大阪で交通事故の慰謝料請求に強い法律事務所7選!【2024年おすすめ】

大阪エリア在住の方で、交通事故における慰謝料請求に熟知した弁護士を探している方が多いことは理解されるかと思います。

特に、慰謝料請求に特化した弁護士をお求めの方もいるでしょう。交通事故の中でも、人身事故における法的問題はしばしば複雑であり、慰謝料に関わる事項は重大な要素となります。

通常、保険会社が最初に提示する慰謝料額はごくわずかで、被害者側から見れば不十分なことが一般的です。しかし、保険会社との示談交渉は容易ではなく、慰謝料の増額はまれです。

このため、評判の良い弁護士事務所を利用し、大阪エリアに特化した交通事故慰謝料請求の専門家の協力を受けることをおすすめします。また、全国対応の事務所も存在し、地域に拘束されずに相談できます。ぜひご参考にしてください。

関連記事
大阪市の交通事故に強い【評判・口コミ】弁護士 | 交通事故弁護士相談Cafe
大阪市の交通事故を専門的に扱っている弁護士事務所を掲載しています。交通事故の被害に遭い、保険会社が提示する慰謝料に納…[続きを読む]

大阪で損害賠償金の増額交渉に強い弁護士【全国対応】

弁護士法人プロテクトスタンス 大阪事務所

特徴

弁護士法人プロテクトスタンス 大阪事務所は、交通事故の慰謝料など損害賠償金の増額交渉に強い弁護士事務所です。

交通事故に詳しい弁護士とスタッフによる専門部署が対応し、問題の解決までサポートしてくれます。

平日21時まで、土日祝19時まで相談を受け付けており、相談方法も電話や来所、オンラインから選べます。

弁護士の交渉力が高く、治療費の支払い対応の延長や過失割合の修正、賠償金の増額に成功した事例が豊富。

後遺障害が残った場合は、適切な等級に認定されるよう、弁護士が手続きをサポートしてくれます。

大阪だけでなく関西・近畿地方にお住まいの方で、交通事故の賠償金の増額交渉に強い弁護士をお探しの方は、ぜひ一度ご連絡ください。

基本情報

名称 弁護士法人プロテクトスタンス 大阪事務所
住所 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル22F
受付時間 平日 9:00~21:00 土日祝 9:00~19:00
電話番号 050-5448-2821
最寄り駅 東梅田駅、梅田駅、大阪駅など

弁護士との相談が何度でも無料。着手金もいただきません。土日祝日もご相談可能です!

弁護士との相談が何度でも無料。着手金もいただきません。土日祝日もご相談可能です!

事故の直後から手厚くサポート。治療費打ち切りへの対応、示談金の増額交渉、後遺障害の等級認定ならお任せください!電話やオンラインでもご相談可能。弁護士費用は安心の成功報酬制です。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5448-2821
[電話受付]平日 9:00~21:00 土日祝 9:00~19:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

解決実績が豊富な大阪の法律事務所

ベリーベスト法律事務所 大阪オフィス

特徴

ベリーベスト法律事務所 大阪オフィスは、交通事故の慰謝料問題について多数実績がある交通事故の慰謝料に強い弁護士です。

慰謝料の無料診断を実施しており、豊富な解決実績をもつ弁護士と医療コーディネーターがタッグを組み、交通事故専門チームがサポートをしてくれます。

公式の交通事故専門サイトにも記載のとおり「数百万円」単位で増額した実績もあります

そこには事故直後からのフルサポート対応、粘り強リ交渉力による示談を行っているためと言えるでしょう。

相談料無料、着手金無料で、いたれりつくせりの慰謝料に強い大型事務所と言えるでしょう。

交通事故の慰謝料問題に対応する弁護士を大阪にお住まいの方がお探しなら、ぜひベリーベスト法律事務所 大阪オフィスに一度ご相談ください。

口コミ

  • こちらからの対応が遅くなったときも、辛抱強く待って頂けて、助かった事。
    進捗状況の説明を細かくしてくれたので、安心して任せる事ができた事。(引用:公式HP)

