札幌で交通事故の慰謝料増額に強い弁護士7選を紹介【口コミ評判】

札幌で交通事故の慰謝料増額に強い弁護士4選【2022年版】
  • 札幌で交通事故の慰謝料問題にまきこまれた!示談交渉は弁護士に任せればいいの?

札幌市を中心に近郊エリアにおいて、交通事故の慰謝料増額交渉に特化した専門性の高い弁護士事務所をご紹介します。

交通事故に伴う慰謝料をめぐる法的トラブルは後を絶ちません。被害者側と保険会社側で、慰謝料の認定額をめぐって対立するケースが多々あるのが実情です。

しかし、被害者ご自身で保険会社相手に増額交渉を試みても、なかなか思うような結果は得られません。専門知識が乏しく、交渉力にも限界があるためです。

そこで札幌市周辺エリアにおいて、交通事故慰謝料問題に熟練した実力派の弁護士事務所をお薦めします。弁護士が示談交渉を法的に徹底的にサポートすることで、一般的な水準よりも高額の慰謝料獲得が期待できます。

関連記事
北海道の交通事故に強い【評判・口コミ】弁護士 | 交通事故弁護士相談Cafe
北海道の交通事故を専門的に扱っている弁護士事務所を掲載しています。交通事故の被害に遭い、保険会社が提示する慰謝料に納…[続きを読む]

札幌の交通事故の慰謝料問題の弁護士

①弁護士 小林晃(札幌シティ法律事務所)

〇特徴

札幌シティ法律事務所の弁護士である小林晃氏は、2011年の弁護士登録以来、10年以上の経験を持ち、特に交通事故案件、交通事故の慰謝料問題に力を入れています。

事故による怪我や損失で苦しむ被害者のサポートを得意とし、加害者側からの適切な賠償金の獲得に成功してきました。特に、賠償金額を倍以上に増額させた実績があり、後遺障害認定や異議申し立てにも強く、複雑な案件の解決に長けています。

また、過失割合の再検討など、被害者が公平かつ適正な補償を受けられるよう努めています。

事故による物理的、経済的、精神的な負担を軽減するために尽力してくれ、相談料と着手金は無料で提供しています。

事前予約により、平日夜間や土日祝日にも対応可能です。

札幌で交通事故の慰謝料問題についてお悩みの方は、このような徹底したサポートにより、困難を乗り越えることが可能なので、弁護士にまずは相談をしてみましょう。

○基本情報

名称 弁護士 小林晃(札幌シティ法律事務所)
住所
〒060-0042 札幌市中央区大通西5丁目 桂和大通ビル38 6階
時間 平日 9:00~17:00
電話番号 050-5448-2839
最寄り駅 大通駅 徒歩1分
さっぽろ駅 徒歩10分
札幌駅 徒歩14分

怪我の痛みや経済的損失、各種交渉・手続きによって生まれる精神的負担まで、あらゆる困難を乗り越えるお手伝いをいたします。

怪我の痛みや経済的損失、各種交渉・手続きによって生まれる精神的負担まで、あらゆる困難を乗り越えるお手伝いをいたします。

相手方保険会社との示談交渉・後遺障害認定・過失割合などのあらゆる要素からご依頼者様の損失を減らし、受け取れる利益を最大化できるように全力でサポートいたします。相談料と着手金は無料ですので安心してご相談ください。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5448-2839
[電話受付]平日 9:00~17:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

札幌拠点の示談交渉に強い弁護士事務所

②前田尚一法律事務所

前田尚一法律事務所は、札幌を拠点とし、地域に密着した慰謝料問題に強い示談交渉に強い弁護士事務所です。

1993年の開設以来、個人事務所ながら1,000件以上の交通事故案件を取り扱い、示談交渉や後遺障害認定のサポートにおいて満足いただける成果を上げてきました。

保険会社の対応に不満を抱えている方々への支援も行っており、「保険会社から提示された示談金が適正か分からない」「後遺障害等級を適正に認定されたい」などの悩みに対応しています。

同法律事務所は裁判を見据えた交渉を行い、正当な賠償金を勝ち取るために努力しています。

また、完全成功報酬制を採用しており、相談料や着手金は一切不要です。相談予約も24時間受け付けており、被害者の権利を守るために最善のサポートを提供します。

札幌で交通事故の慰謝料問題に強い示談交渉に強い弁護士をお探しの方は、ぜひ一度ご相談ください。お力になれるかもしれません。

名称 前田尚一法律事務所
住所
〒060-0061 北海道札幌市中央区南1条西11-1コンチネンタルビル9階
時間 平日 9:00~17:00
電話番号 050-5447-7962
最寄り駅 西11丁目駅
前田尚一法律事務所1
【北海道・札幌市】
前田尚一法律事務所
前田尚一法律事務所1

