【愛媛県の弁護士】松山の交通事故に強い弁護士4選!【口コミ評判】

  • 愛媛の松山市対応の交通事故に強い弁護士に依頼して、慰謝料をアップしたい!

以上のようにお考えの愛媛在住の方もいらっしゃることでしょう。

実際、交通事故に巻き込まれた方の中で保険会社から「慰謝料の金額が低額で提示」されて、悩んでいる方が多いのです。

慰謝料の金額をアップさせるためには、交通事故に強い弁護士の専門知識や経験が不可欠です。特に愛媛県の松山市など地方地域では、交通事故の特異性や地域の事情を理解し、最適なアプローチを取ることが重要です。

今回は、口コミ評判の良い愛媛県松山市の地域に精通した交通事故に弁護士を紹介いたします。

松山に対応する【全国対応】の交通事故弁護士

①ベリーベスト法律事務所|松山市

ベリーベスト法律事務所は、愛媛の松山に支店がある交通事故に強い弁護士です。

同法律事務所は、全国展開し、本店を東京都港区六本木に構える「交通事故専門チーム」によるサポートが特徴の法律事務所です。

各拠点は都市中心部に位置し、アクセスが容易です。交通事故被害者に適正な賠償金を取得するため、交渉を行い、弁護士、パラリーガル、メディカルコーディネーターなどで構成され、画像検証を行いながら適切な戦略を立てて、加害者側と交渉・訴訟を行います。

被害者の慰謝料についての疑問に応えるため、無料診断を行っています。

松山にお住まいの方が口コミ評判の良い交通事故に強い弁護士をお探しなら、ぜひベリーベスト法律事務所に一度ご相談ください。

名称 ベリーベスト法律事務所 松山オフィス
住所 〒790-0003 愛媛県松山市三番町4丁目11−1 住友生命松山三番町ビル4階
受付時間 平日9:30〜21:00 /土日祝 9:30〜18:00
対応分野 交通事故、後遺障害案件、離婚、残業代請求、遺産相続、刑事事件、債務整理、不当解雇、債権回収など
電話番号 050-5267-6329
最寄り駅 「松山市駅」 徒歩9分
交通事故の無料相談ができる事務所
【愛媛県・松山市】
ベリーベスト法律事務所・松山
  • 初回無料相談
  • 土日対応可能
  • 慰謝料無料診断
全国対応の「交通事故専門チーム」によるサポートが特徴の法律事務所です。まずは、交通事故専門チームによる「慰謝料無料診断」をご利用下さい。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6329
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

②弁護士法人ALG&Associates【全国対応】

弁護士法人ALG&Associates・東京法律事務所は、松山対応で口コミ評判の良い全国対応の交通事故に強い弁護士事務所です。

相談料や着手金は不要であり、成功報酬制や後払い制度が導入されています。さらに、弁護士費用の特約に加入している場合は、実質的な自己負担なしで依頼が可能です。

専門のチームは交通事故に特化しており、交渉や訴訟において豊富な経験を持っています。医学博士である弁護士が率いる医療事故チームと連携し、高度な医学的論点にも対応します。

これまでに累計で88,590件の相談実績があり、遠方に住んでいる方でも電話相談を通じてサポートを受けることができます。交通事故に関する示談交渉のストレスを軽減し、公正な賠償を受けるための支援を提供しています。

全国で口コミ評判の良い交通事故に強い弁護士をお探しの際は、一度ご相談いただくことをお考えになってみてはいかがでしょうか。

名称 弁護士法人ALG&Associates・東京法律事務所
住所
〒163-1128 東京都新宿区西新宿6丁目22−1 新宿スクエアタワー28F
受付時間  平日 9:30~20:00 土日祝 9:30~18:30
対応分野 交通事故、離婚、相続、刑事事件、医療過誤、損害賠償請求など
電話番号 050-5267-6353
最寄り駅 西新宿駅、中野坂上駅、都庁前駅、西新宿五丁目駅、新宿駅
交通事故の無料相談ができる事務所
【東京都・新宿区】
弁護士法人ALG&Associates
  • 初回相談無料
  • 成功報酬制
  • 弁護士費用後払い
交通事故の累計相談件数88,590件(2007年6月〜2023年4月末まで)の圧倒的な実績と経験から得たノウハウを駆使して最大限の被害回復に尽力します。適正な後遺障害等級認定や保険会社との交渉力に自信があります。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6353
[電話受付]毎日 24時間