基本情報

名称 ベリーベスト法律事務所 大阪オフィス
住所 〒530-0003 大阪府大阪市北区堂島1丁目1−5 関電不動産梅田新道ビル 2階
受付時間 平日9:30〜21:00 /土日祝 9:30〜18:00
対応分野 交通事故、慰謝料問題、離婚、残業代請求、遺産相続、刑事事件、債務整理、不当解雇、債権回収など
電話番号 050-5267-6329
最寄り駅 大江橋駅、北新地、淀屋橋駅、なにわ橋駅
交通事故の無料相談ができる事務所
【大阪府・大阪市】
ベリーベスト法律事務所・大阪
  • 初回無料相談
  • 土日対応可能
  • 慰謝料無料診断
全国対応の「交通事故専門チーム」によるサポートが特徴の法律事務所です。まずは、交通事故専門チームによる「慰謝料無料診断」をご利用下さい。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6329
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

大阪の交通事故の慰謝料増額に強い弁護士

ブランシュ法律事務所

ブランシュ法律事務所は、大阪に位置し、女性弁護士2名が所属する法律事務所です。裁判所の近くにオフィスを構え、夜間や週末にも予約制で相談を受け付けています。

特に交通事故においては、迅速な対応が結果を左右します。事故後は警察や救急車を呼ぶだけでなく、専門家である弁護士にも相談することが重要です。

弁護士のアドバイスにより、最終的な慰謝料を増額できる可能性があります。交渉が難航する場合も、弁護士が代理人となり、賠償金の増額と円滑な示談成立を目指します。

また、相手方保険会社との交渉や過失割合の決定などを適切に行い、賠償金の増額や後遺障害認定の解決を支援します。

弁護士に依頼することで、迅速な対応や適切な結果を導くことができます。費用に関しても初回相談は無料であり、柔軟な支払い方法を提供しています。被害者は治療に専念し、法的手続きは大阪の慰謝料増額に強い弁護士に任せるためにもまずは相談をしましょう。

名称 ブランシュ法律事務所
住所
〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満4目1番4号 第三大阪弁護士ビル301西天満
受付時間 平日 10:00~22:00
電話番号 050-5448-2838
最寄り駅 淀屋橋、北浜、南森町
【大阪府・大阪市】
ブランシュ法律事務所

賠償金の増額や過失割合の修正、後遺障害認定など、交通事故案件について幅広く多数の解決実績があります。

賠償金の増額や過失割合の修正、後遺障害認定など、交通事故案件について幅広く多数の解決実績があります。

交通事故案件は初動が大事ですので、事故後すぐに弁護士へご相談ください。ブランシュ法律事務所は、事故直後から治療のアドバイスや保険会社への対応、現地調査の上での示談交渉などに対応いたします。どうぞ安心してお任せください。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5448-2838
[電話受付]平日 10:00~22:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

地域密着型の東大阪の法律事務所

東大阪トライ法律事務所

特徴

東大阪トライ法律事務所は、保険会社との示談交渉・訴訟に強く、慰謝料請求に強い東大阪の弁護士事務所です。

初回相談を無料とし、着手金無料の完全成功報酬制としております。

交通事故の被害者は、任意保険会社と示談をすることが多いですが、保険会社から提示される過失割合や示談金に納得がいかない場合があります。このような場合、東大阪トライ法律事務所に相談することがおすすめです。

弁護士が裁判所の基準を用いて示談交渉をすることで、示談金額を大幅に増額することができます。

また、後遺障害認定に関しても実績が豊富で、弁護士が医師と連携をしながら申請をサポートします。事故直後・治療早期から弁護士のアドバイスを受けることが大切です。

交通事故の慰謝料問題に対応する弁護士を東大阪エリアにお住まいの方がお探しなら、ぜひ弁護士に一度ご相談ください。

基本情報

名称 東大阪トライ法律事務所
住所 〒577-0056 大阪府東大阪市長堂2丁目4番20号T&Nビル4階
受付時間 平日 9:00~18:00
電話番号 050-5447-7909
最寄り駅 布施駅、河内永和駅
東大阪トライ法律事務所1
【大阪府・東大阪市】
東大阪トライ法律事務所
東大阪トライ法律事務所1