実践で培った専門的な交渉テクニックを駆使し、最後まで徹底的に依頼者のために戦います。

実践で培った専門的な交渉テクニックを駆使し、最後まで徹底的に依頼者のために戦います。

札幌市でもトップクラスの相談実績を誇り、示談交渉や訴訟による賠償金の増額・後遺障害認定のサポートが特に充実しています。交通事故の保険会社対応でお悩みの方・お困りの方は、ぜひご相談ください。
お電話でのお問い合わせはこちら
050-5447-7962
[電話受付]平日 9:00~17:00
電話で問合せ 弁護士詳細情報はこちら 弁護士詳細情報はこちら

札幌対応の交通事故慰謝料増額に強い弁護士【全国対応】

③ベリーベスト法律事務所 札幌オフィス

ベリーベスト法律事務所の札幌オフィスは、交通事故における示談交渉に強い慰謝料増額に特化した札幌市内の法律事務所です。

この事務所は札幌市内だけでなく、全国的に対応しており、慰謝料増額に関する解決実績が豊富です。

具体的な事例としては、「家事への影響を詳細に主張し、410万円の示談金を獲得した事例」や「500万円弱の休業損害を含む高額な賠償金を獲得した事例」などがあります。慰謝料だけでなく、休業損害や後遺障害の認定に関する問題にも強いです。

初回の相談は無料で受け付けており、オンライン上での対応も可能ですので、来所せずに問題を解決することもできます。まずは電話またはメールで相談してみましょう。

札幌エリアにお住まいの方で、交通事故の慰謝料増額に関する強力な弁護士をお探しの場合は、ぜひベリーベスト法律事務所にご相談ください。

名称 ベリーベスト法律事務所 札幌オフィス
住所 〒060-0001 北海道札幌市中央区北1条西3丁目2番 井門札幌ビル9階
受付時間 平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00
対応分野 交通事故、離婚、残業代請求、遺産相続、刑事事件、債務整理、不当解雇、債権回収など
電話番号 050-5267-6329
最寄り駅 地下鉄「大通」駅
交通事故の無料相談ができる事務所
【北海道・札幌市】
ベリーベスト法律事務所・札幌
  • 初回無料相談
  • 土日対応可能
  • 慰謝料無料診断
全国対応の「交通事故専門チーム」によるサポートが特徴の法律事務所です。まずは、交通事故専門チームによる「慰謝料無料診断」をご利用下さい。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6329
[電話受付]平日 9:30~21:00 土日祝 9:30~18:00

④弁護士法人ALG&Associates

弁護士法人ALG&Associatesは、札幌市にも対応する東京の慰謝料増額に強い法律事務所です。

札幌に支店はありませんが、交通事故の累計相談数79000件を超えており、信頼が寄せられている法律事務所であり、また遠隔での相談・解決が非常に得意な法律事務所です。

具体的な解決事例は「後遺障害等級14級認定の他、ほぼ請求通りの内容が認められて約420万円で示談成立した事例」「受任から2ヶ月ほどで約245万円増額して示談成立した事例」など豊富にあります。

初回相談無料、また着手金も無料の成功報酬制で、顧客ニーズをしっかり満たす法律事務所です。

北海道札幌市エリアで交通事故の慰謝料増額に強い弁護士をお探しの方は、是非一度相談してみましょう。

名称 弁護士法人ALG&Associates・東京法律事務所
住所
〒163-1128 東京都新宿区西新宿6丁目22−1 新宿スクエアタワー28F
受付時間  平日 9:30~20:00 土日祝 9:30~18:30
対応分野 交通事故、離婚、相続、刑事事件、医療過誤、損害賠償請求など
電話番号 050-5267-6353
最寄り駅 西新宿駅、中野坂上駅、都庁前駅、西新宿五丁目駅、新宿駅
交通事故の無料相談ができる事務所
【東京都・新宿区】
弁護士法人ALG&Associates
  • 初回相談無料
  • 成功報酬制
  • 弁護士費用後払い
交通事故の累計相談件数88,590件(2007年6月〜2023年4月末まで)の圧倒的な実績と経験から得たノウハウを駆使して最大限の被害回復に尽力します。適正な後遺障害等級認定や保険会社との交渉力に自信があります。
交通事故でお悩みなら今すぐ弁護士相談
050-5267-6353
[電話受付]毎日 24時間

札幌密着型の交通事故慰謝料問題に強い弁護士

⑤古瀬経営法律事務所

古瀬経営法律事務所は、交通事故の慰謝料増額に対応する札幌の法律事務所です。

交通事故被害者の方の気持ちに寄り添い、十分な被害回復を果たし、一日も早く日常生活を取り戻せるよう、力を尽くしてくれる法律事務所です。

また代表弁護士が、工学部機械工学科(自動車工学関係の研究室に所属)出身であり、自動車工学的知識・素養を有している点も魅力的です。

軽微な交通事故の案件から、重度の後遺障害や死亡事故などの重大案件まで経験がある事務所です。

札幌エリアで無料相談に対応する交通事故の慰謝料増額に強い弁護士をお探しの方はぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

名称 古瀬経営法律事務所
住所
〒060-0061 札幌市中央区南1条西11丁目327番地 27ジュピタープレイス2階
時間 平日9:00〜18:00
対応分野 交通事故、企業法務など
電話番号 011-213-1723
最寄り駅 西11丁目駅
Screenshot of kose-law.biz