愛媛の松山拠点の交通事故に強い弁護士

③弁護士法人たいよう

弁護士法人たいようは、愛媛の松山市を拠点とする交通事故に強い弁護士です。

弁護士に依頼すると、適切な損害賠償金を受け取る可能性があります。保険会社に頼るよりも弁護士を通じて増額の見込みがあるのです。

保険会社と裁判では賠償金の基準が異なり、弁護士を介すことで金額が増加することが一般的だからです。

交通事故問題において初回相談料は無料で、その理由は、負担をかけず解決に専念できるよう配慮しているためです。

事故後で早く日常を取り戻すための支援を提供してくれます。

松山市で交通事故の問題にお悩みの方は、ぜひ交通事故に強い弁護士に相談をしてみましょう。

名称 弁護士法人たいよう
住所 〒790-0067 愛媛県松山市大手町1丁目11−1 愛媛新聞・愛媛電算ビル 6階
受付時間 9:00 ~ 18:00
電話番号 Tel. 089-907-5601
最寄り駅 大手町駅など
Screenshot of www.taiyo-lawoffice.com

画像引用:弁護士法人たいよう | 愛媛県内の弁護士法律相談(松山市・大洲市)

④弁護士法人 しろやま法律事務所

弁護士法人 しろやま法律事務所は、愛媛の松山市を拠点とする交通事故の慰謝料増額に対応する弁護士です。

同弁護士事務所は、交通事故で困っている方々に寄り添うアプローチを大切にし、そのような方々の感情や不安を理解し、肉体的・精神的なダメージに寄り添いたいと努めてくれます。

交通事故被害者は、適切な治療を受けた後、適正な賠償を受け取るために専門家である弁護士への早期相談が重要です。

豊富な実績と経験に基づいて問題解決を行い、複数の弁護士からなるチームで、多面的な視点からアドバイスと事件処理を行ってくれます。

特に、交通事故の被害者からの相談を通じて、保険会社が提示する損害賠償額が実際の適正金額とは異なることが多いと感じられています。このようなケースでは、交通事故専門の弁護士が保険会社と交渉し、適正な賠償額の増額を実現することが可能です。

松山市で交通事故の問題にお悩みの方は、ぜひ交通事故に強い弁護士に相談をしてみましょう。

名称 弁護士法人 しろやま法律事務所
住所 〒790-0001
愛媛県松山市一番町1-14-7
フジコビルF 3階
受付時間 電話受付時間:月~金/9:00~17:00
電話番号 089-961-1691
最寄り駅 伊予鉄道市内電車(勝山町)電停
徒歩1分
Screenshot of shiroyama-law.com

画像引用:愛媛県 弁護士法人|しろやま法律事務所

まとめ

今回は、松山市における交通事故に精通する弁護士一覧を紹介しました。

松山市で交通事故に関する慰謝料請求、過失割合、後遺障害等級などの問題でお困りの方は、専門知識を持つ弁護士に相談することをお勧めします。

交通事故に強い弁護士に無料相談できます

  1. 保険会社が提示した示談金・慰謝料に不満だ
  2. 事故の加害者・保険会社との示談交渉が進まない
  3. 適正な後遺障害等級認定を受けたい

弁護士に相談することで、これらの問題の解決が望めます。
保険会社任せの示談で後悔しないためにも、1人で悩まず、今すぐ弁護士に相談しましょう。

都道府県から交通事故に強い弁護士を探す
監修
弁護士相談Cafe編集部
本記事は交通事故弁護士カフェを運営するエファタ株式会社の編集部が執筆・監修を行いました。
この監修者の記事一覧
この記事が役に立ったらシェアしてください!