「地元東大阪を法律で支えたい」という弁護士の思いの元、熱意と情熱を持って対応します。

「地元東大阪を法律で支えたい」という弁護士の思いの元、熱意と情熱を持って対応します。

事務所一丸となり、依頼者のために最後まで諦めず、難解で困難な事案であっても全力で最善の解決を目指します。事務所の名に恥じないよう挑戦(トライ)を続けていきますので、ぜひご相談ください。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5447-7909
[電話受付]平日 9:00~18:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

医学博士弁護士も在籍する大阪の法律事務所

弁護士法人ALG&Associates・大阪法律事務所

特徴

弁護士法人ALG&Associates・大阪法律事務所は、交通事故の累計相談件数は79900件以上の、交通事故の慰謝料に強い弁護士です。

全国規模で展開している法律事務所で、大阪にも支店があり、慰謝料問題をはじめあらゆる交通事故に関する問題を解決しています。

公式HPにもメディア掲載・セミナーや講演情報を掲載しているとおり、積極的に外への活動を展開しており、発信力が非常に高い法律事務所でもあります。

医学博士弁護士も在籍しており、被害者が大きな怪我をした場合の慰謝料問題にも強いと言えます

中央線や御堂筋線、堺筋線などの各駅からアクセスも便利ですし、相談料・着手金は当然無料となっており、ユーザービリティが高い弁護士事務所と言えるでしょう。

大阪で交通事故慰謝料問題に悩んでいる方は、ぜひ交通事故に強い弁護士に一度相談してみても良いのではないでしょうか。

基本情報

名称 弁護士法人ALG&Associates・大阪法律事務所
住所
〒541-0056 大阪府大阪市中央区久太郎町3丁目5−13 又一ビルディング
受付時間  平日 9:30~20:00 土日祝 9:30~18:30
対応分野 交通事故、慰謝料問題、離婚、相続、刑事事件、医療過誤、損害賠償請求など
電話番号 050-5267-6353
最寄り駅 Osaka Metro中央線本町駅、Osaka Metro御堂筋線本町駅、Osaka Metro堺筋線堺筋本町駅、Osaka Metro御堂筋線心斎橋駅

土日の電話予約受付対応。交通事故の初回相談料・着手金 無料!弁護士報酬は後払いです。

土日の電話予約受付対応。交通事故の初回相談料・着手金 無料!弁護士報酬は後払いです。

交通事故の累計相談件数88,590件(2007年6月〜2023年4月末まで)の圧倒的な実績と経験から得たノウハウを駆使して最大限の被害回復に尽力します。適正な後遺障害等級認定や保険会社との交渉力に自信があります。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5267-6353
[電話受付]毎日 24時間
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

様々な交通事故に柔軟に対応する大阪の法律事務所

新大阪総合法律事務所

特徴

新大阪総合法律事務所は、大阪市淀川区を拠点とする、交通事故の慰謝料問題に強い弁護士です。

交通事故の慰謝料問題から、示談・裁判まで幅広く対応可能です。示談・裁判の双方のノウハウをもつ弁護士が、誠心誠意対応してくれます。

交通事故の慰謝料金額については、相手の保険会社の言うことを鵜呑みにすると、金銭的に損をしてしまう場合がありますので、できるだけ交通事故の慰謝料問題に強い弁護士に相談する必要があります。

新大阪総合法律事務所は、物損事故・人身事故・自転車事故など、さまざまな事案にも比較的対応してくれ、人身事故オンリーの法律事務所が多い中、その点はメリットと言えるでしょう。

また、駅近&フレキシブルな相談時間で安心です。特に御堂筋線東三国駅より徒歩3分となっております。

大阪で交通事故の慰謝料請求に強い弁護士をお探しの方はぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

基本情報

名称 新大阪総合法律事務所
住所
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2丁目14番4号 MF新大阪ビル8階
受付時間 平日 9:30~18:00
対応分野 企業法務から一般民事(交通事故・相続・離婚ほか)・刑事(少年事件含む)
電話番号 050-1865-4977
最寄り駅 御堂筋線新大阪駅、東三国駅、東淀川駅など
【大阪府・大阪市】
新大阪総合法律事務所

