是非一度相談してみてはいかがでしょうか。

名称 弁護士法人 山本総合法律事務所
住所
群馬県高崎市緑町1-2-2 YKビル1階
受付時間 受付時間:平日・土日祝 9:00~20:00
対応分野 交通事故、企業顧問など
電話番号 0120-783-981
最寄り駅 高崎駅、北高崎駅
Screenshot of www.yamamotosogo.com

画像引用: 弁護士法人 山本総合法律事務所

群馬の前橋市の口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士

⑦石井法律事務所

石井法律事務所は、群馬県の前橋市を拠点として活動しているの口コミ評判が良い弁護士です。

交通事故に遭ってしまった場合、慰謝料や治療費、後遺障害等級の認定など、様々な問題が発生しますが、豊富な経験と専門知識を持っており、的確かつ迅速な解決策を提供してくれます。

悩んでいる方々に対して丁寧で親切な対応を心がけ、問題解決のお手伝いを行ってくれます。

そして、特に交通事故の被害者には、初回相談が無料であり、安心して相談できる環境を整えています。

特に群馬県の前橋市エリアで口コミ評判の交通事故に強い弁護士をお探しの方は是非一度相談してみてはいかがでしょうか。

名称 石井法律事務所
住所
〒371-0845 群馬県前橋市鳥羽町417-10 丸三前橋インタービル4階
受付時間 平日 午前8時30分から午後5時30分まで
電話番号 027-289-4401
最寄り駅 新前橋駅
Screenshot of www.ishii-legal.com

画像引用:石井法律事務所

群馬の伊勢崎市の口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士

⑧村上大樹法律事務所

村上大樹法律事務所は、交通事故に強い弁護士で、群馬県伊勢崎市を中心に地元の方々のお悩みに幅広く対応するの口コミ評判が良い弁護士です。

専門的な知識と柔軟なアイデアを持ち、相談料30分:5,000円(消費税別途)というリーズナブルな価格設定で、初回相談から親身に対応してくれます。

交通事故に遭った際の保険会社とのやり取りや後遺障害等級の認定についても、的確かつ迅速に解決に導いてくれますし、被害者が抱えるお悩みに対して、真摯に向き合ってくれます。

特に群馬県の伊勢崎市エリアで口コミ評判の交通事故に強い弁護士をお探しの方は是非一度相談してみてはいかがでしょうか。

名称 村上大樹法律事務所
住所
〒372-0007 群馬県伊勢崎市安堀町1867-9 GG2階
受付時間 平日 9:00~17:30(要予約)
電話番号 TEL:0270-75-3800
最寄り駅 伊勢崎駅
Screenshot of murakami-lawoffice.com

画像引用: 村上大樹法律事務所

群馬の桐生市の口コミ評判がよい交通事故に強い弁護士

⑨中島総合法律事務所

中島総合法律事務所は、交通事故の法律問題に対応する弁護士で、群馬県桐生市を中心に地元の方々のお悩みに幅広く対応するの口コミ評判が良い弁護士です。

地元の企業と個人に法律サービスを提供するために設立された法律事務所です。法人と個人のお客様に対し、幅広い法的問題に対応しています。

弁護士複数名のチームが異なる専門性を持ち、総合法律事務所として案件に真摯に取り組み、お客様の利益を最優先に考えています。

予防法務にも注力し、紛争対応にも強みを持っています。また、相談役として、法律問題だけでなく経営や会計などの悩みにも気軽に対応し、お客様に寄り添い、安心感を提供することを目指しています。

特に群馬県の桐生市エリアで口コミ評判の交通事故の法律問題に対応する弁護士をお探しの方は是非一度相談してみてはいかがでしょうか。

名称 中島総合法律事務所
住所

群馬県桐生市織姫町2-5 桐生地域地場産業振興センター3階

受付時間 平日9:30〜17:30
電話番号 0277-46-7516
最寄り駅 JR両毛線「桐生駅」
Screenshot of nakajima-law.com

画像引用:中島総合法律事務所 - 群馬県・桐生市の弁護士へ法律相談

交通事故に強い弁護士の選び方・解説動画

交通事故の被害に遭った時、保険会社との示談交渉などを有利に進めるにはどんな弁護士に依頼すればいいのか、弁護士の探し方と弁護士選びのチェックポイントについて解説します。

まとめ

群馬県で口コミ評判の弁護士はどこ?

群馬県エリアの周辺地域において弁護士事務所を選ぶ際に全国対応の事務所にするかもしくは地域密着型の弁護士事務所にするか悩むケースがあります。最近は、解決件数が非常に多い全国対応の事務所も増えてきています。例えば「ベリーベスト法律事務所」「弁護士法人ALG&Associates」などがあります。地域密着型の弁護士として「村山準一法律事務所」「弁護士法人 一新総合法律事務所 高崎事務所」「弁護士法人山本総合法律事務所」などがあります。交通事故で重症、重病をおった場合は、できるだけ早く人気ランキングにとどまらない弁護士事務所に慰謝料や治療の問題などを相談しましょう。

弁護士費用はどうなの?

事故の被害者が怪我をした場合、交通事故において弁護士費用はさほど問題になりません。なぜかと言うと加入している保険会社に弁護士費用特約というオプションがついてる場合があり、これを利用すると実質無料で弁護士に依頼することができるのです。ご自身が加入してるかどうかわからない場合は必ず今すぐ確認しましょう。

関連記事
弁護士費用特約とは
弁護士費用特約の使い方|メリット、デメリット、必要か不要か解説【2024年版】
自己負担0円で弁護士依頼できる弁護士費用特約をご存知ですか?この記事では、弁護士費用特約の使い方やメリット・デメリッ…[続きを読む]

交通事故に強い弁護士に無料相談できます

  1. 保険会社が提示した示談金・慰謝料に不満だ
  2. 事故の加害者・保険会社との示談交渉が進まない
  3. 適正な後遺障害等級認定を受けたい

弁護士に相談することで、これらの問題の解決が望めます。
保険会社任せの示談で後悔しないためにも、1人で悩まず、今すぐ弁護士に相談しましょう。

都道府県から交通事故に強い弁護士を探す
監修
弁護士相談Cafe編集部
本記事は交通事故弁護士カフェを運営するエファタ株式会社の編集部が執筆・監修を行いました。
この監修者の記事一覧
この記事が役に立ったらシェアしてください!