画像引用:古瀬経営法律事務所 | 経営コンサルタント、事業再生、経営セミナー

⑥きたあかり法律事務所

きたあかり法律事務所は札幌を拠点とする、地域密着型の交通事故の慰謝料増額に強い弁護士です。

北海道の大地の明るい光をイメージして設立された法律事務所です。その名前の由来は、じゃがいもの品種であるキタアカリから来ており、そのような愚直で真摯な姿勢で仕事に取り組むことを信条としています。

同事務所の弁護士たちはそれぞれの得意分野や強みを活かし、北海道を含む全国のネットワークを活用して、依頼者の様々な事件を解決します。

交通事故に関する悩みやトラブルに対しても、保険会社との交渉や後遺障害等級の申請など、幅広いサポートを提供します。

北海道の中でも特に札幌近くのエリアにお住まいの方は、一度交通事故の慰謝料増額に強い弁護士にご相談ください。

名称 きたあかり法律事務所
住所 札幌市中央区南1条西9丁目1番地15 井門札幌S109ビル5階
受付時間 平日 午前9時15分~午後5時
電話番号 011-215-1925
最寄り駅 西11丁目駅など
Screenshot of kitaakari-law.com

画像引用:札幌市の弁護士|きたあかり法律事務所

⑦安保雅博法律事務所

安保雅博法律事務所は札幌を拠点とする、地域密着型の交通事故の慰謝料増額に強い弁護士です。

代表弁護士は以前保険会社の顧問先の法律事務所に在籍していたこともあり、相手の保険会社の出方をよく理解しており、慰謝料の問題、またその他賠償金の問題などにしっかりと対応することができます。

事務所の強みとして、お客様の話を親身に聞いてくれる点、培った知識と経験を基にわかりやすく応えてくれる点、また人身被害者の方は何度でも相談無料などもあります。

北海道の中でも特に札幌近くのエリアにお住まいの方は、一度交通事故の慰謝料増額に強い弁護士にご相談ください。

名称 安保雅博法律事務所
住所 〒060-0042 北海道札幌市中央区大通西8丁目 桂和大通ビル30-6階
受付時間 9時30分~17時30分
対応分野 遺産相続、債権回収、交通事故、離婚、企業法務
電話番号 011-200-0164
最寄り駅 地下鉄西11丁目駅4番出口から北大通沿いをテレビ塔に向かって徒歩3分
Screenshot of anbo-lawoffice.com

画像引用:安保雅博法律事務所 | Masahiro Anbo Law Office

交通事故に強い弁護士の選び方・解説動画

交通事故の被害に遭った時、示談の交渉などを有利に進めるにはどんな弁護士に依頼すればいいのか、弁護士の探し方と弁護士選びのチェックポイントについて解説します。

まとめ

札幌で交通事故の慰謝料増額に強い弁護士事務所とは?

札幌の周辺地域で人身事故の慰謝料の増額に強い弁護士事務所は、札幌地域に密着している弁護士と全国対応の法律事務所があります。特に近年、東京を拠点とする全国対応の事務所が増えてきており、札幌だけではなく札幌以外の地域の交通事故を問題も解決しており実績数を増やしています。例えば日本全国に対応する法律事務所は「ベリーベスト法律事務所札幌オフィス」「弁護士法人ALG&Associates」などがあります。個人事務所は「安保雅博法律事務所」「古瀬経営法律事務所」などがあります。入通院の慰謝料について不満がある方はまずは弁護士に相談をしましょう。

弁護士費用はどうなるの?

札幌エリアでも札幌以外の地域においても弁護士といえばとにかく費用が気になるものです。地域差は特にないのですが、弁護士間で多少差は生じます。また料金システムにも差があって着手金無料の所と着手金が有料のところがあります。ただそれよりも、弁護士費用特約を使うことで依頼の金額が大きく変わるので、これについては必ず確認をしましょう。また、特約がない場合でも慰謝料の増額分で弁護士費用もまかなえるケースがあるので、一度は弁護士に相談をしましょう。

関連記事
弁護士費用特約とは
弁護士費用特約の使い方|メリット、デメリット、必要か不要か解説【2024年】
自己負担0円で弁護士依頼できる弁護士費用特約をご存知ですか?この記事では、弁護士費用特約の使い方やメリット・デメリッ…[続きを読む]

交通事故に強い弁護士に無料相談できます

  1. 保険会社が提示した示談金・慰謝料に不満だ
  2. 事故の加害者・保険会社との示談交渉が進まない
  3. 適正な後遺障害等級認定を受けたい

弁護士に相談することで、これらの問題の解決が望めます。
保険会社任せの示談で後悔しないためにも、1人で悩まず、今すぐ弁護士に相談しましょう。

都道府県から交通事故に強い弁護士を探す
監修
弁護士相談Cafe編集部
本記事は交通事故弁護士カフェを運営するエファタ株式会社の編集部が執筆・監修を行いました。
この監修者の記事一覧
この記事が役に立ったらシェアしてください!