民事・刑事ともに対応できる、解決実績豊富な弁護士事務所です。

民事・刑事ともに対応できる、解決実績豊富な弁護士事務所です。

「示談交渉が不安」「裁判が不安」という場合はもちろん、物損事故や自転車事故などについても当事務所にご相談ください。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-1865-4977
[電話受付]平日 9:30~18:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

リモート面談にも対応する大阪の法律事務所

プロスト法律事務所

特徴

プロスト法律事務所は、大阪市を拠点とする、交通事故被害者救済専門の慰謝料問題に強い弁護士です。

物損事故や事故加害者からの相談は受け付けてはいませんが、そのぶん被害者救済に注力しており実績も多いです。

40年の経験と信頼があり、現在までの解決実績4000件超で、「相談してよかった、良い解決結果になった」と納得いただけるよう、事務所一丸、全力で問題解決に臨んでくれます。

また、弁護士・スタッフ一丸となって医学勉強会に取り組んでいる強みもあります。

またコロナ禍もあり、ZOOMなどを使ったネット面談も用意してくれ、操作に不安がある方もサポートしてくれます。

大阪で交通事故の慰謝料請求に強い弁護士をお探しの方はぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

基本情報

名称 プロスト法律事務所
住所 〒556-0011 大阪市浪速区難波中3-5-4 難波末沢ビル7階
時間 月曜~木曜 AM9:00~PM6:00、金曜 AM9:00~PM5:00
対応分野 交通事故事件(被害者のみ)、慰謝料問題、労災(労働災害)、相続関連
電話番号 0120-258-308
最寄り駅 大阪難波駅、なんば駅、難波駅

交通事故に強い弁護士の選び方・解説動画

交通事故の被害に遭った時、示談の交渉などを有利に進めるにはどんな弁護士に依頼すればいいのか、弁護士の探し方と弁護士選びのチェックポイントについて解説します。

大阪で交通事故慰謝料請求|よくある質問

交通事故の慰謝料って、いくらもらえるか何を見ればいいの?

入通院の慰謝料を算出する際に自賠責基準などを利用して計算するための公式があったり、弁護士基準での計算の場合は「入通院慰謝料別表Ⅰ・Ⅱ」という表があり、それを使えば金額相場は計算できます。ただ、当サイトの慰謝料計算自動ツールを利用したほうが、後遺障害慰謝料や逸失利益もまとめて、計算できるので簡単でおすすめです。大阪周辺エリアにお住まいの方はぜひ以下をご参考ください。

関連記事
交通事故慰謝料の自動計算機【2024年最新おすすめ】 | 交通事故弁護士相談Cafe
慰謝料自動計算ツールを使うと、通院期間や後遺障害等級を入れるだけで、弁護士基準の慰謝料相場を知ることができます。保険…[続きを読む]

慰謝料請求は、大阪の弁護士が良いのか、全国対応弁護士が良いのか?

交通事故の通院慰謝料は大阪地元の弁護士でなくても、解決するための手続きが簡単で、まったく来所せずに解決することも数多くあります。もちろん来所したほうが安心するという方は地元の弁護士、解決数が多い事務所は全国対応事務所のほうが多い場合が多いので、そちらのほうをおすすめします。ぜひ大阪対応の交通事故に強い弁護士にまずはご相談ください。

交通事故に強い弁護士に無料相談できます

  1. 保険会社が提示した示談金・慰謝料に不満だ
  2. 事故の加害者・保険会社との示談交渉が進まない
  3. 適正な後遺障害等級認定を受けたい

弁護士に相談することで、これらの問題の解決が望めます。
保険会社任せの示談で後悔しないためにも、1人で悩まず、今すぐ弁護士に相談しましょう。

都道府県から交通事故に強い弁護士を探す
監修
弁護士相談Cafe編集部
本記事は交通事故弁護士カフェを運営するエファタ株式会社の編集部が執筆・監修を行いました。
この監修者の記事一覧

あなたへおすすめの記事

この記事が役に立ったらシェアしてください!